本日のつぶやき。


  • 08:00 出勤中。おはようございます。 #
  • 08:01 なんか変な夢見たせいか疲れがとれ切れていない。 #
  • 08:02 もう殆ど忘れたけど、出社したら覚えてるとこだけまとめとこう。 #
  • 08:03 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:04 @c_cha おはー。おつありー。 #
  • 08:05 @kazugoo おはようございますー。昭和な曲がたくさん流れてましたよー。 #
  • 08:06 @nohohon8 おはー。私も基本カレンダーどおりよ。がんばりまっしょい。 #
  • 08:51 しゅっしゃー。 #
  • 09:00 @kazugoo 普通に感動モノでしたよよよ。 #
  • 09:01 @nohohon8 おつありしゅしゃおつー。 #
  • 09:01 @r_a_b_b_i_t おはおは。おつありですー。 #
  • 09:02 @mihochannel おはようですー。それはそれは爆発していただきたい。是非。 #
  • 09:06 私の33,333番目のpost→twitter.com/aya_no/status/1619409277 #
  • 09:07 @kakkyaa おはようございますー。そちらも寒いのですねー。 #
  • 09:42 職場が冷え切ってて物凄く寒い。 #
  • 10:02 @lupin14 これは行きたい! #
  • 10:10 @vespaxz おはようですー。 #
  • 10:18 @singsong おはおは。が、がんばれ。。 #
  • 10:18 @lupin14 行っちゃおうかなあ。。 #
  • 10:37 @otenki_bot 明日の金沢の天気は? #
  • 10:41 @sidus おはー。花粉に負けんなー! #
  • 10:44 @otenki_bot 明日の金沢の気温は? #
  • 10:45 @c_cha おかえりなさいー。明日もか。まあそんなに簡単に治らないよね。。がんばれ。 #
  • 10:49 @otenki_bot 気温きいてんだよ。。 #
  • 10:51 @otenki_bot 困った、じゃねーよ。 #
  • 10:54 お天気ボットとケンカしてみた。 #
  • 10:57 @jj303 おはー。がんばれー。。 #
  • 10:59 @nenekokia はい。。翌日の気温はどうあっても教えてくれないようです。。 #
  • 11:22 「若年者」の年齢が上がってる。昨年度まで35歳未満だったのに、今年度の資料では40歳未満になってる。 #
  • 11:55 @cheebow イネくんイケメンですよね。私も別の一人情熱大陸の事務員Gさんオフで見てビビりました。 #
  • 12:00 寒すぎる。右手痺れてきた。 #
  • 12:09 @cheebow あの界隈の方は往々にしてイケメンですからねえ。。 #
  • 12:15 歌い手でいうと、赤飯さんとか普通にイケメンでビビった。 #
  • 13:41 @vespaxz いや、それでも舞台は見ようよ、って思いますけど。。 #
  • 13:42 @Kantele 新しいのって、赤いやつ? #
  • 13:43 @lupin14 割と行く気になってる私がいます。どっち行こう。どっちも行こうか、みたいな。(落ち着け #
  • 14:40 @c_cha おお!しーちゃ偉い!がんばれ! #
  • 14:47 芋場のサービス提供エリア確認してみた。 最寄駅は範囲内。遊ぶエリアは範囲内。ボケっとしにウロつくのも範囲内。 しかし、自宅が範囲外。 #
  • 14:51 まあ、自宅で使わないだろうし(家族に見つかるとモメる)、それでもいいかー。 #
  • 15:02 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 15:14 コーヒー淹れたよー。 #
  • 16:11 @Kantele 例のブツ届きました!ありがとうございます!! #
  • 16:16 早退いたしますー。お先に失礼いたしますー。 #
  • 16:28 @kmusiclife 市場アルコにもギネスありますかー? #
  • 16:29 @nohohon8 おつありー。ちょっと役所に行くので定時だと間に合わないからー。 #
  • 20:56 帰宅 #
  • 20:58 事務員GさんのCD届いてた! movapic.com/pic/2009042720584849f59df81b0f4 #
  • 21:00 @Bororobo ただいまー #
  • 21:01 11月の川崎のイベントで注文したんだっけ。すっかり忘れてた。 #
  • 21:07 @yuusirakawa ただいまーですー。 #
  • 21:19 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:20 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 21:22 今日、電気屋行ってみたけど赤いネトブク置いてなかった。。注文するか、白のOffice入ったのならすぐ出せるって言われて悩んでやめた。 #
  • 21:24 もういっそacerのピンクのを100円で買ってこようか悩んでやめた。。 #
  • 21:27 @icotan 妹が就職して口座作ったとき、無地の通帳選ぼうとしたら「えっ?!そっちなんですか?!」とか言われたからネズミーのにした、とか言ってたのを思いだしました。なんとなく。 #
  • 21:28 acerのネトブクてどうなん? #
  • 21:30 まあどうせCPUは一緒なんだけとさー。 #
  • 21:35 きっとピンク買っても赤のがよかったー、とか言うんだろうし、ちょっと我慢して来月の給料で買おう。今月は青森往復でちょっとギリギリだw #
  • 21:40 違うな、青森往復に加えて大阪往復もするからか。 #
  • 21:41 【教訓】遠征は月に1回まで。自分がワープアだということを忘れない。 #
  • 22:46 acerのピンクのネトブクにTwitterステッカー貼ったらかわいいんじゃない?と思ったらそれでもいい気がしてきた。 #
  • 22:49 @vespaxz お帰りなさいー。大丈夫ですかー? #
Automatically shipped by LoudTwitter