本日のつぶやき。


  • 08:10 起きたー。 #
  • 08:13 @yuunagi おはようですー。 #
  • 08:16 @r_a_b_b_i_t おはようですー。今日はどちらへー? #
  • 08:18 @c_cha が下北沢に行くときいて(ぇ #
  • 08:20 テレビのリモコンが見つからない #
  • 08:22 @azurite おはおは。お出かけですね!お気を付けてー。 #
  • 08:31 @Co_Hey お、お願いしていいですか?今日中にATMまで走りますので! #
  • 08:35 @r_a_b_b_i_t ふぇー。行ってらっしゃいませー。 #
  • 08:38 リモコン発見。 #
  • 08:38 風呂ってくる #
  • 08:59 @c_cha のだいぼうけん〜なごや編〜 #
  • 08:59 @c_cha 行ってらっしゃいませー。お気をつけてー。 #
  • 09:03 @taka6760 おはおは。おしごとおつ!結果報告よろしく!w #
  • 09:04 朝ごはんにする。 #
  • 09:13 @wamuramo なつかしい! #
  • 09:15 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 09:20 @wamuramo なんと!!まぁ私もJKの頃にレンタルビデオで見たんですけどね。 #
  • 09:21 JKの頃って何年前だと思ってんだよ、とか言ってはいけません。 #
  • 09:23 . @wamuramo @taka6760 ビアガーデンと聞いて! #
  • 09:25 @wamuramo 超絶参加希望 #
  • 09:25 ビアガーデン行ったことないんだze。。 #
  • 09:26 @taka6760 行きたいよ行きたいよ #
  • 09:28 @75mix よく言われる。 #
  • 09:31 松本梨果さんが女性キャラやってるとなんか不思議だ。もうサトシにしか思えない。 #
  • 09:36 . @wamuramo @taka6760 ヒャッハー!予定ごちゃついてるので詳細後日! #
  • 09:41 しばまさにとてつもないウォータースライダーが。夏だねぇ。 #
  • 09:49 @yuunagi いいなそこー。 #
  • 09:58 @cheebow おはようですー。 #
  • 09:59 @pastak おめでとー。 #
  • 10:05 @yuunagi わーい!ぜひー! #
  • 10:07 ドロリッチ発見した movapic.com/pic/200906201007184a3c364633f24 #
  • 10:07 今からポケモンやる。10数年ぶり。 #
  • 10:11 @wamuramo いってらっしゃいませー。 #
  • 10:24 10年たつとはかせも変わるのね。。 movapic.com/pic/200906201024094a3c3a39bf8d4 #
  • 10:59 @meigaza だって、初代赤しかやったことなかったんだもん。。 #
  • 11:00 主人公は女の子、初期ポケモンポッチャマにしてみました。 #
  • 12:14 目標のコトブキシティに到着。 movapic.com/pic/200906201214014a3c53f925ccc #
  • 12:15 【メモ】中央病院裏、ヒーリングエンジェル #
  • 12:18 【メモ】県庁近く、客野製麺#
  • 12:20 定休日木曜なのか。。 #
  • 12:21 @jj303 おはようですー。 #
  • 12:22 @taka6760 お帰りなさいー。ファミマに電話! #
  • 12:23 @OrangeValentine おはよー。 #
  • 12:25 @meigaza いえいえ。本当に知らなくてびっくりしただけですw #
  • 12:26 ポケモンのはかせといえばオーキド、という私は古いんだな。。 #
  • 12:27 @jj303 MGときいて #
  • 12:28 @75mix そうですー。 #
  • 12:29 @pastak 誰だろうw #
  • 12:32 @OrangeValentine なんだこれw #
  • 12:34 @OrangeValentine 同じページにあった「桂言葉ちゃんお誕生日記念」の方がビビた #
  • 12:35 結論:競艇はじまったな #
  • 12:38 @OrangeValentine 親が地方番組見てて見れない。。さぞかししょっぱい発言してくださってるだろうに。。 #
  • 12:46 @OrangeValentine 今見たwwwww吹いたwwwwwひどいwwwwww #
  • 12:48 @jj303 MGの何にしたんですかー? #
  • 12:50 @OrangeValentine 「船の好きな」wwwww #
  • 12:51 お。母がテレビ前離脱なさった。 #
  • 12:51 と思ったらAAAの人になってる。。 #
  • 12:52 AAAって世界遺産みたいなのに落書きしたり、いーじゃんすげーじゃんって歌ってた人? #
  • 12:55 @OrangeValentine もしかしたら冠だから、制作スタッフとかじゃないんじゃ。。とか思ったりした。 #
  • 12:58 @OrangeValentine 確か仮面ライダー電王のOPがそんな歌詞でしたよ。いーじゃんいーじゃんすげーじゃん #
  • 12:59 @OrangeValentine そうなのかしらー。金持ったオタがやらかしたとかじゃないのー?とか思ったりしたw #
  • 12:59 @r_a_b_b_i_t お疲れ様ー。 #
  • 13:01 @OrangeValentine むしろそっちの可能性の方が高い気がw #
  • 13:03 にのは6/17誕生日だったのか。つか大野くんは微妙に私より年上だったのか。 #
  • 13:04 お昼食べてくる。 #
  • 13:17 @jj303 到着おめ!にゅーなのかと思ってた。 #
  • 13:19 @vespaxz おはよー。 #
  • 13:25 @jj303 大丈夫、大きさたかが1.44倍くらいたいしたことないからw パーツ増えて楽しいよ! #
  • 13:40 @popona たしかにw #
  • 13:41 @OrangeValentine 戸田絵梨佳かわいいよ戸田絵梨佳 #
  • 13:49 【質問】ポケモンにニックネームってつけるもんなの? #
  • 13:51 @c_cha 召し上がれー! #
  • 13:52 @cho_co ください。。 #
  • 13:53 @Kantele いってらっしゃいませー。 #
  • 13:57 @OrangeValentine 見たことないけどトンデモなんですか、アレ。 #
  • 13:58 @cho_co その衝動をおさえるためにくださ(ry #
  • 15:14 寝てた #
  • 15:33 @jj303 そんなあなたに後ハメ加工をおすすめしたい。 #
  • 15:33 服でも着よう #
  • 16:24 . @75mix @cho_co ぱじゃまですw #
  • 16:26 何着たらいいかわからなくて30分程ひとりファッションショーしてた。 #
  • 16:28 結局ポロシャツワンピースにした。焼肉だしあんまり気合い入ってない感じのほうがよかろう。 #
  • 16:31 お母さんとは挨拶くらいしたことあるけど、妹さんは口きいたこともないんだよねぇ。。 #
  • 16:35 @yuh_a 何着たらいいかわからない上に想定外に今日暑くて。。 #
  • 16:38 @ko77 お母さんだとか妹さんだとかいう以前に喋ったことない人とご飯なのが。。うへぇ。。 #
  • 16:39 @75mix 東方不敗#
  • 17:02 @Co_Hey ありがとうございますー!なるべく早く外に出て入金してきます! #
  • 17:19 @taka6760 俺が聞きたいのはそんな感想じゃなくてだな。。 #
  • 17:35 着替えてメイクまで完了してから7時を17時と勘違いしていたことが判明。。 #
  • 17:51 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 17:51 @taka6760 うむ。いってらっしゃい! #
  • 17:53 @yuh_a 正確には17時半だとおもってた、なのよ。19時半ごろだったらしい。。 #
  • 17:55 @OrangeValentine なんだそれかわいいじゃないかこのやろう #
  • 17:56 しかし今から郵便局まで行くと間に合わなそうだから、途中で中央郵便局寄ることにしよう。 #
  • 17:57 洗濯でもしようか #
  • 18:18 先週のエリン見てない。。今日のも録画する。しばらくTL離脱する。。 #
  • 18:57 行ってきます。 #
  • 19:12 . @nagpon @yuunagi @lupin14 行ってきますー。 #
  • 19:29 焼肉屋なう movapic.com/pic/200906201928594a3cb9eb83f2c #
  • 22:39 帰宅ー。 #
  • 22:47 . @r_a_b_b_i_t @pon0196 @OrangeValentine @minaze @Bororobo ただいまー! #
  • 22:48 @OrangeValentine コンボイですか?私もですー。鼻の下長くないですか? #
  • 22:49 @Co_Hey あ、19時すぎくらいに入金しました! #
  • 22:51 @taka6760 ちょ、そっちどうなったのw #
  • 22:53 @OrangeValentine 公開当時から思ってました、気持ち悪いなーって。。 #
  • 22:54 @tf_autobot がんばれ! #
  • 22:57 もうすぐメガトロン様タイム? #
  • 22:58 サイバトロン、出動! #
  • 23:00 メガトロン様キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 23:05 さあ、ここからですね! #
  • 23:06 CM前の子はブラックアウトたん? #
  • 23:06 いや、ちがうな。 #
  • 23:08 フレンジーかわいいよフレンジー #
  • 23:10 バンブルはバンブルで可愛いんだよねー。 #
  • 23:11 メガトロン様!メガトロン様! #
  • 23:14 @OrangeValentine 加藤さんは辞退なさったんだお。。 #
  • 23:15 @Co_Hey ありがとうございますー! #
  • 23:15 つか、サイバトロンがGM車で揃えてあるところが切ないよね。 #
  • 23:18 RT @tf_autobot: ボーンクラッシャーのバスぶった切りシーンはほとんど実写。 #
  • 23:20 らぷたんだー! #
  • 23:21 @Kantele おかえりー。 #
  • 23:23 デバステーター! #
  • 23:25 メガトロン様ー!! #
  • 23:28 コンボイきたー! #
  • 23:29 マイスターにフラグが。。 #
  • 23:30 マイスターがんばれ! #
  • 23:32 @tf_autobot まってたよ! #
  • 23:32 @OrangeValentine うん、コンボイだよ! #
  • 23:32 シャイア&バンブル! #
  • 23:36 破壊神コンボイ #
  • 23:37 なんと。。RT @tf_autobot: メガトロンが指で弾いた人間はマイケル・ベイ監督だ。 #
  • 23:38 @OrangeValentine メガトロン様、中村浩太郎さんじゃないのん? #
  • 23:44 マイスター。。(´;ω;`) #
  • 23:47 ほんとだ、最後に飛び立った! #
  • 23:50 映画館ではなにげに見逃してた。。スタースクリームの脱出。。 #
  • 23:52 これくらい気合い入れて実写化するならおっけーなんだけどなあ。。 #
  • 23:57 @OrangeValentine 規制だったんですか、お帰りなさいー。 #
  • 23:59 @OrangeValentine だけじゃないけど、ね。。 #
  • 00:11 つい、カッとなって。。 movapic.com/pic/200906210011504a3cfc36763e0 #
  • 00:12 @vespaxz おかえりー☆ #
  • 00:13 @OrangeValentine なんという竜宮レナ、とか思った。 #
  • 00:14 @vespaxz うん、断っていいと思う。ざっと聞いただけで酷かったし。。 #
  • 00:19 @cho_co もしかして:おじいちゃん #
  • 00:22 眠くなるまでポケモンやってそのまま寝るー。 #
  • 00:22 皆様おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter