本日のつぶやき。


  • 07:35 起きてますよー。おはようございますー。 #
  • 07:38 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:13 朝からテレビでW6/6の杯予選の話が出ても楢崎が全然出ない件。。キー!! #
  • 08:18 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:28 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 08:41 ご飯食べてくる #
  • 08:55 今日は朝からいっぱい食べるよー movapic.com/pic/200906080854434a2c534301e34 #
  • 09:04 全然足りなくてもう1回とってきた。朝からどれだけ食べるつもりですか、私。 #
  • 09:10 @75mix 外見は十分大きいので、次は精神的に大きくなります。 #
  • 09:13 窓側の席に座っていて、窓の外がちょうど地下鉄の入り口の真横なので、降りていく人・出てくる人がパントマイムみたいでなんか楽しい。 #
  • 09:29 @vespaxz おはおは。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 09:31 @75mix まあ、私は永遠の小4男子ですけどね!w #
  • 09:42 @75mix 今更ですね #
  • 09:45 3分くらいのところの楢崎の笑顔に癒されてるなうbit.ly/Gyjk #
  • 09:48 @75mix 読んだこと無いんですよねー #
  • 09:56 .@Co_Hey @75mix 中学くらいまで家で漫画読んだことなくてですね。。 #
  • 09:59 ボンボンは向かいの家の男の子の家でたまに読んでた。サイボーグクロちゃん好きだった。ミーくん派です。 #
  • 10:05 @Co_Hey 多分、その男の子が私より3つくらい年下だったから。。 #
  • 10:10 @vespaxz おお?なにやらおめでとうございます。 #
  • 10:29 最近、化粧すると顔が物凄くキツくなるんだが、なぜだろう。 #
  • 10:57 チェックアウトまであと5分きったところで冷蔵庫の中のビールに気づいてあわてて飲んでるなう #
  • 11:00 @75mix 今日帰るけど明日も休みー #
  • 11:01 では、チェックアウトするので離脱。 #
  • 11:13 @vespaxz ゴキブリ無限ループ! #
  • 11:14 チェックアウト完了。とりあえず東京駅行くかな #
  • 11:17 @jj303 ありがとー #
  • 11:18 @VJtodomaru 荷物詰め込んだ後だったのでw #
  • 11:25 ビール一気した後に渋谷駅の階段キャリー持って昇ったら流石にキツかった。。 #
  • 11:26 @sidus にゃす! #
  • 11:28 @75mix ありがぬーん #
  • 11:29 @yuh_a ありがとうー。 #
  • 11:30 東京駅に荷物突っ込んでから移動しようかと思ったけど、めんどくさいからこのままでいいや。。 #
  • 11:31 でももう品川だしなぁ。。ま、いっか。 #
  • 11:33 @cafewriter おやつの時間に東京を出ますー。 #
  • 11:36 @yuh_a おやつの時間に出発です。 #
  • 11:37 @vespaxz はしくれ。。だと。。 #
  • 11:42 @vespaxz 嘘だッ!! #
  • 11:44 @cafewriter ありがとうございますー。おかげ様で楽しくビール飲んだりビール飲んだりビール飲んだりしましたー。。あれ? #
  • 11:45 東京駅を通過してみる。 #
  • 11:46 ああ、やっぱりあの平沢さんだったのか。。 RT @cheebow: RT:けいおん!のなまえはP-modelから拝借してたのかー!平沢先生! (via @dokon) 知らなかった!! *Tw* #
  • 11:49 職場のおばちゃんが「アキバハラ」って言ってたのを思い出すなど #
  • 11:50 自分でpostしたのにアキバハラをアラハバキに空目するなど #
  • 11:56 日暮里なう #
  • 12:11 繊維街楽しくてぼけっと歩いてたら、気付かぬうちに犬が近くにいて心臓とまるかと思った。。 #
  • 12:16 徐々に腰痛を思い出すなど。。 #
  • 12:24 @shiraume トキオ #
  • 12:25 @yuh_a ありがとうー! #
  • 12:25 . @75mix @so_bo いぬこわいちょうこわい #
  • 12:26 @c_cha 惨劇! #
  • 12:26 腰が限界を迎えそうだったのでドトールに入るなど。 #
  • 12:33 @kakkyaa おはですー。お大事にー。 #
  • 13:16 日暮里りだつー #
  • 13:21 @singsong あんまり写真撮ってないけど百景に数点載せてあるッスよ。ビールは命の水だからね。ないとしぬ。 #
  • 13:21 つまり、仕事中はしんでる、ってことです。 #
  • 13:23 @Kantele ローカルとか言われたw #
  • 13:25 東京駅なう #
  • 13:29 もしかして:土産買う金ない #
  • 13:29 ま、いっかw #
  • 13:37 なんかやたら安いのあったから土産買えた。 #
  • 13:38 @OrangeValentine なぜばr(ry #
  • 13:38 @OrangeValentine いってらっしゃいー。 #
  • 15:13 新幹線乗ったら、指定席なのに席に座ってる人いてびびったw #
  • 15:14 自由席だと思ってた、などとしゃあしゃあと抜かしておばさんは去っていった。。 #
  • 15:14 そんなわけで #
  • 15:15 東京離脱。金沢帰ります。皆様、ありがとうございました! #
  • 15:17 @nohohon8 ありがとですー! #
  • 15:17 @75mix だめですー。 東京「には」行くと思いますー。 #
  • 15:20 わお。携帯の電池がいつの間にか1本。 #
  • 15:21 @yuh_a はーい。また来るよー。 #
  • 15:21 @sidus なん。。だと。。 #
  • 16:30 越後湯沢なう。乗り換え完了 #
  • 16:57 相棒DS Ep.2終了 #
  • 16:58 お菓子食べたいのに車内販売来ないよー。。 #
  • 17:12 車内販売きた。アーモンドチョコげっと。 #
  • 17:16 @OrangeValentine 物凄い浮気認定基準だ。。その基準だと私、超浮気ばっかりしてる人だw #
  • 18:40 相方から連絡きた。帰りのお迎え確保。 #
  • 18:48 天宮氏は、なかなかのやり手のようですw movapic.com/pic/200906081848384a2cde767dc4b #
  • 18:51 @Kantele 天宮すごいみたいですよwwwwwbit.ly/6A9BR #
  • 18:52 . @r_a_b_b_i_t @cho_co @lupin14 ありがとー!あと30分くらいで金沢よー☆ #
  • 19:01 薄暗いのは天気が悪いからか時間が遅いからかどっちだろ。 #
  • 19:02 @Bororobo あ、そかw #
  • 19:07 @OrangeValentine 私はケンイチ、っていう名前つけた親が「イチは一に決めてて、ケンは剣か研で迷ったんだよね、剣だと危ない感じだから賢そうな研にした」って言われたことが。じゃあ賢でいいじゃん、って思った。。 #
  • 19:08 まあ、子供服担当してたのでけったいな名前は色々見ましたよ。懐かしい。 #
  • 19:11 @OrangeValentine 確か「剣だとグレそう」とか言ったwいや、関係ないし、って思ったw #
  • 19:13 地元駅通過(特急とまらないから #
  • 19:15 @Co_Hey それだと妹は嘩那(かな)ちゃんになるのかなあ。。 #
  • 19:18 金沢ついたー! #
  • 19:18 @lupin14 あい! #
  • 19:29 駅に相方いない。 #
  • 19:30 電話したら、ぼーっとしてて出遅れたらしい。うんこめ。 #
  • 19:33 . @75mix @cho_co @gab_y_j_m_ ありがとー #
  • 20:29 おうちついたー!ただいまただいまー。 #
  • 20:30 私がいない間に近所で放火騒ぎがあって大変だったらしい。 #
  • 20:33 とりあえずビール movapic.com/pic/200906082033154a2cf6fb480d6 #
  • 20:34 . @tanco3 @Kantele @toshi0104 @a_miya @Kajilu ありがとー!ただいまただいまー。 #
  • 20:35 @Kantele ちょうど天宮さんの話が出た後で相棒DSやってたら出てきたのでw #
  • 20:37 . @c_cha @jj303 おつありですー。 #
  • 20:41 @jj303 お疲れ様ですー。 #
  • 20:43 久々に見た @kakkyaa さんの自己紹介部分が変わってて吹いた #
  • 20:44 @Kantele それはこまるw #
  • 21:12 少子化対策でモテ・非モテ議論とか。。 #
  • 21:27 オクで落としたシャーリーのヘアピンが届いてた。メゾピアノのリボン使ってラッピングしてくれてたから可愛くて嬉しかったけど一瞬焦った。 #
  • 21:30 @yuunagi お帰りなさいー。 #
  • 21:31 @ryu_1 エルってエレクトリック・レディ・ホール(笑)のことですか? #
  • 21:36 @ryu_1 バンギャ時代に何回か行ったことありますよー。1階しか行ったことないけど #
  • 21:46 @ryu_1 ホールだったらLにならないですねw エレクトリック・レディがインパクトありすぎて間違えましたw #
  • 21:50 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 22:07 @pastak pasta_k とか? #
  • 22:12 @pon0196 お帰りなさいー。 #
  • 22:19 パスタはパスタアイコンがいい。。パスタなんだからさ。。 #
  • 22:21 まあ、人様のアイコンだからその人の自由ですよね。はいわかってますよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter