本日のつぶやき。


  • 09:13 起きましたー。 #
  • 09:54 . @yuunagi @75mix おはようですー。 #
  • 10:03 @c_cha ぽはよー #
  • 10:07 @movatwi 最初から省エネモードをブックマークすればいいのに。 #
  • 10:09 あ、思わずリプライしてしまったけどこれついっこだったな。。まあいいや。 #
  • 10:09 @torajimaneko おはようですー。 #
  • 10:15 @wamuramo ユニクロでもかわいいもんはかわいいから別にいいと思うんだ。 #
  • 10:17 @torajimaneko 外見てないから知らないけどTLで金沢は曇りと見た気がしますw #
  • 10:17 私、決めた。今日は外に出ない! #
  • 10:25 @wamuramo 彼女のキャラまで知らんがなw まあ喜んでもらえるといいですねー。 #
  • 10:34 @kakkyaa おはようですー。 #
  • 10:44 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:52 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 10:53 戦場の絆をやっていたころは相方にバーニィ呼ばわりされていた私です。 #
  • 10:55 @kirikoko おはおは。脱出おめでとうw #
  • 11:14 @vespaxz いつも「黒い人です」の私は。。 #
  • 11:18 @jj303 その酷さがいいんですよ(多分 #
  • 11:19 @75mix 知らないですw下手だって言いたかったんじゃないですかねw #
  • 11:21 @s0g0project_s やってましたよー。フォーラスから撤去されてからやってない。。カードどっかいった。。 #
  • 11:22 @r_a_b_b_i_t おはおは。 #
  • 11:24 @vespaxz ええ、真っ黒です。。いや腹黒いとかじゃなくてですね #
  • 11:25 さて。 #
  • 11:27 ビールとおやつ用意したのでゼノサーガ集中する。 #
  • 11:28 百式観測器の名付けイベントは鬱度を増加させるためだったんだな、と理解した #
  • 11:34 【急募】これとカールとの違い movapic.com/pic/200906131134444a33104436b69 #
  • 13:23 第4章終わったのでご飯にする。キルシュヴァッサーかわいいよキルシュヴァッサー。つか、百式観測器かわいいよ百式観測器。 #
  • 13:24 @cafewriter 私は昼間の長距離バスは好きだったりします。お気を付けていってらっしゃいませー。 #
  • 13:31 @Kantele いってらっしゃいませー。 #
  • 13:33 . @tetsuo2gou @Bororobo やっぱり形だけですよねぇ #
  • 13:33 @75mix 灰ドラっていうのか。。 #
  • 13:41 お昼。適当にパスタ。 movapic.com/pic/200906131341004a332ddc53ec9 #
  • 13:45 @kmusiclife 私、専業主婦になれるなら旦那さんから小遣い3万もらえれば十分だ。。 #
  • 13:47 @cafewriter カエルいいなあ。かっこいいですよねぇ。 #
  • 13:52 @kmusiclife まあ、私の金遣いが荒いからあんまりお金持っていたくない、っていう。。 #
  • 13:57 @75mix おめでとうー。 #
  • 13:59 @ryu_1 いってらっしゃいー。 #
  • 14:13 PSPの充電器が見つからない。あいつどこ行きやがった。 #
  • 14:17 早く出てこないとオタマジャクシ降らすぞ!(ぇ #
  • 14:21 あ、充電器でてきた。 #
  • 14:22 充電器でてきたのでオタマジャクシ降らすのやめます。 #
  • 14:23 @kmusiclife 土地を買うのか!と思ったけど城東さんだからかな? #
  • 14:23 @kmusiclife いってらっしゃいー。 #
  • 14:25 @75mix RTしちゃいやん。 #
  • 14:30 今日はアニメ見る気分じゃないのでエリンはPSP録画にする。あの時間帯はついったも離脱する。 #
  • 14:32 @sidus お疲れ様ー。私も洗濯しなきゃ。。 #
  • 14:54 お洗濯おわりっ☆ #
  • 14:56 母が帰ってくるまでゼノサーガ集中する。 #
  • 17:34 【速報】エヴァ携帯予約完了。 #
  • 17:34 長かった。。 #
  • 17:36 エヴァ携帯、発売日は7〜8月で、まだ確定してないそうです。 #
  • 17:38 知らない番号からの電話からだったからビビりながら出たらドコモショップだったw出てよかったw #
  • 17:39 @kmusiclife お帰りなさいー。 #
  • 17:42 @kmusiclife どういう意味かしらッ!w #
  • 17:44 @yuh_a ありがとー! #
  • 17:49 @kmusiclife すごく適当にごまかされた気がするw #
  • 17:50 @75mix ん?@kmusiclife氏のプレ嫁様のことじゃない?w #
  • 18:06 @r_a_b_b_i_t ありがとー。 #
  • 18:07 @kmusiclife ぉうわ。参加してないよ多分。とりあえず参加すればいいのかい? #
  • 18:12 わわ。マイミクのリクエストも来てる。きゃー #
  • 18:16 @kmusiclife 今、入った! #
  • 18:18 @yuh_a ごめ!!承認!承認した! #
  • 18:21 @cafewriter いってらっしゃいませw #
  • 18:21 あ、そろそろエリンの時間だから離脱する。 #
  • 20:16 @kazugoo 私も鞄に入れたら必ず絡まる。。綺麗に播いたはずなのに。。コード巻き取りヘッドホンが一番です。 #
  • 20:17 @MOTOKUN 素敵すぎる。ふぁぼった。 #
  • 20:18 RT @MOTOKUN: お兄ちゃんは妹には負けても良いが、弟に兄弟げんかで負けてはいけない #
  • 20:18 そしてRTした。 #
  • 20:18 @kmusiclife なんと。。mixiめんどくさ! #
  • 20:26 @kmusiclife いえいえ。mixiのせいだから! #
  • 20:36 晩ご飯る #
  • 20:54 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:15 @r_a_b_b_i_t 冷めてなければしなしなな方が好きー。 #
  • 21:20 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 21:21 @r_a_b_b_i_t マザーグースみたい。 #
  • 21:57 @yuh_a なにごと。 #
  • 22:04 @yuh_a えー。。('A`|||) #
  • 22:06 @MOTOKUN 出ればよかったのに。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter