本日のつぶやき。


  • 08:23 起きましたー。 #
  • 08:24 5巻みつけた(遅 movapic.com/pic/200906210824464a3d6fbe62a35 #
  • 08:26 @kazugoo プリキュアも休みで私も泣きたい。。 #
  • 08:27 @yuunagi おはですー☆ #
  • 08:30 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 08:35 役所とか病院で接客マナーとか教える講師呼んでるのね。 #
  • 08:37 3年近く見てたけど、確かに役所の人はマナー研修くらい受けたほうがいいと思う。 #
  • 08:40 某服屋で働いてよかったことは接客マナーを社会に出て最初にたたき込んでくれたこと。 #
  • 08:45 @lupin14 あ、忘れてた。今日だった。。ありがとうです。。 #
  • 08:52 あ、そか、ドラゴンボール改はやるのか。 #
  • 09:02 ドラゴンボール改見るよー! #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:04 どーらごーんそーぅる! #
  • 09:06 ピッコロさんーー! #
  • 09:08 悟空超急げ!! #
  • 09:08 ツンデレ大魔王本領発揮! #
  • 09:09 神様ーー!! #
  • 09:10 悟飯覚醒 #
  • 09:11 悟空キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 09:13 @lupin14 いってらっしゃいませー。 #
  • 09:20 餃子のぶん。 #
  • 09:21 飲茶のぶん。 #
  • 09:22 胴着すら破れない #
  • 09:22 天津飯のぶん。 #
  • 09:22 ピッコロさんのぶん。 #
  • 09:24 ナッパ「おかげで目が覚めたぜ」 ほんとかよw #
  • 09:25 くちからびーむっ☆ #
  • 09:26 Yeah!Break!Care!Break! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:27 Yeah!Break!Care!Break! #
  • 09:27 みーらいしーんじてー #
  • 09:28 超エリート! #
  • 09:31 @taka6760 ほいほい。貸しますよー。都合いい日教えてねん。 バレーがんばれw #
  • 09:47 @yuunagi インテックス、じゃない? #
  • 10:03 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー。 #
  • 10:04 @singsong はっじけっとばせ! いってらっしゃいー。 #
  • 10:04 @cheebow おはようですー。 #
  • 10:06 ポケモンする。 #
  • 11:32 出かけてきますー。 #
  • 12:28 かほくイオンのグリル暖なう #
  • 12:28 注文の復唱の際にビール飛ばされたから軽くキレたなうw #
  • 12:33 ビールすぐ持ってきたw movapic.com/pic/200906211233234a3daa0302275 #
  • 12:35 @OrangeValentine ちょっとだけ出ましたw #
  • 12:42 母上にハンバーグめぐんでもらった movapic.com/pic/200906211241584a3dac06ae608 #
  • 13:49 30度。。 movapic.com/pic/200906211348554a3dbbb7e2a29 #
  • 13:49 あああたかじんがああああああ #
  • 14:09 帰宅っ #
  • 14:10 アイドル席におっさんがいる。。 #
  • 14:11 @OrangeValentine ただいまー。 #
  • 14:12 @ryu_1 母。。 #
  • 14:12 @yuunagi ただいまー。 #
  • 14:20 ちょw北のばっかりじゃないwww #
  • 14:21 三沢さん。。(´;ω;`) #
  • 14:22 ざこびっちwww #
  • 14:27 どの監督なんだろ。。 #
  • 14:28 @OrangeValentine 知らないふりくらいはしているかもしれません。。 #
  • 14:31 来週は橋本さん来るのね。 #
  • 14:32 @cho_co ちょこたんがんばれ! #
  • 14:41 安藤忠雄だ。 #
  • 14:47 @nyaltipla かわいい! #
  • 14:53 安藤さんのお話おもしろい。 #
  • 14:58 【急募】ケーシィの捕まえ方 #
  • 15:12 2時間ほどプレイして知ってるポケモン151匹のうち2匹(ケーシィとズバット)しか出てきてないとか。。悲しい。。 #
  • 15:17 @yuh_a 203ばんどうろナウ。。すぐテレポートで逃げられるのん。。ねむりとかまひとかじゃないとダメなのかなあ。。 #
  • 15:18 @Kantele ロッテリア。。富山、か。。 #
  • 15:24 @Kantele どうしよう。。 #
  • 15:25 @yuh_a 草、いない。。まずそっち捕まえるか。。ありがとうー。 #
  • 15:30 . @shiraume @kmusiclife 明日の午後とかお伺いしても大丈夫ですかー? #
  • 15:39 @Kantele え、そんなこと言わないおw #
  • 15:39 富山まで行って売り切れだったら嫌だな、っていうだけでw #
  • 15:42 @yuh_a てもちポケモンポッチャマムックルコリンクズバット。使えねぇ。。 #
  • 15:44 @Kantele 行けても来週だしなあ。。残ってなさそうだわ。。 #
  • 15:59 ケーシィ出てこなくなった。。 #
  • 16:04 @yuh_a イシツブテコダック捕まえたからもう進める。。まひ・ねむり系の技使えるやつ捕まえたら再チャレンジ! #
  • 16:28 暑い。。 #
  • 16:39 テレビ見る気分じゃないから今日はハガレン見ない。 #
  • 16:40 今日買っちゃったアヒルさん。 movapic.com/pic/200906211640094a3de3d9d4be0 #
  • 16:54 融けそう #
  • 16:55 長袖着てるからか #
  • 17:03 さっきうpしたアヒルさん、210円なんだぜ。作り甘くて適度にぶさいくなところが気に入った。 #
  • 17:04 あ、ハガレン始まってるのね。しばらくTL離脱します。 #
  • 20:05 あなたが神か! movapic.com/pic/200906212005364a3e14004b6c6 #
  • 20:09 @taka6760 火曜日は仕事終わってからなら大丈夫ー。土曜日は一日開いてますよー。 #
  • 20:11 @vespaxz 昨日初めて会った相方の妹さんが144cmだったのできんぎょさんこのくらいなのかなーと思うなどしました。 #
  • 20:12 @kirikoko いってらっしゃい、お気をつけてー。 #
  • 20:14 @chanm うぉぉ、かっこいい! #
  • 20:15 @yuh_a かわいい! #
  • 20:18 そして次はイワーク捕まえられなくて苦しむ。。HP残1にしてもボールから出る。。 #
  • 20:58 @vespaxz そうなんですね。オイラと25cmくらい違うのか。。 #
  • 21:01 ちなみに身長は、相方の妹<11歳の娘<お母さん、で最高148cmだった。 #
  • 21:04 @taka6760 17時半ごろならー。 #
  • 21:08 @taka6760 17時半ごろなら大丈夫ですー。 #
  • 21:13 test #
  • 21:13 TEST #
  • 21:13 テスト #
  • 21:15 @movatter 先程から日本語でのpostができません。半角英数字のみなら大丈夫なようです。 私だけでしょうか。ドコモのN905i使ってます。 #
  • 21:17 @yuh_a モバッターのせいだお。。 #
  • 21:21 @yuh_a 買ってないお。movatterから日本語でpostするとおかしなことになるのよ。。 #
  • 21:31 @taka6760 土曜ならいつでもいいですよー。 #
  • 21:33 @pastak んー?私行かないほうがいいのかな? #
  • 21:35 @yuh_a 巨乳集会場 #
  • 21:36 @pastak ああ、そうなのね。 #
  • 21:36 そういえば京都の交通手段おさえてない。。明日やろう。 #
  • 21:38 @yuh_a なんだとう! #
  • 21:54 @movatter ありがとうございますー。 #
  • 21:54 @taka6760 はーい、了解ー。 #
  • 21:55 @pastak Dしましたー #
  • 21:57 @pastak そちらさえよろしければお願いしますー。 #
  • 21:59 @pastak ああ、順番間違えてDしてしまったのでもう一回見ていただければわかるかとー。 #
  • 22:09 @pastak あ、別にさっき思いついただけだから気にせず断るといいと思うよ! #
  • 22:14 F1までに風呂ってくる。 #
  • 22:53 風呂終わり。早すぎ。 #
  • 22:55 まあどうせ暑くて寝汗かいて明朝シャワー、とかだから別にいいんだけど。 #
  • 22:55 扇風機って素晴らしい。 #
  • 23:02 予選の結果が知りたいのですが、今ググったら最終結果まで知ってしまうことになるので我慢する。。 #
  • 23:10 あや乃さんの二つ名は…「月光機関(カスケイドワルツ)」です bit.ly/13ind1 #
  • 23:15 F1見るよー #
  • 23:16 ハミたんもイギリス故郷なのに。。 #
  • 23:18 @kakkyaa お帰りなさい、お疲れさまでしたー。 #
  • 23:19 なぜ古田 #
  • 23:20 右京さん、父の日とか関係ないッスよ。。 #
  • 23:21 Catch ball ? #
  • 23:23 ハミたん18て。。なんだ、何があった。。 #
  • 23:24 ハミたん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 23:27 鈴鹿のチケット買おうかなあ #
  • 23:27 ハミたんのウインクきた! #
  • 23:28 私の本日のメイン終了。。KERS投入しておとなしく見るわよ。。 #
  • 23:30 @jj303 投入完了しました。。キー! #
  • 23:31 @cho_co 私が阻止します #
  • 23:32 @jj303 予選結果がすでにアレなんでね。。 #
  • 23:34 ハミたんが誰と競ってんのか確認したいのに見ようとするたびカメラ切り替わるうぜえ。 #
  • 23:34 フィジケラ#
  • 23:35 ハミたんのおニューヘルメットせつない。。 #
  • 23:36 ハミたんおちついて。。 #
  • 23:41 ハミたんがんばれぇーー! #
  • 23:46 さっき無駄に長時間ハミたん映ってたのが嫌なフラグに思えて仕方ない。。思い過ごしでありますように。 #
  • 23:48 @cho_co_ あや乃さんはピットで支持出す人ですよw #
  • 23:49 @cho_co_ 叩き壊す、ですね。 #
  • 23:50 かずきの右フロント。。 #
  • 23:50 またか。 #
  • 23:53 ちくしょう、何度見てもかわいいな、でっていう君 #
  • 23:58 つかさ、コバライネンもしっかりしろよ。。 #
  • 00:00 飲み過ぎた。眠くなってきた。 #
  • 00:02 ベッテルくん、はや! #
  • 00:12 ブルデー。。F1ハリーポッターってなんぞ。。 #
  • 00:13 メガネだからなのかしら。 #
  • 00:16 コバライネンリタイアですか。。 #
  • 00:23 はぁーみぃーたーんーー!こーすあうととかしちゃだめーー!! #
  • 00:23 解説「ルイス・ハミルトンいいところなし」 ひでぇ。。 #
  • 00:24 その通りかもしれないけどそんなこと言うなよ。。 #
  • 00:30 @cho_co 規制されてないけど眠い #
  • 00:32 KERSが、もう、ないッ!(ビール的な意味で #
  • 00:47 ベッテルおめでとー。 #
  • 00:48 ハミルトン16位か。。 #
  • 00:51 ニコ「白いマシン」呼ばわりw #
  • 00:52 うん、ベッテルかわいいから今日はもうそれでいいや。ベッテルくんおめでとーおめでとー。 #
  • 00:53 @pastak 先払いもできるよ。 #
  • 00:55 @pastak できるよー。やったことないけど。 #
  • 00:56 でも、無駄に代引手数料とかかかるから先払いの方がおすすめ。 #
  • 00:57 引き取り期限過ぎたら返品されちゃうらしいし。 #
  • 00:59 @pastak 不在がちで再配達時間内に帰宅できないこと多い働き人のことも思い出してあげてください。 #
  • 01:00 限界。もう寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter