本日のつぶやき。


  • 09:11 出社してますよ、おはようございますー。 #
  • 09:12 先週末、布巾洗う当番だったの忘れてたから洗ってきた。疲れた。 #
  • 09:13 今日は雨で湿度高くて嫌な感じですねえ。。 #
  • 09:13 じめじめむしむしするのでUSB扇風機出動させてみた。 #
  • 09:16 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 09:21 @lupin14 おはおは。俊輔が同席したからどうだというんだろう。。 #
  • 09:27 @Co_Hey おはようございます!届いてます!ありがとうございます!! #
  • 09:35 はい、午後休げっとん☆ #
  • 09:36 @lupin14 あのひーみーたそーら あかねいろのそーらをー #
  • 09:46 @ayagane おはおは。しゅっしゃおつー。こちらも大渋滞でした。。 #
  • 09:46 @nohohon8 ありがっとん☆ #
  • 09:48 ちょっと永井豪記念館の場所調べようと思ってググったら、「「ハレンチ学園」「デビルマン」「キューティーハニー」などの名作でおなじみ」とか書いてあって吹いた。何でハレンチ学園一番最初やのんw #
  • 09:54 @Co_Hey 能登イメージダウンwwwww #
  • 09:56 @sidus おはようございますー。 #
  • 10:04 @Co_Hey バイオレンスジャック、読んでる途中で漫画喫茶のバイトやめたから実はよく知らんのですよねえ。。 #
  • 10:10 マンソンの一番新しいアルバム聞いてるなう。あんちくらいすとすーぱーすたー聞きたくなってきた。 #
  • 10:26 @Co_Hey あ、そうかー。。 #
  • 10:29 みんなかわいい。bit.ly/12TT61 #
  • 10:38 @torajimaneko おはようございますー。じめじめむしむしですー。 #
  • 10:42 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:45 @cafewriter ぽーけん。一応持っておりますよ。 #
  • 10:46 @jj303 ばwwwwwくwwwwwwはwwwwwwつwwwwwwうちもだわwwwwww #
  • 11:16 何をwwww ReTweet @asshuku: 麻生首相が購入した。 #
  • 11:29 @75mix ないわーw #
  • 11:37 @taka6760 やめなさいw #
  • 11:57 . @shiraume @kmusiclife 本日13時過ぎに襲撃しますよー。 #
  • 11:58 @cho_co ディセプティコンのしわざだ!(CV.コンボイ#
  • 12:43 @c_cha しーちゃも行く?w #
  • 12:43 アイコン緑っぽくしてみた。 #
  • 12:45 @c_cha オイラ適当に帰るかもしれませんがw #
  • 12:46 @taka6760 なんでそんな私の地元。。 #
  • 12:49 @75mix 私は襲撃予告して許可下りたからw #
  • 12:50 @75mix 何? #
  • 12:51 @shiraume 今から出るので1時まわりますー。ごめんなさいー。 #
  • 12:59 @c_cha いいと思うよw #
  • 13:00 じゃ、退社。 #
  • 13:08 ふらっとバス長町ルートはICa使えない、ちぃ覚えた。 #
  • 13:09 <草ポケモンです。 #
  • 13:13 @shiraume マシロって桜橋の近く、でしたっけ? #
  • 13:14 @jj303 私も。。だから色変更だけ、っていうのはしなかったw #
  • 13:15 @kakkyaa おつありですー。 #
  • 13:18 @shiraume ふらっとバス長町ルートは野町広小路までしか行かないみたいなんで、犀川大橋から歩くのでちょっと遅くなるかも、ですー。 #
  • 13:25 犀川大橋なう。桜橋が思ったより遠くてくじけそう。。 #
  • 13:26 車こわいから河原を歩く。 #
  • 13:29 つばめが超低空飛行してる。 #
  • 13:29 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:34 おすすめステーキ屋の向い側なう movapic.com/pic/200906221334274a3f09d3eadf8 #
  • 13:37 桜橋なう movapic.com/pic/200906221337054a3f0a712fba2 #
  • 13:38 マシロ前なう #
  • 13:39 @shiraume 着いたお。 #
  • 13:40 マシロ侵入すればいいの? #
  • 13:44 マシロなう。 #
  • 13:48 マシロで@Co_Heyさんとこのベーグル撮影会開催されてるw #
  • 14:05 @shiraume さんのご飯待ちなう #
  • 14:17 ベーグルサンドきたー! movapic.com/pic/200906221416484a3f13c0afabd #
  • 14:19 スープとおかずもきたー! movapic.com/pic/200906221419224a3f145aa5837 #
  • 14:22 @OrangeValentine ですー。 #
  • 15:10 マシロ離脱。 #
  • 15:17 . @shiraume @kmusiclife お忙しい中お邪魔して申し訳ー。ありがとうございましたー! [clibo] #
  • 17:12 @shiraume 知らないですようw #
  • 18:02 帰宅ー。 #
  • 18:07 . @r_a_b_b_i_t @Kantele ただいまー。 #
  • 18:12 今日買ったもの movapic.com/pic/200906221812474a3f4b0f0f7cc #
  • 18:14 今日買ったもの2 movapic.com/pic/200906221813544a3f4b5300179 #
  • 18:15 別角度 movapic.com/pic/200906221815334a3f4bb501662 #
  • 18:17 今日買ったもの3 movapic.com/pic/200906221817434a3f4c3766ab6 #
  • 18:19 別角度 movapic.com/pic/200906221819504a3f4cb6698a4 #
  • 18:24 @r_a_b_b_i_t キュアパイン充ですw #
  • 18:27 @Co_Hey 雨ですか!よかった! #
  • 18:30 @r_a_b_b_i_t 1個1個、箱から出して角度変えて確認して買った。頑張った。(無駄な頑張り #
  • 18:36 @r_a_b_b_i_t 中身わからないやつとかキツいですよねー。販売されないのはもっとキツいですよねー。。 #
  • 18:40 @yuh_a あや乃さんはゲイシャ持ってるお! #
  • 18:43 @yuh_a ソレも欲しかったりするwトラたん揃えたい! #
  • 18:47 @cafewriter 東京とかは@PokenJapanなどがイベントやるからそれなり(量販店で売ってたりもするし)だと思いますが、私の住んでるような地方都市だと持ってる人自体殆どいないですねぇ #
  • 18:48 @75mix キャラ? #
  • 18:54 @75mix それならそう言いなさいw 前に描いたやつですよー。野菜サラダ擬人化。movapic.com/njsk/pic/295694 #
  • 18:55 @r_a_b_b_i_t 私もそのことかと思ったけどアイコンの話だったらしいよ。 #
  • 18:57 @c_cha お帰りなさいー。 #
  • 18:59 @75mix プリキュアの話の後かつpokenのキャラクターの話の後だったからなんのことかわからなかったよ。アイコンだとは思わなかった。 #
  • 19:00 文章だけのやりとりはそのへん難しいよねー。 #
  • 19:01 @komoko あるある。街頭とかで告知なしにライブしたりすること。 #
  • 19:01 @MOTOKUN お疲れさまでしたー。 #
  • 19:04 相方に「お前の絵は2.5頭身以下くらいがちょうどいい」とか言われた。 #
  • 19:06 正しくは2〜2.5頭身って言われた。2頭身なんて描いたことないお。。 #
  • 19:08 @komoko ありがとうですー。 #
  • 19:11 @75mix サラダちゃんは描いてから変えてないよー? 相方に「最近のお前の絵、頭身高くてキモい」言われました。。(´・ω・`) #
  • 19:14 @75mix あの御方は必要かなあ、とw #
  • 19:16 @yuh_a 左上ですか?w #
  • 19:16 @75mix きめぇw #
  • 19:18 @75mix サラダの絵も描いてみたけど美味しそうじゃなかったのん。。(´・ω・`) #
  • 19:22 晩ご飯作ってくる #
  • 20:35 麻婆豆腐! movapic.com/pic/200906222034314a3f6c478a0d3 #
  • 20:35 @75mix これはひどい#
  • 20:43 @yuh_a 購入おめ! #
  • 20:44 @Bororobo ありがとうですー。 #
  • 20:53 @jj303 修正不可? #
  • 20:54 @yuh_a お会いしたらハイフォーしましょうねー! #
  • 20:54 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 20:58 @kmusiclife 働かせてください! #
  • 21:00 @jj303 フリーのカメラマンさ! #
  • 21:01 石川県加賀北部・能登南部に大雨洪水警報が発令 #
  • 21:02 @jj303 の空目が多くなるお時間。 #
  • 21:02 きんぱくたんの漫画とか描いてみる? #
  • 21:14 @OrangeValentine なにそれひどい #
  • 21:16 @jj303 まあ、きんぱくたんは金箔だけど緊迫だからあながち間違ってもいないw #
  • 21:17 @jj303 描かないよっw #
  • 21:22 @r_a_b_b_i_t いや、緊迫だから緊縛も近いかなあ、とw #
  • 21:24 雨が酷くて怖いからポケモンする。集中する。 #
  • 21:51 【速報】テレビコトブキ入れた!「おくりものをうけとる」ができるようになった! #
  • 21:56 @jj303 さんの家のテレビがテレビゴキブリしか映らなくなりますように【口兄】 #
  • 21:58 スタートメニューに「ふしぎな おくりもの」が追加された。これでジラーチをゲットできる! #
Automatically shipped by LoudTwitter