本日のつぶやき。


  • 08:41 しゅっしゃしましたー。おはようございますー。 #
  • 08:48 @c_cha おはー。。前歯に続いて奥歯まで。。 #
  • 08:58 @hyam おはおは。しゅっしゃおつでございます。懇親会。。ふぁいとー。。 #
  • 09:09 @lupin14 おはおは。しゅっしゃおつですー。 #
  • 09:57 . @75mix @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:57 @vespaxz おはようですー。行動シート。。がんばってください。。 #
  • 09:59 なんか、左目から涙が出てくる。キモい。 #
  • 10:04 なんなんだろう。とまんない。気持ち悪い。 #
  • 10:04 早退すればいいのかなあ(ぉ #
  • 10:05 @Kantele 3000円くらいあればお金持ちです。。 #
  • 10:05 【急募】片目からだけ出てくる涙の止め方 #
  • 10:06 @Kantele ゴミではないようですよー。痛くないし違和感もないしー。気持ち悪いようう。。 #
  • 10:08 @Kantele 無い時の方が多いですけど、何かw #
  • 10:11 @wtnabe 目薬なんて持ってないYo! #
  • 10:15 @wtnabe かすみ目とな。。お仕事がらですかねえ。大変ですなあ。。 #
  • 10:16 今日は朝から涙止まらなくて気持ち悪くてやる気出ないのでやる気出しません。 #
  • 10:29 @jj303 左目から何故か涙出てきて気持ち悪いのでもう何か嫌だーってなってるなう #
  • 10:31 @jj303 食べればいいですか。。 #
  • 11:17 @mathme ありがとうございますー。今はそんなに酷くなくなりましたー。 #
  • 11:23 @sidus にゃにゃーん #
  • 11:31 @sidusはにゃにゃーん #
  • 11:31 @Kantele えー。。なにそれいみわかんねー。 #
  • 11:37 @75mix 「よそはよそ、うちはうち」秋田は秋田。 #
  • 11:38 時間を守れないやつは社会人として失格です。秋田ではそれが普通だって言うなら秋田全体が失格です。 #
  • 11:46 まあ、お仕事に関しては、ね。別に普段遊んだりする分にはそこまでは思わないけど。 #
  • 11:47 涙止まってた。 #
  • 11:47 うん、でも今日はだめな日だ。ごめんなさい。 #
  • 12:10 @shiraume おつですよー。天気いいですねー。 #
  • 12:11 @kmusiclife なんだかおひさし!ずっと移動してたみたいですねw #
  • 12:11 @kmusiclife おだいじにー。 #
  • 12:14 @kmusiclife おおお!岐阜とか通ってるなーと思ったらそんなところまで!あうとどあですね!今日は早めに終わらせてゆっくり風呂にでも入ってくださいませー。 #
  • 12:21 ごはんたべる #
  • 12:34 @vespaxz してみたお。 #
  • 12:38 @vespaxz 昼ってらー。 #
  • 13:15 @shiraume ちぇっくされておりますよw #
  • 13:21 @kazugoo 私、ドコモですけどyahoo.co.jpならつながりましたよ? #
  • 13:58 @vespaxz 心の支えなのか、ポストイット。。 #
  • 15:02 @Kantele うへえ。。でも石川県内ちょいちょい無人駅あるしなあ。。 #
  • 15:10 @Kantele 金沢駅の人キセル捕まえるの得意だからねえw #
  • 15:11 @gretsch23 にいさん。。(゚A゚) #
  • 15:11 @vespaxz がんばれー! #
  • 15:16 @komoko やっほい! #
  • 15:17 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:20 @Kantele JR勤務の友人は改札やってたときは1日に2〜3人捕まえてたって言ってたよーw #
  • 15:20 @kakkyaa こちらでは系列によってあるところもありますよー。 #
  • 15:21 @komoko やっほい! #
  • 15:32 @Kantele 高校生が主らしいですよー。 #
  • 15:32 @singsong 爆発対象ですね。出勤おつでございますー。 #
  • 15:32 @komoko 私も生トマトだめでしたー。ちょっとずつ慣らして言って食べられるようになりましたー。 #
  • 15:33 @cho_co あ、ちょこたんにちゅーしても甘い子考えるって言ってたの忘れてた。。明日まで待ってニョロ。。 #
  • 15:38 @komoko はいー。今はもうたべられますよー!フレッシュネスバーガーモスバーガーの出来立てのヤツで慣らしました。あつあつだから生トマトでもちょっと火が通ったみたいになるのでー。 #
  • 15:38 @cho_co でもぎゅうたんは牛タン味ですw #
  • 15:44 @cho_co そういえば、ぎゅうたん考えた当時、むっちり巨乳のしろたんとかも考えたりしていたのを思い出しましたw #
  • 15:45 @jj303 あー。。ほんとですねえ。。来週だと思ってた(ぇ #
  • 15:48 名刺かー。持ってないなー。何か作った方がいいのかねえ。。手描き? #
  • 15:51 @jj303 ですよねーw #
  • 15:51 @75mix にょろん?何がなつかしかたの? #
  • 15:51 @sakomoko しんじゃうw #
  • 16:05 @cho_co ひんぬーは何の肉がいいんでしょうかねえ。。野菜サラダちゃんとかがいいんでしょうかねえ。。w #
  • 16:28 @cho_co うース。頑張るっスw #
  • 16:38 気分的に今日は水曜日くらいなんだ。ダルさとかやる気の出無さとかが。 #
  • 16:38 @vespaxz おつかれさまでしたー。 #
  • 16:40 @ayagane 上司はミーと言ってましたー。 #
  • 16:48 @ayagane 2万超えおめでとー! #
  • 17:03 @cheebow せんせい!せんせい! #
  • 17:16 @cheebow ふぁぼった!お家帰ったら見る見る! #
  • 17:26 @cheebow 了解でございますー。 #
  • 17:29 帰ります。 #
  • 19:44 帰宅しましたー。 #
  • 19:44 @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 19:48 @75mix ただいまただいまー。 #
  • 19:48 @shiraume おつありですー。 #
  • 19:49 @jj303 ただいまーですー。 #
  • 19:51 ヱヴァ缶買ってきた movapic.com/pic/200906011951464a23b2c26406f #
  • 19:53 箱にはアスカが! movapic.com/pic/200906011952544a23b306653d9 #
  • 19:54 ぎっしり。 movapic.com/pic/200906011953524a23b340a2b8e #
  • 19:57 なんか、本当は量販店には卸さないらしいけど、どーしてもほしい!って言ったら、店の偉い人が無理やりUCCに入荷させたらしい。偉い人ありがとう。 #
  • 19:58 もうハゲ呼ばわりしません。 #
  • 19:59 @OrangeValentine こんばんは、キモオタです。 #
  • 20:00 あ、キモヲタでした。失敬。 #
  • 20:01 @jj303 飲みますよ(相方が #
  • 20:06 説明しよう!今回のヱヴァは1缶に1枚QRコードついてて、抽選でアタリがアスカフィギュア(いらない)、ハズレ×60で限定ぷちエヴァが当たるのだ。私はぷちエヴァが欲しいのだ!(あと缶も1つずつ欲しい #
  • 20:06 @jj303 で、私が抽選担当、相方が飲む担当w #
  • 20:06 @OrangeValentine さんきゅー! #
  • 20:12 @c_cha お帰りー。歯は大丈夫かい? #
  • 20:12 ご飯作ってくるー。 #
  • 20:40 @c_cha よかたよかた。一段落したら歯医者変えまっしw #
  • 20:40 @jj303 ワタシ、ヒドクナイヨー #
  • 20:42 @minaze お帰りなさいー。 #
  • 20:43 @c_cha しーちゃの歯が心配でなりませんw #
  • 20:44 治療の途中で変えるとあれだから、終わってから次に。 #
  • 20:47 @r_a_b_b_i_t あ、ラビさんに差し上げる予定だった神羅万象チョコ、母が予想外に食べたのでなくなりそうです(´・ω・`) #
  • 20:48 あ、ご飯炊けそう。台所戻る。 #
  • 21:16 晩ごはん。 movapic.com/pic/200906012115564a23c67cecbbb #
  • 21:40 膝がガクガクしてるなあ。。お風呂入ろうか。 #
  • 21:40 シャワーじゃなくて。 #
  • 21:47 @cho_co よし、じゃあ週末はあや乃さんの着替え用のお洋服で男の娘になろうじゃないか!w #
  • 21:55 @cho_co はい!何用意すればいいですか?w #
  • 21:56 @Kantele ですよよよ #
  • 21:58 @cho_co えー?w1着くらいならよけいに持っていくよーw #
  • 21:59 あーでも2泊かー。服で鞄破裂しそうだなあ。。 #
  • 22:00 とりあえず初日は移動だからゴスロリ控える。 #
  • 22:01 2日目と3日目はそれなりにひらひらする。 #
  • 22:11 @Kantele いや、ロリ服には総シャーリングという凄い服がありましてねw #
  • 22:11 @vespaxz 私もなりたい。。 #
  • 22:12 @75mix 164cmだお。。 #
  • 22:19 【速報】慎吾が剛にプロポーズ #
  • 22:19 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 22:20 @minaze 私もー。。 #
  • 22:21 @cho_co そんなに高くないようー。。 #
  • 22:22 @gretsch23 高い!高すぎるよ兄さん! #
  • 22:25 風呂ってくる。 #
  • 23:33 風呂終わりー。 #
  • 23:35 @nyaltipla 何だか凄い勢いで要求されている。。w #
  • 00:10 もしも願い一つだけ叶うなら 私の髪の毛今すぐ乾け #
  • 00:15 @yuh_a ('A`|||) #
  • 00:16 @singsong 起動するのめんどくさい(ぁ #
  • 00:21 @yuh_a 初対面の腐女子集団にうへぇ。。です。。 #
  • 00:27 ゼオライマー完全版、ゼオライマーΩ1巻読了。 #
  • 00:34 うとうとしてたら段差から落ちたみたいな感覚がしてびくっとなって目が覚めた。。 #
  • 00:42 @minaze カレー食べられないけど超行きたい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter