本日のつぶやき。


  • 09:27 起きましたー。 #
  • 09:28 とくダネwwww島津義弘だしてきやがったwwwww #
  • 09:30 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 09:31 歴史の先生に無双の絵見せて「こんな見た目だったんですか?」とか聞いてやるなよwww先生かわいそうwwwww #
  • 09:32 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 09:32 @nagpon おはようですー。 #
  • 09:33 @Kantele 出てないみたいなので今から出します!w #
  • 09:34 @torajimaneko おはようですー。ビールがおいしかったですーw #
  • 09:35 @minaze おはようですー。 #
  • 09:41 @jj303 おはですー。 #
  • 09:41 島津義弘を草食系男子と比較するな!失礼すぎるw #
  • 09:43 昨日からTLでごっごると書いてあるのを見るたびに吹いてしまう #
  • 09:43 あまたつー! #
  • 09:45 @cho_co 黒歴史もあっての今の君なわけだよ。 #
  • 09:45 @sidus にゃふー! #
  • 09:52 @cho_co そうですね、postの割に好青年でした(ぁ #
  • 09:54 洗濯しよ。 #
  • 10:06 @vespaxz おはおはー #
  • 10:06 @Kantele あ、ほんとだw #
  • 10:08 今日はどなるどだっくの誕生日ですね。 #
  • 10:12 朝ご飯食べながら、相棒DSで天宮と対決しながら、洗濯終わるの待つ。 #
  • 11:02 天宮の名前が憲剛だったので吹くなどした #
  • 11:03 正剛だったら悶え死んだと思う #
  • 11:04 @Kantele いってらっしゃいー。 #
  • 11:29 @minaze ニーソくらいぽちらんでも。。 #
  • 11:46 相棒DS、Ep.3にしてようやくO氏登場。テンション上がるzeヒャッハー #
  • 11:54 ローカルなCMのフレーズが見えた RT @yuh_a: 愛想らしい味を小粋なハートに包んでお届けします #
  • 11:55 @Kantele お帰りなさいー。 #
  • 12:02 . @OrangeValentine @nohohon8 いってらっしゃいませー。 #
  • 12:18 @yuh_a 私のキャッチコピー「見た目は大人女子、中身は小4男子」のパクりですね。許せません(ぇ #
  • 12:21 【速報】ビールなくなった #
  • 12:22 ビールほしいけど外出るのめんどくさい。 #
  • 12:23 つか、今外出たらまずお昼ご飯だよね #
  • 12:25 寝よう #
  • 15:50 起きた #
  • 15:53 @jj303 前機種の割引外れる→今回契約機種に割引かかる、になるから発表金額に割引が既に適用されてるものだったらアウアウですな。店員に聞いてきたらー? #
  • 15:54 @75mix おはー #
  • 15:54 @r_a_b_b_i_t はよー #
  • 15:55 @mass0525 おはようですー #
  • 15:57 @jj303 ああ、携帯からで見づらいからちゃんと読んでなかった。割引後の価格なのね、これ。 #
  • 15:58 @ayagane おはー☆ #
  • 16:01 え、なんか3G Sものっそい安い気がするんだけど気のせい? #
  • 16:03 @Kantele お帰りなさいー。出してくる気まんまんなんですけどw #
  • 16:05 だれかiPhone 3G Sの価格を寝起きの頭でわかる程度に140文字でぷりーず。。 #
  • 16:06 @r_a_b_b_i_t あ、やっぱり安いんですね。 #
  • 16:07 そういえば、ドコモショップから連絡がない件。 #
  • 16:08 連絡くれないドコモショップ爆発しろ #
  • 16:08 @r_a_b_b_i_t きてないよー #
  • 16:10 涙目だったからちょっと優しくしてやりゃいい気になりやがって。。明日クレイジークレーマー発動だな、これは。 #
  • 16:12 @r_a_b_b_i_t せんせい、機種交換をせずに使用中、がよくわかりません>< #
  • 16:13 @tomo_klotho ぉお!せんきゅーですっ! #
  • 16:14 @MOTOKUN 私のスタンドですw怖いですw #
  • 16:15 @jj303 聞いてくるといいおw #
  • 16:19 @r_a_b_b_i_t ああ、契約した後で、ってことですね。了解ー。 スタンド発動は疲れるからなあ。。穏便に済めばそれでよし、なんですが。ががが。 #
  • 16:20 @jj303 ああ、そだ、私今日有休なんだったw #
  • 16:27 とりあえず、発売までに謎端末探そう。先月どっかで見たんだけどどこだったっけな。。 #
  • 16:30 謎端末は使う気ないので見つけるたびに電池が切れており、充電して電源入れるたびに時計がリセットされている。哀れなやつである。 #
  • 16:32 @jj303 あ、それっぽいですな。よかたですね。 #
  • 16:33 あれ、ちがうのか。 #
  • 16:33 あたまちゃんとまわれ #
  • 16:35 @75mix 謎なんだもの。なんで持ってるかわかんないし。解約したら一括請求されるから持ってるだけで。 #
  • 16:38 @jj303 2時間前。。 #
  • 16:38 おなかすいたお #
  • 16:39 @75mix うん。。 #
  • 16:41 たべものを探す旅に出ます(台所まで #
  • 16:43 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 16:54 @jj303 美味しくいただけばよいですか #
  • 16:56 なんでこんなにお腹すいてるのかと考えたら、昼ご飯食べずに寝てたんだった。 #
  • 17:01 じゃがいもを1つ見つけたのでレンジにつっこんだ。明太子マヨネーズかけて食う #
  • 17:06 じゃがいも美味い。明太子マヨネーズ美味い。 #
  • 17:33 相棒DS、ドラマパート終了。 #
  • 17:40 ノベルモードは1〜5seasonから各1話ずつ収録なのね。小野田さん出ないのね。。 #
  • 17:41 ああ、でも好きな話ばっかりだ。仮面の告白とか懐かしいなあ。せんみつも好きだったなー。 #
  • 17:42 相棒で一番好きだったのは閣下の城。だから女王の館は色々楽しかった。 #
  • 17:44 まあ、プレシーズンが一番面白かったわけですが。。 #
  • 17:52 @vespaxz 86位もすごいけど、きんぎょさんが1週間カラオケ行ってないことに驚いた。 #
  • 18:01 ノベルモードはまた今度やろう。 #
  • 18:03 水谷豊さんは最初に見たのが浅見光彦だったから今だにそっちのイメージの方が強い。 #
  • 18:05 未だに。 #
  • 18:18 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:30 今、一番行きたい東北:岩手。理由:小岩井のチーズ美味すぎる #
  • 18:32 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 18:34 @VJtodomaru ちょういきたい。。再来月、無職になったら旅に行きます。 #
  • 18:35 ゼノサーガしよう #
  • 18:41 うーくん可愛い movapic.com/pic/200906091841174a2e2e3d9ba13 #
  • 18:43 @vespaxz 引退しても行ってらっしゃるじゃまいか。。 #
  • 18:44 @r_a_b_b_i_t なんと!素敵情報さんくす。ふぁぼった #
  • 18:45 ゼノサーガ集中する。当時私が開始から20分くらいの段階で相方に売られた懐かしのゲーム。 #
  • 18:59 初のモバツイ別館! #
  • 19:00 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 20:25 @yz_s アットコスメが軽いですと(遅 #
  • 20:25 ママ帰ってきたからゲームやめた #
  • 20:30 @jj303 お疲れ様ですー。 #
  • 20:32 @yz_s なんと。。職場PCに入れるか。。いや、ISDNだから意味ないか。。 #
  • 20:33 @Co_Hey さんすう。。?。 #
  • 20:35 @Co_Hey なんでそんな凄まじい人雇ってるんですか。 #
  • 20:37 @Co_Hey ひとけたもやばいとかありえねぇ。。 #
  • 20:42 @yz_s いや、ISDNって、相当なもんですよ。。例:Twitter本家webで過去ログ読みたくてnextだかmoreだかを押したら1時間たっても表示しない、5分の動画見るのに1時間とか平気でかかる #
  • 20:43 @yz_s でも明日試してみる!ありがとですー。 #
  • 20:52 @yz_s 5人+Faxで使ってるからかなあ。。まあ、あと1月半で私も無職だからどうでもいいですw #
  • 20:53 やべえ、コスプレとかしたい。 #
  • 20:53 俺、無職になったら金髪にするんだ。 #
  • 20:54 嘘です金髪とか似合わないからしません。 #
  • 20:56 @r_a_b_b_i_t 無茶言わないw #
  • 20:57 @Kantele 何の話w #
  • 20:58 @75mix 今は黒だおー。 #
  • 20:59 @Co_Hey 100ます計算とかやらせればいいんじゃないでしょうか。 #
  • 21:01 赤髪にした時はそれなりに似合ってたけど、その前の段階の脱色×2した金髪みたいなのがまるで似合わなかったのを思い出すなど。 #
  • 21:02 @Kantele 嫌だw #
  • 21:03 @yuunagi 経営方針が変わった、とか。 #
  • 21:28 @OrangeValentine ニコ動でそこそこ有名だった子ですよ。ネトスタとかも出てた。いい子だったのになあ。。引退か。。 #
  • 21:28 ダラダラしてたら晩ご飯出てきたから食べてた。実家みたいだ。実家だけど。 #
  • 21:32 @OrangeValentine まあ、ライブは見たことあるから悔いはないけど、学生さんだから今後が心配です。 #
  • 21:53 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 21:55 はぁ。。 #
  • 21:58 実家ってなんていやな場所なんだろう。。 #
  • 21:59 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 22:03 @OrangeValentine 数日離れると改めて感じたわけです。 #
  • 22:06 従妹の結婚式が9月にあるらしく予定を空けておけといわれたが、よくよく確認したら私は招待されていないらしい。なんでそんなののために予定を空けなきゃいけないの? #
  • 22:07 そんなわけで9月のビアフェス参加決定ー。北陸から脱出するぜー。 #
  • 22:09 @75mix 留守番www呼ばれてないけどアンタも行くのよ、とか言われたよ。誰がそんなもん行くかよ。 #
  • 22:14 9月だったら、せっかく無職だし、軽く失踪するのもいいかもしれない。 #
  • 22:16 @75mix 旅行なんて別に好きじゃないよ。わけわかんない結婚式参加するくらいならどっか行きたいだけだよ。ちょっとpost読んでから発言しましょうね。 #
  • 22:18 @Bororobo 家ではないどこかへ。 #
  • 22:25 @kakkyaa おお!おめでとうございますー! #
  • 22:26 @Bororobo 横浜のビアフェスがあるのでその辺行こうかとw #
  • 22:31 @Bororobo 北陸にいるのと比べたら全然ですよー。 #
  • 22:33 てなわけで適当に南千住の木賃宿を調べるなど。 #
  • 22:36 @Kantele 安いからーw #
  • 22:36 @Bororobo 飛行機いやだからー。 #
  • 22:36 @lupin14 家出・失踪がてらに。。 #
  • 22:39 @Kantele 1週間くらいいようかなーと思うからとりあえず値段で見てみたw #
  • 22:41 あ、でも横浜の方にも何やら安いとこあった。こっちでもいいや。 #
  • 22:43 @lupin14 いや、学生の頃よく泊まってたなー、って思ってw #
  • 22:47 . @popona @Bororobo @lupin14 @Kantele @OrangeValentine みんなありがとー。治安悪いのは何度か滞在してるから知ってるー。見てみただけ、見てみただけよー。 #
  • 22:47 石川町あたりを狙っている。 #
  • 22:51 @OrangeValentine ありがとですー。日の余裕もあるのでちゃんと考えますー。つか、ウィークリーとかで部屋借りたいとか思ってたりする。 #
  • 22:54 @OrangeValentine まあ、新今宮に泊まっちゃう子だからねぇ。。 #
  • 22:58 @so_bo お帰りなさいー。 #
  • 22:59 @vespaxz お帰りー。 #
  • 23:01 南千住はざっと見た感じ、以前利用してたところがなくなってたからやめる。あそこのおじいちゃん好きだったのになあ。。 #
  • 23:03 @nakameP おぉ、情報ありがとですー。 #
  • 23:05 @OrangeValentine 小4だけど28だからそれなりに気をつけようとは思います。はい。 #
  • 23:12 【めも】じゃらん様は9泊までしか指定できない #
  • 23:16 物件検索してみようかと思ったけど何区とかわからないからやめた #
  • 23:21 @OrangeValentine サーセン#
  • 23:23 @taka6760 うちの相方は自分で切ってますよ。 #
  • 23:35 @lupin14 お帰りー。 #
  • 23:37 風呂る。 #
  • 00:08 ふろおわり #
  • 00:09 @singsong お誕生日おめでとうございますー! #
  • 00:10 @nohohon8 ありがとー。おやすみなさいー。 #
  • 00:13 @yuunagi おやすみなさいー。 #
  • 00:18 風呂りながら失踪計画について考えた。やっぱり地元(北陸)では捕まるし、知人宅では迷惑かかるから、適当に遠いところに行くのが一番だ。 #
  • 00:19 @Kantele ではまたー #
  • 00:22 @OrangeValentine ありがとうw #
  • 00:25 余裕持って逃走資金を貯めよう(失踪が逃走になったらしい #
  • 00:28 @OrangeValentine ですw #
  • 00:31 @kakkyaa なにか、輝いたw #
  • 00:32 @75mix おつー。一発校了おめー。 #
  • 00:34 @singsong すぐに、追い付きますからッ! #
Automatically shipped by LoudTwitter