本日のつぶやき。


  • 09:01 ネットブックときいて! #
  • 09:02 二度寝より目覚めましたおはようございます。 #
  • 09:04 最近、ビール飲みながら寝て、起きたら中身入った缶を抱えて寝ている。よくこぼさないもんだと自分でも不思議である。 #
  • 09:05 @nohohon8 おはようですー。雨ですかー。 #
  • 09:06 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 09:12 @reima おはようですー。 #
  • 09:13 ネットブックきた #
  • 09:13 富士通ネットブックが赤い! #
  • 09:15 芋場。。 #
  • 09:16 @75mixはにゃ#
  • 09:17 赤があるなら富士通のにしようかな #
  • 09:18 別に、ネットブックに多機能とかいらなくね? #
  • 09:20 @c_cha 赤があったから欲しい欲しい欲しい!芋場で契約して別端末使えばいーんじゃね?(月額料金=ネトブク本体代金と割り切る)、とか思ってるナウ。 #
  • 09:21 @c_cha あ、おはよーおはよー。あたまいたいの治った? #
  • 09:22 軍艦島#
  • 09:23 @75mix 丘ひじきって何(´・ω・`) #
  • 09:25 軍艦島いいなあ。。私のフォロワーに廃墟クラスタとかいないのー?行きたいよー行きたいよー! #
  • 09:26 @c_cha 芋場の月額料金とか見てから、だけどねw でも赤いのほしい。やばい。 #
  • 09:29 軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。軍艦島行きたい。 #
  • 09:29 @sidus おはー。 #
  • 09:31 @c_cha よかたよかた。男子は加減してもらえないしねぇ。。 #
  • 09:33 朝ごはんる? #
  • 09:37 @c_cha うむ。とりあえず、相方の次の休みの日に赤いネトブク見に電気屋まわってみる! #
  • 09:38 月3000円くらいなら投げてもいいか、などと思う。 #
  • 09:38 つか、落ち着け自分 #
  • 09:41 赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。赤いネトブクほしい。 #
  • 09:42 落ち着けない #
  • 09:45 ああああかいあかいねとぶくあかいろあかあかああああかあかあかいろいろがあかあかいねとぶくほしいほしいほしいあかいのほしい #
  • 09:47 @sentaroo おお!ナイス対応!素敵です!おつでした! #
  • 09:49 @wtnabe 表面ぼつぼつしたネトブクなんて嫌だー! #
  • 09:49 なんか赤飯食べたくなってきた #
  • 09:50 【急募】赤飯 #
  • 10:01 @75mix 待ってます!ちゃぺヨロシク! #
  • 10:04 @75mix 赤飯食べれれば半分なんてなんでもいいよ。 #
  • 10:05 秋田から弁当届くの待てないのでトマトご飯作った。 #
  • 10:08 @75mix 今、むしょうに食べたい #
  • 10:09 陛下と皇后様に癒される朝。 #
  • 10:11 トマトご飯ウマー #
  • 10:16 馬車とかすごいな #
  • 10:21 @75mix ぉわ、バタバタしてたから用意してなかった。。 #
  • 10:37 逆転裁判4プレイ中。サイバンチョがしっかりして見える。 #
  • 10:42 @c_cha が@otenki_botだったとは。。 #
  • 10:43 @MOTOKUN 15時から何なのか気になる。。 #
  • 10:45 @MOTOKUN わぎゃ!!だだだだ大丈夫なんですか! #
  • 10:54 なるほどくんの「異義あり!」が聞けて泣きそうな私。 #
  • 10:56 @MOTOKUN 1番とはさすがです! #
  • 11:00 異議あり、だった。。 #
  • 11:02 @MOTOKUN 奥様凄いw #
  • 11:15 @Kajilu おはー。大丈夫?お水飲んでー。 #
  • 11:23 逆裁4、1話終了。なるほどくんの扱いが色々ひどい。 #
  • 11:25 @c_cha 赤いねとぶくさえあればしーちゃのカレーUst見れるのに>< #
  • 11:29 @c_cha 今週末は、居間とトイレと風呂と台所にしか行かないって決めてるから! #
  • 11:31 続けて2話に突入しようかな #
  • 11:31 おやつほしい。 #
  • 11:32 【急募】おやつ。できればジャイアントカプリコいちご #
  • 11:33 うまい棒でもいい。チーズかコンポタ #
  • 11:34 @c_cha だれかおやつ持ってきてくれたら移動範囲に玄関が加わりますw #
  • 11:35 @Kajilu お大事にねー。ハンコック私も見たいわー! #
  • 11:37 @75mix 1〜3が好きだったら抵抗あるかもしれない(現在葛藤中 #
  • 11:38 @c_cha うまい棒カプリコの出前お願いします。 #
  • 11:39 @75mix そうなの?じゃあ買いなよ。。 #
  • 11:40 @c_cha いってらっしゃい、気をつけてねー。カプリコよろしくー(ぁ #
  • 11:47 @cafewriter ぽつぽつとコメンテーターとかやってますよねー #
  • 11:49 @75mix iが出たからLite安くなってるんじゃないかしら。中古とか #
  • 11:49 このだらだらしたかんじのままあらばしりは飲めない。なんかもったいない。 #
  • 11:50 @75mix 夏 は ど う し た #
  • 11:52 【速報】@c_cha スーパー到着 #
  • 11:53 @kmusiclife ごぼさま。 #
  • 11:54 @75mix なんかアイコン消えたと思ったらw 定額給付金は? #
  • 11:55 明日、メチャクチャ天気悪かったらスタバ行こう。 #
  • 11:58 @75mix まあそんなもんだよね。 #
  • 12:01 ちちおやとかいうものが台所にはびこっている。去ね。 #
  • 12:04 あ、どっか行った #
  • 12:04 私の念力は別の部屋からでも効くらしい。私すごい。 #
  • 12:07 @75mix 今日は銀座に1億円落ちてる日ってことですね。レッツ上京 #
  • 12:10 本日、輪島に永井豪記念館がオープン。 #
  • 12:11 高さ2mのマジンガーZの模型か。ちょっと見たいね。 #
  • 12:13 夕方5時から永井豪サイン会もあるそうな。 #
  • 12:18 @c_cha あ、お帰りなさいー。お疲れ様ー。 #
  • 12:19 @c_cha カレーラーメンでいいじゃない! #
  • 12:24 @c_cha 残念w #
  • 12:25 @75mix 呪いの台所 #
  • 12:27 @lupin14 ブードゥーならそれくらい食べそうw #
  • 12:39 @chanm 大丈夫ですかw #
  • 12:43 @chanm そか、お大事にー。 #
  • 12:55 @taka6760 いろいろとひどいw #
  • 12:58 髪の毛切りたい。でも切ったら後悔するってわかってる。 #
  • 13:00 ご飯食べようかなー #
  • 13:05 @c_cha ちょ!私まだ赤いねとぶく買ってないのに!w #
  • 13:06 @75mix やっぱりのばせばよかった、とか。まあ色々。 #
  • 13:08 @jj303 おハローございますー。 #
  • 13:40 @vespaxzはにゃー。 #
  • 13:41 @c_cha コンロ掃除しようze。。 #
  • 13:42 さて、冷凍しておいたキーマカレーでも食べますか。 #
  • 13:43 あ、ごはんない。 #
  • 13:44 @taka6760 じょぶじょぶ。私も引きこもりだから! #
  • 13:46 あ、ベーグル解凍してあった。今日のお昼はベーグルとキーマカレー#
  • 13:50 @wamuramo 私は明日の天気がめちゃくちゃ悪かったらスタバでひきこもるよー。今日はおうちー。 #
  • 13:52 @kakkyaa いってらっしゃいませー。 #
  • 13:56 テレビとか小説とかゲームとか、出てくる弁護士は探偵みたいなことばっかりしてるけど、実際の弁護士さんもそうなの? #
  • 14:04 こころにつるぎーかがやくゆーきーたーしかーにーとじーこーめてー♪ #
  • 14:10 リッキーって何てグループの人だっけ。 #
  • 14:12 緑色でサングラスでカエルみたいなイメージだったんだが。 #
  • 14:18 寒くなってきたなあ #
  • 14:26 ご飯も食べたし逆裁4再開しようかな #
  • 14:27 あれ、エリンて何時からだっけ #
  • 14:29 18:25からか #
  • 14:30 @lupin14 や っ ぱ り ! (笑) #
  • 14:38 @c_cha 完成間近ですね! #
  • 14:43 エリンが待ち遠しすぎて着うたダウンロードしてもた。。 #
  • 14:43 @c_cha 帰ってきてから、食べなさい。。 #
  • 14:44 せなーかにあったつばーさはーきみーととーもになくーしたー♪ #
  • 14:46 うぅ、早くCD出ないかなあ。。 #
  • 14:48 @c_cha ふぁいと・おー なのですよー。にぱー☆ #
  • 14:49 @kakkyaa 地方民にはよくわからないけど怖そうなので頑張ってください。 #
  • 14:52 @75mix おもしろいよ。 #
  • 14:54 OP用のショート版じゃなくてフルで聞きたい。つーかエリン見たい。早く18:25になれ。 #
  • 14:58 @kakkyaa ご無事をお祈り致します。 #
  • 14:59 @c_cha いってらっしゃいー。早く帰ってくるんだよー。 #
  • 15:01 @75mix OPなんて飾りです(とまでは言わないけど)中身は割と凄いです #
  • 15:02 @wamuramo 君はどこにいるんだw #
  • 15:04 @75mixガンダムってどんな技使うの」みたいな質問だとだけ答えておく #
  • 15:05 しばらくTL離脱。 #
  • 17:10 カプリコなかったからジャイアントコーン食べて... movapic.com/pic/2009042517105049f2c58a8f276 #
  • 18:17 逆裁4第2話1日目終了。まだオドロキくんに慣れない。なるほどくんカムバックぷりーず。。 #
  • 18:18 これ、話進めたら慣れてくもんなの?うーん。。 #
  • 18:20 @jj303 おさわり急便。。さわられるのかさわらせてもらえるのか。。 #
  • 18:24 @jj303 そういう卑怯なのは嫌だね!! #
  • 18:25 エリンの時間だよー。 #
  • 18:28 エリンの特殊単語はどう表記するのか聞き取りづらいからやっぱり原作買おうかな。上下巻で4000円くらいだよね。 #
  • 18:34 猫可愛い。 #
  • 18:38 @OrangeValentine 風俗街www #
  • 18:40 @c_cha 例の記事て川崎? #
  • 18:42 @OrangeValentine いい街だから住まないように妹には伝えておきますw #
  • 18:45 セザンすげー。 #
  • 18:49 エリン終わった。私の土曜も終わった。 #
  • 18:51 @c_cha 把握した。これはひどい #
  • 18:53 @c_cha 本日オープンかつ17時からサイン会だったみたいだからそれでかなー。 #
  • 18:54 @kmusiclife ん?何の話?永井豪#
  • 18:56 @75mix 兼六園は計算され尽くした様式美なのでとてもかっこいいのですよ。 #
  • 18:58 @kmusiclife うちの上司も含め、能登出身の件の偉い人は永井豪がどれだけすごいかなんてわかってないからうすっぺらなもんができたんだろーな、と思ってるよ。 #
  • 19:00 @c_cha 行ってみたいけど、しばらくいいや。新し物好きの石川県民が飽きた頃(かつ廃れる前)に行きたい。よし、オフだね!(ぁ #
  • 19:02 @kmusiclife 輪島出身で輪島の自慢ばっかりする上司が、永井豪なにそれおいしいの、みたいな感じですからね。 #
  • 19:04 @c_cha その二人と永井豪を一緒にするなw失敬なwww #
  • 19:06 . @c_cha @kmusiclife @75mix じゃあ、次のオフは埋蔵金発掘して温泉掘って永井豪記念館行って第七ですね。楽しみです。 #
  • 19:08 @c_cha あ、ごめんね。別に嫌いなわけでもバカにしてるわけでもないのよ。 #
  • 19:09 マナカナが、髪型ちがう。。 #
  • 19:17 . @c_cha @75mix @kmusiclife 普免ない私はひたすら飲ませていただきます。脱ぎません。 #
  • 19:24 @c_cha ATもなにも免許自体持ってない。。 #
  • 19:34 永井くんだー。 #
  • 19:35 永井くんが大笑いを! #
  • 19:37 @vespaxz きんぎょさんがプロポーズされたときいて! #
  • 19:42 @c_cha ええええええ!だ大丈夫なの?!病院!今すぐ病院! #
  • 19:46 【速報】@vespaxz さんがもうヤバい #
  • 19:49 @c_cha うpとかどうでもいいから早く病院! #
  • 19:50 @vespaxz もしかして:恋 #
  • 19:52 @c_cha うん、そうしな。。 #
  • 19:54 @vespaxz なんかわかるなあ。。 #
  • 20:02 @c_cha 下の方に土曜日の当番医載ってるけど、どうなんだろ?www.hab.co.jp/imode/doctor/simode1.html #
  • 20:05 @c_cha あー、夜間は大手町のとこだけなのかな。。 #
  • 20:09 !!テレ朝の料理の番組に相田さんが!!こうちゃん好きー!! #
  • 20:30 @c_cha 総合医療センターは夜間とか書いてなかった? でも本当に災難だったね、とにかくお大事にね。。 #
  • 20:31 何かが降りてきたらしく、物凄い勢いで風呂ってきた #
  • 20:34 @c_cha いつも行ってるところ、日曜はやってないの? #
  • 20:38 @c_cha 医療センターは歯科ない可能性ありんこだから、明日の当番医行くほうがおすすめかな。。 #
  • 20:42 @c_cha お力になれず申し訳ない。。お大事に。。 #
  • 21:00 小林少女見るよー #
  • 21:06 @Kantele お帰りなさいー。 #
  • 21:20 @kirikoko おかえりなさいー。おめでとうー! #
  • 21:22 @c_cha それ30分以内とかじゃなかった? #
  • 21:30 @Kantele ただいまーw #
  • 21:33 @Kantele おー!ありがとうございますー! #
  • 21:50 @c_cha なんか、そんな感じのを前にテレビで見た気がするんだ。。テレビが間違いだといいなあ。。 #
  • 21:51 @kimza おぉ!お疲れさまでしたー! #
  • 21:57 @PokenJapan 新潟は近くて遠い。。 #
  • 22:08 @yuunagi それはちょっと見たかった。。 #
  • 22:12 @yuunagi 来月の大阪であるG&Re:のアンプラグドもなかなかのメンツですよ!そっちは行くよ! #
  • 22:14 @jj303 切ない。。 #
  • 22:17 . @jj303 @75mix ちがう。埋蔵金発掘して温泉掘って永井豪記念館行って第七ギョーザの店行くオフだよ #
  • 22:20 @yuunagi そだよー。5/17の貝塚コスモシアターのやつー。 今のところ出演者は、事務員G、Re:、社長、サリヤ人、[TEST]、中村イネ、タブクリア店長。豪華すぎw #
  • 22:22 . @75mix @jj303 前回の花見オフの後、私が把握してる範囲で「次は○○オフ」って言ってたのを全部まとめたw #
  • 22:24 @yuunagi でもスポンサーついてるから時間とか変にきっちりしててちょっとアレなんだよね。。行くけど! #
  • 22:25 @75mix サイトまだ見てなかったの。。サイトもかっこいいよ。 #
  • 22:26 @gretsch23 にいさんご飯食べてる?心配です。。 #
  • 22:28 @yuunagi YOUも行っちゃいなYo!貝塚がどこかわからない私ですw #
  • 22:36 @yuunagi コスモシアターのサイト見たら、なんとか線は本数少ないから注意しろとか書いてあって吹いたw #
  • 22:40 @yuunagi あら、お引っ越しなんですね。ご都合合えばぜひぜひですよー。 #
  • 22:42 @gretsch23 それは辛い。。でも私もダイエットしなきゃだから21時以後だけ真似する。。 #
  • 22:46 眠いよ。。 #
  • 22:48 小林少女。中村トオル天上天下の光臣に見える。。 #
  • 22:50 @c_cha あ、大学病院。。気付けなくてごめん。。 #
  • 22:51 @75mix ディーラーとかじゃないの?w #
  • 22:52 あ、小林になってたw少林少女ね。少林。 #
  • 22:54 ベリカフェいきたい #
  • 22:58 やっぱり光臣でした #
Automatically shipped by LoudTwitter