本日のつぶやき。


  • 09:16 目が覚めた。 #
  • 09:19 目が覚めて最初に聞こえたのは、SMAPの草なぎが全裸で公然猥褻で逮捕、だった。。 #
  • 09:19 @Kantele おはようですー。 #
  • 09:22 @Kantele PCさわれない日に祭とか、残念ですw #
  • 09:23 @ayagane おはようですー。出社おつー。 #
  • 09:26 @yz_s まったくですw おはようございますー。 #
  • 09:27 @Kantele うるさいやいw #
  • 09:28 @jj303 おはー。 おれつよしwwww吹いたwwwww #
  • 09:29 @mihochannel おはようですー。朝からびっくりですよ、もー。 #
  • 09:38 殴ったのか。 #
  • 09:39 一人で裸で騒いでいたwwwww #
  • 09:40 草なぎ「裸だったら何が悪い!」 #
  • 09:41 とか言ったらしい #
  • 09:44 今日はくもり? #
  • 09:45 @otenki_bot おーい #
  • 09:47 痴デジ。 #
  • 09:48 ってみんな思ってんでしょ? #
  • 09:49 @r2factory おはおはー。パパ今日はランドですかー。 #
  • 09:51 東京の公園の規模なんてよくわからないんですが、金沢中央公園の何倍なんですか。 #
  • 09:52 @75mix 「裸だったら何が悪い」って言ったらしいw #
  • 09:53 寝直すか。。 #
  • 09:55 @75mix おはー。草なぎなら言いそうですなあ。。 #
  • 09:56 あら、アイコンがデフォルトにされた。 #
  • 09:57ツイッターは大変なものを盗んでいきました」「私の、アイコンです」 #
  • 09:59 @Kantele 夕方に変更しようとしたらアイコンが消えて、そのままほったらかしといたらデフォルトにされた。 #
  • 10:02 @r2factory パパー!全裸はダメー!!wwww #
  • 10:39 @vespaxz おはようですー。 #
  • 10:45 @c_cha つかまってんてー。 #
  • 10:51 @75mix アイコンがデフォルトにされたお。。ツイッターめ。。私のアイコン返せ。。 #
  • 10:53 もしかして:遅延 #
  • 10:54 私、半裸でゴロゴロしているわけですが、捕まるんですかね。 #
  • 10:56 半だからいいじゃろ、うん。 #
  • 10:59 @fshin2000 風邪ですかー?お大事にー。 #
  • 11:01 @Kantele テレビで「見ようと思えば近隣住民が見れた」って言ってたから、私も今なら近隣住民が見ようと思えば見れる状態だなあ、とw #
  • 11:03 @r2factory モンスターズインクどうでしたかー?飲み屋いてらー。 #
  • 11:04 @vespaxz きんぎょさん、強制立ち退きさせられたwwwww #
  • 11:05 朝ご飯食べるか昼まで我慢するか悩んでいるナウ #
  • 11:18 @Kantele まあ、一応民家はあるよ。。 #
  • 11:28 @Kantele 運送屋は来ないだけで迷ってないからw #
  • 11:32 国会で「なにをもって海賊とみなすのか」とか言ってる。 #
  • 11:34 @jj303 旗とか帆にドクロマーク、じゃないのか。。 #
  • 11:36 @vespaxz マキアって化粧雑誌のマキア? #
  • 11:37 【急募】くつした #
  • 11:38 @vespaxz 化粧雑誌とかってフレーズが一々おかしいですよねw #
  • 11:48 @kmusiclife 靴下って、何でなくなるんでしょうね、片足。 #
  • 11:49 デニムはきたいのにニーソックスしかない。 #
  • 11:50 @shiraume おはようですー。 #
  • 12:02 NHKの12時のニュース、トップが草なぎさんで吹いたw #
  • 12:05 芝生の上で全裸であぐらで大声で喚いていた、と。。 #
  • 12:09 民放つけたら「彼のイメージが」とか言ってるけど、ニュース聞けば聞くほどイメージどおりなんですが。。 #
  • 12:10 @wamuramo 私もほしいー。 #
  • 12:12 コメンテーター「ある種の部位をさらされている」 wwwwww #
  • 12:13 草なぎさん、鳩山弟に最低の人間呼ばわりされた。。 #
  • 12:14 @vespaxz 自分が楽しければいいじゃない! #
  • 13:40 北國銀行武蔵ヶ辻支店3Fなう #
  • 14:32 Bar木村に松村レオがいた。 #
  • 18:59 帰宅。 #
  • 19:03 お家は寒いなあ。 #
  • 19:04 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 19:05 どうでもいいReplyに「w」とか無駄についてるとイラっとする。 #
  • 19:06 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 19:07 まあ、あれだ。普通に機嫌悪いんだよね、今日。 #
  • 19:09 朝からずーっとSMAPの人の名字じゃないクサナギがばずってるな。 #
  • 19:17 ご飯作るのめんどくさいなあ。 #
  • 19:19 @mihochannel きゃー!素敵ー! #
  • 19:23 @kmusiclife にあげたガンダムの箱とランナーは捨てていいかなあ。。 #
  • 19:23 @mihochannel きゃー!ぜひぜひー! #
  • 19:26 CDを片付けるための箱とかほしいなあ。 #
  • 19:44 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 19:52 いくぜ!ひっさつ!だいかいてーん♪ #
  • 19:56 ディーダス1137の1137って何。 #
  • 20:00 20:00 #
  • 20:02 そろそろ晩ご飯作ろうか。嫌だなあ。 #
  • 20:08 今日、久々に近江町市場の駐車場を利用したけど、あまりの安さにびっくりした。 #
  • 20:14 なんだかんだ言いつつご飯炊いてるなう。 #
  • 20:24 @kmusiclife まじまじ。超安い。あの辺に用あったら使ってみ。旧ダイエー側にある駐車場ね。 あと、先日差し上げたガンダムの箱っていります?捨てていい? #
  • 20:29 @vespaxz お疲れ様ー。早く帰って暖まってくださいー。 #
  • 20:55 煮込みなう #
  • 21:09 @kmusiclife めろぽちー!何年行ってないだろー。。 んじゃ、箱とはオサラバしときますー。 #
  • 21:13 @Yuuko_ お帰りなさいー。 #
  • 21:22 今日は煮物 movapic.com/pic/2009042321224649f05d96c054b #
  • 21:24 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 21:35 @OrangeValentine ああ、これたまたま見てました。ひどかった。 #
  • 21:37 餃子食べに王将行くなら、いっそ第七に行きたい。 #
  • 21:39 @kakkyaa りょこうですか!いーなー! #
  • 21:44 @yuusirakawa 第七いいですよね!たまにむしょうに行きたくなります! #
  • 21:45 @c_cha そんなわけで次は第七オフで!www #
  • 21:48 @kakkyaa 私もワープアのくせにGW旅行ですー。もうすぐなくなるという噂の寝台日本海で。個室が無い寝台とか、キツいze。。 #
  • 21:51 京一郎、次は富山か。 #
  • 21:53 @yuusirakawa 確かに、杜の里は遠いー。。車ある人と一緒じゃなきゃ行けないー。。 #
  • 21:55 @OrangeValentine 「人によって見てもいいな、と思う裸もありますよね」とか言ってたのは覚えてます。。 #
  • 21:56 @jj303 お疲れ様ー。 #
  • 21:57 @kmusiclife 私は車運転できないからw #
  • 22:01 @kakkyaa や、弘前行くのー。昔は日本海も個室あったらしいけどね、今はないんだってー。。 寝台北陸はBでも個室有るから東京に日帰りの時たまに利用しますー。 #
  • 22:03 @kmusiclife 飲んだら乗るな、だからどっちみち乗れないw #
  • 22:05 @taka6760 これは可愛い!ほしい!! #
  • 22:12 @taka6760 昨日の夕方にアイコン変えようとしたらアイコン表示されなくなって、夜に気付いたらデフォルトになってた。今日は休みだったからPCさわれないし、明日出勤するまで放置。 #
  • 22:15 あーめんどくさいなーもー #
Automatically shipped by LoudTwitter