本日のつぶやき。


  • 06:53 起きてた #
  • 06:54 最近のポケモンは映画見に行くとポケモンのデータもらえるのか。 #
  • 06:55 @otenki_bot 今日の金沢の天気は? #
  • 06:56 @otenki_bot 明日の金沢の天気は? #
  • 06:57 @otenki_bot 明後日の金沢の天気は? #
  • 06:58 何で明後日は気温わかるのに明日はわかんないんだよ。。 #
  • 06:59 @otenki_bot 昨日の金沢の天気は? #
  • 07:00 バトスピはじまた。ミッチーミッチー。 #
  • 07:02 @otenki_bot 昨日はわからないのか。。 #
  • 07:06 @otenki_bot まあいいや、ありがとー。 #
  • 07:08 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 07:09 コンタクトでもメガネ子。 #
  • 07:12 犬が喋った。。 #
  • 07:28 @sidus おはようですー。 #
  • 07:29 ディケイド、今日から電王の世界ってことは映画リンクってことか。 #
  • 07:32 シンケン見る #
  • 07:37 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 07:56 @jj303 おはー。それはビビる。。大丈夫ですか。 #
  • 07:57 雨の音が聞こえる。もうちょっと天気悪くなったらお出かけ日和ね。 #
  • 07:59 うーん。雨の音はするけど外明るいんだよねー。。 #
  • 08:02 ディケイド。いきなり関さんありがとう。テンションあがったw #
  • 08:04 あああ、サイボーグ009のDVDちょうほしい。。 #
  • 08:05 @kazugoo おはようですー。 #
  • 08:06 モモかわいい。 #
  • 08:07 ユウスケがモモタロス。嫌だ。。 #
  • 08:08 だよね、モモタロスはプリンだよね! #
  • 08:09 減るよ! #
  • 08:10 ウラたんキター! #
  • 08:11 キンター!! #
  • 08:12 リュウター!リュウター!!リュウター!!! #
  • 08:14 リュウタ。。佐藤健リュウタかイマジンのリュウタがいいよう。。 #
  • 08:17 リュウタかわいいよリュウ#
  • 08:18 お。何やら天気悪化?いい感じです。 #
  • 08:25 デンライナーきた #
  • 08:25 電王のキャストはそのままなのね。 #
  • 08:26 やっぱり映画絡むから? #
  • 08:28 ジークは映画で出てくるの?来週出るの? #
  • 08:28 さてさてプリキュアだよー。 #
  • 08:30 @jj303 そろそろ騒ぎはおさまった?朝からお疲れ様ですー。 #
  • 08:32 今日は祈里ちゃんの話ね。 #
  • 08:37 無茶ぶりや。。祈里ちゃんかわいそう。。 #
  • 08:38 今日の作画ひどい。 #
  • 08:41 今日はサウラー。変態攻撃の日ですね。パインたんの話の日はいつもサウラーだな。 #
  • 08:43 @jj303 まあ、プリキュアシリーズ進むにつれて可愛くなくなってますから。。 #
  • 08:45 【速報】何故かビールの缶を振ってから開けてしまい、惨劇。 #
  • 08:46 あ、なんたらステッキ、昨日発売だったっけ。 #
  • 08:49 【速報】シフォンしゃべった #
  • 08:49 パインはフルートだっけ。 #
  • 08:50 パインかわいいよパイン #
  • 08:51 @jj303 どんどんけったいな飾りとかついてくからキモいよーキモいよーとか思ってる。 #
  • 08:52 @jj303 ピーチはステッキだったんだよ #
  • 08:54 やっぱり便秘だったか。最初から伏線はられてたからな。 #
  • 08:55 @jj303 耳らしきものがアレだからねぇ。。 #
  • 08:56 ベリーなんて言った?ソード? #
  • 08:57 つか、パインのモチーフはダイヤなのに敵に炸裂するときがハートなのは何故。統一しなさいよ。 #
  • 09:00 アカルン。。まあ、みゆきさんだろうな。。 #
  • 09:00 @jj303 多毛症w 個人的に増えるだけならいいけど伸びるのは何か嫌だ #
  • 09:01 @jj303 全くもって同意でございます。。 #
  • 09:03 どっかんどっかん #
  • 09:04 お出かけ準備しながらDB見よう #
  • 09:10 【速報】ピッコロさん腕はえ#
  • 09:11 運がよくても不良になるw #
  • 09:14 ミスターポポすきー。 #
  • 09:14 神様なんてネガティブw #
  • 10:04 波浪警報発令されたのでお出かけしてきます☆ #
  • 10:05 @c_cha おはようですー。 #
  • 10:06 @taka6760 おはー。ひきこもらないだなんて、うらぎりものめw #
  • 10:10 @c_cha あのあと歯はどうなったの?寝てもたから知らんのだ。 #
  • 10:12 うぉー!天気悪い!テンション上がるze! #
  • 10:27 スタバ到着寒いのでステタン持ってきた movapic.com/pic/2009042610275149f3b897df71a #
  • 10:32 今日は暴風波浪警報発令中らしく、街路樹とか物凄い揺れてます。出歩く予定の金沢人は気をつけてねー。 #
  • 10:33 @taka6760 しばらくいると慣れるよw3月にワンピース1枚で凍えながらスタバ外にいたこともあるから大丈夫w #
  • 10:34 今日はストールも忘れず持ってきたよ。防寒だいじ。 #
  • 10:35 @c_cha そう。。か。。今日は病院行くの? #
  • 10:36 @taka6760 もうスタバなうだから大丈夫ー。問題は、帰りw #
  • 10:37 @観光客 諦めて、傘を買いなさい #
  • 10:38 @r_a_b_b_i_t いてらありでしたー。 #
  • 10:39 【速報】息が白いw #
  • 10:41 @c_cha 確定。。そこまで言われたら、また通わないといけないからいつもの病院にしたほうがいいかも。。お大事に。。 #
  • 10:46 なんかうるさい。カラオケ大会でもやってんのかな #
  • 10:57 スタバの外席まで風が吹き込んできてわりと寒いなう #
  • 11:04 武蔵ヶ辻、人通りが、ないw #
  • 11:05 @kmusiclife 今日は加賀ですか。お疲れ様です。。 #
  • 11:28 スタバの店員さんに体を心配されたwありがとう、慣れてるから大丈夫w #
  • 11:30 このスタバは通いすぎてるせいで入店したらいらっしゃいませじゃなくてこんにちはって言われるようになったw #
  • 12:22 朝まで飲んでて今までサウナにいたとかいうおじさんが隣の席に座って話し掛けてきたのでお相手してさしあげあていた。 #
  • 12:24 ランチ誘われたけどにこやかにお断わりして差し上げた。 #
  • 12:26 街宣車さん、うるさいです。私ハガレン見てるからやめてください。 #
  • 12:27 おじさんは粘っていたが、携帯番号も教えてあげませんでした。おじさんばいばい。 #
  • 12:41 ランチ movapic.com/pic/2009042612411449f3d7dab5022 #
  • 12:43 @taka6760 オッサンうけはいいのよw嬉しくないw #
  • 12:48 リフィルがギリギリいっぱいまで入ってた。幸せ。 movapic.com/pic/2009042612475649f3d96c26900 #
  • 12:52 店内にモンハンやってるぽいカップルがいたー。いーなー。 #
  • 12:54 @vespaxz 休日に麺が見れた!今日はいい日だ! #
  • 13:13 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:14 @kmusiclife お疲れ様ですー。 #
  • 13:15 @wtnabe 外に出たらびっくりするくらいすぐ目が覚めるよ!w #
  • 13:16 @asshuku 草なぎさんはやっぱり正義の味方なんですねw #
  • 13:28 @vespaxz ディケイドをこんなに穏やかな気分で見れたのは初めてでしたw #
  • 13:29 さて、今からPSPたかじん見るよー。 #
  • 14:42 イチロー#
  • 14:47 9月の5連休はシルバーウィークっていうのかw #
  • 14:48 寒いな。(今更 #
  • 14:49 宮崎さん、Mr.過労ってw #
  • 14:50 委員長、働いてw #
  • 14:52 @c_cha 私も今初めて聞いたw #
  • 14:54 三宅さんディズニーランド行くんですかwwwwwしかもコースター系乗るんですかwwwww #
  • 14:55 15:46のバスで帰ろう #
  • 14:55 街宣車の皆さんもたかじんくらい見るといいよ #
  • 14:59 寒いと気付いたらどんどん寒くなってきたわ。。 #
  • 15:00 スタバのバイトさん入れ替えタイム。 #
  • 15:07 @観光客の方 兼六園はここから歩けなくもない距離ですが、この天気なのでケチらずバスで行くのをおすすめしますよ。 #
  • 15:14 スタバのグランデ紙コップ、久々に見たわ。 #
  • 15:47 スタバ離脱 #
  • 15:50 @taka6760 あ、買ったんですか!届いたらハイフォーしましょうw #
  • 15:50 あったけぇ。バスの中ちょうあったけぇ。 #
  • 15:53 @taka6760 あれ、言わなかったっけ。持ってるよーw #
  • 15:54 @c_cha 陸の孤島だからじゃね?(失礼 #
  • 15:56 でも実際、バリバリの能登弁で話されると意味がわからんのだよね。。 #
  • 15:57 @c_cha ですねw #
  • 15:58 輪島の皆さんごめんなさい #
  • 16:24 帰宅っ☆ #
  • 16:25 F1は23:50からね。ハガレン見たら寝よ。 #
  • 16:29 ちょwwwww秋田超えたwwwww movapic.com/pic/2009042616293649f40d6043fe5 #
  • 16:30 @75mix ただいまー☆ #
  • 16:31 @jj303 いってらっしゃいー。私はもう準備おけーなのよー。 #
  • 16:37 @75mix 本当にびっくりしたw #
  • 16:38 @jj303 お帰りなさいー。かんぱーい! #
  • 16:56 「君にふられたい」が聞きたい。部屋のどっかに音源(カセットテープ)あるはずなんだけどなあ。。 #
  • 17:00 ハガレン見る #
  • 17:05 雪ってどこ? #
  • 17:07 ホッカイドーか。 #
  • 17:08 @r_a_b_b_i_t アリガトですー。 #
  • 17:22 ああああああああ。。 #
  • 17:24 ニーナ。。 #
  • 17:25 4話にしてこの鬱展開。。 #
  • 17:26 原作読むの躊躇してしまうなあ。。 #
  • 17:27 エウレカ映画見れないからDVD同梱ゲーム買おうかな。 #
  • 17:32 @c_cha だね。。 #
  • 17:32 今から寝る予定だったが、寝るに寝れん。。 #
  • 17:33 豚インフルエンザ、そんなに酷いのか。 #
  • 17:39 睡眠薬投与して脱走とか、漫画みたいだな。 #
  • 17:40 韓国人が日本から麻薬密輸。。 #
  • 17:41 @c_cha 無理。。 #
  • 17:41 【メモ】トリンプのワンピースブラ #
  • 17:42 とりあえず、テレビ消そう。 #
  • 17:50 @sentaroo 農家の娘としてはゴールデン・田植え・ウィークのことを思い出してゾッとする光景な訳ですが。。 #
  • 17:51 変な鳥肌がおさまらない。 #
  • 17:52 @75mix あなたとは違うんです(既に懐かしいフレーズ #
  • 17:59 @75mix つか、食べ過ぎる以前に早く持ってきてよ、たいあん弁当。代金と交通費はその辺で埋蔵金掘って持ってって。 #
  • 18:00 じゃ、寝る。寝れなそうだけど寝る。おやすみなさい。 #
  • 18:04 洗濯物干してなかった。。干してから寝る。。 #
  • 18:06 @jj303 調子悪いから寝ておかないと23:50に起きていられない気がするので。 #
  • 18:18 洗濯物干した。今度こそ寝る。 #
  • 18:19 @jj303 ありがとー。 #
  • 18:20 @Kantele おやすみなさー。 #
  • 19:55 起こされた。殆ど寝れなかった。 #
  • 20:00 でも竹の子ご飯だからいいや。 #
  • 20:02 名古屋市長選、河村たかしが当確ですか。 #
  • 20:05 @pon0196 ウォンテッド見たいなあ #
  • 20:07 @shell82 なんかよくわかんないですが、テレビつけたらちょうどそんな速報が入りまして。 #
  • 20:12 @c_cha あれ、もうオープンしたんだ? #
  • 20:18 @c_cha そかーw あのなか卯、いつ開くのかなあ。。開店予定日とか張り出してくれないとわからん。。 #
  • 20:24 @c_cha 毎日その前通るからググる気が起きなかったwありがとー。 #
  • 20:25 多分、あのなか卯のオープンの日を知ってる近隣住民は殆どいないと思う。 #
  • 20:28 前を通るっていうか、バス停の前なんだよねw建設の過程も全部見てるw #
  • 20:33 @taka6760 そうなの?できたら行ってくるー。 #
  • 20:38 天気が悪いからテレビの映りが悪い。F1はPSPで見るべき? #
  • 20:49 @taka6760 りょーかいー #
  • 20:57 眠い気がするが食べた直後なので寝てはいけない気がする。 #
  • 22:25 逆裁4の2話終了。本格的に眠い。 #
  • 22:26 @shiraume お帰りなさいお大事に #
  • 22:27 @Kantele あるある。。 #
  • 22:27 小一時間寝る。。起きられますように。。 #
  • 23:36 起きた #
  • 23:40 ビールとってくる #
  • 23:41 @Kantele はよー。 #
  • 23:49 じゅんびおけー。こ芝居にイラつかない心の準備もおけー(多分 #
  • 23:50 きた。 #
  • 23:50 トヨタがフロントロウ独占とな。 #
  • 23:54 F1バーレーンGP。ハミたんどこー? #
  • 23:56 お。5番グリッド? #
  • 23:57 カムイおめでとー。 #
  • 23:58 鈴鹿。。行くか。。?。 #
  • 23:58 OPのハミたんきた(*´Д`) #
  • 23:59 なんかもう、このOPのハミたんのウインク見たくて起きてるようなもんだ。。(ぁ #
  • 00:04 路面50度、気温37度。暑いねぇ。 #
  • 00:05 @kmusiclife 事務所おかえり!私もないー。 #
  • 00:05 スタート #
  • 00:06 ハミたんスタートでカーズ? #
  • 00:08 ハミたんー!! #
  • 00:09 @jj303 稲妻かもしれません。。 #
  • 00:10 久々に序盤でハミたんがこの位置でなんかドキドキしてる私。 #
  • 00:14 @jj303 本人のキャラにない落ち着きを求めている、とか。。? #
  • 00:15 いや、キャラにないってことはない。キャラ以上の。 #
  • 00:17 @jj303 まあそうなんですけどw #
  • 00:17 ベッテルくんはカーズは? #
  • 00:25 皆様カーズに慣れてきたご様子ですな。 #
  • 00:33 なんか、postする暇がないw #
  • 00:36 カーズ→マクラーレンフェラーリBMWルノー #
  • 00:37 ばりちぇろきた #
  • 00:37 ハミたんにげてー! #
  • 00:40 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 00:41 奇跡のワンダーボーイ #
  • 00:46 @jj303 今期のF1は見てるとミニ四駆作りたくなります #
  • 00:47 ミニ四駆ブーム再来すればいいのに。超がんばるのに。 #
  • 00:48 電池の配列を直列に改造したりしてたなあ。 #
  • 00:49 でも模型屋潰れたしな。。サーキットもうないんだよね。。 #
  • 00:53 @jj303 これはw #
  • 00:57 うぁー #
  • 00:59 なんだかんだ言いつつもフェラーリが周回遅れって切ねぇ #
  • 01:01 ベッテルきた #
  • 01:01 @c_cha おやすみだよー。 #
  • 01:05 【メモ】ゴールデンウィーク8番ラーメン、ギョーザWで2度お特キャンペーン。 #
  • 01:05 @PokenJapan おやすみなさいー。 #
  • 01:06 ライコネン様かわし、た。 #
  • 01:08 @jj303 顔から性格が滲み出て見えるのは慣れのせいですかw #
  • 01:13 ハミたんけっこう差つけられてるなあ。。 #
  • 01:17 @jj303 ライコネン様を冷静に見るとかもう無理ですw #
  • 01:18 バトンが覚醒なのか #
  • 01:19 ブラウンGPすげー、じゃなくて #
  • 01:23 @jj303 もう突き飛ばした、でいいよw #
  • 01:23 そんなライコネン様が大好きですw #
  • 01:24 ハミたん4位 #
  • 01:26 カーズ搭載車がまた表彰台にいない件 #
  • 01:28 スペインGPは5/10の23:50〜 #
  • 01:28 @Bororobo ちょっと弘前行ってきますー。 #
  • 01:32 @jj303 ですよね。ハイドフェルドだけ(しかも中断)だし。。 #
  • 01:35 ハミたん今期最高順位じゃない?よしよし。 #
  • 01:37 @Bororobo そうなんですよねー。今日は特急はくたか全線ストップだったのでちょっと不安です。。(´・ω・`) #
  • 01:40 ねる。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter