本日のつぶやき。


  • 07:58 出勤中ー。おはおはよー。 #
  • 07:59 5連休明けの出勤て嫌ね。。 #
  • 07:59 もう、帰りたい。。 #
  • 08:00 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 08:01 @taka6760 おはよーだよー。 #
  • 08:06 @nohohon8 おはようー。 #
  • 08:06 @so_bo 帰りたいわー #
  • 08:07 @hyam おはようですー。 #
  • 08:08 @MOTOKUN おはようなのー。 #
  • 09:05 出社してましたよ。お茶淹れたよー。 #
  • 09:14 @nohohon8 ありがとー #
  • 09:21 なんか、物凄く頭痛い。多分、連休明けで体が出勤拒否してるんだわ。 #
  • 09:23 わかりやすい私。 #
  • 09:23 @OrangeValentine おはですー。もうできてるんですかー。見に行かなきゃー! #
  • 09:24 @lupin14 おはーおはー #
  • 09:29 @OrangeValentine いてらしゃー #
  • 09:34 わああああああ。。職場の同僚の葬式が本格的なそーかだったらしい。。。 #
  • 09:35 行かなくてよかったわ。 #
  • 09:40 一昨日までの快適いんたーねっとが恋しい、そんな職場のISDN#
  • 09:43 @vespaxz おはおはー。しゅっしゃおつー #
  • 09:46 ズツウオサマラーズ #
  • 09:50 @r_a_b_b_i_t おはー #
  • 09:50 @wamuramo ねむいけめん #
  • 09:55 偽物語ときいて #
  • 09:58 @75mix ぜんら! #
  • 10:00 そういえば、昨日妹の百景見てたら私の読んでない本を読了していた。買ってこなきゃ。 #
  • 10:02 @cho_co 私じゃないw #
  • 10:04 @vespaxz ちが!!! #
  • 10:15 @cho_co →↓←→↓←AC #
  • 10:15 @r_a_b_b_i_t 撃退します! #
  • 10:16 @kazugoo おはようございますー。 #
  • 10:33 RT @komoko: オール殿下w #
  • 10:48 @jj303 だいじょうぶですかー。 #
  • 10:51 @75mix ビックマックなんかあったの? #
  • 10:56 @75mix もしかして:歳のせい #
  • 10:57 @jj303 お大事にー。 #
  • 11:00 @cafewriter 図書館とかは? #
  • 11:02 @75mix 小4だからわかりませんw #
  • 11:03 ズツウオサマラーズ(再) #
  • 11:09 @r_a_b_b_i_t 10:30からじゃないかしら、かしら。 #
  • 11:10 @kmusiclife 心眼 #
  • 11:14 @nohohon8 なんですと! #
  • 11:19 @kazugoo poken発見おめ #
  • 11:25 上司に「あれ、何で今日来てるの?明日まで休みじゃないの?」と言われたので「ちょっと間違えちゃってー。お昼から帰りますぅー」って言って午後休げっとしたw #
  • 11:27 メリルのコスとかやりたいなあ。bit.ly/vnapT #
  • 11:28 似合わないことこの上無さそうだなあ。 #
  • 11:30 とりあえず、痩せなきゃなあ。。 #
  • 11:36 @MOTOKUN いってらっしゃいー #
  • 11:38 @kmusiclife 何ののの? #
  • 11:43 @kmusiclife マシロ作成なのの? #
  • 11:50 @kmusiclife ほほう。 #
  • 11:52 @sentaroo やめるんですかっ?! #
  • 11:52 @kmusiclife いってらっしゃい、お大事に。 #
  • 11:55 @sentaroo そうなのですねー。ちょっとびっくりしました。 #
  • 11:56 @Co_Hey すごそう!なんかすごそう!バリヤー!!! #
  • 11:58 あと19分で仕事終わる。ビール飲める。ヒャッハー! #
  • 12:03 @Co_Hey すげえ!かっけー!!@Co_Heyさんのお店のベーグルにはバリヤーはられてるんですね!! #
  • 12:03 @75mix このへんのpost参照w bit.ly/nizDw #
  • 12:03 @taka6760 ベイ? #
  • 12:05 @komoko 赤おめー。 #
  • 12:07 スパロボNEO#
  • 12:07 Wiiなのか。。 #
  • 12:12 マジンガーZグレートマジンガー戦国魔神ゴーショーグン銀河旋風ブライガー絶対無敵ライジンオー機動武闘伝Gガンダム #
  • 12:12獣神ライガー、★新ゲッターロボ、★NG騎士ラムネ&40、★元気爆発ガンバルガー、★熱血最強ゴウザウラー、★完全勝利ダイテイオー、★疾風!アイアンリーガー、★覇王大系リューナイト #
  • 12:13 なにこれ。エルドランシリーズ勢揃い?!Wii買わなきゃいけない流れ? #
  • 12:13 @jj303 祝う!! #
  • 12:15 . @Co_Hey @75mix なんかばずってたから見たらこんなことに!jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1244598466/ #
  • 12:18 @Co_Hey Wiiごと買わなきゃ。。!。 #
  • 12:20 @kmusiclife ん? #
  • 12:21 @kmusiclife ああ、例のアレですか。 #
  • 12:22 @ayagane リューナイトもですよ!!つかラムネはいいけど私のサイダーさま出るのかしら。。 #
  • 12:22 じゃ、オイラ帰る。みんなお疲れ様でした。 #
  • 13:00 ドコモショップなう。 #
  • 13:00 顔見た瞬間に謝られてお茶だされたw #
  • 13:02 @minaze エヴァ携帯の件、音沙汰ないからどうなったのか聞きに来たらこんな状況w #
  • 13:07 エヴァ携帯続報。とりあえず、まだどうなるかわかんないですごめんなさいごめんなさいごめんな(ry だ、そうだ。 #
  • 13:09 で、完売云々については「システム落ちて仮予約受付に切り替えたが仮予約が2万件超えた」ので完売、らしい。 #
  • 13:12 @kmusiclife 金箔百式は誰もが思い付くネタだから当然だと思いますけど。 #
  • 13:13 . @nohohon8 @jj303 @75mix おつありなのよー。 #
  • 13:15 @OrangeValentine しらにゃー。一応、予約締切日が15日だからその後の対応になるんじゃまいかと。発売日も確定してないしねー。 #
  • 13:28 @jj303 腹立ててない上にオタマジャクシさわれない上にあんな田舎行ったことないw #
  • 13:29 @c_cha あいぽんは買っちゃうつもりでいますw(ぉ #
  • 13:33 @OrangeValentine ありがとうー。スタンド発動しないように祈ってくださいw #
  • 13:37 @kmusiclife なので、ある程度の値段・それなりのクオリティ、ってところが重要になってくるんではないかと。つか、百式だめならアカツキでいいんじゃね?みたいなw #
  • 13:39 お台場ガンダムいつ見に行こうかなー。 #
  • 13:44 @jj303 ああ、対であると尚良いですなあ。。 #
  • 13:46 @cho_co 「ラブホなう」とかやるの? #
  • 13:49 @cho_co ラブホなう。した後はTwitterなんてやってる場合じゃないと思うw #
  • 13:54 @75mix 古すぎるw #
  • 13:57 やーん、近所のスーパー休みなのね。。そういえば今日は水曜日だったわ。。 #
  • 13:59 帰宅したの。 #
  • 14:03 ご飯食べたら遠いほうのスーパー行ってこよう。 #
  • 14:04 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 14:13 @jj303 プーチンかっけーw #
  • 14:14 @MOTOKUN お帰りなさいー。 #
  • 14:19 RT @yuh_a: 朝日新聞がついったー始めたとか bit.ly/3DHYVa #
  • 14:22 @OrangeValentine みんなで改変RTしまくるんじゃないんですか?w #
  • 14:46 香典返しのカタログ見てる。ろくなもんない。商品券でもくれた方がましだと思う。 #
  • 14:52 他のが長いだけにとても悲しい。。 RT @vespaxz: 【特】響鬼:1話で視聴をやめる。 #
  • 14:53 @r_a_b_b_i_t カタログに載ってないんだお。。 #
  • 14:55 @vespaxz 異端でごめんなさい。。 #
  • 14:56 「洗剤おくさまセット」とかでいいかな、などと思ってしまう自分が所帯じみてて嫌だ。 #
  • 15:01 . @r_a_b_b_i_t @c_cha 変態replyと改変RTしまくりましょうね! #
  • 15:02 @r_a_b_b_i_t ええ、ほんとうに。。 #
  • 15:03 本当に洗剤おくさまセットくらいしかほしいもんない。。あ、鉄製北京鍋30cmお玉付ってある。これにしよっかなー。 #
  • 15:06 こんないらんもんだらけのカタログくれるなら @Co_Hey さんとこのベーグルでも送ってくれ。。 #
  • 15:07 これだからそうかは。。 #
  • 15:09 @vespaxz 御大が出張ってくるまではおすすめですよ(ぁ #
  • 15:13 @vespaxz 響鬼は前半は明日夢くんくらいしかいませんが宜しくお願いします。。 #
  • 15:16 @Co_Hey 送ってもらえるならやりますよw #
  • 15:17 @kazugoo 私のことも。。 #
  • 15:19 @vespaxz いい俳優さんに育ってくれて嬉しいかぎりです。 #
  • 15:26 今のうちに晩ご飯の材料買ってこようかしら #
  • 15:28 買うもの:レタス、にんにく、豚、ビール、あと何か野菜 #
  • 15:29 @OrangeValentine 吹いたじゃないですかw #
  • 15:34 @OrangeValentine 通いたくなりますw #
  • 15:36 お買い物行ってきます。 #
  • 15:45 マイバッグ忘れたことに気付いて帰ってきたなう。。もいっかい行ってくる。。 #
  • 16:11 帰宅しましたー。 #
  • 16:12 @r_a_b_b_i_t いてらありでしたー×2 #
  • 16:15 @shiraume ありがとうー。 うっせー、5円くらい払ってやるよばーか、って思ってしまいます。 #
  • 16:17 . @lupin14 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。 #
  • 16:30 @yuh_a ただいまですー。 #
  • 16:35 然るべく。 #
  • 16:39 私は主婦は向いていない。働くのも向いていない。ええ、ただの駄目人間です。 #
  • 16:42 @vespaxz きんぎょさんのpostのおかげでいろんな妄想が止まりません。どうしてくれる。 #
  • 16:48 @vespaxz うす。しばらく妄想大暴走させます。 #
  • 16:50 @minaze 女装で行くんですね、わかります。 #
  • 17:03 ぶらうざさんごくし。。 #
  • 17:10 やばいねむい #
  • 17:19 今日は19:35からなのね。ちょっと寝ようかな #
  • 17:19 @OrangeValentine なに。お時間大丈夫ですか? #
  • 17:20 @mihochannel そんな神やだ #
  • 17:22 @r_a_b_b_i_t みー。 #
  • 18:21 おきた #
  • 18:28 @OrangeValentine りょうかいwまあ、よかたよかた。面接健闘を祈る。 #
  • 18:28 . @nohohon8 @yuh_a おはー。 #
  • 18:31 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:54 W杯最終予選 vsカタール #
  • 18:55 GK:楢崎 #
  • 18:56 DF:中澤、闘莉王、今野、内田 #
  • 18:57 MF:橋本、阿部、憲剛、岡崎、俊輔 #
  • 18:57 FW:玉田 #
  • 19:00 ラブ楢崎。 #
  • 19:01 ちょっと晩ご飯作ってくる。 #
  • 19:32 豚肉とレタスのパスタ movapic.com/pic/200906101932504a2f8bd2dec3b #
  • 19:35 @OrangeValentine あと5分くらい #
  • 19:35 君が代石井竜也 #
  • 19:37 あれ、何で私岡崎をFWのとこに書いてないんだろ。。まいっか #
  • 19:39 キックオフ #
  • 19:41 いきなりFK #
  • 19:41 はいったー #
  • 19:41 内田がんばた! #
  • 19:42 オウンゴールか。 #
  • 19:42 岡崎かと思った #
  • 19:47 松木「個人的には勝ってもらいたい」 阿呆か #
  • 19:49 おしかた #
  • 19:49 カウンターはやい #
  • 19:50 遅延行為? #
  • 19:51 中澤にいえろー #
  • 19:51 岡田さん、メガネ青いね。 #
  • 19:53 @yuh_a 松木は、携帯大喜利なら許せる。。 #
  • 19:54 なんで? RT @yuh_a: BSで見てるのに松木がうるさい #
  • 19:56 あぶない #
  • 19:57 @yuh_a りょうかいw #
  • 19:59 憲剛おしい #
  • 19:59 楢崎キャッチ。素敵。 #
  • 20:01 ちょっと見てみたら @asahi がウザいw #
  • 20:04 @OrangeValentine 現在前半24分。開始直後にカタールオウンゴールで1点入りました。 #
  • 20:05 @jj303 おつー。 #
  • 20:06 @n_shoji ありえるw #
  • 20:09 橋本のヒール。おしい。 #
  • 20:10 @kimza いやん。うらやましい。 #
  • 20:14 @Co_Hey 宜しくお願いしますw割とウザいですw #
  • 20:17 楢崎止めた。素敵。 #
  • 20:17 @OrangeValentine 早く帰れますように【ネ斤】 #
  • 20:20 @asahi より私のスタメン速報の方が今post確認したら早い件wアサヒ使えねーwwww #
  • 20:21 カタールが本気出しはじめた? #
  • 20:24 はんど? #
  • 20:24 玉田さんの手に当たったらしい。 #
  • 20:24 残念 #
  • 20:25 @jj303 (´・ω・`) #
  • 20:27 前半終了 #
  • 20:28 みらばけっそ! #
  • 20:32 まだ終わってねぇよwwwバカすぎるwwwww ReTweet @asahi: 1−0で試合終了。マッチボールはあたりませんでしたー 毎回楽しみにしてるのにな #
  • 20:33 公式アカウント、って銘打ってこの有様。流石アサヒ。歪みねぇなw #
  • 20:35 @75mix ちょっと!アサヒなんかと私のアカウント並べないでよw #
  • 20:36 @yuh_a まじでwまあ、私Followしてないけどさw #
  • 20:42 @OrangeValentine お。後半間に合いましたね。よかったですー。お帰りなさいー。 #
  • 20:43 後半キックオフ #
  • 20:46 うっちー。。大丈夫かい。。 #
  • 20:47 ざんねん。俊輔かっけー。 #
  • 20:48 @MOTOKUN GJです。おつです。 #
  • 20:48 PK、だと。。 #
  • 20:50 あああああ。。 #
  • 20:51 ハニー残念。。 #
  • 20:52 闘莉王おちつけ #
  • 20:53 松井キタ #
  • 20:55 阿部out→松井in #
  • 21:00 @jj303 おデートですか! #
  • 21:04 玉田out→興梠in #
  • 21:06 @jj303 えー。。(´・ω・`) #
  • 21:08 @kakkyaa 今日は@lupin14さんは後半から見始めたから。。 #
  • 21:09 ReTweet @cho_co: asahi「すいません、ポスト規制受けました...」 #
  • 21:11 @cho_co ちょこたんに怒られた(´・ω・`) #
  • 21:12 あああ憲剛痛そう。。 #
  • 21:14 なんだこの審判どこ見てんだ #
  • 21:17 「完全アウェイです」 #
  • 21:18 俊輔out→本田in #
  • 21:20 @yuh_a オイラ顎関節炎だからフェラとか無理 #
  • 21:21 松木の「おぉうふ」に不覚にも吹いてしまった。。 #
  • 21:26 @yz_s 私ろくなpostしてないのに。。それが朝日クオリティてやつですか。。 #
  • 21:27 えー!!今のは笛だろー!! #
  • 21:28 ロスタイム4分 #
  • 21:31 @OrangeValentine DFWだからですよ、きっと。 #
  • 21:32 試合終了。 #
  • 21:33 1-1、引き分けでした。 #
  • 21:37 あんたのせいでモヤモヤだよ RT @asahi: 1−1で(こんどこそ)試合終了!なんかモヤモヤする試合だったなぁ。とにかく、日本代表 おつかれさまでした! #
  • 21:38 @OrangeValentine 失敬。 #
  • 21:39 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:40 RT @r_a_b_b_i_t: @c_cha なにおう 引き分け? あさひのせいか #
  • 21:41 こんなのの後にセレモニー。。 #
  • 21:42 つか、いつ規制されるかビクビクしてたけど規制されなかったわ。 #
  • 21:43 RT @r_a_b_b_i_t: くそう、 @asahi あさひめ! RT @c_cha: @r_a_b_b_i_t あさひのせいにしておこう\(^o^)/ #
  • 21:43 あの変なキャラクターいつからいたっけ? #
  • 21:53 相方から電話かかってきたからざっと試合を説明するなどしていた。 #
  • 21:54 @lupin14 前半終わった段階で試合終了とかいうpostするくらいだからそんなレベル求めるのは無理だと思います。 #
  • 22:03 @asahiたんは目も悪いようだ。笑顔が見えたらしい。 RT @asahi: W杯出場が決まってることもあり、選手もみんな笑顔です。 ベスト4目指してがんばってほしいですね #
  • 22:04 @lupin14 私、人に見せるつもりなかったんですもの。。 #
  • 22:06 私の知ってるぱすたはそんな子じゃなかったのに。。 RT @pastak: 「全裸さん」が自分のことと気づいてしまったとか死ぬ #
  • 22:08 @Co_Hey ちょwwwヨーグルト吹いたwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter