本日のつぶやき。


  • 09:28 起きてる。おはー。 #
  • 09:30 朝から神羅万象チョコ食べてる。もしゃくもしゃく。 #
  • 09:38 @r_a_b_b_i_t おはようですー。だいぶ元気になりましたよよよ。って、そちらこそ大丈夫ですか。 #
  • 09:40 @Kajilu おはようですー。いてらしゃいませー。 #
  • 09:42 @kakkyaa トルコ行きたい超行きたい猫ときゃっきゃうふふしたいおはようございます #
  • 09:44 @r_a_b_b_i_t うへぇ。。お大事に。。 #
  • 10:09 #神羅万象チョコ 王我螺旋の章 出たもの 002精霊使いメリル、003星霊ステラ、004恋ナス、005愛ボリー、006羅武チック、007遊モラス #
  • 10:10 #神羅万象チョコ 王我螺旋の章 出たもの 008竜飛翔インドラ、009曙光王ディルクルム、010凱騎王オデオン、012A・メルサティム、013T・ゲルハルト、018馬震紅ラーリ、019牛震紅ギーニ、020鬼吼神マキシウス、021無頼神ゼロニクス、022ベルゼビュート #
  • 10:12 あと8+シークレット、か。。 #
  • 10:15 @75mix おはー。 #
  • 10:19 @kakkyaa ぎゃふー!かわいい!かわいい!ヤヴァイ! #
  • 10:19 @nohohon8 おはいおー #
  • 10:22 @nohohon8 充電してからおうち出ようze #
  • 10:24 @Kantele おはようですー。 #
  • 10:25 @ayagane おはおはー #
  • 10:26 あと手元には8個、か。 #
  • 10:27 と、言いつつ1つ開封#
  • 10:27 !! #
  • 10:29 モルテきたー! #
  • 10:30 そしてチョコウエハース食べる。。もしゃくもしゃく。 #
  • 10:34 うう、気持ち悪い。。今日はもうチョコウエハース食べない。。 #
  • 10:35 @yuunagi おはーいてらー #
  • 10:43 @mihochannel おはようですー。 #
  • 11:01 @lupin14 おはようですー。 #
  • 11:02 @c_cha 怖すぎる。。 #
  • 11:03 @jj303 まだ午前じゃないか。おはようですー。 #
  • 11:04 @wtnabe クイズマジックアカデミー、ではなくて? #
  • 11:11 @vespaxz チケ取りかな?がんばれー! #
  • 11:15 @yuusirakawa 一応名前だけ知ってますw藤江で大会?がんばってくださいー。 #
  • 11:16 @cho_co うむ、わかるわかる。 お出かけいてらー。 #
  • 11:16 太った気がする。チョコウエハースのせいだ。絶対。 #
  • 11:17 気がする、じゃない。太った。 #
  • 11:17 チョコウエハース爆発しろ! #
  • 11:37 裁判INナイトwwwwww #
  • 11:39 @75mix うちの相方もそうだよー。私に至ってはそれすらないよーw #
  • 11:40 相方の可哀想なところは、仕事で取引先の展示会に行くのにお店にいないという理由で休み扱いにされて休日減るところ。 #
  • 11:42 洗濯物干すー。そしてタオルケット洗うー。 #
  • 11:47 @75mix あのかいしゃ、ぶらっくだとおもうの。。 #
  • 12:16 お昼ご飯食べる。未だにオムレツがうまく作れない。。 #
  • 12:28 @kmusiclife は今日はどこに向かっているのかしらー。 #
  • 12:30 @jj303 あけちゃだめー!にげてー! #
  • 13:15 フェリーチェトワコ。ぐぐったらショップチャンネルばっかりでてきた。 #
  • 15:43 ねてた #
  • 15:45 あと1時間半しかない。出かける準備しようとしなきゃ。。 #
  • 15:59 @Kantele おはー。 #
  • 16:02 羽鳥と西尾がテレビ金沢に。ズームイン。 #
  • 16:03 エムザ行ってたのか #
  • 16:04 テレビ消す。 #
  • 17:22 でかけてきます! #
  • 17:34 . @75mix @r_a_b_b_i_t @Kantele @moa_teyuuka 電車無事に乗れました。いてきまー! #
  • 19:28 でぃなー movapic.com/pic/200905301928064a210a363e6ff #
  • 19:38 ハンバーグプレート movapic.com/pic/200905301937564a210c84e44dc #
  • 21:04 帰宅ー。 #
  • 21:10 . @r_a_b_b_i_t @shiraume @Kantele ただいまー。 #
  • 21:41 @jj303 お、繋ぎ目消しやってるんですね、おつおつ。 #
  • 21:45 @jj303 1日だとちょっと不安だけどまぁ大丈夫ですかねー。残りもがんばってくださいませー。 #
  • 22:19 @jj303 そのほうがおすすめー。焦らずどうぞー。 #
  • 22:22 うーん、まだ鼻だけぐずぐずいってる。。 #
  • 22:37 @cho_co フラグですね! #
  • 22:46 @cho_co えー(´・ω・`) #
  • 22:47 @shiraume 火曜にひきはじめ、水曜にやまをむかえ、木曜におちつきはじめた、そんな風邪でござい。。 #
  • 22:49 @yuunagi お帰りなさいー。 #
  • 22:49 @cho_co お釣り(´・ω・`) #
  • 22:51 @cho_co もう、フラグとかいうレベルじゃないw #
  • 22:54 @vespaxz こら!連日とはなにごとだ! #
  • 00:05 着替えもせず寝てた #
  • 00:05 @vespaxz 殿だわ、こんばんは。 #
  • 00:06 あ、今日のシンケンは黒子たゎハァハァ(*´Д`)なお話だわ。早く寝直そう。 #
  • 00:10 @jj303 ほかえりー。 #
  • 00:14 着替えた #
  • 00:16 . @r_a_b_b_i_t @Bororobo ありがとうー。 #
  • 00:17 @vespaxz ゴールドですか #
  • 00:22 @vespaxz 出るなら白か黒(は黒子とかぶるからないか)だと思ってたので、金は。。殿より派手な色とかダメよ。。 #
  • 00:23 @Co_Hey おとーさまですかw #
  • 00:25 @Co_Hey ぎゃふんw がっちり説教お願いしますwww #
  • 00:27 @c_cha ぱんつときいて #
Automatically shipped by LoudTwitter