本日のつぶやき。


  • 07:57 ねむいけどがんばってしゅっきんちゅうおはようございます #
  • 07:57 ねむくてはきそう #
  • 07:58 頭の中で「DSGスーパー海物語りin地中海」ってのがぐるぐるしている。 #
  • 08:00 @hyamはにゃんにゃん #
  • 08:02 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 08:03 @Kantele おはー。いてらありー。 #
  • 08:05 今日は1週間ぶりにフルタイム働くんだze。体が拒絶してるze。 #
  • 08:10 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:12 ちっちゃい蜘蛛がエアコンの風に乗って接近してきたので糸つまんで下に下ろしてさしあげた #
  • 08:14 下じゃなくて窓枠の上にでも乗せてあげればよかったかなあ。もう見えなくなった。踏まれませんように。 #
  • 08:15 @Kantele バスなのに吹いたじゃないですか #
  • 08:45 出社してお茶淹れましたー。 #
  • 08:46 朝ご飯食べ忘れたことに気づいてハラヘリだったのでカップスープを飲むなどしている #
  • 08:53 @nohohon8 おつありー #
  • 08:54 @a_miya おつありですー #
  • 09:01 @nohohon8 はろーはろー。しゅっしゃおつー #
  • 09:02 @r_a_b_b_i_t おはようですーおだいじにー #
  • 09:19 スパムブロック祭を開催していて、うっかり誰やらの複アカも消しそうになった。あぶないあぶない。 #
  • 09:22 @cheebow 歯ですかー?お大事にー。 #
  • 09:26 @cheebow けっこう続いてますねー。。お大事に。。 #
  • 09:27 昨晩の自分のpostを読んでみて、我ながら酷いなあ、と思うなどしている #
  • 09:28 @gretsch23 おはようございますー #
  • 09:31 まあ、持ってこさせた上に寝ていた、という事態を回避するためにtwitterにpostしてただけだからまあいいや。 #
  • 09:32 お台場ガンダム見たいなあ。無職後の初上京はお台場ガンダムだな。うむ。 #
  • 09:32 @vespaxz おはようですー #
  • 09:36 相方といえば。 #
  • 09:38 昨日相方が突然「ギザ子がさー」とか話しだしたのでなにごとかと思ったら中川翔子のことだったらしい。 #
  • 09:38 中川翔子は一般にギザ子と呼ばれているのか、それとも相方が呼んでいるだけなのか気になる。 #
  • 09:39 @yuh_a いえす。むしょく。 #
  • 09:41 @torajimaneko それはいやん。。 #
  • 09:43 @Kantele ああ、やっぱり相方が呼んでるだけなんですね。あいつ、綾瀬はるかアゴ姫とか呼んでたしな。。 #
  • 09:45 @yuh_a 8月からー。おしごとないのー。めんせつまでこぎつけられないのー。 #
  • 09:45 @jj303 おはようですー #
  • 09:46 相方の酷いところはヤツの中だけの呼称(今回の場合はギザ子)をさも一般的な表現のように話すところだ。またもや騙されるところだった。 #
  • 09:47 ちなみに昨日は「コラーゲンのパッケージは何故ピンク色なのか」という私の疑問に対して「豚足の色だから」と真顔で適当に答えやがった。 #
  • 09:48 ヤツの言葉は3回疑って、4回目も疑うとちょうどいい、と気付いたのは2年前です。遅い。 #
  • 09:49 @yuh_a がんばるー。もう、履歴書送った会社だけで3桁いくわ。もうやだー。あはははは #
  • 09:50 @lupin14 マガジンか何かの表紙になってた時に「ほら、アゴ姫さまだよ」って普通に言われてビビりましたよw #
  • 09:51 私「アゴ姫。。?」 相方「アゴ姫」 私「。。綾瀬はるかのこと?」 相方「もちろん」 #
  • 09:52 @Kantele ヤツのネーミングセンスは私と違うベクトルで酷いですw #
  • 09:54 私は猫ににゃあと名付ける程度のセンス。 #
  • 09:54 @lupin14 いや、そんな話したことないのに突然言われるとちょっと吃驚するってだけですよよよ。 #
  • 09:59 @vespaxz しゅしゃおつでしたー #
  • 10:06 @vespaxz え、どういうこと。。ごめんわたしばかだからよくわからなかった。。 #
  • 10:09 @r_a_b_b_i_t そうなんですか。ギザがつくマスコット的な物なんてギザミミピチューしか知らない。 #
  • 10:11 @vespaxz 2位以下もお願いします #
  • 10:15 @r_a_b_b_i_t なに。そんなフラグがいつの間に。。 #
  • 10:17 ああ、今週のT-SELECTは割とツボったの多いなあ。ラスボスTほしいかも。 #
  • 10:22 @icotan おお。おデートですか。うらやまうらやま。いってらっしゃいませー。 #
  • 10:23 @cho_co 俺は晒さないぜ! #
  • 10:24 @r_a_b_b_i_t ガンダム見ながら仕事とか羨ましすぎる。 #
  • 10:25 ガンダム見ながら仕事できる支社爆発しろ #
  • 10:26 @r_a_b_b_i_t おお。そういうことですか。 #
  • 10:27 でもオイラ無職だから、ハロワの認定日とか確定しないと計画が立てられない、なんだzew #
  • 10:27 @cho_co え?え?アイコンで、ってことかと思ってた。 #
  • 10:28 んだけど違うのか。 #
  • 10:32 @Kantele もしかして:ヨンジュン #
  • 10:33 @cho_co そんなまさかw #
  • 10:35 昔、前髪ぱっつんにしてなかった時期に、ブライスに似てるって言われたことがある。ブライスは好きだがあんまり嬉しい気はしなかった。何故だろう。 #
  • 10:38 ムスカ様ありがとうw twitter.com/muskabot/statuses/2125119155 #
  • 10:40 ボットっておもしろいなあ bit.ly/ClFnz #
  • 10:40 @Kantele べてるぎうす涙目 #
  • 10:45 @singsong おはようですー。おやすみうらやまー。 #
  • 10:48 @kakkyaa おはようおはよう家事おつです。 #
  • 11:03 やるきをください #
  • 11:04 お腹すいてるから駄目なのかしら #
  • 11:04 そして気づけば40000postをとっくに超えていた。。 #
  • 11:11 @ko77 ありがとうございましたー #
  • 11:11 @kazugoo おはこんにちはー #
  • 11:18 @kazugoo 今のところ金沢には降っていませんが、郡部には降っているかもしれません! #
  • 11:23 @jj303 馬かわいい #
  • 11:28 @r_a_b_b_i_t うりきれたのか。。じゃあ、私がやる気出なくても仕方ない。。(´・ω・`) #
  • 11:31 @r_a_b_b_i_t いやあ、地味に1年半くらいやってますからね。。 #
  • 11:37 イヤホンから流れてくる音楽が意外とでかくてビビったなう #
  • 11:41 @gretsch23 ちょうみたいです #
  • 11:45 @cheebow びじんじょい! #
  • 11:47 ござなどう #
  • 11:47 ござなどぅ #
  • 11:47 ござなどうー #
  • 11:47 ござなどう(気に入ったらしい #
  • 11:55 @OrangeValentine おはようですー #
  • 11:57 職場の布巾回収してまわったのに、今日は私の洗濯当番じゃないと気付いたござなどう #
  • 11:57 ござなどうを職場で口走りそうで怖いなあと思ってるござなどう #
  • 12:01 @singsong おあがりくださいませー。 #
  • 12:01 みなぜたんは全攻めなのか。おそろしいこ! #
  • 12:04 @minaze 全攻めじゃなくて総攻めなんじゃないのか、とかいろいろ考えたわけですよ。 #
  • 12:12 @minaze りょうかいだよよよ #
  • 12:29 コンビニ行ってきた。。 #
  • 12:30 自転車・強風・フレアスカートのコンボにより、スカートが盛大にめくれた。。ぱんつみえてませんように。。 #
  • 12:31 @minaze ゆるしません。あや乃さん第二形態にて殲滅します。 #
  • 12:35 @hyam こっちみんなー。 #
  • 12:36 @singsong 見えてなければこっちとしても万々歳なのですが。。 #
  • 12:57 @torajimaneko 新しいシェークときいて! #
  • 13:07 あえてpostする。届いた。(何 #
  • 13:09 @yuh_a 肉とか羨ましい。。 #
  • 13:09 今晩は肉にしようと思っているござなどう #
  • 13:10 ああ、でも来週の土曜は焼肉なんだった。 #
  • 13:11 @75mix それは、禁則事項です。 #
  • 13:13 @Kantele ハンバーグ。よいですなあ。。でも今日はさっぱりしたいんですよねえ。。うーん。。 #
  • 13:19 @Kantele めんどくさいので却下w #
  • 13:19 @Kantele だれのことですかw #
  • 13:21 @minaze みないでえええええええ #
  • 13:21 @jj303 おお、かんせいまぢかですか。 #
  • 13:23 そういえば、昨晩母と喧嘩した際に「もうあんたにご飯なんて作ってもらわない!」って言われたのに、今日出掛けにエコバック渡されて「冷蔵庫にピーマンともやしあるよー」って言われた。 え、今日も私作るの? #
  • 13:26 @Bororobo まあそうなんですけど。。 #
  • 13:27 @kmusiclife かわいい!これかわいい!! #
  • 13:29 れしぴったーかわいいよれしぴったー #
  • 13:38 . @Kantele @r_a_b_b_i_t なにやらおろしハンバーグをつくる流れに。。 #
  • 13:38 @singsong 全ビールが涙した後に残るはホップのみであった。。 #
  • 13:39 @vespaxz いつか、届く、あの空に。の主題歌でございます。 #
  • 13:45 @75mix それは、銀狼。。 #
  • 13:45 . @r_a_b_b_i_t @Kantele おろし定食。。 #
  • 13:56 @hyam これ?これ?movapic.com/njsk/pic/156036 #
  • 13:58 @singsong 今無双の何やってるのの?5?まるちれいど? #
  • 14:07 @singsong おお。がんばってくだされー。 #
  • 14:07 (D`)ふぁ #
  • 14:35 @so_bo 詐欺はやめてー。寝てー。 #
  • 14:38 プログラミングがイケメンてなんぞ? RT @75mix: さっき面接きた人、プログラミングが凄いイケメンだったらしい #
  • 14:49 @MOTOKUN おかえりなさいでしたー。 #
  • 15:04 @r_a_b_b_i_t 私はフルーツの方が好きだということが昨日判明しましたー。 #
  • 15:15 コーヒー淹れてきたー #
  • 15:33 うちの職場から植木鉢盗んだやつの植えた植物爆発しろ! #
  • 15:57 @OrangeValentine いってらっしゃいですー。 #
  • 17:02 @OrangeValentine おお。いいですねえ。らいぶらいぶ。楽しんできてくださいませ。 #
  • 17:13 風邪ひきさん多いみたいですね、お大事にー。 movapic.com/pic/200906121712574a320e0968211 #
  • 17:16 @pastak おかえりなさい。乳を愛でながら父に感謝とかイミフ #
  • 17:16 お腹減ったなあ。やっぱり今日はハンバーグにすべきか! #
  • 17:18 @r_a_b_b_i_t 今の時期の大根ってどうなのかねえ。、カスカスだったら嫌ですねえ。。 #
  • 17:21 @Kantele うらぎりものめ! #
  • 17:26 . @mihochannel @r_a_b_b_i_t ありがにょろ。まあ、ハンバーグにかける程度だからどんなんでもいいっちゃいいw #
  • 17:27 @Kantele あつくないもーんw #
  • 17:34 @chank おつかれさまでした!! #
  • 17:36 @chank ぎゃふう。がむばってください。。 #
  • 17:38 @so_bo さんのために描いた!お大事に! movapic.com/pic/200906121712574a320e0968211 #
  • 17:39 よーし、今日はハンバーグつくっちゃうぞー。つくっちゃうんだからねー。(とか言いつつまだ帰らないらしい #
  • 17:44 @r_a_b_b_i_t ごねごね。 #
  • 17:52 @Kantele しかもオフってw #
  • 17:56 @icotan ほんとうにへびだった。 #
  • 17:57 @r_a_b_b_i_t 恥ずかしいことこの上ないw #
  • 17:57 @Kantele そんなに早く描けないw #
  • 17:57 18:00になったら帰る。 #
  • 18:00 @75mix 普通に1クールで終わっただけだと思う。 #
  • 18:00 @icotan ぷにゅぷにゅなのですね。かわいいです。 #
  • 18:01 帰ろうと思ったのにマグカップ洗ってなかった。 #
  • 18:07 凄くどうでもいいことを思い出した。 #
  • 18:09 昔、救急戦隊ゴーゴーファイブを有休戦隊だと思いこんでて、出動の度に有休申請してるのかなあ、とか、「有休が足りなくて出動できない!」とかなるのかなあ、とか思ってた。 #
  • 18:10 @c_cha 歯医者おつおつ。 #
  • 18:11 @Bororobo ですねえw最初に聞き間違えてからずっとそうだと思ってましたw #
  • 18:14 @vespaxz なん。。だと。。。 #
  • 18:20 @Kantele じゃあ、買えるのかなー。よかたー。 #
  • 18:20 @ayagane おつかれさまですー。 #
  • 18:21 @75mix おしごとやってはやくかえっておうちでやろうね。 #
  • 18:21 18:30になったら、帰るッ! #
  • 18:22 @cho_co おつおつ。いてらー。 #
  • 18:25 @jj303 ふぁいとー! #
  • 18:29 @jj303 でも、すごい勢いで有休なくなるので注意が必要です! #
  • 18:30 帰りますー。 #
  • 18:52 ホームにカメラ持った鉄らしき人たちがいたが、何を撮りたいんだろう?北越?あんなもん珍しくも何ともないが。。 #
  • 18:57 . @r_a_b_b_i_t @Kantele @tomo_klotho @NaoHachi おつありー。 #
  • 19:00 @yuh_a あ、多分私です。Twitterのプロフィールのところから踏んでしまいました。ごめんなさい。 #
  • 19:06 @kakkyaa ああ、確かに古い。。そんなもんなんですね。 #
  • 19:07 @OrangeValentine いてらー。ピッツァいいですねー。 #
  • 19:09 この期に及んでハンバーグよりピッツァが、とか思い始めたござなどう。 #
  • 19:10 でも今日はハンバーグなの。ハンバーグつくるの。ハンバーグたべるの。 #
  • 19:11 電車動かない。。 #
  • 19:15 電車4分遅れ。 #
  • 19:15 @r_a_b_b_i_t 作れないよ。。 #
  • 19:19 @c_cha お帰りなさい。。早く終わるといいね。。 #
  • 19:24 あの。。地元駅前に。。芝居小屋ができてるんですけど。。なにこれ。。 #
  • 20:25 帰宅。 #
  • 20:25 取り急ぎ晩ご飯作成にとりかかる #
  • 21:23 ハンバーグ! movapic.com/pic/200906122123044a3248a85db8c #
  • 21:25 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @a_miya @minaze おかありでしたー。 #
  • 21:28 @Kantele おろしってみましたw #
  • 21:53 @kakkyaa お帰りなさいー。 #
  • 22:17 昨晩、半分寝ながら読んだ未来日記を一気読みしたござなどう。 #
  • 22:19 由乃かわいいよ由乃#
  • 22:19 みねねかわいいよみねね #
  • 22:27 未来日記モザイクはみねねたん、パラドックスは秋瀬くんですか。 #
  • 22:30 @taka6760 貸しますよwいつがいいですかー? #
  • 22:41 @yuunagi お帰りなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 22:54 @taka6760 水曜日の15時半くらい(に仕事終わる)が一番楽なんですが遅い? #
  • 22:56 @nohohon8 酩酊? #
  • 23:04 @taka6760 よかたよかた。じゃあ水曜の15:30に駅スタバで! #
Automatically shipped by LoudTwitter