本日のつぶやき。


  • 07:55 おはようございますー。 #
  • 07:58 @taka6760 おはー。最終日頑張れー。 #
  • 07:58 @sidusはにゃー。 #
  • 07:59 @MOTOKUN おはようですー。アイコンのユニかわったー? #
  • 08:00 @gretsch23 にいさんおはよー。 #
  • 08:00 @c_cha しーちゃおはおはー。 #
  • 08:01 @MOTOKUN 明日は?w #
  • 08:04 @nohohon8 おはようですー。雨ですかー(´・ω・`) #
  • 08:30 すたばなう movapic.com/pic/200906050830444a2859244749b #
  • 08:35 @so_bo おはおはー。明日はよろしくですー。Followまだしてなかったんでしましたーw #
  • 09:00 相棒DS、Ep.1終了。 #
  • 09:04 隣に座ってる素敵眼鏡女子が最高裁判所受験案内を持ってる。才色兼備ってやつですな。 #
  • 09:17 隣の眼鏡女子は足利事件の記事にライン引いたりしている。勉強熱心だ。 #
  • 09:35 @jj303 おはー。 #
  • 09:35 ぼちぼちスタバ離脱しようかしらね #
  • 09:36 @yuunagi いってらっしゃいー。 #
  • 09:40 うし、スタバ離脱。 #
  • 10:23 【速報】ドコモのエヴァ携帯予約サーバダウン。復旧時間未定。 #
  • 10:24 在庫自体はまだあるそうだ。 #
  • 10:27 そういうことだったのか。。 RT @gretsch23: @aya_no まさか!使徒!? #
  • 10:33 ちなみに、私が今いるドコモショップに朝から私含めてエヴァ携帯求めてやってきた人は4人。それ以外のお客さん2人。それだけでショップ内パニック。 #
  • 10:39 @r_a_b_b_i_t 携帯からは見れるよー? #
  • 10:44 @r_a_b_b_i_t 99350円、だったかなー。10万切ってて10の位が50だったことしか覚えてませんw #
  • 10:45 予約できるのかなー。できなかったらできなかったで構わないんだけど。 #
  • 10:47 13時までは暇なのでドコモショップに居座って経過眺めてようと思う。 #
  • 10:50 ドコモショップでコーヒー飲みながら相棒DSしてるなう #
  • 10:51 @yuh_a 99350、だったかな。100の位の数字忘れたけど。 #
  • 10:53 @yuh_a 前情報が13万だったから、意外と安い、とか思ってしまったw #
  • 10:57 @yuh_a 携帯じゃなくてファンアイテムだと思えばいいんじゃない?w #
  • 10:59 ちなみに私は「予約できたら面白いんじゃね?」くらいの感覚で来てみた。まだ予約できるともできないとも言われてない。 #
  • 11:00 @yuh_a あやぽさんをFollowしてないので宜しくお伝えくださいw #
  • 11:01 @yuh_a 飾ればいいじゃないw #
  • 11:01 @ayagane うん、来てみたw #
  • 11:02 ドコモショップに来てから1時間が経つわけですが全く進展がございませんwwww #
  • 11:03 @Co_Hey いいネタかなー、と思ってw #
  • 11:05 @75mix トーキョー?そうだよー。明朝出発ー。 #
  • 11:06 @mu_mu_ 予約できるかどうかもまだわからないですけどねー。 #
  • 11:11 @r_a_b_b_i_t 割り当てはないんだってー。サーバ復旧待ちなう #
  • 11:25 @mu_mu_ ヲタって凄いですねぇ(他人事 #
  • 11:25 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。 #
  • 11:26 @75mix 暫くPCさわれないの><来週まで待ってー。。 #
  • 11:39 DSの電池がきれた。。 #
  • 11:42 携帯の電池もやばい。充電してくる。 #
  • 12:11 @sakura_n はじめまして。予約できたんですね、羨ましい。。 #
  • 12:11 ドコモショップに来てから2時間が経つわけですが、進展はございません。。 #
  • 12:42 @sakura_n 朝からドコモショップにいますが、まだサーバ繋がらないらしいのです。。(´・ω・`) #
  • 12:48 13時から用事あるのでドコモショップ離脱。サーバはまだストップしてるようだ。 #
  • 12:50 あら、雨? #
  • 12:53 @nohohon8 ドラえもん#
  • 12:55 @sakura_n トウキョウっていいなあ。。 #
  • 12:56 RT @r_a_b_b_i_t: @aya_no 使徒の襲撃を受けてMAGIがのっとられましたかね #
  • 12:57 今気付いた。私、おなかすいてる。 #
  • 12:58 @OrangeValentine おはー。ホリエモンがついったーはじめたらしいですよー。 #
  • 17:13 用事終了してドコモショップで状況確認して金沢駅で電車待ってるなう #
  • 17:14 結局、ドコモ鯖は落ちたままらしく、「予約をする予約」とかいう謎の紙を渡された。 #
  • 17:16 @lupin14 できてないのー。 #
  • 17:17 予約できないならできないでいいからハッキリしてほしかったんだが。。 #
  • 17:19 予約できた→10万もするケータイとかwwwバカスwwww 予約できない→朝一でショップ行ったのに予約できないとかwwww 。。って感じで、どっちでもネタになったのに。。ざんねん(´・ω・`) #
  • 17:24 こんな紙を渡された movapic.com/pic/200906051724124a28d62c10884 #
  • 17:26 .@Kantele @r_a_b_b_i_t 完了やら完売ならいっそそう言ってもらったほうが面白。。いや、わかりやすいんですけどねぇ。。 #
  • 17:29 @ドコモさん 予約できるんでもできないんでもいいんで早く連絡ください #
  • 17:31 @OrangeValentine 19時5分くらい前集合だそうですよー。bit.ly/6AaZ5 #
  • 17:31 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 17:34 @jj303 ワープア、時間だけはあるからさ!暇を持て余したワープアの遊び。 #
  • 17:34 @mihochannel ありがとうー。一応明日出発ですー。 #
  • 17:38 @c_cha 歯医者おつー。 #
  • 17:56 キタク #
  • 18:07 @lupin14 宜しくお願いしますー。 メールしたの届いたでしょうか? #
  • 18:11 .@moa_teyuuka @Kantele @r_a_b_b_i_t @nohohon8 ただいまー。 #
  • 18:12 @nohohon8 お疲れ様です、お大事にー。 #
  • 18:12 @cheebow がっかりですね。。次がありますよ、次! #
  • 18:14 @Bororobo ただいまーですー。 #
  • 18:15 @vespaxz 殿の風呂ときいて!! #
  • 18:30 @shiraume すごいなー。こんな絵描けるようになりたいなー。 #
  • 18:41 ハガレンの曲のCD買ってきたー。 movapic.com/pic/200906051840554a28e8271031c #
  • 18:43 アルの血印ステッカーってなんぞw movapic.com/pic/200906051843014a28e8a58a35b #
  • 18:52 @lupin14 嘘の生産限定版ですよー。収録してるのは嘘のフルサイズ・テレビED用・インストで1000円。血印ステッカーは紙シールですよー。 #
  • 18:54 1曲に1000円かー、とは思ったけど、その曲以外いらないのでまあいっか、みたいな。 #
  • 18:54 @c_cha お帰りなさいー。 #
  • 19:37 ちょっとお買い物行ってきます。 #
  • 19:39 提灯行列に出くわした。。 #
  • 20:42 帰宅ー。 #
  • 20:45 豚とキャベツの梅ソースあえ movapic.com/pic/200906052045184a29054e252d4 #
  • 20:48 @tomo_klotho 明日行列ですよー。 #
  • 20:48 @Bororobo ありがとうー。さっぱりしたかったのですー。 #
  • 20:49 @75mix @Bororobo @Kantele ただいまーですー。 #
  • 20:51 @vespaxz よくぼーはおさえきれーずーにー #
  • 20:55 @ayagane 開始直後に落ちました。。 #
  • 20:59 @tomo_klotho 明日、私、東京。。 #
  • 21:04 千と千尋がばずってるけど私は金曜プレステージ見る。片平渚。赤い霊柩車 #
  • 21:06 @ayagane ショップのねーさん達、見ててかわいそうでしたよw #
  • 21:11 @ayagane 私も仮予約扱いですー。「予約の予約」とか言われました。。bit.ly/16LzY8 #
  • 21:12 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 21:14 @cho_co お帰りなさいw #
  • 21:15 確かにw RT @ayagane: 差し迫ってくると紫龍はいつも裸になるな。 #
  • 21:16 @OrangeValentine 開始直後に鯖落ちドコモショップのおねーちゃんたち涙目でしたよー。 #
  • 21:17 @cho_co 何やったら規制なの? #
  • 21:19 @OrangeValentine はいー。祈ってみます。。 #
  • 21:21 @cho_co あれ、50じゃなかったの? #
  • 21:25 . @r_a_b_b_i_t @75mix @cho_co みんなで文句言って5%くらいにしてやろうぜw #
  • 21:41 教授あやしすぎる #
  • 21:47 UFOキャッチャーで100円でげっと。 movapic.com/pic/200906052147474a2913f3331a4 #
  • 21:50 @nyaltipla でーすよー。 #
  • 21:52 @jj303 ですです。他に3種いましたよー。 #
  • 21:55 全4種 movapic.com/pic/200906052155194a2915b77b7b6 #
  • 21:56 @nyaltipla ぐるーみー、かしらー。 #
  • 21:56 @OrangeValentine あげませんよw #
  • 21:58 あのゆるゆるのアームでとれたのは奇跡だと思った。。 #
  • 22:02 @OrangeValentine エーーーーー、じゃないお。。 #
  • 22:03 @OrangeValentine 泣かれた。。 #
  • 22:08 @jj303 なんか初期設定で何かしたときもこれが踊ってにゃーっていう。でっていうなw #
  • 22:24 ガクブルという文字列を見て、ゴキブリ無限ループを思い出した。 #
  • 22:25 @pastak よし、行きましょう。 #
  • 22:26 @OrangeValentine スーパーょぅι゛ょ #
  • 22:27 よきかなー(ばずってるみたいだから言ってみた #
  • 22:28 @pastak が信じてない。。ちょっと本気だったのに。。 #
  • 22:45 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 22:48 京都まで高速バス往復で6600円。だけど帰りのがないなあ。。 #
  • 22:49 @cheebow お帰りなさいー。 #
  • 22:54 電車だと12000円くらい? #
  • 22:58 @pastak 時間あえば行くよー。京都久々に行きたいし。 #
  • 22:59 @yuh_a ちょwそんな短くないよw #
  • 23:00 @pon0196 お帰りなさいー。 #
  • 23:04 @yuh_a 確かにw #
  • 23:09 @pastak 調べてみたら、京都着10:11、発19:54のサンダー乗れれば大丈夫だわー。ぱすたがほんとによいなら電車おさえるよーw #
  • 23:09 @私 京都より、明日の東京行きの用意しなさい。 #
  • 23:11 @torajimaneko お帰りなさいー。お疲れなのですね。 #
  • 23:16 @cho_co ちょっとDしたよー! #
  • 23:17 @torajimaneko 寝落ちなんてしょっちゅうですよ>< 明日上京しますー。ありがとうですー。 #
  • 23:19 @pastak じゃあ週明けにでも電車押さえとくー。 #
  • 01:44 うわあ、もうこんな時間。。寝る寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter