本日のつぶやき。


  • 08:23 しゅっぱつ☆ movapic.com/pic/200906060823244a29a8ecbb9d4 #
  • 08:29 北陸線は全車両禁煙になりました。 movapic.com/pic/200906060829044a29aa4005b6f #
  • 08:59 . @yuunagi @taka6760 @lupin14 おはようですー。新幹線止まらないように祈ってくださいw #
  • 09:01 @so_bo おはおは。また後でお会いしましょうー。 #
  • 09:04 @Kantele おはー。ありがとですー。おりたたみ傘もってきてみたー。 #
  • 09:05 @75mix やってもやっても録画予約失敗するんだよ。怖いね。 #
  • 09:06 RECなんて見たことないからしらないけどね。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはおは。ありがとですー。 #
  • 09:07 @cho_co おはようー。 #
  • 10:10 @75mix 知らないー。見たことないからw #
  • 10:11 あと45分くらいで越後湯沢ー。 #
  • 10:32 半笑いなー movapic.com/pic/200906061032144a29c71eab40c #
  • 10:44 @jj303 怖いようw #
  • 10:45 新潟入ったら天地人の幟がたくさん見えた。 #
  • 10:46 冷房寒いです。 #
  • 11:01 イマココ! L:新潟県湯沢町湯沢町 #
  • 11:02 新幹線に乗り換えたなう #
  • 12:58 渋谷なう #
  • 12:59 @Bororobo 2泊3日で東京に滞在致しますー。 #
  • 13:01 今ごろ金沢は交通規制かかりはじめてるのね。 #
  • 13:21 ホテル到着。何故かチェックインできたのでチェックインしてホテルのレンタルPC借りてついったーしてるなう #
  • 13:38 じゃ、恵比寿に移動する #
  • 13:48 恵比寿なう、凄い列である。 #
  • 13:53 . @so_bo @lupin14 もう入りましたかー? #
  • 14:10 twitpic.com/6q4p1 - #
  • 14:11 富士桜高原麦酒から順番に攻めていってるなう #
  • 14:13 @OrangeValentine はい、飲んでます! #
  • 14:14 やばいうまい #
  • 14:16 富士桜高原麦酒ヴァイツェン美味しい #
  • 14:16 @so_bo お。私、富士桜高原麦酒に並んでるよw #
  • 14:18 @so_bo 列の後ろの方に立ってみた。黒くて紫なひとですよ。 #
  • 14:20 ハーベストムーンに移行 #
  • 14:21 もしかして:私、ごはんたべてない #
  • 14:23 やべえ、ハーベストムーンの超うめぇ #
  • 14:25 @so_bo と出会ったのにはぐれたw #
  • 14:28 変態新聞のカメラマンの横なうw #
  • 14:32 なぜか変態新聞のカメラマンと語り合ってたw木曜の夕刊2面にビアフェス載るらしい。 #
  • 14:47 サンクトガーレン制覇。おすすめの湘南ゴールドは柑橘系で飲みやすいけど私はヨコハマなんたらのほうが好き #
  • 14:50 @kmusiclife 去年よりましだよー #
  • 14:50 またはぐれた。。 #
  • 14:56 有料にもかかわらず食べ物の列が凄い件(並んでるなう #
  • 14:58 食べるより飲めばいーんじゃね?と思い直してビールゾーンに戻ってきたなう #
  • 15:00 丹沢のしずくのベルじゃんストロングエールがもうちょい時間かかるらしいので横浜ビールに移行 #
  • 15:01 @OrangeValentine も来ればいいと思うの。 #
  • 15:03 @so_bo まじでwどこw #
  • 15:04 @OrangeValentine 高いよねー。。 #
  • 15:37 @OrangeValentine よし、じゃあ前(っていつだ)のお礼に横浜の入場料おごりますよ、などと言ってみる #
  • 15:38 女子トイレの混み方ぱねぇw #
  • 15:39 @kmusiclife 北大ですかw #
  • 15:41 さっき@so_boに生ハムもらった。神。 #
  • 15:43 @lupin14 メール見ましたよー。集合場所の件、おけーです☆ #
  • 15:44 @kmusiclife キン大もですよw #
  • 15:44 では、ビールゾーンに戻る #
  • 15:55 湘南おわり。サマーボックの方が好きだけどそこまで好きではない(何 #
  • 16:02 会場全体が酔っ払いなのでその辺のカポーの会話に交ざるなどしてみたw #
  • 16:05 湘南ビールを2回飲んだ気がする。。やはり空きっ腹は酔うのだろうか #
  • 16:09 @so_bo 横浜はおいしかったがする(もうあやふや #
  • 16:16 箱根ビール終了 #
  • 16:17 @so_bo 無理しないでー。 #
  • 16:23 @lupin14 なんと!知らないカポー(3組目)とさっきまで喋ってました! #
  • 16:26 牛久シャトーのクランベリーなんたら甘過ぎワロタ でもいい感じに酔っ払いだからこずっぱいのがちょうどどいい。 #
  • 16:28 @OrangeValentine だいじょうぶーw #
  • 16:30 @OrangeValentine 前回お会いした時よりテンションおかしいけどきっと大丈夫w #
  • 16:31 外国人の方の会話が聞き取れないくらいによっぱらいなう #
  • 16:33 @OrangeValentine 8人くらい?だから横浜行きましょうってばw #
  • 22:59 ホテル戻った。 *Tw* #
  • 23:00 サカー間に合ったー。 *Tw* #
  • 23:02 A代表 W杯最終予選 ウズベキスタン A *Tw* #
  • 23:04 GK:1 楢崎正剛 *Tw* #
  • 23:04 DF:2 中澤佑二、3 駒野友一、4 田中マルクス闘莉王、15 長友佑都 *Tw* #
  • 23:04 MF:7 遠藤保仁、10 中村俊輔、14 中村憲剛、17 長谷部誠 *Tw* #
  • 23:05 FW:9 岡崎慎司、16 大久保嘉人 *Tw* #
  • 23:07 @kakkyaa 生まれて初めてBSで見てみるですよ。 #
  • 23:07 試合開始 #
  • 23:09 【速報】ホテルのテレビがアナログ #
  • 23:15 おかざき! #
  • 23:18 楢崎きゃっち。 #
  • 23:18 なんだか今日は楢崎がよく映る。 #
  • 23:20 オフサイドだと? #
  • 00:31 あら、憲剛と交代なのね。 #
  • 00:32 矢野くる #
  • 01:29 調子悪くてPC離れて見てた(飲みすぎです)。BSの選手インタビューが嬉しそうで嬉しいなあ、と思いながら寝ようと思います。 #
  • 01:29 へにょへにょでごめんなさいなのですが、オフで会った皆様ありがとうございましたー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter