本日のつぶやき。


  • 07:34 起きた。シンケン見る #
  • 07:37 しばさんとこのくろこさんw #
  • 07:40 青、黄、緑は多少自重するようにw #
  • 07:46 黒子さんかわいい #
  • 07:48 後ろから幕とか持ってついてく黒子さんかわいい #
  • 07:48 お着替え手伝う黒子さん萌え #
  • 07:51 喜ぶ黒子さんたち可愛いよ #
  • 07:55 じいwwww #
  • 07:56 黒子さん充した30分でしたw #
  • 07:57 さあ、次はDCDか。。私の響鬼。。 #
  • 07:58 あ、あれが噂の金ですか。寿司屋とな。 #
  • 08:01 もう、このへんてこりんな設定ヤメレ。。私の響鬼さんは魔可魍じゃない。 #
  • 08:02 あきらちゃんが鬼に! #
  • 08:02 天鬼とな。 #
  • 08:04 @taka6760 私の職場にも世界禁煙デーポスター貼ってあったw #
  • 08:05 チェインジ! L M X !! #
  • 08:05 雷電なつかしいなあ。 #
  • 08:06 デビッド伊藤の響鬼は何度見ても慣れない。 #
  • 08:07 あの人だけ違うキャストだから嫌なんだろうな。 #
  • 08:09 響鬼さんは「相手を倒すため」に鍛えることなんてしないよ! #
  • 08:13 何でデビッドなんだろう。 #
  • 08:14 この人出てくるとこだけ違和感。 #
  • 08:14 はい牛鬼。 #
  • 08:15 まあ、こんな変な設定で細川さんは演らんだろう、つかやってほしくないけど。 #
  • 08:16 ガイスラッガー。DVDほしい。 #
  • 08:19 「盗」wwwww #
  • 08:19 明日夢響鬼、なの?('A`|||) #
  • 08:22 業火怒涛の型か。妥当だな。 #
  • 08:23 何で蟹なのかなあ? #
  • 08:23 知らないメロディだ。 #
  • 08:23 豪華だ。これはいいい。 #
  • 08:24 弾鬼さんと裁鬼さんは結局出てこないのか。。 #
  • 08:26 なつみちゃんのせかい。 #
  • 08:28 響鬼の世界ではアームド響鬼か、せめて響鬼紅くらいは出るかと思ったのになあ。まあ、あの設定じゃ無理か。 #
  • 08:28 気持ちを切り替えてフレッシュプリキュアを見る。 #
  • 08:29 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:31 お。今日は割と絵がきれい。 #
  • 08:32 ょぅι゛ょキタ #
  • 08:35エスター可愛いw #
  • 08:37 うわぁ、またおもちゃ販売ですか。。こう、ここまで露骨なのは嫌だなあ。。 #
  • 08:40 今日はょぅι゛ょだから作画チーム気合い入ってんのかしら。 #
  • 08:43 瞬足のCMをせめて30分くらいのアニメで見たい。 #
  • 08:43 パインたんキター! #
  • 08:44 プリクラw #
  • 08:45 直接会ってあげなきゃダメなんじゃないの? #
  • 08:46 シフォンはできるこ。 #
  • 08:47 ああ、変身して持っていくのか。 #
  • 08:47エスターさん、1日考えたのかwがんばったねw #
  • 08:48 この世界は今何時なんだ。 #
  • 08:49 地デジジジジジwwwwww #
  • 08:50 ょぅι゛ょを泣かすな!! #
  • 08:51エスターさんもがんばれー! #
  • 08:52 癒せ!祈りのハーモニー! #
  • 08:52 ヒーリングフレアー! #
  • 08:53 パインたんかわいいよパインたん #
  • 08:53 地デジ、敗北。 #
  • 08:55 ょぅι゛ょ可愛すぎる #
  • 08:57 【速報】テレ朝、地デジが倒されるアニメを放送 #
  • 08:58 来週はイース様の回。4人目もうすぐ登場、とな。 #
  • 09:00 イース様に新しい力、で更にみゆきさん登場回で、4人目登場、ってことはやっぱり4人目はみゆきさんなんだろうなあ。。 #
  • 09:00 じゃドラゴンボール改見るよ。 #
  • 09:01 何で今更ハッピーセットに鬼太郎なんですか、マクドナルドさん。 #
  • 09:02 おお、そうだった、今日はサイバイマン。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:04 どーらごーんそーる! #
  • 09:04 何故奪い、何故生きる #
  • 09:06 みんなおちついてwまだだから、ヤムチャさんまだだからw  ReTweet @buzztter: HOT: ヤムチャ bit.ly/13xkmD #
  • 09:07 天津飯イケメン声すぎる。 #
  • 09:08 ベジータ王子ふきげん #
  • 09:08 ベジータ王子ごきげん #
  • 09:09 @sidusはにゃふ。 #
  • 09:09 孫くん蛇の道なう #
  • 09:10 ピッコロさんだ。だだだ。 #
  • 09:11 ツンデレ大魔王、ツン炸裂 #
  • 09:13 ナメック星人の解説ありがとうございます、王子。 #
  • 09:13 神様かわいい #
  • 09:14 ください、そのスカウターください #
  • 09:15 この土ならいい栽培マンが育つぜ #
  • 09:15 栽培マンきたー! #
  • 09:17 @ryu_1 声とりなおしてるらしく、亡くなった方は別の声優さん、前からの人も年で声かわってきてるから、かな。 #
  • 09:18 ツンデレ大魔王可愛い #
  • 09:18 天さんキタ イケメン声すぎて慣れないw #
  • 09:18 ヤムチャさんだー!みんなのアイドルヤムチャさんだー! #
  • 09:19 @singsong おはようですー。7年目おめでとうー! #
  • 09:20 @Kantele 明日から6月じゃないですかw #
  • 09:21 だめー!ヤムチャさんだめー!! #
  • 09:23 @singsong ともぞうw #
  • 09:23 やっぱりヤムチャさんは強いよね。 #
  • 09:23 その強いヤムチャさんだからこそ。。 #
  • 09:24 あー!! #
  • 09:24 ヤムチャさんー!! #
  • 09:25 【速報】ヤムチャさんがしんだ!! #
  • 09:28 次はチャオズ天津飯か。。 #
  • 10:27 あ、ついったー復活? #
  • 10:40 @c_cha おはようですー。 #
  • 10:51 @75mix おはようですー。 #
  • 11:22 ちょっとでかけてくる #
  • 12:12 オーロラエクスキューション! #
  • 12:18 きたくっ☆ #
  • 12:19 . @cho_co @r_a_b_b_i_t @75mix いてらありでしたー☆ #
  • 12:25 代金支払してきた。重たいから届けてもらうことにした。今日の夜か明日届く。 #
  • 12:26 うふふふふ。 #
  • 12:29 @r_a_b_b_i_t ただいまー☆ #
  • 12:31 喉痛いなあ、ちょっと無理しすぎたかな。 #
  • 12:39 @75mix たいしたものじゃないのですが、届いたら公開いたしますー。 #
  • 12:40 @c_cha えええええ!もう、しーちゃ、歯医者変えなよ。。 #
  • 12:41 @vespaxz おはようですー。だ、大丈夫なんですか? #
  • 12:51 @moa_teyuuka ただいまーですー。 #
  • 12:52 @c_cha あ、そか、差し歯だったね。。もうすぐ終わるならあとちょっとがんばれ! #
  • 12:56 なにやら放置しっぱなしだったPSP様(2000)が頑張って3週分ハガレンとエリン録画してくれてたようなのでたかじん始まるまで見る。 #
  • 12:59 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:23 ハガレン7話見終わった #
  • 13:25 @75mix サイバイマンがヤムチャさんに抱きついて自爆したからヤムチャさん死んだんだよ #
  • 13:26 右手首の脈が動くのを見ているなう #
  • 13:27 左手首のは動いてるの見えないのにな。 #
  • 13:32 右手首の脈動を見るのをやめて、たかじんのそこまで言って委員会を見ます。 #
  • 13:34 林真須美の手紙とな。 #
  • 15:37 寝てた #
  • 15:40 @cheebow 楽しみにしてます! #
  • 15:40 あ、日本ダービーだ。 #
  • 15:41 スタート。 #
  • 15:45 すげー。ロジユニヴァース何馬身差だよ。 #
  • 15:46 @fshin2000 よくわからないですが、モバツイにはさっきから繋がりません。。 #
  • 15:48 横山騎手、初ダービー制覇なのか。嬉しそうだ。泣いてらっしゃる。。 #
  • 15:48 4馬身差ですかー。 #
  • 15:49 観客に頭を下げた姿が印象的でした。 #
  • 15:55 横山騎手「馬の状態が悪い気がして信用できなかった、馬には失礼なことをした。」ってかっこいいなあ。。 #
  • 15:56 三連単は20万、ですか。 #
  • 15:57 さて。 #
  • 15:57 安田記念ウォッカ出るのかー。 #
  • 15:58 じゃ、なくて。 #
  • 15:59 ハガレン8話を17時までに見てしまわねば。 #
  • 16:03 ねえ、先週のハガレンのOP、早くない? #
  • 16:04 YUIさんがこんなに早く歌ったら日本語崩壊しちゃうよw #
  • 16:22 原因判明。通常速度だった。 #
  • 16:28 @c_cha イオンのオリジナルとかだと1万くらいだったりしない? #
  • 16:28 ハガレン見終わった。これで今日の放送ばっちこーい。 #
  • 16:31 @c_cha アタシの欲しいのは42000円よ! #
  • 16:32 ご近所割引きかせても4万だろーなー。 #
  • 16:34 モバツイ繋がった!きっと@fshin2000さんのおかげ。いつもありがとうございます。 #
  • 16:35 @c_cha 確か、9800とかだったと思うw #
  • 16:35 ちょっとお部屋片付ける。 #
  • 16:59 @c_cha 覚えてないようw #
  • 17:00 ハガレン見る #
  • 17:00 いきなりOPでびっくりした #
  • 17:12 エリシアたん可愛い #
  • 17:15 @cheebow わーい!ハガレン見たら聞きますね! #
  • 17:41 @cheebow 聞いてきましたー。よかたですー!ボサノバって書いてあったからもっとお洒落なのかと思ったら可愛かったー。 #
  • 17:44 @lupin14 お疲れ様ですー。お豆腐なんですねー!了解でございますー。 #
  • 17:45 @75mix 弱っw #
  • 18:05 @OrangeValentine 職場入口に貼ってある世界禁煙デーのポスターの横でタバコ吸ってるおじちゃんがいて吹いたのをなんとなく思い出した。 #
  • 18:30 @c_cha 新車購入乙www2万のにしちゃったのねwww #
  • 18:45 @ayagane 私もー。 #
  • 19:00 A代表キリン杯ベルギー戦 #
  • 19:01 GK:楢崎 #
  • 19:02 DF:中澤、闘莉王、長友、内田 #
  • 19:03 MF:俊輔、遠藤、憲剛、長谷部 #
  • 19:03 FW:大久保、岡崎 #
  • 19:06 今日は日テレかー。実況は藤井なのか。。 #
  • 19:09 カップスープをすするなど。 #
  • 19:10 @OrangeValentine ですよねー。。もう、やる気あるのかないのかわからないわ。 #
  • 19:12 4213? #
  • 19:13 とりあえずビールとってこよ #
  • 19:16 入場。 #
  • 19:18 国歌。 #
  • 19:19 涼風真世。。 #
  • 19:24 キックオフ #
  • 19:27 にょろーん。憲剛残念 #
  • 19:31 @jj303 開いてびっくりした。なんという天野モンスター #
  • 19:33 @MOTOKUN 「14番中村です」にもびっくりだったze。うちの母親にもわかる解説しろよ。。 #
  • 19:35 @OrangeValentine 藤井ですから。。 #
  • 19:37 遠藤さんのミドル。曲がったねぇ。。濡れてるからかねぇ。。 #
  • 19:38 @jj303 天野さんのはかっこいいにきまってるじゃないですか。。 #
  • 19:40 おしいのが続いてる。 #
  • 19:41 @OrangeValentine 私の中では藤井≦角澤 #
  • 19:43 そうか、そうなのかもしれない。 ReTweet @jj303: これなに、代表はポスト当てるよう指示されてるのか? #
  • 19:44 @sidus キリン杯だからいろいろ試したいんだと信じたい #
  • 19:44 長友きめたー。1点目ー。 #
  • 19:46 憲剛! #
  • 19:47 2点目ー。 #
  • 19:52 @ayagane コートを着せてあげたい。 #
  • 19:53 中村ジェラード憲剛 #
  • 19:54 あぶねぇぇ #
  • 19:55 なんでひとりしかいないのよびっくりしたわ #
  • 19:56 @ayagane ホルターネックっていうんじゃないですかね?w #
  • 19:57 実況「ちょんちょーんと繋いで」ちょwwww吹いてしまったw吹いてwww #
  • 20:00 カズさんだー #
  • 20:00 @ayagane ちょwwwぐぐったら一番最初に凄いのあって吹いたwwwww #
  • 20:01 @c_cha カウンター? #
  • 20:05 本田くる? #
  • 20:08 俊輔すごいなあ、と所々で思うけど、怪我してるなら無理してほしくないわー。。 #
  • 20:09 @OrangeValentine DFWだからじゃないですか(棒 #
  • 20:10 前半終了 #
  • 20:11 2-0で前半終了。後半は本田とか矢野とか槙野とか見たい。 #
  • 20:13 @c_cha カウンターは10数年行ってないなあ。。ガスの時代。今はIHだからカウンターでも暑(熱)くないのかな? #
  • 20:15 18歳の岡田監督www吹いたwwww変わらないですねwwwww #
  • 20:16 何なの、今日はみんなで私を吹かせてビール飲めなくする日なの? #
  • 20:18 @ayagane さすがに酷いと思いますw知らない人に誤解されちゃうじゃないですかwww #
  • 20:19 @c_cha あの物凄い火柱見れないと思うとちょっと寂しいのう。。 #
  • 20:20 そういえば、ブーケトスでキャッチしたことない。だから嫁き遅れるのか。キー! #
  • 20:24 深田恭子が可愛いからとりあえず飲む movapic.com/pic/200905312023554a2268cbc4177 #
  • 20:24 @c_cha なんか動物みたいよ。ダーウィンがきたかなんかでやってたみたい。 #
  • 20:25 お?はしもと? #
  • 20:26 俊輔、長谷部out→本田、橋本in #
  • 20:26 後半キックオフ #
  • 20:27 @popona お疲れ様ー。 #
  • 20:27 憲剛どした #
  • 20:29 つか、俊輔変えるのかー。 #
  • 20:30 @sidus 再入会おめ。まいみく申請していいですか>< #
  • 20:32 @OrangeValentineさんのまとめは毎度的確でわかりやすい。 #
  • 20:35 @c_cha 私だって見てないよw #
  • 20:36 @c_cha れいまさんおつー。って言っといてーw #
  • 20:37 @ayagane 私だってwww #
  • 20:38 @kakkyaa ちょwwwチューハイもたまにはいいもんですよwww #
  • 20:40 あら、そんな位置でFK。楢崎がんばれ #
  • 20:40 やーん、やっぱり楢崎素敵ー(既にただの酔っ払い #
  • 20:41 岡崎やったー! #
  • 20:42 土の味を知る男wwwww #
  • 20:42 遠藤out→阿部in #
  • 20:43 ベルギー1人目交代FW #
  • 20:46 @c_cha 納車おめw気を付けてお帰りくださいませー。 #
  • 20:48 憲剛out→興梠in #
  • 20:49 何で興梠? #
  • 20:49 槙野かと思ったのに #
  • 20:50 岡崎out→矢野in #
  • 20:50 岡崎大丈夫かしら。。 #
  • 20:53 闘莉王交代とな #
  • 20:54 興梠だいじょぶー? #
  • 20:54 闘莉王out→山口in #
  • 20:55 交替枠終了 #
  • 20:58 矢野ー! #
  • 20:58 きれいにはいったー! #
  • 20:58 大久保どした。 #
  • 21:00 大久保無理しないでー。 #
  • 21:02 @sidus そういうことか。全く意味がわからなかった。 #
  • 21:02 デンベレきた #
  • 21:03 大久保。。(´・ω・`)でも無理してほしくないし。。 #
  • 21:03 10人でもがんばれ #
  • 21:06 @kakkyaa きしょーって言いたいんじゃないですかw #
  • 21:08 矢野が天野に見えた。多分@jj303のせいだと思う。 #
  • 21:08 ウェーブ揃ってない #
  • 21:09 @OrangeValentine 私だけじゃなくてよかった。 #
  • 21:11 ロスタイム2分 #
  • 21:13 試合終了ー。 #
  • 21:14 0-4で日本勝利。 #
  • 21:14 あ、これで優勝? #
  • 21:15 10連勝おめでとうございますー。 #
  • 21:15 @jj303 大丈夫だと思うw #
  • 21:16 @jj303 ハ!気付かれてたw #
  • 21:18 ベルギーもチリもこんなに弱かったっけー?1軍じゃないから? #
  • 21:19 @MOTOKUN 座敷童いたら運が来ますようw #
  • 21:20 ねえねえ、賞品のキリン製品1年分って具体的にどれくらいなの? #
  • 21:22 @MOTOKUN そか。じゃあやる気なかっただけなのかしら。 #
  • 21:23 台所へ行く通路で30分ほど前から母とばーちゃんが口論してる件。 #
  • 21:23 そこ通らないとトイレ行けないんですけどー。('A`|||) #
  • 21:25 @kakkyaa そかー、日本のビールなんかいらないんですねー(違 #
  • 21:25 なんにせよ #
  • 21:26 代表の皆様お疲れ様です、来週の W杯予選も頑張ってください。 #
  • 21:27 観戦してたついったーの皆様もお疲れ様でしたー。 #
  • 21:31 @vespaxz キャリアごと変えるとかいかが? #
  • 21:37 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:38 @c_cha お帰りなさいー。 #
  • 22:07 @sidus まじでー。。怖いー。。 #
  • 22:22 @pastak その理論だと私はリア充ですな。違います。 #
  • 22:26 @pastak いい話はあると思うけど別に深くない #
  • 22:27 ばーちゃん帰った。長ぇよ。 #
  • 22:28 @75mix もう、帰りなよ。。 #
  • 22:51 @pastak 大好きー! #
  • 22:56 @c_cha あらご丁寧にどうもw #
  • 22:58 うわぁ、なんかRTされてたw #
  • 23:04 @cho_co この子の唇ですか。 movapic.com/pic/200905312304484a228e80f0e40 #
  • 23:09 @cho_co まじですかwこの子のチュウは牛タンの味ですw #
  • 23:10 ぎゅうたん。1年くらい前に描いたんだよねぇ。。懐かしいわ。。 #
  • 23:13 @cho_co ぎゅうたんですからw #
  • 23:18 @cho_co 明日までに考えときますw #
  • 23:20 @Kantele これwmovapic.com/pic/200905312304484a228e80f0e40 #
  • 23:22 @cho_co うまくないです!がんばります>< #
  • 23:23 @Kantele えー?!携帯のネタフォルダに残ってたから私が描いたのはこれしかないですようw #
  • 23:24 ねむい #
  • 23:30 やべっち見ながら寝るー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter