本日のつぶやき。


  • 08:06 出勤中ですおはようございますー。 #
  • 08:07 @nyaltipla ちょwついったー開いて一番上がソレだったから吹いたじゃないですかw #
  • 08:08 @cho_co いってらっしゃいー。 #
  • 08:08 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:09 @cho_co がぉ #
  • 08:12 @cho_co Airといえば。がぉがぉ。美鈴ちん、ぴんちっ! #
  • 08:13 @so_bo おはようですー。 #
  • 08:13 @nohohon8 おはようございますですー。 #
  • 08:16 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 08:16 @kakkyaa おはようですー。 #
  • 08:17 なにやら飛行機が消えたのですか? #
  • 08:18 今日は28度になるらしく、バス内の半袖率が高い。 #
  • 08:19 私は長袖にジャケットですが、何か? #
  • 08:21 @cho_co ゲームが史上最高に決まっておろうが。。 #
  • 08:50 出社してお茶淹れましたー。 #
  • 08:53 . @kazugoo @MOTOKUN @Kantele @kakkyaa おお。ありがとうございますー。 #
  • 08:54 そうか、昨日台所にいたとき聞こえてきたテレビの「消えたのは事故か、それとも。。。」ってやつは飛行機の話だったのね。 #
  • 08:57 @cho_co なん。。。だと。。。 #
  • 08:58 @nohohon8 しゅしゃおつー。 #
  • 09:00 @75mix おはようですー。 #
  • 09:00 @hyam おはようですー。あついねあついね。 #
  • 09:01 @cho_co やりたまえよ、君。。 #
  • 09:08 @mihochannel おはようー。 #
  • 09:13 @gretsch23 問題ないんじゃないですか。私28ですがゴスロリですよ。 #
  • 09:19 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:19 圧縮さんwEXILEはフォークグループだったんですかwwww #
  • 09:23 @cho_co エロなんて飾りです! #
  • 09:33 @cho_co です。 #
  • 09:34 @cho_co いや、別のいい所に決まるまではしがみつくんだ! #
  • 09:35 @gretsch23 あと、2年だze。。 いや、私の知り合いでそろそろ40だけどヒスやらナオトやら着てるかっこいい兄さんいますよよよ! #
  • 09:46 @r_a_b_b_i_t おはー。 #
  • 09:47 @sakomoko なんですとー!!欲しくなってしまった。。箱。。。箱なんですよね。。。 #
  • 09:57 @gretsch23 いや、全然ヤバくないですよ。ラフォーレとかに入ってる若者向けの安いゴス(っぽい)ブランドですー。 www.s-inc.com/hnaoto/ #
  • 10:09 @gretsch23 どうなんでしょう。。最近見てないのでよくわかりませぬぬぬ。。 #
  • 10:20 @sidus おはようですー。 #
  • 10:37 @yuh_a どのくらいかは知らないけどうちの相方は割とそう思ってる節がある。 #
  • 10:46 @gretsch23 そりゃそうですよw #
  • 10:46 @jj303 雷電雷電#
  • 10:55 @yuh_a 爆発すればいいと思います。 #
  • 11:20 @75mix 秋田は、無理。 #
  • 11:20 ざんねん。 #
  • 11:26 @jj303 言うまでもなくブラックとかなんじゃないの?w #
  • 11:37 @75mix それ言うなら、私の後任の募集の方が凄いよーw #
  • 11:38 求められる能力はホームページビルダーを使える程度w #
  • 11:40 @75mix phpなにそれおいしいの、の世界です #
  • 11:40 @kmusiclife 休みに無理したのが祟ったんですよー。風邪薬飲んで休んでくださいー。 #
  • 11:41 @75mix 別に自分の使いたいもん使えばいいですよw #
  • 11:42 @75mix の求人情報がRTされまくってる件wwwwww #
  • 11:44 @75mix 私もよー。 #
  • 11:45 ああ、でもうちの職場、上司の民主マンセートークをスルーできる能力が必要だわ。 #
  • 11:49 美味しいコーヒー淹れれる事務員を金沢市内で募集してたら月18万くらいなら喜んですっ飛んで行くのに。 #
  • 11:52 「つちよし」がゲシュタルト崩壊してきたなう #
  • 12:08 @kmusiclife 無理しないでくださいねー。葛根湯でも飲んでくださいー。。 #
  • 12:14 外出てくる。 #
  • 12:43 職場戻った。昼休みあと15分しかない。。 #
  • 12:46 @Co_Hey キッシュいいなあ。。 #
  • 13:03 なんとか時間内にご飯食べ終わった。。お弁当持って来ておいてよかった。。 #
  • 13:03 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:04 @shiraume ただいまーですよー。 #
  • 13:07 お昼休みに、靴を修理に出してきた。地図確認しながら行ったけど、お店がどこかいまいちわからなくて周辺を2周くらいした。。 #
  • 13:09 某大手靴修理チェーンはちょっと嫌だったので(アタリの人とハズレの人がいるから)昔からの商店街にある靴屋さんに持っていってみた。 #
  • 13:10 お店についたら5〜60歳くらいのおじさんが受付してくれた。「今日は父が休みなので修理は明日になりますがいいですか?」と言われた。 #
  • 13:11 別にそれほど急いでいなかったのでおねがいしてきた。 #
  • 13:12 しかし、よく考えたらあのおじさんのお父さんって7〜80歳くらいなんじゃない?お父さんじゃ無かったら修理できないらしいし、お父さんがもしお亡くなりになったらもうあのお店で修理できないのかな。。 #
  • 13:12 ああいう古くからある靴屋さん(修理もしてくれるお店)はずっと続いてほしいなあ。。お父さん、長生きしてくださいねー。 #
  • 13:14 @gretsch23 そのようですー。こういうお店大好きですー。 #
  • 13:16 ちなみにそのお店、修理の預かり台帳書いたけど、解読できないような名前とか、市外局番なしの電話番号とか、住所は町名から、とかばっかりだった。近所のおばあちゃんとかばっかり行くんだろうなあ。。 #
  • 13:17 お父さんが今日はお休み、とのことなのでいつ仕上がるか聞いたら「明日の昼には」とか言われた。早いw早いよwww #
  • 13:19 そして、靴のヒールの革が剥がれたのの修理だから、張り替え課と思ったら、もっと簡単な補修で大丈夫ですよーとのことだった。ありがたい。 #
  • 13:19 明日取りに行くのは早すぎるかなあ。。明後日行こうかなあ。。 #
  • 13:20 そしてそして、お店の割と近くにラーメン屋さん発見した。サラリーマンさんたちで賑わっていた。受け取りに行くときに行ってみよう。 #
  • 13:26 . @Kantele @cho_co おお、ブツの受け渡しは完了したようですね。お疲れ様でしたー。 #
  • 13:31 はなみずずるずる #
  • 13:32 今、この職場に強盗が入って(何を盗るのか知らんが)、縛られて口をガムテープで塞がれたら鼻呼吸できないから私しぬわ。 #
  • 13:34 @Kantele そうですか、ざんねんw #
  • 13:38 @nyaltipla なんと!!捕獲し放題ですね!!。。って、期限切れてるじゃないですかッ!更新更新! #
  • 13:38 そろそろ仕事しよう。 #
  • 13:42 Your Horny Kitty っていうのが噂のスパムフォロー? #
  • 13:44 今見たら6人のYour Horny Kittyさんにフォローされているようです。うぜえ。 #
  • 13:46 いーーなくなーってしまえー ゆーうつといーーしょにー♪ #
  • 13:54 @kmusiclife あああああ!!今私まさにそれで悩んでるところ!!!!うがああああああ!!!! #
  • 14:04 @Co_Hey 冷蔵はちょっとドキドキですね。。あとはオーブンで焼くだけ、みたいな状態で冷凍、だったらどうなんでしょうねえ。よくわからんス。すんません。。 #
  • 14:09 @mihochannel 英語わからんようですね。。 #
  • 14:13 @taka6760 えええええええだいじょうぶなんですかー!!!!! #
  • 14:18 @taka6760 ぎゃああ!!こんくりーとじゃないですかー!!だいじょうぶなんですかー!! #
  • 14:24 @taka6760 上司wwwwww心配して損したwwwww #
  • 14:39 なんか嫌になった。休憩しよう。 #
  • 14:39 ヘルシアスパークリングを飲むなどする。 #
  • 14:41 期待通りのうすぼけた味である。 #
  • 14:43 俺には 愛 はいらない 言葉は 意味 を持たない 歪んだ 闇 の世界を はぁめつから取ぉり戻すんだ #
  • 14:44 エンドは誰にもわからない うぉーおおーおおおおおおー #
  • 14:46 さいばーそるじゃーふぁいてぃんとぅない いーかずちをー たたっこむだけー #
  • 14:46 なういつざしょーたーい 最高のしーちゅえーしょーん みらいなーんてーみーえなーい #
  • 14:47 だから目の前だけを見つめて つーきすすむだけさー #
  • 14:50 ごーっでぃふぃぜむおーる こみあげるあついいかりをー #
  • 14:50 ふぁーいてぃんとぅざばーにんすかいあんろーりんさんだーらーーーーーーい!!!! #
  • 14:51 ごーっでぃふぃぜむおーる このむねの炎が尽きるーひーまーでー #
  • 14:51 さむばでぃぎみざぱーーわーー!! #
  • 14:56winny使っ」の後が気になるw #
  • 14:59 JAM Projectのおかげで元気出た。コーヒー淹れてくる。 #
  • 15:05 コーヒー淹れてきたー。 #
  • 15:05 @jj303 楽しい会社ですな。 #
  • 15:12 @chank 働きたくないッス。 #
  • 15:20 変な地図は頑張って作ったけど、さてこれをどうしたらいいのやら。。 #
  • 15:23 @chank どうせ来月で無職になるのでそれまでしがみつく次第ですー。会社都合だったらすぐ失業給付出るしねん。 #
  • 15:24 につまった。 #
  • 15:27 @75mix 契約満了でございますから。 #
  • 15:29 @75mix Iターンが「石川に戻る」そう思っていた時期が僕にもありました。。 #
  • 15:30 @75mix ないよー。3年契約更新なし。 #
  • 15:34 【急募】消しゴム #
  • 15:42 @gretsch23 にいさんかっこいい! #
  • 15:42 @vespaxz たまには休むといいよ! #
  • 16:10 @jj303 うちもなんだぜ。つか、つぶれたんだぜ。。 #
  • 16:42 @jj303 なににちなんでるのかkwsk #
  • 16:43 @jj303 そう、ですか。。 #
  • 17:04 @jj303 あ、いえそんなつもりではございませんよ!いいと思います。 #
  • 17:18 @c_cha おかえりなさいー。 #
  • 17:44 @cho_co 野菜サラダちゃん描いたよー。 movapic.com/pic/200906021744054a24e65580750 #
  • 17:44 @cho_co やっつけでごめんねー。ひんぬー。ひんぬー。 #
  • 17:51 @cho_co うまくないようまくないよごめんねごめんねありがとうありがとうひんぬーひんぬー #
  • 17:52 トマトのリボン、ていうのを思いついてどうしても描きたくなって、そしたら野菜サラダに卵は1個だろ、と思って最初ツインテールだったのがポニテになりました。 #
  • 17:53 しかしどうしてもサラダに見えなかったのでスカートにきゅうりつけました。やっつけすぎです。ごめんなさい。 #
  • 17:58 . @nohohon8 @cho_co うまくねーっス。ほんとにほんとに。描くの好きなだけです。。でもありがとうありがとう>< #
  • 17:58 @r_a_b_b_i_t ハ!ぽにての人がいた!ごめんなさいごめんなさい #
  • 18:00 @cho_co ありがとうありがとう精進します #
  • 18:04 @cho_co がんばります(`・ω・´; #
  • 18:19 movatter使ってみる #
  • 18:23 movatterでのpostはweb扱いなのかしら、かしら。 #
  • 18:24 @pastak いってらっしゃいー。 #
  • 18:25 今日はパスタが食べたいと母からメールがあったので何パスタにしようか迷っていたら@pastakのアイコンが目に入ったので今日はミートソースにしようかしら。 #
  • 18:31 @yuh_a おかえりなさいー。 #
  • 18:36 @vespaxz 胃酸過多とかではなかろうか。何か食べるものないのですかー? #
  • 18:42 気づいたら8人のYour Horny Kittyにfollowされていた。まとめてブロック。 #
  • 18:44 帰りますー。 #
  • 19:07 .@nohohon8 @r_a_b_b_i_torajimaneko おつありですー。 #
  • 19:08 電車内はもう冷房が。 #
  • 19:15 ちょろっとmovatter使って、やっぱモバツイの方が好きだなあ、と思ったのにモバツイ重くて開かなかった。。嫌われてるのか。。 #
  • 19:18 @r_a_b_b_i_t 19時5分くらい前に会場付近に集合、だそうですよー。詳細はこちら→bit.ly/6AaZ5 #
  • 19:20 @75mix 浮気だなんて!俺はどっちも本気だze! #
  • 19:21 @Co_Hey な。。デス様が入ってない。。だと。。 #
  • 19:52 帰宅。 #
  • 19:52 今からミートソース作る! #
  • 20:44 スーパー煮込みタイムなう #
  • 21:19 ミートソース作った movapic.com/pic/200906022119194a2518c7265ed #
  • 21:22 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t @yuunagi おかありでしたー。 #
  • 21:24 @75mix 私もミートソース大好きです☆ #
  • 21:30 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 21:31 @75mix 誰が誰に言うんですかw #
  • 21:49 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:49 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 21:51 @jj303 サフですか。頑張ってください! #
  • 21:54 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 22:10 @jj303 今組んでるのの次ですかー? #
  • 22:19 @OrangeValentine みくしーとか、若い親御さん(ぎゃるみたいな)とかにも多いですねー #
  • 22:25 鼻づまりがいつまでたっても治らないのでとりあえず風邪薬飲んでみた #
  • 22:55 @MOTOKUN おやすみなさいー。 #
  • 22:57 風呂ってきます。 #
  • 00:11 風呂終わりー。 #
  • 00:14 @nohohon8 ほかありー。 #
  • 01:02 今夜も髪の毛が乾かない #
  • 01:04 @kimza 一周年おめでとうですー。いつもありがとうございますー。 #
  • 01:14 髪の毛乾いた #
  • 01:14 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter