本日のつぶやき。


  • 07:00 バシンはじまた!おはようございます。 #
  • 07:02 ミッチーの歌終了。風呂ってこよう。 #
  • 07:25 ぜったいさきにーミーらーいがーあーるーはーずーなーんだー♪ #
  • 07:25 風呂おわりー。 #
  • 07:26 さて、シンケンみるよー。殿の風呂と聞いては気合を入れずにおけない。 #
  • 07:29 久々にベッド+枕コンボで寝たら肩がバキバキなんですがw #
  • 07:30 シンケンはじまた #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:33 楽しそうだ。東京ドームシティ行きたい #
  • 07:34 殿のTシャツなんだあれ #
  • 07:35 近日見参の字がかわいいなあ。 #
  • 07:38 風呂きた #
  • 07:42 @so_bo おはようですー #
  • 07:43 殿の髪の毛手に入れるとか!! #
  • 07:44 @yuunagi おはようですー #
  • 07:49 すwwwwwしwwwwwちぇwwwwwんwwwwwじゃーwwwwwwwwww #
  • 07:49 顔の字、米?w #
  • 07:50 光、光ですか。米にしか見えないw #
  • 07:51 @komoko おはようですー #
  • 07:56 げんた。。殿に抱きつきやがって。。代わってくれ(ぇ #
  • 07:57 わっしょいー #
  • 07:59 さて、DCD。響鬼さんが終わったから少しは心穏やかに見れるはず。 #
  • 08:00 今日は夏美ちゃんの世界だね。 #
  • 08:03 くれないおとや、ってキバのひと?キバ見てないから知らないんだよねえ。 #
  • 08:04 なつみかんのともだち、あいぽんつかってやがる。。 #
  • 08:06 ああ、ムゲンバインの新作出るのか。。6月15日か。。 #
  • 08:07 でも神羅万象チョコの王我螺旋2章来月だしねえ。。 #
  • 08:12 ユウスケ。。。 #
  • 08:16 @sidus おはようですー #
  • 08:22 なにごと。 #
  • 08:28 さて、プリキュアのお時間ですよ。 #
  • 08:29 @c_cha おはおはー #
  • 08:29 公式サイトの予告「そのとき、イースがなにかを取り出して恐ろしい力を発動させる!」なにかって何wwwww #
  • 08:31 祈里ちゃんかわいいよ。。 #
  • 08:32 やべえ、節目がちな祈里ちゃんかわいすぎた。。残ってた昨日のアルコール吹っ飛んだ #
  • 08:33 @lupin14 おはようですー。そのとうりー。 #
  • 08:33 節目ってなんだ私。伏目ね。 #
  • 08:35 イースたんキタ #
  • 08:39 今日の祈里ちゃんがかわいすぎるやばい。 #
  • 08:39 @lupin14 祈里ちゃんのおかげで回復しましたw #
  • 08:42 せつなの夏服可愛いなあ #
  • 08:43 スイッチオーバーするとイースたんの乳がでかくなる #
  • 08:45 @sidus いてらしゃー #
  • 08:47 イースたん。。 #
  • 08:50 今日のプリキュアイースたんの回だから作画気合入ってんだな、きっと。 #
  • 08:51 癒せ祈りのハーモニー! #
  • 08:52 なんという触手 #
  • 08:53 イースたんがんばれー #
  • 08:54 あれ、そういえば4人目は? #
  • 08:56 フレッシュプリキュアになってスパッツじゃなくなったけど、下からのアングルでパンツが見えない不自然なカットが多くなった。 #
  • 08:57 いろいろ考えた結果、フリルドロワーズはいてるんだ、と勝手に納得した。 #
  • 08:58 もうすぐ登場もうすぐ登場って期待させやがって。。 #
  • 08:59 4人目はやっぱりみゆきさんなのかなあ。。 #
  • 09:00 @popona 大きいお友達が飽きないようにするためじゃないですか。。 #
  • 09:01 @ayagane おはようございますー。 #
  • 09:02 さて、DB改終わったらご飯食べてこよう #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:05 やばいなあ、本当にプリキュア見て体調が全回復してしまった。。もうだめだ私。。 #
  • 09:07 @c_cha 金沢で木曜日に見ますw #
  • 09:07 ツンデレ大魔王め。 #
  • 09:08 どれだけ聞いてもイケメン声の天さんは慣れないw #
  • 10:10 さて #
  • 10:11 お。規制解除された。 #
  • 10:11 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:12 @taka6760 おはようー。 #
  • 10:17 何で私、東京に日傘持ってこなかったんだろう。。これ外出たら焦げ死ぬな。 #
  • 10:22 @cho_co あ、おはようおはようー。 #
  • 10:24ビアフェスエキスプレス 優先入場のご案内‏」というメールが届いたが、「午後10時30分からご案内します。」だの「午後11時15分を過ぎますと」だの、午後10時やら午後11時やらに案内するつもりらしい。本日の開催時間は午前11時30分〜午後4時のはずなんですがw #
  • 10:28 のんびり12時ごろ着くように行こうかと思ったけど、優先入り口から入れる時間に行こうかなあ。。って、それなら準備しなきゃ。。顔。。顔作らないと。。 #
  • 10:30 @kazugoo さんもビアフェス行くのの?私は今日も行くよよ! #
  • 10:42 @kazugoo おお!お近いのですね!確かに入場料高いですよね。。 #
  • 10:47 @singsong おっはー☆昨日ハイペースで飲んだので今日はちょっと落ち着こうと思いますw #
  • 10:50 うん、やっぱり12時くらいに着くように適当に行こう。 #
  • 10:52 @singsong スタバをビアフェスに入れ替えれば無問題 #
  • 11:02 @singsong いてらー。じゃあ、横浜でお会いしましょーw #
  • 11:02 @nohohon8 おはおは。いてらです。 #
  • 11:17 @nohohon8 プリキュアのおかげで元気になりましたw #
  • 11:17 @mizba おはですー。どもですー。 #
  • 11:20 さて、そろそろ恵比寿に移動。ビアフェス2日目ー。 #
  • 11:41 恵比寿なう #
  • 11:43 @nohohon8 今日もだよー。今日はペース落としてゆっくり飲むよー。 #
  • 11:50 恵比寿、犬だらけで怖い泣きそう #
  • 11:54 会場到着。今日も何故か限定グラスな件。。 movapic.com/pic/200906071154164a2b2bd88eae0 #
  • 11:56 えぞROGUEのチョコベアビターが好きすぎてやばい。 #
  • 11:57 @kazugoo 50ccなのですよー。 #
  • 12:00 @kazugoo 一応「試飲」ですからw 昨日よりすいてていい感じですよー。 #
  • 12:02 @yuh_a 滅相もない。。 #
  • 12:06 ポーランドのビール! movapic.com/pic/200906071206184a2b2eaac47b3 #
  • 12:07 @75mix りんぐー #
  • 12:12 朝ご飯食べた後なせいか、おなかいっぱいであんまり飲めないなあ。まあ、適当に楽しむ。 #
  • 12:46 調子に乗ってチーズを買ってみるなど。 movapic.com/pic/200906071246474a2b382747b4b #
  • 12:59 勢いでカレーも頼んでみるなどした movapic.com/pic/200906071259134a2b3b115d1fd #
  • 13:02 ジャパン・アジア・ビアカップ2009の授賞式が始まったようだ。 #
  • 13:03 【速報】カレーが辛くて食べられません。。 #
  • 13:16 えぞROGUE金・銀・銀で出てるビール全種が受賞ã.. movapic.com/pic/200906071316534a2b3f3556d41 #
  • 13:25 @r_a_b_b_i_t それは、朝ご飯ー。 #
  • 13:27 @Kantele 昨日からみんな食べてて美味しそうだったんだもの。。 #
  • 13:28 立ちっぱなしで腰痛くなってきたからぼちぼち離脱しようかしらー。。 #
  • 13:29 前半に飲んだポーランドのビールが完売している。 #
  • 13:30 飲んでおいてよかったー。 #
  • 13:34 授賞式終わったみたい。 #
  • 13:35 ビアフェス会場離脱 #
  • 13:36 ドロワーズのリボンが解けているようだが結ぶわけにもいかず困っているなう #
  • 13:42 @mizba 飲むのに必死だからじゃないですか?w #
  • 13:42 @nohohon8 おつありーw #
  • 13:45 エクセルシオールカフェにて豆乳ラテで内臓を労ってるなう #
  • 13:50 @r_a_b_b_i_t ここですお。bit.ly/SsUF5 #
  • 13:52 DEAN & DELUCAでキッシュないか探したけど持ってきてないみたいでした。ざんねん。 #
  • 13:58 @yuh_a お疲れ様ー。いってらっしゃいー。 #
  • 14:11 こっそりドロワーズのリボンを結ぶなどした。 #
  • 14:15 @kazugoo ローソンですよー。 #
  • 14:16 そろそろ移動しようかなー。 #
  • 14:17 @kazugoo 音頭とかあるんですか。。 #
  • 14:19 @kazugoo しかも5番とかw凄いw #
  • 14:20 まめちしき:金沢弁で歌の1番、2番などのことを1題目、2題目という。しかも殆どの金沢人がそれを方言と気付いていない。 #
  • 14:22 では、エクセルシオール離脱 #
  • 14:55 @kazugoo だいめ、ですー。 #
  • 14:56 @pon0196 そか、富山もでしたか。意外とみんな気付いてないんですよねー。 #
  • 14:58 秋葉原なう #
  • 15:16 リナカフェなう! #
  • 15:27 何か赤い飲み物 movapic.com/pic/200906071527304a2b5dd223889 #
  • 16:06 @nohohon8 今気付きましたよ!ごめんなさいごめんなさい! #
  • 16:16 @nohohon8 リナカフェの割と奥の方の席におりますよー。向かいに@cho_coさんもおりますよーw #
  • 18:02 新宿なう #
  • 18:06 . @cho_co @nohohon8 お疲れ様です、ありがとうございましたー。 #
  • 18:08 @Bororobo え、むしろ気付けなくてこちらこそ申し訳ない。。 #
  • 18:16 マルイに行こうと思っていたのに伊勢丹の子供服売場になぜかいる。。 #
  • 18:20 店員に気圧されされつつシャーリー眺めてきた。私頑張った。 #
  • 18:22 @Bororobo ちがいますよう。。大きいサイズだと着れたりするのでたまに見に行くのですー。 #
  • 18:25 あと、小物とかもね。 #
  • 18:27 @Bororobo 最近肥えたのでめっきり着れなくなりましたが。。目の保養ってやつですよ。 #
  • 18:35 やっとワン発見。。 #
  • 18:46 ディアマンテにけいこ店長がいるのを見てキャッキャしてきたなう #
  • 19:14 外出たら暗くてびっくりした。 #
  • 19:18 @jj303 新宿なう、ですよ #
  • 19:19 物凄くキッシュが食べたい。。 #
  • 19:20 【急募】キッシュ #
  • 19:23 湿布ほしいなあ #
  • 20:15 ホテル戻ったー。 #
  • 20:16 @nyaltipla はいー。たってる時間長かったからか、痛い。。 #
  • 20:17 @cho_co おつありです!本日もありがとうございました。親子丼おいしそうです! #
  • 20:19 テレビつけたら三国志やってた。どうやら五丈原あたりのようだ。 #
  • 20:19 @OrangeValentine ただいまですー。なぜばれた! #
  • 20:26 ヘアピン1つ買っただけでこの包装 movapic.com/pic/200906072025594a2ba3c7a53f0 #
  • 20:30 @OrangeValentine ですです。シャーリーのは可愛すぎて買えなかった。。 #
  • 20:35 @c_cha おかえりなさいー。 #
  • 20:35 @OrangeValentine 春夏物は白ベースで可愛かったんですが、試着する勇気が出ませんでしたw無理www #
  • 20:41 @OrangeValentine いやー。。もー。。ほんと勘弁してくださいw #
  • 20:42 キッシュ買ってきた。 movapic.com/pic/200906072042444a2ba7b458b6a #
  • 20:56 @jj303 ほかえりー #
  • 20:57 @Kantele おかえりなさいー #
  • 21:10 @jj303 なんと恐ろしい。。にげてー #
  • 21:47 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー #
  • 21:51 今泊まってるホテルのサイトを見てチェックアウト時間の確認をするなどしていた。 #
  • 21:51 フロントに電話したほうが早かった気がしたが気にしない。 #
  • 21:54 @r_a_b_b_i_t 2時間ほど前に帰ってきたお #
  • 21:55 @popona 1〜2ヶ月に1回ですよよよ。そんなに多くはないはず。。多分。。 #
  • 21:56 @Kantele 23:50からー #
  • 22:07 .@r_a_b_b_i_t @popona 体力がないので徹夜とかもう無理ー。肌荒れるー。 #
  • 22:08 @mamidom はじめまして。なにやらご結婚と聞いて!おめでとうございますー! #
  • 22:14 @lupin14 ドックですかー。がんばってくださいましー。 #
  • 22:14 代わりに飲んでおきます。 #
  • 22:20 @minaze おかえりなさいー #
  • 22:49 @singsong おお、おたんじょうびだったのですか?おめでとうおめでとう #
  • 22:50 @OrangeValentine おかえりなさいー #
  • 22:54 相方から電話あった。昨日電話切るとき不機嫌だったけど(私のせいだがw)特に根に持ってはいないようだった。あいついいやつだな。 #
  • 22:54 @Co_Hey おかえりなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 22:55 @MOTOKUN おかえりなさいでした。びしばし指導してあげてくださいw #
  • 23:05 @lupin14 いやー、機嫌は悪くないようなんですが、月曜はフットサルの練習が入ったりするんで(いつも夕方決まる)、ギリギリまでわかんないのですよー。 #
  • 23:07 うむ。DKと2人ってのはアレだから誰か来てほしい。 RT:日曜にエヴァを@ayanoと見るんですけど、誰か来ますか? (via @pastak) #
  • 23:15 @kakkyaa おかえりなさいー #
  • 23:16 腕相撲怖いwwwww RT:腕相撲では、臓器を摘出するには本人の書面による意思表示が不可欠になっている。 (via @asshuku) #
  • 23:17 @Kantele そうそうw例のお嬢さんと行くべきwっうぃや、エヴァとかうっかりデートで行ったらヤバイ気もするwwww #
  • 23:18 このうp主の才能は凄いと思うw www.nicovideo.jp/watch/sm5572766 #
  • 23:20 @kakkyaa いえいえー。またぽつぽつくるのご都合が合えばぜひー。 #
  • 23:30 昨日の出来事まとめ。 8:20金沢発のはくたか+ときで東京へ。東京着いたらついった落ちてた。ホテル着いたら何故かチェックイン時間4時間前だったけどチェックインできた。チェックインしてホテルでPC借りて部屋入ってまずついったーに接続した。 #
  • 23:34 昨日のまとめ2。 お金もないくせに何故かタクシーで恵比寿までかっ飛ばす。ビアフェスはものすごい行列だったけど意外とさくっと入れて限定グラスだった。ビールうまー。警備員がイケメン筋肉外人だらけだった。会場の1/4くらいのビールは飲んだ。適当にその辺の酔っ払いカポーと喋るの面白い。 #
  • 23:37 昨日のまとめ3。 オフあるときはちゃんと携帯チェックしましょう私。豆腐うますぎるやばい。こんなでっかいのが本当に小4で皆さんごめんなさい。犬怖い。楢崎がかっこいい。楢崎が鉄壁。楢崎大好き。 #
  • 23:41 今日のまとめ。 殿の風呂やばい。プリキュアで全身疲労が回復した私はもっとやばい。DB改の途中でpost規制くらった。ビアフェスは2日目のほうが人が少ない。カレーは辛い。ビールはうまい。えぞROGUEの社長が着てた「なまらにがいビール」Tシャツがほしい。 #
  • 23:44 今日のまとめ2。 cho_coたんを巻き込んで初リナカフェした。リナカフェなうpostできて満足。nohohon8さんも見れて満足。改装してから初めてマルイワン行った。エレベータがない。腰が痛い。今からF1見る。 #
  • 23:45 @r_a_b_b_i_t 「犬怖い。楢崎がかっこいい。楢崎が鉄壁。楢崎大好き。」のくだりは自分でも完璧だと思いますw #
  • 23:48 昨日のW杯予選は楢崎がいっぱい見れて幸せでした。 #
  • 23:51 金沢のつもりで12に合わせたら謎のスポーツ番組だった。。8なのね。うん。。 #
  • 23:52 よし、トルコGP始まる。ハミたん頑張れ超頑張れ。 #
  • 23:53 ちょっとー!ハミたんうつしなさいよ!! #
  • 23:58 よしハミたんのウインク見れた(もう最近これがメイン。。 #
  • 23:59 @jj303 がTLにいないんだが。 #
  • 00:01 @75mix F1はじまったのにいない、っていう意味です。 #
  • 00:01 @75mix 昨日も何も数時間前までいたし。。 #
  • 00:02 まあ、どっちみちもう昨日だけど #
  • 00:02 @Kantele だめですよ。。F1の日はF1関係検索しちゃ。。 #
  • 00:03 スタート! #
  • 00:04 @jj303 おかえりー #
  • 00:06 @Kantele そうですか。。ざんねん。。 #
  • 00:08 @jj303 こちらは投入済みです #
  • 00:08 ハミーが見えないなあ。。 #
  • 00:10 F1見ながらスキンケアなう。化粧水がやたら気持ちいいのできっと日焼けしまくってるわ。。 #
  • 00:11 .@cho_co @nohohon8 そういえば、ハガレンは録画できてました。よかった。 #
  • 00:12 @75mix ありがとですー。 #
  • 00:13 @jj303 もちろんですよ。 #
  • 00:14 @azurite おかえりなさいー。 #
  • 00:15 .@cho_co_ @nohohon8 掃除のおばちゃんはできる人でしたw #
  • 00:17 @nohohon8 いや、あの時間より前に日傘無かったのが。。お気になさらぬよう! #
  • 00:17 おし。ハミたんがんばれ。 #
  • 00:18 RT:うずべきすたん! supportista.jp/2009/06/news06174757.html (via @r_a_b_b_i_t) #
  • 00:19 @taka6760 おやすー #
  • 00:24 バリチェロおちつけ #
  • 00:27 @vespaxz おかえりーおつかれさまー #
  • 00:29 もう、ベッテルがでっていうにしか聞こえなくなってきた。どうしてくれよう。。 #
  • 00:33 若き天才でっていう #
  • 00:36 べりーべりーべりーそーりー せんきゅーせんきゅー #
  • 00:37 あのフレーズ繰り返しを聞くたびに萌えるわw #
  • 00:37 @nohohon8 うん。実は余裕があったら行くつもりだった。。 #
  • 00:38 なにー!ハミたんがライ様抜いた!どうしたどうした! #
  • 00:42 @azurite おやすみなさいー #
  • 00:43 「ホンダイズム継承者」を「問題児継承者」に空耳。 #
  • 00:44 いけいけべってる #
  • 00:53 @jj303 まだだ!まだおわらんよ! #
  • 00:53 でっていう君がオワタならハミたんはいったい。。 #
  • 00:55 KERSの説明はいつ見ても「前回までのお話」みたいだ。 #
  • 00:55 ハミたん頑張れ。。いつもKERSの紹介でハミたん使うのなんでですか。。 #
  • 00:57 ぎゃー!ハミたんピケJr.に。。 #
  • 00:58 キー! #
  • 01:00 @jj303 ぐぬぬ。。 #
  • 01:05 @Kantele 速いのかゆっくりなのかw #
  • 01:08 @Kantele 太極拳と混ざるんですよ、イメージがw #
  • 01:08 @yuh_a おかえりなさいー #
  • 01:09 音速の奇行子 #
  • 01:09 @jj303 ばれてた! #
  • 01:11 かずきあわれ #
  • 01:14 @nohohon8 おやすみなさいー #
  • 01:15 バリチェロリタイヤとな #
  • 01:18 バトンの今期の強さは何なのかと。。 #
  • 01:21 バトン氏という表記を見てアンポンタン・ポカン氏を思い出すなど。帰ったらドグラ・マグラ読もう。 #
  • 01:25 ハミたんが地味に13位まできてたのね。 #
  • 01:25 はいはいバトンバトン #
  • 01:26 @Kantele おつかれさまですー #
  • 01:28 @jj303 おつかれさまですー #
  • 01:28 みんなおつかれさまー #
  • 01:29 おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter