本日のつぶやき。


  • 07:06 @otenki_bot おーい #
  • 07:07 @otenki_bot 今日の金沢ー。 #
  • 07:09 @otenki_bot ありがとさん。 #
  • 07:10 @c_cha おはようですー。 #
  • 07:52 @toshi0104 おはようございますー。 #
  • 07:55 @Kantele おはにょろろん。他の人? #
  • 07:58 @c_cha 代理婚活ってなんぞ。。 #
  • 08:01 朝イチでウォークマンが社長の歌とか流してくれました。妊娠しそうです、耳がw #
  • 08:02 @Kantele またか。。職場着いたらチェックして消そう。。 気分は今は平気だけど波が激しいのでヤバそうになったら黙りますw #
  • 08:05 @ajishiosean 一昨日アイコン変えようとしたらなぜか表示されなくなってね。。気付いたらo_OになってたけどPCさわれなかったから直せなかったんだ。。 今日変えるよ! #
  • 08:07 @c_cha 親。。まあ、自分の家族になるわけだから。。でも親って。。えー。。 先日、赤の他人が代理するビジネスみたいなのを何かでやってたけどそれよりマシか。。 #
  • 08:09 @Kantele ですねー。イライラしてるとプラモのゲート処理も失敗するし、いいことないですからね! #
  • 08:11 結婚。。結婚かあ。。じーちゃんに嫁姿だけ見せてあげたいから偽装でもいいからさくっと式だけすればいいのか。 #
  • 08:12 @nohohon8 おっはよーございますー! #
  • 08:13 @pastak おはようですー。遠足ですか。いいないいな。 #
  • 08:15 @pastak ぉお!いーなー!楽しんできてねー。 #
  • 08:17 . @75mix @nohohon8 ごめんごめん、しないしない。代理婚活の話見てて、結婚かーキョーミねーなー、でもじーちゃん生きてるうちに嫁姿見せてやりたいなー、って思っただけー。 #
  • 08:19 @75mix おはー。今日はイケメンですね。 #
  • 08:19 @hyam おはようですー。がんばりまっしょい。 #
  • 08:22 三三九度の御神酒がワインならいいのに。 #
  • 08:24 モヒな少年を見た。モヒ部分が金髪それ以外が黒でわかりやすい世紀末だった。 #
  • 08:55 しゅしゃりました。 #
  • 08:57 アイコン変えた。背景も変えたいなあ。 #
  • 09:01 @lupin14 おはようですー。忍者でござるな。ニンニン。 #
  • 09:10 @mihochannel おはようですー。ありがとうですー。 #
  • 09:10 @Kantele もう、なんでもいいや的なw #
  • 09:11 @lupin14 適当に描いてみたよ!ありがとうー。 #
  • 09:14 @jj303 おはようですー。水!水! #
  • 09:15 @jj303 描いたよー。 #
  • 09:18 でもまた消えてるね。。ついった嫌い。 #
  • 09:27 負けない。 #
  • 10:00 @vespaxz おはよー。 #
  • 10:03 @torajimaneko おはようですー。 #
  • 10:04 なんか、変な英語のD来たんだけど、Dってフォローしてない人からも来たっけ? #
  • 10:07 @Kantele なのかなあ、きめえ。。これ消しちゃっていいのかなあ。。 #
  • 10:10 @nohohon8 いってらっしゃいませー。 #
  • 10:12 職場のデスクの引き出しの裏側にメモが落ちていったので、拾おうと引出しを外したら、なんだか、大量の物が堆積していた。。 #
  • 10:15 前任者の書いた書類とか、前任者の時代のシフト表とか、前任者の給与明細とか、前任者の健康診断の結果とか。。 片付けてから辞めろやゴルァ #
  • 10:17 とか言いつつ、無くしてたと思ってた自分の30cm定規もそこにあったりしたんだけど。 #
  • 10:22 @Kantele やっぱりフォローして無い人にDはだめなのか。ふむ。まあ、とりあえずきもいので英語のD消しましたわー。 #
  • 10:24 ん?消せてない? #
  • 10:28 @Kantele 英語のD消せなかった。「あんたがもらったかおくったかしたもんじゃないと消せねーよ」みたいな表示出た。他人宛だたぽい。 #
  • 10:30 @wamuramo リアルサザエさん発見。 #
  • 10:30 さむい、さむいよう。。 #
  • 10:32 @jj303 が@vespaxz をロックオン。きんぎょさんにげてー!! #
  • 10:33 でも、小さい女子って見て小女子とか思ってしまった。 #
  • 10:34 バルバールで小女子食べてくればよかった。。 #
  • 10:37 @jj303 はーい。 #
  • 10:38 @jj303 自由です自由です。ごめんなさいごめんなさい。 #
  • 10:40 @jj303 前のも黒くなかったと思うんだが。ががが。 善処します。 #
  • 10:42 自分の趣味を語れなかったら私も幼女とかようじょとかょぅι゛ょとか言えなくなる。 #
  • 10:43 @jj303 そうだね!実物黒いからアイコンくらい白で!いや、腹黒いとかではないから! #
  • 10:44 基本的におーぷんすたんすおーぷんまいんど。裏表つけろって方が無理ーw小4にそんなの無理ーw #
  • 10:49 なんでこんなにハラヘ #
  • 10:50 ああ、今日朝ごはん食べてないのか。。 #
  • 10:51 【急募】おやつ #
  • 10:59 うるしーちゃんの資料探してて「輪島塗 職人」で画像検索かけたらヴィトンとのコラボの小物入れの画像ばっかり出てくる件。。 #
  • 11:11 @75mix ありがとうございますー #
  • 11:20 @75mix きんぱくたんですー。自作。 twitter.com/aya_no/statuses/1565672123 #
  • 11:20 @jj303 左上のは宝生さんです、よろしくね!w #
  • 11:22 @shiraume 描いてみたよー!@kmusiclife氏に別のを出される前に皆に刷り込んでしまおうという算段ですw #
  • 11:25 @jj303 しゅっシャリバンおつ。宝生さんはきんぱくたんの帯についてる人です。しゃべります f.hatena.ne.jp/ayano305/20090422174112 #
  • 11:27 @kmusiclife おはようー。宝生さんははずせないからw 私のページの左上にもいますよw #
  • 11:34 @Kajilu お休みいいなー。TAKUIさんいいなー。あれ、今ってお名前漢字になったんでしたっけ。。 #
  • 11:36 @shiraume きんぱくたんなのできんぱつです。水引わかってくれましたか!ひゃっほう!着物は加賀友禅で帯には加賀宝生の「宝生さん」がついてますw f.hatena.ne.jp/ayano305/20090422174112 #
  • 11:37 ちなみに手に持ってるのは昔、金箔作る時に使ってたハンマーみたいなの。緊迫感を出したかったので苦し紛れ。 #
  • 11:38 @Kajilu いや、私もTAKUIの方が馴染みあるのでw #
  • 11:39 @75mix しなないでー>< #
  • 11:52 @jj303 うん。私がスタバ外席で30分やそこらで設定した、そういうキャラです。 #
  • 11:53 @75mix きんぱくたん きんぱつたん きんぱくかん #
  • 11:54 そんなわけでうるしーちゃんも鋭意製作中。きんぱくたんは加賀の子。うるしーちゃんは能登の子。 #
  • 11:56 @Kajilu そうなの?なの?TAKUI時代の曲しか知らないわー。。ちょっと行きたいわー。 #
  • 11:57 @twj ミニサイズ!それはほしい! #
  • 11:57 @twj でもしばらく上京できない>< #
  • 11:58 @jj303 オイラのこと?ごめんねごめんねー。 #
  • 12:05 @vespaxz 京都行かないのか。。原稿気になる。。 #
  • 12:43 @jj303 名前だけ決まったからあとは勝手に考えましたー。 #
  • 12:46 @cafewriter 1.フォントサイズも違うし多分問題ないけど変えてあるとより見やすいかも。 2.別媒体だってわかるようになってればいっしょでも問題ないんじゃなかろうか。 #
  • 12:49 @kakkyaa おはおは。恐ろしい妖怪です。。 #
  • 12:51 @jj303 北陸三県(を私が勝手に)萌えキャラ化計画 #
  • 13:04 @jj303 とりあえず、石川県を加賀と能登に分けて、加賀(金沢)の名産といえば金箔→きんぱくたん(漢字だと固い。なんとなく「たん」つけりゃいいか、みたいな)、能登の名産といえば輪島塗→漆器といえば漆→うるしーちゃん みたいな。 安易・安直がテーマですw #
  • 13:06 @c_cha @ないならあまりウザくないですな。 #
  • 13:06 @jj303 金箔たん。だから金髪。 #
  • 13:07 @kmusiclife おお!開湯ですか。おめでとうございます! #
  • 13:08 @jj303 緊迫感。緊縛も何か技に入れたい。。 #
  • 13:09 @cafewriter そうかー、はじめましての方にはわかりにくいかもですねー。。 #
  • 13:11 @nohohon8 うるしーちゃんは能登の子ですー。 #
  • 13:20 @75mix 草なぎさんかっけー!ちょうかっけー!workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1928.html #
  • 13:20 @kakkyaa いてらしゃいませー #
  • 13:23 隣の席のお姉さんが午後休らしいのでうるしーちゃん考えよう。 #
  • 13:24 私、ドライアイ気味なんですが、ドライアイってまばたき我慢できない以外に何か問題あるの? #
  • 13:26 @75mix へ?何で? #
  • 13:27 ドライアイ気味、って言うとコンタクトだと思われる。私は裸眼です、裸眼。 #
  • 13:28 @75mix まじでー!まじでー!超ありがとうー!でも鉛筆画とりこんだらこんな感じになるよ、きっとw #
  • 13:31 @c_cha 吹いたwwwwwこれはふれあえないwwwwww #
  • 13:32 @Kantele 義眼だったら乾いても辛くないんだろうなあ。。 #
  • 13:34 @kmusiclife 宝生さん病んでないよ!!いい人だよ!!(ぇ #
  • 13:35 @nohohon8 がんばる(`・ω・´) #
  • 13:37 @MOTOKUN ええええ。。。が、がんばって。。。 #
  • 13:39 @Kantele リアル小1のころ、同じ掃除班の6年に「メデカルC」とかいうわけわかんないあだ名つけられたの思い出した。 #
  • 13:39 何がCなのかいまだにわからん。 #
  • 13:41 @r_a_b_b_i_t 視力低下とか書いてあるのも見つけました。。やだわー。。病院行ってみようかしら。。 #
  • 13:43 @75mix うん、なんかちょいちょい消えるの。。何なんだろうね、これ。。 #
  • 13:44 @shiraume きんぱくたんは緊迫してるだけでツンデレじゃないですよー。富山さん(仮)の方がツンデレなイメージ。 #
  • 13:44 @nohohon8 えええ。。ここ数年そんなこと言われたことないのでほんと恐縮です。恐縮です。(CV.梨本) #
  • 13:45 @kmusiclife るーしー。ヤンデレですってば。ヤンデレヤンデレばんざーい!!(だまれ #
  • 13:47 @75mix 呪じゃないよ!宝生さんだよ!きんぱくたんの帯にくっついてるよ!しゃべるよ!いい人だよ!(という設定) #
  • 13:48 @Kantele 複アカ作る時それにしますw #
  • 13:49 @kmusiclife つか、私みたいにランチってなにwwww私くしゃみで変身しないwwww #
  • 13:52 ちなみに私のページの左上にいる宝生さん、最初は画像タイルにして全面にしきつめてみたんだけど、流石に気持ち悪かったのでやめた。 #
  • 13:55 @75mix その宝生さんとは関係ありませんよw shofu.pref.ishikawa.jp/shofu/kagaDVD/word/hosho.html #
  • 13:58 @75mix 等身? #
  • 13:59 @jj303 まあ、似たようなもんですw #
  • 13:59 @gretsch23 咲いてるのかー。。来週末だったらもう散ってそうですねえ。。 #
  • 14:01 @75mix 能面の部分が目立つからそう見えるんじゃないかしら、かしら。。多分。。 #
  • 14:03 @c_cha 私もほしいー。。 #
  • 14:04 ちなみに、宝生さんはアイコンのきんぱくたんの後ろにもたくさんいらっしゃるのだが。。 #
  • 14:06 Twitterステッカーほしいです。だれかください。 #
  • 14:08 @c_cha ねー>< #
  • 14:12 @75mix いってらっしゃいがんばってー。 #
  • 14:24 @jj303 だって、斬鬼さんカッコいいから仕方ない。 #
  • 14:26 @Kantele そうー。ちょっとほすぃの。。 #
  • 14:29 @Kantele 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:59 @shiraume がんばるお。まっててね>< #
  • 15:00 @gretsch23 うにゃあん。。じゃあ、来週末はもう散ってるね。。 #
  • 15:15 昨日の夕方くらいから「草なぎ」がゲシュタルト崩壊起こしつつある。 #
  • 15:20 @lupin14 おお!いいなーいいなー!いってらっしゃいませー。 #
  • 15:23 @kmusiclife 変身したままってどっちですか? ど っ ち な ん で す か ? #
  • 15:37 作務衣って、どうやったら可愛く描けるの。。 #
  • 15:43 @kmusiclife 嘘だッ!!(CV.中原麻衣#
  • 16:14 @shiraume そう、るーしー。gouk好きですよw持ってないけどw #
  • 16:15 @vespaxz 羨ましい。片道15000円かかるから全然気軽に行けない。。 #
  • 16:16 アキハバラアラハバキに空目。疲れてんのかな。 #
  • 16:18 基本的に、能登に思い入れがないので描きづらいなあ。るーしー。。 #
  • 16:22 @PokenJapan お疲れ様ですー。 #
  • 16:25 @vespaxz でも気軽に行きたい。。おかねがふってくればいいのに。 #
  • 16:25 @c_cha おお!こういうときに使うんですねけまらしい#
  • 16:29 @c_cha リナカフェねんてー。 #
  • 16:30 【急募】能登の名産とか特徴とか #
  • 16:34 @c_cha どれもが致命的w #
  • 16:36 @r_a_b_b_i_t ウナギのお刺身とな。。はつみみ。ありがとうー。 #
  • 16:39 @r_a_b_b_i_t 何か貝w調べますww 巻鰤も能登でしたけ。ありがとですー。 #
  • 16:49 @kmusiclife るーしーが漆で作務衣でキレたら御陣乗太鼓、までは考えた。。 #
  • 16:49 @r_a_b_b_i_t てんきゅーてんきゅー。 #
  • 16:50 そかー、半島の形とかか。すっかり失念していた。 #
  • 16:51 るーしー練り直し。週末中に考える。 #
  • 16:51 @c_cha しーちゃ泣かないでー!泣かないでー!歓迎会代わったげるからー(ぉ #
  • 16:55 @kmusiclife 御陣乗太鼓は忘れてはいけない能登の風物詩w るーしーは漆を使う子だからいいのさー。 #
  • 17:00 . @75mix @c_cha 北陸クラスタ秋田代表wwwwwww #
  • 17:01 @jj303 いーにゃー。(「・ω・)「にゃーにゃー #
  • 17:03 @popona 北陸クラスタ関東代表ときいて!!w はじめましてよろしくよろしく! #
  • 17:04 @c_cha お疲れ様でしたー。 #
  • 17:05 @vespaxz おお!おめでとうございます! #
  • 17:07 @popona なんかよくわかんないけど了解です>< #
  • 17:09 そんなわけで、北陸クラスタで関東にいる人たちは私の分もステッカー貰ってきてください(ぁ #
  • 17:09 ああ、Web開いて左上に宝生さんが微笑んでいて物凄く安らぐwwwwww疲れてんのかな、私wwwwwww #
  • 17:14 @vespaxz 変な人がついてくるだと!!きんぎょさんに仇なす輩は私が成敗する!! 。。って変な人が私だったらどうしようどうしよう #
  • 17:17 @kmusiclife ざっと落書きしただけなのにねw #
  • 17:19 @vespaxz きっとやさしいいい変態です(自分で言っちゃった。。 #
  • 17:21 @c_cha おかえりん☆帰ってから歓迎会? #
  • 17:26 茅ヶ崎しらすせんべいピリ辛明太子味を食べて辛くて泣きそうナウ。。おなか痛くなってきた。。 #
  • 17:28 @vespaxz ありがとうありがとう!おしごとがんばれ! #
  • 17:31 めも @popona さんは非喫煙クラスタオフ充クラスタらしい。 #
  • 17:32 おなかいたくてるーしー考えられなくなってきた。。帰ろうかな。。 #
  • 17:37 シール貰いにリナカフェでついったったーが並んでるんだろうか、とか思ったら、頭の中で男女が流れ始めた。止まらない。 #
  • 17:40 @vespaxz きんぎょさんはできるこ! #
  • 17:42 @c_cha おいらもショボーン(´・ω・`) #
  • 17:48 @icotan おお!人柱になってくださるとは!崇め奉らねば!! #
  • 17:51 @c_cha いってらっしゃいませー。 #
  • 17:54 @Kantele 袋だけとかwwwww #
  • 17:56 @Kantele ぎゃー!!ありがとうです!神!神!! #
  • 17:59 @Kantele あ、そかー。 #
  • 18:11 @Kantele みましたおくりましたけしましたー。 #
  • 18:11 ついったーにはいろんな神がいるなあ。。ありがたやありがたや。 #
  • 18:16 @popona 惨状。。 #
  • 18:16 @Kantele ハ!!名前。。!!。 #
  • 18:16 @75mix い ろ ん な ☆ #
  • 18:20 @75mix なんか、嫌だな、それ。。 #
  • 18:22 @c_cha 今日は寒いよ!取りに帰れないなら帰り気を付けてね!! #
  • 18:23 @75mix あ、いや、うん。。まあ。。はい。。 #
  • 18:28 @Yuuko_ いってらっしゃいませー。 #
  • 18:45 @vespaxz おお。お疲れ様でした。いってらっしゃいませー! #
  • 18:55 ノモ研をポチるなどしてみた。 #
  • 18:58 【速報】 @pastakリア充。お姉さん嬉しい。 #
  • 19:00 @c_cha ください #
  • 19:01 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 19:02 @quizken_jp 阿弥陀#
  • 19:10 @sidus お疲れ様ですー。 #
  • 19:18 @wamuramo やめて。。食べたくなる。。 #
  • 19:33 @recipetter シチュー #
  • 19:38 @recipetter しちゅー #
  • 19:41 @recipetter シチュー #
  • 19:44 @75mix わかんないけど、キーワード検索ならひっかかるかなーと思ってw #
  • 19:47 . @recipetter @nohohon8 すごい。。キャビアメニューもあるのね。。 #
  • 19:48 よし、帰る。お疲れ様でした。 #
  • 21:19 今日はシチュー movapic.com/pic/2009042421192849f1ae5068c1d #
  • 21:20 帰宅してご飯作ってた。いただきます。 #
  • 21:22 @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 21:26 @nohohon8 ただいまー。ありがとうー。20分で作った割りにはおいしいですw #
  • 21:26 @sidus お帰りなさいー。大丈夫? #
  • 21:27 @75mix ありがとうー。お仕事まだ終わらない? #
  • 21:29 @shiraume お疲れ様ですー。旦那さまに作ってもらってくださいw #
  • 21:40 @icotan うん、カードかわいいとか、近くにATMたくさんあるとか、口座作るときキャンペーンしてるとか、私の基準はそんなもん。。 #
  • 21:42 @chank なんかよくわからないけどおめでとうー! #
  • 21:43 @75mix 近いw 食べさせてもらってきてくださいー。 #
  • 21:45 @chank 待ってますー。 #
  • 21:46 @shiraume 温泉て今日開湯したとこ?行ってみたいなあ。。 #
  • 21:46 @nohohon8 お疲れ様でしたー! #
  • 21:47 @jj303 どしたん。。?。(´・ω・`) #
  • 21:50 @sidus そうなの?無理しないでねー。ゆっくり休んでー。。 #
  • 21:51 @c_cha は無事に歓迎会を終えられたのだろうか。。しんぱいである。。 #
  • 21:56 【速報】加賀市山中温泉で熊に襲われて男性死亡 #
  • 21:58 @c_cha 無事でしたかwよかったよかったー。 #
  • 22:05 @sidus アイコン。ちょっと落書きしてみましたー。しばらくこれでいくze! #
  • 22:07 @shiraume お疲れ様ですー。熊はきをつけてー。 #
  • 22:08 @jj303 高圧的な後輩。。嫌すぎる。。お疲れ様ですー。。 #
  • 22:10 @Yuuko_ お帰りなさいー。 #
  • 22:11 なんか、草なぎさん可哀想だ。 #
  • 22:13 なんでこんなどうでもいい質問を延々してるんだろう。芸能人だって人間なんだぜ。 #
  • 22:19 @wamuramo 私なんて、私の手作りだze! #
  • 22:22 @jj303 余計にわけが悪いと思います。。 #
  • 22:24 @kmusiclife このやっつけ感がいいんでしょうかw いってらっしゃいませー。 #
  • 22:25 @75mix あまりの神々しさに仰け反ったんですね、わかります。 #
  • 22:26 @c_cha お疲れ様でしたー。。水を、水を飲んでください>< #
  • 22:29 @c_cha 君のTL復活が、私の熊情報postの直後だったから。。じゃないかなw #
  • 22:38 @sakomoko ですよね。私もそう思いました。。 #
  • 22:39 . @c_cha @75mix @jj303 ちょwwwwwおまえらwwwwwww #
  • 22:42 ああ、少林サッカー孫尚香出てる。 #
  • 22:45 なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:47 @gretsch23 え、別に全然。 #
  • 22:48 @Kantele お帰りなさいー。 #
  • 22:50 @r_a_b_b_i_t お帰りなさい、お気を付けてお帰りくださいー。 #
  • 22:52 小林少女明日の21:00からなのね。ちょっと見たい。 #
  • 22:53 @r_a_b_b_i_t 豪雨。。がんばって。。 #
  • 22:55 今日は肩凝りがひどい。。 #
  • 22:56 誰か肩揉んでください #
Automatically shipped by LoudTwitter