本日のつぶやき。


  • 03:22 目が覚めてしまった #
  • 03:23 三沢さんが。。 #
  • 03:24 知りたくなかった。起きなきゃよかった。 #
  • 03:25 @OrangeValentine おはー。 #
  • 03:26 @OrangeValentine うん。。 #
  • 03:28 @r_a_b_b_i_t おはー。ショックすぎる。。 #
  • 03:36 はきそう。 #
  • 03:36 水でも飲む #
  • 03:40 @so_bo さっき目が覚めて、三沢さんが、ショックだったらしい #
  • 03:40 動揺しすぎです私おちつけ #
  • 03:43 @OrangeValentine ぬこかわいい。。ありがとうありがとう #
  • 03:45 @so_bo 知らないならいいと思うちょっと聞かないで #
  • 03:56 鳥が鳴いている #
  • 03:58 もう4時とか。。 #
  • 04:06 寝る努力をする。電源落とす。おやすみなさい。 #
  • 07:30 寝てた。起きた。シンケン見る。 #
  • 07:31 可愛いなあ #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:32 @komoko おとなしセンタッキー #
  • 07:32 あっぱれ! #
  • 07:34 秘伝でぃっすっくっ♪ #
  • 07:35 すねる殿可愛い #
  • 07:37 人のいないところで吹き出す殿可愛い #
  • 07:38 自分で変身器具開発しちゃうげんた凄い。 #
  • 07:38 @r_a_b_b_i_t おはおは。おやすみ。 #
  • 07:38 りゅうのすけがまともなこと言った。。 #
  • 07:40 ツンですよ。どツンですよ。 #
  • 07:42 全身刄が触手にしか見えない。。 #
  • 07:44 屋台がピラミッドのように重い。。新しすぎる。。 #
  • 07:46 青と青(っぽい金)の戦い。 #
  • 07:49 げんちゃん変身にも混ざるのね。 #
  • 07:53 イカも合体。 #
  • 07:55 くコ:彡 #
  • 07:56 もぐもぐする殿かわいい #
  • 07:57 @so_bo だいぶ下がりましたね!よかったー。でも気を抜かないでくださいねね。 #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 08:01 DCD見る。 #
  • 08:01 ネガの世界? #
  • 08:02 やっとカメラ絡むのかしら #
  • 08:08 田中先生wwwそれはwww #
  • 08:10 ユウスケかわいいなあ #
  • 08:12 1st写真集『通りすがり』w #
  • 08:16 @lupin14 おはようですー。 #
  • 08:20 なんじゃいあの紙飛行機 #
  • 08:22 うわ、きた。ファイナル仮面ライド。。だっせぇ。。 #
  • 08:25 @MOTOKUN おはです。 #
  • 08:26 @sidusはにゃ#
  • 08:28 さあ、プリキュア#
  • 08:31 最近絵が綺麗だなあ。嬉しい。 #
  • 08:32 フレッシュプリキュア! #
  • 08:35 先週規制くらったから、前にテスト用に作ったアカウント掘り起こしてみた。 [ @ayano_35 ] #
  • 08:36 イースたん。。 [ @ayano_35 ] #
  • 08:36 ごはんちゃんと食べなきゃ。。 [ @ayano_35 ] #
  • 08:38 お友達らしき子が可愛い [ @ayano_35 ] #
  • 08:39 祈里ちゃん。。 [@ayano_35] #
  • 08:40 かおるちゃんいい人だなあ。。 [@ayano_35] #
  • 08:41 ご飯食べずに運動とか無理だろ。。 [@ayano_35] #
  • 08:44 先日、プリキュアパン買おうと思ったのにピーチのメロンパンしかなかったからやめた。。 [@ayano_35] #
  • 08:44 せつなちゃん、それ、占いじゃない。。 [@ayano_35] #
  • 08:45 せつな、ネックレスしてない。 [@ayano_35] #
  • 08:47 やっぱり、スイッチオーバーで胸がでかくなるイース様。 [@ayano_35] #
  • 08:49 キュアパイン! [@ayano_35] #
  • 08:50 ちょ みんな揃って立ち眩みか [@ayano_35] #
  • 08:51 癒せ祈りのハーモニー! [@ayano_35] #
  • 08:51 ふれーっしゅ! [@ayano_35] #
  • 08:52 きえた! [@ayano_35] #
  • 08:53 ふれーっしゅ!(再) [@ayano_35] #
  • 08:54 道端で倒れた。。 [@ayano_35] #
  • 08:55 救急車、だと。。 [@ayano_35] #
  • 08:58 やっぱりみゆきさんなんだねぇ。。 [@ayano_35] #
  • 08:58 4人目か。 [@ayano_35] #
  • 09:00 まあ、あれだけメビウスメビウス様言ってるイースたんがプリキュアになるわけないよね。わかってた。わかってたんだけどさ。 [@ayano_35] #
  • 09:01 あれだけ引っ張っといて予告でバラすなよ、っていうね。。 [@ayano_35] #
  • 09:02 ドラゴンボール改見る [@ayano_35] #
  • 09:02 どっかんどっかん! [@ayano_35] #
  • 09:03 どーらごーんそーる! [@ayano_35] #
  • 09:05 ムゲンバインすごいよね、12体合体とかするんだぜ、あれ。 [@ayano_35] #
  • 09:09 ツンデレ大魔王、ツンモード。 [@ayano_35] #
  • 09:09 おまえの母ちゃんでべそー! [@ayano_35] #
  • 09:12 もう2時間たったのか。。 [@ayano_35] #
  • 09:12 3時間すぎちゃった。 [@ayano_35] #
  • 09:15 RT @c_cha: おっす。おら極右 | 3.ly/1nx #
  • 09:15 カリン様だー!にゃーん! [@ayano_35] #
  • 09:20 きえんざん! [@ayano_35] #
  • 09:21 ナッパの顔にちょっとくらい傷ついたからどうだっていうんだw [@ayano_35] #
  • 09:26 ピッコロさんー!! [@ayano_35] #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! [@ayano_35] #
  • 09:27 や!ぶ!れ!か!ぶ!れ! [@ayano_35] #
  • 09:29 EDはピッコロさんのカードついてんのか。。買おうかなあ。。 #
  • 09:30 じゃあ、テレビの電源off。 #
  • 09:31 今週は規制されませんでした。よかたよかた。 #
  • 09:33 @c_cha 大丈夫、4人目まだだから!w #
  • 09:35 @lupin14 そう。。なんだ。。 #
  • 09:35 そんな大人にはなっちゃいけないなあ、と思ったけどデータップで似たようなことしてるわ、私。 #
  • 09:45 @yuunagi いってらっしゃいませー。 #
  • 09:47 トランスフォーマーRは来週か。 #
  • 09:52 @lupin14 えと、人のこと言えないと気付きました。。 bit.ly/TFEbz #
  • 09:53 で、でも、私と相方はなるべく人のいないときにやって、子供が並んだらすぐ代わるよ! #
  • 09:54 みんなが次々と夜フクロウに魅了されていく。。 #
  • 09:56 @c_cha あや乃さんは赤いねとぶく買うんだもん! #
  • 10:07 @vespaxz おはおはがんばれー。 #
  • 10:08 にょれ。かわいい。にょれ。 RT @wamuramo: 左にょれ #
  • 10:14 @c_cha なん。。だと。。 #
  • 10:17 @lupin14 そんな壮年にはなりたくないなあ。。 #
  • 10:27 @lupin14 そんな親御さんはよく見ますけどーw #
  • 10:27 @lupin14 いってらっしゃいませー。 #
  • 10:28 @popona ぴんくも可愛いんだけどねー?うぬぅ。。 #
  • 10:33 @cho_co ( *`ω´)←アイコンに見えた #
  • 10:36 @popona わかりやすい。。のか。。 #
  • 10:37 まあ、わかっちゃったんだけど。。 #
  • 10:41 @yz_s な、なんだってー! #
  • 10:42 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:45 @minaze おはおはー。 #
  • 11:04 今日もゼノサーガする。 #
  • 11:16 @jj303 ただの動物虐待じゃないですか。。 #
  • 11:31 TLに天宮という文字を見る度にびびる。。 #
  • 11:32 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:09 どこか行くらしい #
  • 12:10 かほくかな? #
  • 12:10 行ってきますー。 #
  • 12:14 母の運転が荒くて怖い #
  • 12:23 @yuunagi いてきまー #
  • 12:27 今日は月に一度の妹の車を動かす日、らしい。 #
  • 12:36 イマココ! L:石川県かほく市 #
  • 12:37 予想どおりかほくイオンなう #
  • 13:23 あれ? #
  • 13:25 百景には投稿されてるけどモバツイに反映されてない。 #
  • 13:25 ボローニャダイニングござなどうmovapic.com/njsk/pic/318822 #
  • 13:27 ビールのむ movapic.com/njsk/pic/318831 #
  • 13:28 パスタも食べる movapic.com/njsk/pic/318851 #
  • 13:39 @lupin14エス、かほくイオン #
  • 13:40 @yuh_a 行ってらっしゃいませー。 #
  • 13:44 お店でMEGのPVかかってて、猫がいっぱい踊って(踊らされて)て可愛かった。 #
  • 13:55 @c_cha あああ忘れてたあああ #
  • 13:58 @lupin14 ぉお、そういえばかほくイオンとかpostしてましたね。 #
  • 14:00 @c_cha 田んぼ道なう。。 #
  • 14:07 雨降ってきた? #
  • 14:09 @c_cha 田舎かつ移動中なのでびみょう。。今日はあきらめるお。。(´・ω・`) #
  • 14:47 @taka6760 あるこ? #
  • 15:57 帰宅ー。 #
  • 15:59 @yz_s ただいまですー。 #
  • 16:00 . @minaze @gab_y_j_m_ @Kantele ただいまただいまー。 #
  • 16:01 @r_a_b_b_i_t ただいまま #
  • 16:01 ただいま がゲシュタルト崩壊 #
  • 16:09 こんなの買った。300円。 movapic.com/pic/200906141609104a34a216c689e #
  • 16:11 割とできはいい。塗りは甘いけど。 movapic.com/pic/200906141611364a34a2a8aee01 #
  • 16:14 ぱんつみえない。。 movapic.com/pic/200906141614234a34a34fa7276 #
  • 16:15 がっかり(´・ω・`) #
  • 16:15 @yuunagi おかありー。 #
  • 16:21 @Kantele 前に買った1000円超えるやつは一応ぱんつのペイントあったから、やはり金額なんだろうか。。 #
  • 16:22 @r_a_b_b_i_t だって気になるじゃない。。 #
  • 16:23 @jj303 ぱんつを。。 #
  • 16:25 まあ、確かに、アニメでも下アングルからでもフリルつまっててぱんつ見えないから見えない方が正しいのかもしれない。 #
  • 16:28 @r_a_b_b_i_t どっちも「3歳以上」だお。。 #
  • 16:32 @jj303 ひどい!w #
  • 16:34 @r_a_b_b_i_t 描きまくり、っていうか、これはあきらかにぱんつだよなあ、っていうペイントが。。 #
  • 16:42 とりあえず飾る movapic.com/pic/200906141641574a34a9c56463f #
  • 16:44 あ、先週のハガレンまだ見てない。。 #
  • 16:45 仕方ない、録画して後でまとめて見よう。 #
  • 16:46 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 16:48 @Kantele あああ。。オイラPSP録画だから本体ごとお貸ししないと見れないんだze。。申し訳ない。。 #
  • 16:55 @yuunagi 実はもっと広域で撮るとガンダムの方が浮いてたりするんですがw #
  • 16:59 そろそろハガレンなのでTL離脱。 #
  • 18:19 うーくん真の顔 movapic.com/pic/200906141819444a34c0b006c54 #
  • 19:36 @toshi0104 石川っていっても金沢市じゃない郡部ばっかなんでまあ別にいいですw行かないしww #
  • 19:37 @r_a_b_b_i_t うーくんかわいいよw #
  • 19:42 @オタマジャクシ 片町とか香林坊のど真ん中に降ったらちょっとはびっくりしてやるよw #
  • 19:55 @母 ご飯まだー? #
  • 19:56 RT @nyaltipla: IKKOスゲーよ!殀獸大行進 #
  • 19:57 @jj303 どしたん? #
  • 19:58 @OrangeValentine あああ指輪。そうですね、そうですわ。わかるるる。。 #
  • 20:01 @jj303 そか。いっそエアブラシも買っちゃえばいいと思う。。 #
  • 20:05 @OrangeValentine うん、私消えるまで5年くらいかかったものw #
  • 20:06 手の違和感自体は別の指輪することでカバー。 #
  • 20:14 @jj303 こんなのありまっせ movapic.com/pic/200906142014284a34db9469b56 #
  • 20:20 @yz_s 前のがクロムハーツみたいの(偽物)だったから中々たいへんだった思い出。いい思い出(多分 #
  • 20:21 ご飯食べるー。 #
  • 20:25 @jj303 Mk-5まであるらしい。オイラそこまで頑張ってないから未チェックなり。 #
  • 20:28 とりあえず水性でやってみるつもりだから、艶消し後にコピックスプレーでやってみようかとか思ってる。思うだけw #
  • 20:30 @OrangeValentine 楽しいのにー(´・ω・`) #
  • 20:37 @OrangeValentine まぁ、ワシもお菓子作れんしのう。。 #
  • 20:38 @75mix 昨日そう言ってたじゃない。。 #
  • 20:40 三沢さんの訃報を相方はさっき知ったらしく、どん凹みして電話してきた。。かける言葉もなかった。。 #
  • 20:41 @c_cha お帰りなさいー。 #
  • 20:50 @OrangeValentine はいー。。今週は会う予定ないからそっとしておきます。うん。 #
  • 20:56 @OrangeValentine そうします。ありがとうー。 #
  • 20:57 お風呂洗ってこよう。 #
  • 21:04 @moa_teyuuka それはお風呂入ってからw #
  • 21:08 @Kantele 夜に書いた手紙って聞いただけで恥ずかしいw #
  • 21:10 @Kantele ぅへぁ。恥ずかしいw恥ずかしいwww #
  • 21:11 まあ、そんな手紙を送ったことが何度もありますがw #
  • 21:16 @Kantele ツアー追っ掛けてるときに、ライブ見る→終わってから飲む→宿泊先で手紙書く→投函して移動→ライブ見る→(何回か繰り返し) みたいな。 #
  • 21:21 @jj303 プラモデルってそんなもんだと思うの。。ところで、Mk-1にはエア缶ついてるけどソレじゃダメなのかしらん。 #
  • 21:26 @Kantele セーラー服・ブレザーを経て女子大生になるまで追っ掛けてたらそれくらいあるわけですよw #
  • 21:34 @jj303 使いきってなければ大丈夫なんじゃないかと思うけど使ったことないからわかりませぬ。。 #
  • 21:59 風呂ってくるよ #
Automatically shipped by LoudTwitter