本日のつぶやき。


  • 04:13 風呂終わり。今日はスカートはくのダルいからデニムでいいや。 #
  • 04:28 @OrangeValentine だってダルいんだものーw #
  • 04:29 しかも今日は長距離移動だしー。 #
  • 04:42 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 04:56 @OrangeValentine おやすみなさいー。 #
  • 06:29 なんとか予定どおりコンビニ寄って電車乗れた。 #
  • 06:29 そして今更眠い。。 #
  • 07:00 しゅっぱつ。 movapic.com/pic/200906280700254a46967942725 #
  • 07:01 @kimza メンテおつです。いつもありがとうございます! #
  • 07:07 コンビニでの会話:店長「今帰り?」私「いやいやw今からお出かけです」店長「お出かけなのになんでビールなの」私「お出かけにはビールじゃないですか」 #
  • 07:08 ああ、アニメTLになったら悲しいから離脱致します。休憩のサービスエリアで復帰予定。多分。 #
  • 10:01 多賀しゅっぱつ。華麗にビールをキメた。あと1時間くらいで京都です(多分 #
  • 10:03 @pastak あ、おはようー。今日はよろしくですー。 #
  • 10:05 @lupin14 いてらありーでしたー。 #
  • 10:07 @yusaku09 10年!だったらけっこう変わりましたねー。変な門とかできましたよw お子さんいらしたら飲みづらいですよねー。うん。 #
  • 10:08 天気もいいし、高速すいてるし、予定時間より早く着きそうな気がする。 #
  • 10:09 @pastak 私、真っ黒で、うっかりすると長袖着たままかもしれないから私のほうが暑苦しいと思われますw #
  • 10:20 @pastak 黒だよー。デニムも黒だよーw #
  • 10:41 京都市に入ったぽい。 #
  • 10:42 もしかして:京都駅より前に降りたほうがいい? #
  • 10:52 @pastak 了解ですー。行ってらっしゃいー。 #
  • 10:53 五条京阪なう。 #
  • 10:55 京都の縦横をようやく把握しつつあるなう。 #
  • 10:56 ま、とりあえず京都駅行って帰りのバス乗り場かくにんしてこよ。 #
  • 10:57 @taka6760 ありがとうー。 #
  • 10:58 五条通りから烏丸通りに入ったぽい。 #
  • 10:59 駅に近い=数字増える、でいいのかな。 #
  • 11:00 @pastak これエヴァなのか。。 #
  • 11:01 あ、わかりやすい位置にスタバが。タンブラー持って来ればよかった。。 #
  • 11:10 京都なう! movapic.com/pic/200906281110334a46d119306f3 #
  • 11:14 とりあえず烏丸線に乗ればいいのかな、かな。 #
  • 11:15 @moccai ぼかぽかって何ですかw #
  • 11:21 京都の地下鉄、高い。。 #
  • 11:39 高島屋側に出てしまった。。これは逆っぽいね。。 #
  • 11:43 軽く迷子なう #
  • 11:46 あ、ロフトはっけん。 #
  • 11:49 @Kantele そんなのあっても迷う自信あるw #
  • 11:51 @pastak 1階だか地下だかのヘッドホン置いてあるあたりナウ #
  • 11:52 つか、ここはロフトなのかビブレなのかはっきりしてほしい。 #
  • 11:54 ここは地下らしい。 #
  • 11:57 たぶん@pastakを発見 #
  • 11:59 @Kantele 読めるかなあw #
  • 12:01 この暑い中、水をもらいに並ぶとか、配給のようだ。 #
  • 13:38 今からヱヴァ破みる! movapic.com/pic/200906281338474a46f3d772353 #
  • 16:21 ヱヴァ破おわってカフェなう。京都あつい #
  • 16:45 @tsukaman おつありー。明日は地元で相方と見ます!w #
  • 17:13 パスタくんとお別れしたなう #
  • 17:21 @taka6760 とりあえず次の金曜ロードショーで復習だッ! #
  • 17:22 @tsukaman 多分3回目もあると思われw #
  • 17:56 帰りますー。 movapic.com/pic/200906281755524a473018704da #
  • 17:58 @tsukaman えと、これくらいw bit.ly/2yZiyj #
  • 17:59 @tsukaman もしくはこれくらいw bit.ly/16fEdb #
  • 18:00 @pastak 今日はお疲れ様です、ありがとうございましたー。 #
  • 18:01 電池やばいのでしばらく離脱。 #
  • 20:29 南条サービスエリアなう。乾電池充電でなんとか携帯のバッテリー回復。 #
  • 20:31 @taka6760 やりますよー。7/5だっけ、次の金曜日。 #
  • 20:31 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 20:33 ねむー。あと2時間弱かー。 #
  • 20:36 発車するぽいので離脱。 #
  • 22:23 金沢駅まで帰ってきた。 movapic.com/pic/200906282223134a476ec18fb29 #
  • 23:31 おうちについったー。 #
  • 23:31 つっかれたー。。 #
  • 23:32 . @nyaltipla @yusaku09 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 23:33 @OrangeValentine ただいまー。 #
  • 23:34 @r_a_b_b_i_t ただいまー #
  • 23:35 @sakomoko そうですね、多分当時は今の劇場版みたいな話にはできなかったと思いますし。 #
  • 23:36 @pastak ただいまおつありー。ぱすたくんもお疲れ様でしたー。 #
  • 23:36 @75mix どっか行ってきたのー。 #
  • 23:37 @nohohon8 たっだーいまー☆ #
  • 23:38 うわー、足とかふくらはぎが痛い。。年だわ。。 #
  • 23:42 相方に例の物(綾波)を見せたけど怒られはしなかった。多分、もう一つの方(式波)を見せたら殺されるw #
  • 23:47 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 23:48 @pastak 「うわー、やらかしたなー」って感じでしたw2つも買ったとか言えないwww #
  • 23:52 @pastak お互いにがんばりましょう(何 #
  • 23:53 浴衣TLなのか。浴衣着たいなあ。 #
  • 23:54 浴衣はここ3年ほど毎年買っちゃって1回ずつしか着てないんだよねぇ。今年は買わないけど。 #
  • 23:56 今年は着る機会もなさそうだ。 #
  • 23:57 @azurite 帯がないから、とか? #
  • 23:59 @r_a_b_b_i_t 放題ですねぇ。。行かないですけどw #
  • 00:00 夜ぽー #
  • 00:02 @r_a_b_b_i_t 今年は行けそうにないんですよー。ざんねん。 #
  • 00:11 すげーねみーと思ったら、20時間以上起きてんだな、私。 #
  • 00:12 @mihochannel すんませんすんません #
  • 00:13 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter