本日のつぶやき。


  • 08:07 出勤中だぜ。おはようなんだぜ。 #
  • 08:08 職場用のコーヒーも持ってきたし、今日は忘れ物もないはず、なんだぜ。 #
  • 08:09 @gretsch23 おはおはー。サマソニ行きたいんだぜ。 #
  • 08:10 @ayagane おはようなんだぜ。 #
  • 08:11 @so_bo おはようだぜ! #
  • 08:12 @gretsch23 サマソニは日程的に無職になりたてだから行きづらい、なんだぜ。 #
  • 08:13 無職を住職に空目したんだぜ。 #
  • 08:14 @nohohon8 おはようなんだぜ。ミニタオルの方が吸水いいから使いやすそうなんだぜ。 #
  • 08:15 @gretsch23 だぜ。。 #
  • 08:16 @icotan 大きい冷蔵庫羨ましいんだぜ。 #
  • 08:17 @so_bo 同じくなんだぜ。もうかえりたいんだぜ。 #
  • 08:19 @75mix おはようなんだぜ。裏道で道に迷ってるのに通行人に道をきかれることがよくあるんだぜ。なんで「だぜ」かはわからないんだぜ。 #
  • 08:21 @icotan それは、困るんだぜ。。 #
  • 08:22 @so_bo 明後日トーキョー行くために今日は休めないんだぜ。 #
  • 08:22 @MOTOKUN おはようございますだぜ。 #
  • 08:43 出社してゴミ捨ててきたんだぜ。 #
  • 08:44 お茶沸かしてるなうなんだぜ #
  • 08:45 @gretsch23 日曜日もいたりするんだぜ? #
  • 08:45 @so_bo たのしみだぜ! #
  • 08:46 @Kantele おはようなんだぜ。 #
  • 08:53 @nohohon8 乙ありなんだぜ #
  • 08:53 @komoko おはようなんだぜ。 #
  • 08:53 @lupin14 おはおは。しゅっしゃおつなんだぜ。 #
  • 09:04 @gretsch23 月曜日のおやつの時間までいるぜ!土日はこれに参加なんだぜ!www.beertaster.org/gjbf/date.htm #
  • 09:04 @cho_co 職場着いたばかりなのにもう帰りたい私もいるぜ #
  • 09:09 @vespaxz おはようなんだぜ #
  • 09:10 @gretsch23 同感だぜwノリとテンションで行くんだぜw #
  • 09:11 @torajimaneko おはようなんだぜ。 #
  • 09:13 @gretsch23 金沢→東京は一人、後は会場でついったったーと適当に合流だぜ。 #
  • 09:28 @komokoudagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html #
  • 09:29 @MOTOKUN もとくんかわいいんだぜ。 #
  • 09:35 @hyam おはようなんだぜ。 #
  • 10:03 私もやってみたんだぜ #
  • 10:04 @jj303 おはようなんだぜ #
  • 10:11 パーソナルカラー、確かウインター属性(若干スプリング)だった気がする。なんかのセミナー出たときに診断した。 #
  • 10:15 うん。やっぱりウインターだった。allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050401F/index.htm #
  • 10:18 「好きな色と似合う色は違うんですよー」とかなんとかセミナー講師に言われてたけど診断したらウインター属性判定されて、受講してた人たちに「やっぱり黒なんだ」とか言われた記憶。 #
  • 10:20 @vespaxz 文字クリックすればいいですよー。 #
  • 10:22 @vespaxz そうそうー。 #
  • 10:36 郵便局いってくるー。 #
  • 10:47 あれ? #
  • 10:48 職場に戻ったー。 #
  • 10:49 アイコンもいつの間にか戻ったー。。 #
  • 10:52 まあ、戻そうと思ってたからちょうどいいけど。 #
  • 10:53 【速報】ついったーの不具合のおかげでみなみけアイコンから元のアイコンに戻す手間がはぶけた。 #
  • 10:55 @nyaltipla パーマネントのカラーグループ?? #
  • 10:55 でも忘れた頃にみなみけアイコンにされても嫌だなあ。。 #
  • 11:00 @75mix おでこ? #
  • 11:01 いちおうきんぱくたんアイコン再うpしといた。これで大丈夫だろう。 #
  • 11:04 @yuh_a やーん>< #
  • 11:07 @nyaltipla いやいや。めずらしいんですか?きっとそんなことないと思う(無根拠 #
  • 11:18 @75mix 本当はwebのプロフィールの左上にでも表示させようかとおもったんだけど、やっぱりそこは宝生さんだろ、と思ったのですっぱり削除。 #
  • 11:21 @lupin14 ちょっと気になることがあったのでDしましたー。 #
  • 11:23 【速報】 @jj303 が出家 #
  • 11:24 @75mix 宝生さんは、いつも見守ってくれてるんですよw #
  • 11:29 @75mix ちがう!そんな呪といっしょにしないで!! #
  • 11:34 JOYSOUNDのフレンド依頼メールとやらが来ている。何でだろ。 #
  • 11:45 @75mix なんのことやらw #
  • 11:45 おなかすいたなー。あと30分がんばるー。 #
  • 11:50 くそ、また先方の原稿間違いが発覚したために修正だよこんちくしょう。5ページか。。キー!! #
  • 11:51 @75mix さあ、なんのことやら。。w #
  • 11:55 @jj303 アキラ? #
  • 11:57 やばいこれほしいw spa.fusosha.co.jp/kodoku/ #
  • 11:59 RT @75mix: クライアントからのメールが、ボクのpost異常に顔文字だらけでフイタwwwwなんという見づらさwwwww #
  • 12:00 【速報】 @75mix のpost異常 #
  • 12:02 @cho_co それは@75mixに言ってねw #
  • 12:05 8番らーめんを馬鹿にする上司と掃除のババア爆発しろ #
  • 12:08 @vespaxz たいへんですな。。 #
  • 12:09 @cho_co え、私? #
  • 12:12 「パートのババァ共、しゃべってるだけで掃除の一つもしやがらねえ。つぎ掃除してなかったら雑巾の絞り方から教えてやる」と相方がキレてたのを思い出すなどした。 #
  • 12:13 @yuh_a Cってなんだっけー?からあげ? #
  • 12:16 キレてたのの続き「幼稚園児に「おそうじしといてねー」って言ってもあいつらよりちゃんと掃除するぞ。しかも無料で。高くてもお菓子くらいで。あいつら時給貰って掃除もしないとかありえねえ」 ←珍しく相方様がキレてたのでよく覚えておる。 #
  • 12:17 よし、コンビニ行ってくる。 #
  • 12:36 職場戻った #
  • 12:36 @yuuitiro ですよねー。 #
  • 12:37 @matayoshi やだお #
  • 12:38 いつもいくコンビニの棚の配置が変わってて戸惑うなどしてきた #
  • 12:43 @OrangeValentine なりたいねえ。。 #
  • 12:50 @OrangeValentine うん、全身全霊の力を注いで家事しますよね。わかるわかる。 #
  • 13:16 俺の。。。今日の午後休みが亡くなった。。。たった。。100円のお駄賃と引き換えに。。 #
  • 13:18 @OrangeValentine おお、Wikiもあったのですか。ありがとうーたのしすぎる。午後はこれで乗り切るw #
  • 13:18 @chanm おお!お誕生日なのですか!おめでとうございます! #
  • 13:19 アジキチをマジキチに空目 #
  • 13:34 @r_a_b_b_i_t 休みなし通達の後に上司にコーヒー代400円回収しに行ったら、お釣りはいらない、と言って500円くれたんだ。。 #
  • 13:35 ごきげんようわたしです を ごきげんようわたがしです に空目。 懐かしいね。 #
  • 13:36 @ajishiosean まぽ豆腐? #
  • 13:37 @OrangeValentine 夏のB'zさんライブはそれ1本だけらしいですです。 #
  • 13:39 @OrangeValentine 悪夢とな? #
  • 13:42 流石に暇なので来週やろうと思ってた修正作業を今やってしまうことにする。 #
  • 13:42 @chank ちょw 忘れないで上げてくださいw #
  • 13:47 ほい、修正作業終わりー。 #
  • 13:49 @OrangeValentine それは。。酷い。。。B'zさんは割と好きなのでそういうファンはとても嫌だ。。 #
  • 13:54 ちょっと外出てこよ。 #
  • 14:27 職場戻った。 #
  • 14:29 【速報】靴屋のおじいちゃんはお元気そうだったからまだしばらくは修理お願いできそう #
  • 14:35 @vespaxz うむ。眠くなるよね。 #
  • 14:37 【メモ】17:00頃に奥能登ビール日本海倶楽部(ピルスナー、奥能登伝説)付近 #
  • 14:44 @r_a_b_b_i_t どっちも行けねえ。。(´・ω・`) #
  • 14:57 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 14:57 そして15:30からお休みすることになりました。 #
  • 15:04 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:04 飲んだら帰るよー。 #
  • 15:06 @OrangeValentine vipちょうたのしいですw #
  • 15:06 @komoko おかえりなさいー。 #
  • 15:08 @75mix 私、中の人は全然わかりません。さほど若くないけど。 #
  • 15:11 @OrangeValentine なんか、久しぶりにこんな面白いの見た気がしますw #
  • 15:14 @OrangeValentine こんなに楽しいもん見つけたのに、15分後から数日間PCさわれないとか悲しすぎる。。 #
  • 15:17 @cho_co ちょこたん6日のビアフェス行けないのね。。(´・ω・`) #
  • 15:24 @cho_co そかー(´・ω・`) 夜はよろしくね! #
  • 15:26 @vespaxz 洋装の、侍? #
  • 15:29 よし、帰ります。 #
  • 18:18 帰宅ー。 #
  • 18:26 @Kantele ただいまー。 #
  • 18:27 @gretsch23 ただいまー。 #
  • 18:32 @cho_co ただいまー。 #
  • 18:38 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:50 @OrangeValentine 知らなんだ!それ知らなんだ! #
  • 18:52 @jj303 Dしましたよー。 #
  • 19:00 @OrangeValentine マイメロを見る機会が1〜2ヶ月に1回だから、かもしれない(言い訳 #
  • 19:02 ご飯用意とかしよう。 #
  • 20:18 【速報】佐川ミスった。私こらえた。 #
  • 20:52 晩ご飯 movapic.com/pic/200906042052314a27b57f160a3 #
  • 21:24 @c_cha お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 21:27 @jj303 いってらっしゃいー。 #
  • 21:42 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 23:54 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter