本日のつぶやき。


  • 08:57 出社してました。おはようございますー。 #
  • 09:09 お茶淹れてメールチェック終了ー。 #
  • 09:09 @nohohon8 おはおはー。おつありですー。 #
  • 09:09 @lupin14 おはようですー。 #
  • 09:11 @c_cha らら。 オハヨウ。 #
  • 09:17 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:17 @ayagane おはおは。しゅっきんおつおつ。 #
  • 09:28 @lupin14 ガラスの足首w 昨日はお疲れ様でございましたー。 #
  • 09:31 私「昨日いただいたデータのpdfというフォルダにpdfファイルがなかtったのでいただきたいのですが」 上司「ああ、pdfはないんだよ」 私「。。。」 ないならフォルダ作んなよヽ(`Д´)ノ #
  • 09:40 @torajimaneko おはようですー。こちらも曇り、オフィス内はちょっと寒いですー。 #
  • 09:40 @r_a_b_b_i_t おはおはいてららー。 #
  • 09:41 @75mix 働いてると笑えんのよーよー。。 #
  • 09:42 @cho_co おはよう!適度に保ってw #
  • 10:08 @cho_co あでゅ! #
  • 10:09 @vespaxz おはおはしゅっしゃおつでしたー。 #
  • 10:09 @torajimaneko 昨日が暑かったですー。 #
  • 10:11 @taka6760 いいとこ泊まりやがって。。w #
  • 10:12 @komoko 私の親知らずはまだ歯茎に潜んでいます。。8年来のお付き合いです。 #
  • 10:12 @mihochannel おはようですー。 #
  • 10:20 きんぎょさんがかわいい。朝から萌えたありがとう RT @vespaxz: 消えてて見えないけどおはらっきーって言ったよ! #
  • 10:25 @cheebow おはおは。しゅっしゃおつでございますー。 #
  • 10:34 GONG!やら真赤な誓いやら、今日のiTunesはのりのりである。 #
  • 10:35 @Kantele むげんぱーーーんち! #
  • 10:36 @jj303 でしょうねえ、多分。めんどくせえ。DSで遊ぶわ。 #
  • 10:39 @jj303 まあ、そうなんですけどね。今までに買ったゲームどうしてくれるんだこの野郎的なw #
  • 10:53 @icotan お誕生日なのですね!おめでとうございますー。 #
  • 10:54 @taka6760 今日は涼しいze! #
  • 10:58 @komoko さんは毎回大量の食材をもてあましている気がする。 #
  • 11:08 眠すぎる。これなんぞ。 #
  • 11:10 RT @75mix: スゲーwwwwwww「世の中ね顔かお金かなのよ 」 #
  • 11:10 RT @jj303: @75mix 「世の中ね顔かお金かなのよ 」 #
  • 11:14 . @75mix @jj303 だとしたらとても嫌ですw #
  • 11:16 フリスク発見。とりあえず10粒ほど食べる。 #
  • 11:16 @singsong おはおは。オトナの余裕ですね。 #
  • 11:17 @75mix ぷらいすれす!! #
  • 12:30 ウルトラマン壊れたをウルトラマン穢れたに空目。 #
  • 12:37 @cheebow UMDスロットないからDLのみらしいですよー。 #
  • 12:45 @cheebow 私もですー。PSP GoがコケたらSONYさんも考え直すんじゃないですかねえ。。 #
  • 12:45 @OrangeValentine おはようですー・ #
  • 12:46 @singsong しゅっしゃおつー。またあとでー。 #
  • 13:46 祝☆携帯百景一周年 movapic.com/pic/200906031345564a2600041c29a #
  • 13:46 お客さんが来たからコーヒー淹れてきたー。 #
  • 13:49 @r_a_b_b_i_t 百景と言えばうさぎ様でしょう! #
  • 13:51 お客さんが来たからコーヒー淹れてきたー。 #
  • 14:03 百景一周年絵も描けたので今から仕事する(ぇ #
  • 14:27 うちの上司のことでしょうか。 RT @asshuku: PDFファイルが添付されていたが気が付かずに財布だけを抜いて近くの川に投げ捨たという。 #
  • 15:19 昨日から圧縮さんが絶好調である。 #
  • 15:19 集中力が切れたのである。 #
  • 15:20 集中が切れたのである・ #
  • 15:25 @75mix じゃあ、これでいいのである。 #
  • 15:50 @jj303 おかえりりり #
  • 15:55 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 16:30 @kakkyaa おかえりなさいー。だいじょうぶですかー。 #
  • 16:38 @kakkyaa ああ、確かに。。お大事にー。 #
  • 16:56 @komoko おかえりーでしたー。 #
  • 16:59 @kakkyaa 多分 @lupin14 氏に言えばまだ何とかなるんじゃないかと思われ。われわれ。 #
  • 17:09 @kakkyaa はーい。ご無理なさらぬようにー。 #
  • 18:24 昨日相方に野菜サラダちゃんの絵を見せたら「何、これにフレンチドレッシングかけてベトベトエロエロとかにしたいの?変態め」と言われたので一生懸命ドレッシング描き足してたけどうまくいかん。。やはりマウスだけでは限界がある。。 #
  • 18:24 @lupin14 おつかれさまでした。いてららら。 #
  • 18:25 つか、私はそんなこと全く思ってなかったのですが。。 #
  • 18:25 ちょっと不本意である。 #
  • 18:34 @r_a_b_b_i_t 会社脱出おつでした。 描き足したよよよ。うまくいかんけども。。 #
  • 18:40 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 19:06 @cho_co Dしてみたよ! #
  • 19:07 帰りますー。 #
  • 20:23 帰宅ー。疲れたー。。 #
  • 20:26 取り急ぎ晩ご飯作成に取り掛かる #
  • 20:26 @Bororobo ただいまーですー。 #
  • 21:14 鶏とブロッコリーのトマト煮込み movapic.com/pic/200906032113464a2668fa2a1ff #
  • 21:15 @moa_teyuuka おかあり・おつありでしたー。 #
  • 22:06 @kimza これからもよろしくお願いしますー。バニラ様もよろしくお願いしますー。 #
  • 22:26 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 22:34 みなみけアイコンなのね。udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html #
  • 22:36 @minaze ちょwwwアイコンwwww #
  • 22:37 @Kantele かんてわ #
  • 22:40 @75mix のアイコンが見えない。 #
  • 22:42 @wamuramo わむらも アイコンにしたらかわいくまとまりそうですね。私もみなみけ知らないー。 #
  • 22:43 @c_cha なんか、ジェネレータがあるようですw #
  • 22:45 @75mix モバツイで見えなかったからフルブラウザにしても見えなかった。 #
  • 22:48 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 22:49 @75mix Movatterで見えた。ねこずき。 #
  • 22:52 アイコンを野菜サラダにするか悩んでた時にみんながアイコン変えはじめたから、しばらくはきんぱくたんにしておこう。 #
  • 22:53 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 22:53 @ryu_1 え、なにそれ。映画館の大画面でウォーリー探すの? #
  • 23:01 @c_cha 流れを読まずにDしてみた。 #
  • 23:03 @taka6760 貸しましょうかw #
  • 23:05 @ryu_1 そwwwwれwwwwはwwwwひwwwwどwwwwいwwww #
  • 23:07 @cho_co のアイコンが変わりすぎな件w #
  • 23:11 私「今日、ドレッシングかかった野菜サラダちゃん描こうとしてエロゲ絵師の凄さがわかった。感動した」 相方「お前は何になりたいんだ」 #
  • 23:13 @taka6760 確か私の家にあったと思うのでー。あれ、相方に貸してたっけな。後で確認しますー。 #
  • 23:14 @taka6760 何のためのホテル。。 #
  • 23:15 @75mix むしろJAうごが金沢くればいいと思う。つか、野菜サラダちゃんは焼肉屋シリーズの子だからね! #
  • 23:16 @kmusiclife も、みなみけアイコンになるのですかッ? #
  • 23:19 風呂ってくる。 #
  • 00:05 風呂終わり。 #
  • 00:33 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 00:34 @kirikoko お帰りなさいませー。 #
  • 00:35 今夜も髪の毛が乾かない #
  • 00:37 @jj303 まあ、慌てずゆっくりどうぞーw #
  • 00:38 @jj303 ないですよwwwww #
  • 00:41 @r_a_b_b_i_t 使ってますよー。使っても乾かなくて腕ダルくなって休憩なう #
  • 00:43 @minaze モテ期ってやつですな #
  • 00:50 @jj303 にょろ。まだ見てない。明日職場でみるze!ありがとー。 #
  • 01:11 なんか、ダルくてドライヤー使う気が起きないので髪の毛がいつまでたっても乾かない。 #
  • 01:13 そしてねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter