本日のつぶやき。


  • 07:39 起きました。 #
  • 07:41 @c_cha ぽはよー☆ #
  • 07:44 風呂るー #
  • 07:45 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 08:44 風呂終わり #
  • 08:47 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:49 雨だねー。 #
  • 08:50 昨日はサッカー終わった直後に規制されたからそのままふて寝した #
  • 08:57 お腹すいた #
  • 08:58 松山では衣装ケースに水を貯めてるらしい。 #
  • 08:59 @lupin14 いってらっしゃいー。 #
  • 09:00 @taka6760 だ、だいじょうぶ?どのあたり? #
  • 09:06 カップスープでも飲もう。お湯沸かしてくる。 #
  • 09:08 @jj303 おはようですー。こちらも雨ー。 #
  • 09:09 @taka6760 うひー。。裁縫セット買ってトイレ等で補修を。。 #
  • 09:09 @taka6760 ちょw #
  • 09:11 洗濯王子か。部屋干しね。 #
  • 09:12 ファブリーズ買わなきゃいけないのを思い出した。 #
  • 09:14 @taka6760 がんばれ! #
  • 09:21 最初に洗剤を入れる、熱湯を洗面器1〜2杯分入れる(色柄物の際は注意)、1枚ずつ入れる #
  • 09:22 大きさの違うものを大小交互にかけて干す #
  • 09:31 @moa_teyuuka 断水とか大変ですねー。 #
  • 09:39 @jj303 ぼくもかみのけうにょうにょになってやなかんじ。。 #
  • 09:41 @singsong お帰りなさいー。 #
  • 09:53 いくぜ!ひっさつ!だいかいてん! #
  • 10:04 @vespaxz おはおはー。 #
  • 10:05 @nohohon8 そういう地方CMがあるのですよw #
  • 10:40 かぷりこみつけた!たべる! movapic.com/pic/200906111040504a3060a25d935 #
  • 10:44 ひどい。 RT @cheebow: RT:整理:jazzanovaさんがasahiアカウント作る→asahiアカウントが勝手にnotasahiに改名される→朝日新聞がasahiアカウント取得→公式発表無し。これで良いのかな。 (via @smokeymonkey) えええ ... #
  • 10:47 @75mix かぷりこだいすき! #
  • 10:56 百式レアリエンかわいい movapic.com/pic/200906111056544a306466caee4 #
  • 10:58 何でスパイスやねん。。 movapic.com/pic/200906111058134a3064b5b4fc6 #
  • 10:59 RT @cheebow: 実際は、「jazzanovaがasahiアカウント作る→asahiアカウントあてに通知→でも、設定されていたメールアドレスが使えなかった→asahiアカウントがnotasahiに改名される→朝日新聞がasahiアカウント取得」 って流れなのか? *Tw* #
  • 11:09 @vespaxz 挨拶くらいはすべき。。 #
  • 11:25 KOS-MOSかっけー! movapic.com/pic/200906111125084a306b04b7404 #
  • 11:33 @75mix 本家やるまで他に手を出さないって決めてたから他は知らない。スパロボOGもその理由でやってない。 #
  • 11:42 しかし、スパロボOGKOS-MOSのおっぱいに負けて買いそうになったことは何度かあります。 #
  • 11:44 スパロボOGスーパーロボット大戦おっぱいジェネレーション #
  • 11:51 おっぱいギャラクシーの方が楽しい気がした #
  • 11:56 @75mix うそですw #
  • 11:57 @jj303 もっこす#
  • 12:01 お昼行ってきます! #
  • 12:19 レアカードげっと! movapic.com/pic/200906111219374a3077c9cd4ff #
  • 12:45 丸亀製麺 とろ玉うどん movapic.com/pic/200906111245084a307dc48b2e1 #
  • 13:13 閉店直前のラ・パーク金沢なう #
  • 13:15 駐車場の一角。あきらかに撤退準備 movapic.com/pic/200906111314584a3084c23c839 #
  • 13:17 がらーん movapic.com/pic/200906111317164a30854ce5f29 #
  • 13:48 今更ながら、どろりっちなう movapic.com/pic/200906111348244a308c985f26e #
  • 13:57 @r_a_b_b_i_t いや、館自体が潰れるのです、もうすぐ。 #
  • 13:59 @taka6760 そう、来月にはラ・パークがメガドンキになります。 #
  • 14:06 納豆ばずってる。何で? #
  • 17:35 マイトガインときいて! #
  • 17:35 銀の翼に望みを乗せて通せ平和の青信号! #
  • 17:44 @torajimaneko お疲れ様ですー。 #
  • 17:49 オタマジャクシやらフナやら。郡部は変なもん降るな。金沢市には降りませんように。 #
  • 17:51 @OrangeValentine ダ・ガーンとジェイデッカーもですね!勇者シリーズは青春です。 #
  • 17:53 @toshi0104 城下町だから錦鯉ですね、わかります。いやです。 #
  • 18:04 帰宅ー。 #
  • 18:08 @Co_Hey 私が、JCおよびJKの頃だから、微妙なんじゃまいか #
  • 18:09 @r_a_b_b_i_t マイトガインはもちろんですよ! #
  • 18:10 @OrangeValentine いいですねーいいですねーむしろアニメとか見たい(無理 #
  • 18:11 いや、最近は過去のシリーズのを全部出すのが流行ってるみたいだから。。 #
  • 18:12 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 18:12 身長? #
  • 18:13 164 #
  • 18:14 @r_a_b_b_i_t 300系と聞いてもわからないが、ボンバーと言われるとわかる程度の能力 #
  • 18:19 マイトガインにハマったのに鉄道系に走らず日活モノにハマった私は多分異端児。 #
  • 18:20 あ、さっきのキメぜりふ間違えてた。ともせ平和の青信号、だ。 #
  • 18:26 @MOTOKUN 面接ときいて! 面接までなかなかいけませんよね、私もです。がんばってください! #
  • 18:28 @OrangeValentine パパも渡り鳥だったし。。 #
  • 18:29 いずみさん好きだったなあ。 #
  • 18:37 @r_a_b_b_i_t 信じていれば願いもかなう、きっと ですね。 #
  • 18:40 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:42 @r_a_b_b_i_t まあ、あれは。。うん。。びっくりしたけど。。 #
  • 18:45 今日は早めに晩ご飯を作るとしよう #
  • 18:51 @so_bo うむ。ねるよろし。 #
  • 18:53 @OrangeValentine 言われなきゃ気付かないです。はい。 #
  • 18:54 さっきイオンの子供服売場で試着してみたら150くらいなら余裕だったから自分の身長は150だと思い込もうとしたが無理でした。 #
  • 18:55 小4の身長と体型になりたい。。 #
  • 18:58 そう、外見も小4だったら問題ないんだよ。縮みたい。なくしたい。 #
  • 18:59 @OrangeValentine 脂肪の固まりがあるから色々と支障が出るわけですよ。。女子めんどくせー #
  • 19:01 @r_a_b_b_i_t 減らすべきは25センチと。。おっと重量までは公表できないw #
  • 19:19 私の基準では巨乳とはウイングやらトリンプやらの大手メーカーが通常販売しないサイズのことです。だからFとかGとか以上くらい? #
  • 19:21 電子レンジ使いたいのに先に炊飯器を使い始めたのですべての熱を発する電化製品が使えなくなってるなう #
  • 19:27 @tsukaman ええええええええ! #
  • 19:31 . @tsukaman @nyaltipla あれですよ、風呂に入って胸が浮いたら巨乳、ってことでどうでしょう。 #
  • 19:33 @jj303 悲しみを誘うpostですね。お帰りなさい。 #
  • 19:37 @tsukaman 浮くような立派なものは持ち合わせていないのでうpできません。ざんねん。 #
  • 19:40 @nyaltipla さあ。。見たことないからわかりません。。w #
  • 19:43 餃子の王将って石川だと工大前の以外にどっかあるの? #
  • 19:50 @cho_co 認めたくないものだな、ちょこゆえのRTというものを。 #
  • 19:54 @c_cha さすがしーたん!工大前ってゆーかシーパレス付近にあった気がした。気のせいかもしれない。多分気のせい。ありがとー! #
  • 20:02 @jj303 親父にもRTされたことないのにー!って考えてゾッとしたw #
  • 20:04 @hyam お帰りなさいー #
  • 20:11 @minaze ヒャッハー! #
  • 20:12 みなぜたん、スカート短すぎない? #
  • 20:13 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 20:14 @jj303 もスカートなんですね、わかり。。ごめんなさい。 #
  • 20:30 @kakkyaa まほうのおさしみ! #
  • 20:36 @hyam 何の検査? #
  • 20:38 らんらららん #
  • 20:40 @75mix らんらんらららんらんらん #
  • 20:41 @hyam なん。。だと。。 #
  • 20:44 みんなすごいなあ。私、サッカー見るきっかけが楢崎で、今も楢崎だからなあ。。 #
  • 21:00 今日は煮物 movapic.com/pic/200906112100464a30f1eecf997 #
  • 21:14 @jj303 ありがとう、何の偽物か悩んだけどわかりませんw #
  • 21:21 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 22:54 眠い #
  • 22:54 風呂るのだるい #
  • 22:55 漫画読みながら寝る #
  • 22:55 おやすみなさい。 #
  • 23:10 @おやすみありがとうでした、ごめんなさい起きました #
  • 23:11 未来日記でも読みながら寝ようと思ったら6巻だけ無くて、相方が持っていってることが判明して、今持ってこさせているナウ #
  • 23:14 相方に「てめぇ何のつもりだ嫌がらせかふざけんな」って言ったら快く持ってきてくれると言いました。 #
  • 23:18 相方来た #
  • 23:22 相方が未来日記6巻と、何故かひぐらし目明し全4巻を持ってきた。ご苦労様でした。 #
  • 23:25 @Bororobo よかたよかた #
  • 23:25 @OrangeValentine そんなことないもーん #
  • 23:26 @r_a_b_b_i_t 私は持って来いって言ってないもん。あっちが持って来るって言ったんだもん。 #
  • 23:27 じゃあ、読みながら寝ます。おやすみなさい(再)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter