本日のつぶやき。


  • 07:56 出勤中。今日はジャケット薄いのでよかったかもしれん。 #
  • 07:58 なか卯の前に「近日オープン」の幕がかかっていた。いや、30日なんだったらそろそろ公表しとこうよ。。 #
  • 07:58 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:59 しゅっしゃしてたー。職場寒いー。。 #
  • 09:06 @nohohon8 おつありおっはー。 #
  • 09:07 @torajimaneko おはようですー。外は割とあったかいんですが、職場の中が寒くて寒くて。。 #
  • 09:25 @r_a_b_b_i_t おはー。いそいでー! #
  • 09:25 @torajimaneko ありがとうございますー。 #
  • 09:36 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:46 @vespaxz おはようですー。 #
  • 09:57 パンデミックってポンデリングみたい。 #
  • 09:58 寒くて耐えきれないのでちっちゃい電気ストーブつけた。 #
  • 10:11 地デジカって、きっと草なぎさんとどっちをイメージキャラにするかギリギリまで競ってたキャラクターなんだ。そうじゃなきゃこんなタイミングですぐ出てこない。  と、相方が申されていた。 #
  • 10:18 @Kantele そうなんですか。前々から作っていたに違いない! と昨日再三申されていましたのでめんどくさくて「ソーダネーソーダネー」と言っておきました。 #
  • 10:20 @vespaxz がんばれいてら! #
  • 10:21 ん?ジュンプランニンググルーヴになったの?何で? #
  • 10:32 腰の右側に変な痛みが。。なんだこれ。。 #
  • 10:46 @nohohon8 シュラトときいて! #
  • 10:47 ヴァジュラオン #
  • 10:59 @clock9 シュラトもヴァジュラオンですよー。 #
  • 11:01 @Kantele いてらしゃー #
  • 11:30 @jj303 おおう。だいじょぶなんですかかか。 #
  • 11:31 @shiraume おはー。天気良いのに我が職場寒すぎしにそう #
  • 11:33 @shiraume 逆にエネルギーを吸い取って差し上げるよろし。 #
  • 11:48 @shiraume 魔黒の業務ですね、わかります。 #
  • 11:49 @sidus えええええ!!!!!ち、注文しようと思ってたのに。。。 #
  • 11:51 と、思ったらe-honにあった。 #
  • 11:52 [tinyurl.com/caojce]と[tinyurl.com/dbbbqj]って同じだよね? #
  • 12:02 @sidus e-honにはあったのだよだよ。[tinyurl.com/caojce]と[tinyurl.com/dbbbqj]って同じだと思う? #
  • 12:11 以下略ぽちった。 #
  • 12:26 外があったかそうだったのでジャケット着ずに出たけど、カーディガンだけはちょっと辛かった。。 #
  • 12:59 @kmusiclife 相方に「きんぱくたん。。。名前もう少し考えようぜ。。」って言われたw るーしーはまあいいらしいですw #
  • 13:01 @sidus 色々見てみたら、他の本にもこんなのがありました。よくわかんないので発売中の方ポチっとしときましたー。 #
  • 13:08 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:10 @jj303 よくわかんないけど、ゲームにしたらそれはそれで面白そうだとは思う。 #
  • 13:12 3Dとかでさ。シュート打つ瞬間をスローとかにして360°ぐりぐり回して確度とか決めれんの。ちょっとやりたい。 #
  • 13:12 @mihochannel 伊勢海老。せれぶらんち。 #
  • 13:16 「最後のパレード」販売中止を検討かー。まあ、びっくりするほど似てたししょうがないよねえ。tinyurl.com/cud2fj #
  • 13:18 @jj303 ひどいw #
  • 13:21 @PokenJapan な、何が起きるというのだ。。。!? #
  • 13:30 @lupin14 な。。なにが。。。押してみればいいんですか。。。 #
  • 13:37 @Co_Hey すごいなあ。こっちはCMでみやむー使ってる程度ですよ。 #
  • 13:40 @lupin14 今(勤務時間)にデスクでやっても問題ないですかね。どきどき。 #
  • 13:49 @lupin14 じゃ、やってみる(`・ω・´) #
  • 13:50 おおお。光った。地味に楽しいw #
  • 13:51 @c_cha だいじょうぶか。ヤクルト飲みなさい。 #
  • 13:55 ハ!poken無駄に光らせてたら電池無くなる? #
  • 13:56 @Co_Hey 地元にあったらうっかり行っちゃいそうだ。。 #
  • 13:57 @kmusiclife 行政の仕事は馬鹿ですごめんなさい。 #
  • 13:58 ちょっと余裕がなくて道具揃える版しか読めてなかったからやる夫のプラモのやつようやく読み始めたところ。 #
  • 14:00 金沢の某電気屋、プラモの箱のフタとめてないんだけど、昨日そこでシナンジュの箱開けてる奴いたんだよねえ。。それってこれの7みたいな理由なのかなあ。。tinyurl.com/dkxh5f #
  • 14:02 @kmusiclife いや、なんとなくw 政府の犬の下っ端みたいな仕事してるからw #
  • 14:03 箱開けてるやつに注意とかすればよかったけど、20代後半〜30代前半のガタイいい作業着の怖そうな人だったから女子一人ではちょっと注意しづらかった。。反省。。今度見たら注意しよう。 #
  • 14:06 @jj303 作るといいよ! #
  • 14:07 @lupin14 やっぱり!無駄にあそんじゃ駄目ですね。りょうかい。。 #
  • 14:11 @jj303 塗るまでしなくてもいいんじゃね?繋ぎ目とつや消しはした方がいいと思うけど。 #
  • 14:15 @jj303 飾る所なんて、探せばあるもんですよ。。私のタンブラーとガンプラとリプトンストラップとパシャヨメとブライスとダルでカオスのような箪笥の上をお見せしたいです。いや、汚すぎるので見せれません。 #
  • 14:17 @75mix あ。ちゃぺだー。元気ー? #
  • 14:19 @jj303 何故か1/144のRGM-79だけアクションベース使ってあるからそのあたりだけ飾ってあるっぽくなってますw #
  • 14:20 @vespaxz や、そんなことないと思う。なんとなく。 #
  • 14:22 @jj303 あ、こないだ作ったお。白塗りしてマシロ仕様にして @kmusiclife に献上したw #
  • 14:23 久々に上司から呼び出し来た。なんだろ。行ってくる。 #
  • 14:28 @jj303 いや、私ジオン派だからw #
  • 14:29 @kmusiclife 先日のガンダムのことですよー。@jj303氏がガンプラ作るとかいうおはなし。 #
  • 14:30 @75mix (「・ω・)「 がおー #
  • 14:30 @75mix そかー、お大事にー。 #
  • 14:33 @kmusiclife あ、結局武者でいいんですねー。りょうかいー。 #
  • 14:38 @kmusiclife ちなみに武者:5250円、武者・戦国の陣:8400円なので無印の武者でいいですよねw #
  • 14:40 @jj303 ジオン派なのに連邦のモビルスーツ(とBB)しか作っていないという。。 #
  • 14:47 【速報】クリアファイルから1000円出てきた #
  • 14:47 本だけじゃ、なかった。 #
  • 14:47 家帰ってクリアファイル全部調べよう。 #
  • 14:49 @sidus 自分が、挟んだんだze(覚えてないけど #
  • 14:49 @r_a_b_b_i_t 無理ですw #
  • 14:53 旭町で特殊な事故が発生しているので消防車が出動しているらしい。 特殊な事故って何。前に硫化水素自殺あったときも特殊な事故って表示されてたよ。 #
  • 14:57 あ、でも住所調べたらアパートっぽい。。怖いな。。何もありませんように。 #
  • 14:59 あ、コーヒー淹れてくる。 #
  • 15:05 @recipetter トマト #
  • 15:06 @wtnabe 旭町で特殊な事故発生中だそうだ。。怖いよう。。 #
  • 15:07 @recipetter トマト #
  • 15:08 @recipetter トマト ▲ナス #
  • 15:09 @cafewriter いらっしゃるとおもいます。やまほど。 #
  • 15:11 @recipetter トマト ▲ナス #
  • 15:13 @lupin14 ダークもカフラぺいいですよね!ノンホイップで1ショット追加くらいが好きですー。 #
  • 15:14 @recipetter トマト キャベツ #
  • 15:16 コーヒー淹れた。 #
  • 15:17 @recipetter トマト キャベツ #
  • 15:18 @recipetter キャベツ トマト #
  • 15:21 @75mix 少年ハートも聞けばいいじゃない。 #
  • 15:22 @recipetter いろいろありがとう。 #
  • 15:24 @75mix ばかもん。。 #
  • 15:25 @75mix とりあえずググったら上の方に出てきたtinyurl.com/cz4uqy #
  • 15:30 @nohohon8 レントン軽いなw #
  • 15:32 @r_a_b_b_i_t ボーナスなんてないよー。 #
  • 15:45 @vespaxz ねとぶくに芋場プリペイドとかでいいんじゃない? #
  • 15:46 @r_a_b_b_i_t ボーナスないし給料もえらいことになってますよー。 #
  • 15:46 @lupin14 ダークモカいいですよねー!レギュラーメニューにすればいいのに、と去年も思った。。 #
  • 16:15 @jj303 今、積んであるMGがRGM-79、RGM-79 Ver.2.0、 MS-06R-2 Ver.2.0。連邦:ジオン=2:1とか。。 #
  • 16:22 @jj303 積んである、と申し上げたはず。。 #
  • 16:27 BB三国伝、今週の武将は徐晃サーペントだったのね。キット化決定おめでとーおめでとー。つか、郭嘉がかわいすぎるw #
  • 16:28 司馬懿サザビー「みんなも気をつけるのだ。インターネットは大変便利だが、良くない情報やウソもたくさんある。特に出所のわからぬガセネタには、充分に注意するようにな!全て、孔明の罠である!」 素敵wwwwww #
  • 16:30 @jj303 過去。いや、本当に昔ですよ。10年くらい前。引っ越しついでに捨てられた悲しい思い出。今年に入ってぽちぽち再開したんですよー。 #
  • 16:30 @r_a_b_b_i_t 組合が、無い。。 #
  • 16:31 @75mix アイ アム ドライアイ #
  • 16:32 繋ぎ目消し。人それぞれだと思うんだが、私はある程度カッターとか金鑢で削ってからペーパーかける。 #
  • 16:33 @75mix 蒸しタオルは食べたくないッ! #
  • 16:35 そういえばさ、プラモデルじゃなくて完成品のフル可動の1/60シャイニングガンダムがあったはずなんだけど、どれだけ探しても出てこないのは、これも捨てられたってことなのかなあ。。悲しいなあ。。 #
  • 16:36 @kmusiclife そー?午前中のリアルのテンションの低さがヤバかったから反動かもしれんw #
  • 16:37 パテとか使ったことないなあ。。そこまで頑張ってないってことか。 #
  • 16:38 @lupin14 あ、これいいですよね!かわいいですよね! #
  • 16:41 ブチャラティ「閉じろ!ジッパー!!!」 #
  • 16:42 @lupin14 ですよねー。私もカナル希望ー。 #
  • 16:45 @75mix なんとなく聖闘士星矢思い出して妄想した→「あ。。。あれは鹿座の聖闘士ッ!!」 #
  • 16:45 鹿座があるかどうかは知らん。 #
  • 16:51 @jj303 F-22ってらぷたー? #
  • 16:51 @wamuramo オイラのことか。ごめんねごめんねー。 #
  • 16:51 @75mix 聖衣だけどねw #
  • 16:54 おなかすいた。何この燃費の悪さ。 #
  • 16:54 @OrangeValentine またあの人なんか言ってるんですか。 #
  • 16:58 @75mix あんま覚えてないんだけど、ムウ様かシャカだっけ?小学校の時のアニメだったんだze #
  • 17:00 小学校の時、聖闘士星矢が大好きで弟が生まれてずっと「セイヤ」って呼び続けて弟の名前を「セイヤ(どんな漢字にしたかは知らん)」にした同級生(男の子)がいたのを思い出した。 #
  • 17:02 @75mix ナカーマ。ムウ様は聖衣なおすイメージだったけど人の傷もなおしたのかwすっかり忘れてたw #
  • 17:03 @vespaxz えっと。。。紙ナプキンを敷いてから置くとか、いかがでしょうw #
  • 17:05 @jj303 知り合いにねー、そっち専門の人がいるんだー。だから私は手を出さないでおこうと思ってるのー。 #
  • 17:06 @75mix なんか粉々になった時もムウ様に直してもらってなかったっけ?全然覚えてないわー。。 #
  • 17:07 聖闘士星矢。私は映画のルシファーのが一番好きだったからな。 #
  • 17:08 エリスのも好きだった。 #
  • 17:10 アベルのはアベルがきもく嫌だった。 #
  • 17:12 @75mix 大学の頃、バイト先で一気読みしたんだけど、さらーっと流れたらしく記憶に残ってないです。。 #
  • 17:13 本編はアスガルド編が好きでした。 #
  • 17:16 @75mix 3ヵ月くらい、個人経営の漫画喫茶でバイトしたことあるの。その時読んだ。ジョジョもその時読んだ。当時読みたかった漫画あらかた読んで辞めた。その後半年くらいでそこ潰れたw #
  • 17:17 アスガルド編、そういえば漫画に出てこなかったね。アニメオリジナルだったのか。 #
  • 17:19 @75mix びっくりでしたーwもうちょっといてマンがもらえばよかったw #
  • 17:22 @75mix ちょwwwwwリンク先が全部マ(rywwwwwww #
  • 17:23 私もpokenカスタムしようかなー。 #
  • 17:24 @75mix がんばれ!超支援!!w #
  • 17:29 @Co_Hey スチールwwwwww忘れてたwwwwwwスチールクロスwwwwwwww #
  • 17:29 @lupin14 おおおお!はっぴーばーすでーいぶ!おめでとうですー!! #
  • 17:30 Wikipedia読んでて吹いたwwwww→「鋼鉄聖衣は非装備時には星座を模したマシンに変形し、鋼鉄聖闘士を上に乗せて空を飛び、地を疾走する。」 #
  • 17:31 そんなんだったっけwwwww全然覚えてないwwwwwww #
  • 17:34 スチールクロスって、名前の響きが台所用品ぽい。 #
  • 17:42 @pastak 軽音部は軽音部なのに楽器とかやらないの?部室ないの?あるならなんで入らないの? などいろいろ思うが、とりあえず楽器やる人が全部そうだと思われるのは嫌だからマナーとか考えてほしいとお姉さん思う。 #
  • 17:42 @OrangeValentine 気が向いたらレンタルして確認してみますw #
  • 17:42 @jj303 あ、明日休みでしたっけ。 #
  • 17:43 明日休みってことは、明日妹帰ってくる!ひゃっほー!! #
  • 17:46 @lupin14 誕生日はいつまでたっても誕生日です。誕生日というだけでめでたいのです。おめでとうおめでとう。 #
  • 17:47 事務員GさんのCDをリッピング中。ジャンルはジャズだったのか。。まあ、確かにそうだよね。 #
  • 17:47 @c_cha おかえりりり。歯医者がんばれれれ。 #
  • 17:48 @pastak なにー!!パスタ数学とか得意(そうなイメージ)なのに! #
  • 17:49 @pastak そかー。音出す部活は迷惑にならんよう適当に部室あてがうべきだと思うんだが。。まあそんなもんか。 #
  • 17:53 @pastak 音楽室に行け、と思ったがブラスとかもいるのかな。 #
  • 18:11 @cafewriter 超期待して待ってます!ます! #
  • 18:48 @vespaxz おやすみおめー!私もその日休みとったw #
  • 18:48 @icotan ぎゃ!なにこれかわいい #
  • 18:49 がは!!高!!! #
  • 18:51 @vespaxz ありがとー! #
  • 18:54 @mihochannel お疲れ様ですー。 #
  • 18:57 @icotan お値段が、物凄く可愛くなくてさっきなんか吐いた→tinyurl.com/dm3hu6 #
  • 18:59 @c_cha お疲れ様でしたー。もう前歯大丈夫なの? #
  • 19:04 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 19:06 @icotan 貧乏性というよりは貧乏で買えません。悲しいです。。 #
  • 19:07 @c_cha そかー。がんばれれー。 #
  • 19:07 帰りますー。 #
  • 19:40 肉屋の今日から入ったバイトさん可愛いけど、私あなたの帽子のかぶりかたとかどうでもいいから早く出てきて肉計ってくださいな。 #
  • 19:52 @75mix 注文が「鶏むね1枚」なので、細かい数字を知りたい、というか金額を知りたいわけで。。 #
  • 19:55 イライラしたけどG3聞いてたら急にRe:さんの歌声が聞けたので落ち着いた。 #
  • 19:57 帰宅したら誰かご飯作ってくれてないかなあ。。 #
  • 19:58 嫁ほしいわ。。 #
  • 19:58 嫁よりメイドさんがいいなあ #
  • 20:03 Re:さんの歌声再び! っていうか、コーラス社長? #
  • 20:06 帰宅。 #
  • 20:06 母がご飯だけ炊いてくれたらしい。 #
  • 20:08 . @r_a_b_b_i_t @icotan おつありでしたー。 #
  • 20:09 @Bororobo ただいまですー。 #
  • 20:10 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 20:12 ご飯炊いてもらったのでおかず作ってくる。 #
  • 21:15 レシピッターが教えてくれたトマトと豆腐の料理 movapic.com/pic/2009042821145749f6f3415ea06 #
  • 21:18 @75mix 1枚1枚重さ違うからね。 #
  • 21:31 ビール飲んだりしてるナウ #
  • 21:32 @shiraume お疲れさまー。 #
  • 21:33 @nohohon8 かんぱいー。 #
  • 21:34 クリームチーズおいしい。超おいしい。 #
  • 21:36 @Kantele うーす。30も休みなんでのんびりですー。ひゃほー。 #
  • 21:43 別にトマトなしで豆腐とクリームチーズでいいんじゃなかろうか。 #
  • 21:45 ペースト状にした豆腐にめんつゆとクリームチーズ。いいんじゃなかろうか。 #
  • 21:45 別に醤油でもいいか。 #
  • 21:46 今度やってみよー。 #
  • 21:47 納豆に塩とごま油かけたの美味しい。 #
  • 21:49 @nohohon8 あのチケットっていつ買えばいいんですかねー。1ヶ月前くらい? #
  • 21:52 @OrangeValentine ごま油仲間発見?!ひゃほー。 #
  • 21:53 @nohohon8 あ、そうなんですねー。了解ー。ありがとー。 #
  • 21:57 @Kantele 天気良いみたいですがとりあえず明日はヒキコモリ予定ですw #
  • 21:57 @kmusiclife お疲れさまー。お帰りなさいー。 #
  • 22:01 今日、やる夫のプラモのやつ読んだからちょっとやる気出てる。明日は手付かずのMGのRGM-79GMを接着までやりたい。 #
  • 22:02 そして明後日はRGM-75GM ver.2.0の接着までやりたい。 #
  • 22:05 @kmusiclife あれ、手取川って@kmusiclifeさんとこがやってるんじゃ。。ってあれは石川門でしたね。すんません。 ご飯いてらー。 #
  • 22:06 @vespaxz お帰りなさいー。あるあるw #
  • 22:06 @jj303 あああああwwwwひどいwwwww #
  • 22:08 @vespaxz なにそれwちょっと和んだw #
  • 22:11 最近気付いたこと。タミヤセメントはプラスチックだけじゃなくてネイルも溶かす。 #
  • 22:13 ジェルネイルとかスカルプも溶けちゃうのかな?気になるけど勿体ないから試せません。 #
  • 22:14 なので接着作業はネイル行く前日までに完了させねばならない。 #
  • 22:17 国立のアニメの殿堂ってなんぞー #
  • 22:18 みんなついったーはへんたいばっかりだっていうけど、わたしはとくにそうおもわないよー。なんでー? #
  • 22:19 ふぉろわーのもんだい? #
  • 22:20 ふぉろーさせてもらってるかたたちよりじふんのほうがへんたいなだけー? #
  • 22:21 ま、なんでもいーけどさ。 #
  • 22:23 ノモ研、e-honで注文したけど、まだ取り寄せ中だわ。。Amazonにしときゃよかった。。 #
  • 22:24 夢はでっかくフルスクラッチ#
  • 22:27 あ、メイク落としてない。 #
  • 22:29 @OrangeValentine えええ。。まじか。。 #
  • 22:38 @c_cha お。しーちゃも飲むのか。かんぱいー。 #
  • 22:40 地デジ彼女「アタシ 2011年に 完了 みたいな」 #
  • 22:48 @OrangeValentine 何でこんな。。アレンジが酷い。。のか? #
  • 22:50 なんか、欝陶しいなあ。 #
  • 22:51 @OrangeValentine Gacktのキーと歌い方に合わせた。。のかなあ。。なんともいえないカッコ悪さ。。 #
  • 22:54 @75mix そういえば、post自重するんじゃなかったの? #
  • 23:00 @OrangeValentine でも、元の曲のままGacktが歌ったらそれはそれで合わなくて変なんだろうな、とも思う。 そうか、歌わなきゃいいんですね。解決。 #
  • 23:01 @75mix 別に大丈夫なんだったらいいんだけどね。 #
  • 23:07 @taka6760 お帰りなさいー。おつおつー。 #
  • 23:14 @75mix なんか体調がとか言ってたから。大丈夫ならよい。 #
  • 23:18 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:22 @c_cha あ、本当だ。ユースケしか写ってない #
  • 23:23ぷっすま」に「すま」の要素がない。これはただの「ぷっ」 #
  • 23:28 弁当箱ってlunch boxだと思ってたけどbento boxなのか。 #
  • 23:30 NHKのアナウンサーが物凄い鼻声な件。 #
  • 23:31 鼻声っていうか、喋れてない。 #
  • 23:33 【質問】acerネットブックってどうなの? #
  • 23:34 実はまだ悩んでた。 #
  • 23:38 眠くなるまでゲート処理しよう #
  • 00:12 あ、NHKでタイムスクープハンターやってる!これ好きー。 #
  • 00:14 @lupin14 お誕生日おめでとうございますー!! #
  • 00:18 この、どうでもいいインタビューを切羽詰まったときにしてる感じがドキュメンタリーぽくて好きだ。 #
  • 00:38 落武者かっけぇ。 #
  • 00:40 次週は「リストラ武士の奮戦記」下級武士はかすていら屋に再就職なるか? #
  • 00:41 @c_cha 缶チューハイなんかジュースです。 よくわかんないけど5/9なら空いてますよ!w #
  • 00:46 @c_cha じゃ、とりあえず予定は空けておきますw #
  • 00:49 @azurite お疲れさまでしたー。 #
  • 01:12 @Kantele ごきげんようー。 #
  • 01:40 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 01:41 @jj303 とにかくだめなんですねwおやすみなさいー。 #
  • 02:16 眠くなるまでゲート処理、って思ってやってたけど、ゲート処理してたら集中するから眠くならないと気付いた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter