本日のつぶやき。


  • 07:57 起きたー #
  • 07:58 遠出した翌日なので有休death #
  • 07:59 @minaze おはようですー。 #
  • 08:00 @popona おはおは。金曜ロードショーで序見てから行く、というのはどうでしょう。 #
  • 08:52 . @yusaku09 @meigaza おはようですー。 #
  • 09:00 じ、上司から電話かかってきた。初めてだからびっくりした。。 #
  • 09:03 お仕事の紹介だったようだ。。 #
  • 09:05 しかし、今の職場の倍くらい遠い地域で交通費なしとかきついわ。給与は今と変わらず、らしいし。 #
  • 09:05 はてさてどうしたものやら。 #
  • 09:06 @nohohon8 おはおは。出社おつでございます。 #
  • 09:08 @vespaxz おはおは。がんばれー! #
  • 09:11 @75mix 待遇は今と変わらず非正規(臨時扱い)だし各種手当て無し(当然棒茄子も)な上に距離倍だから、相当きつね。 #
  • 09:12 @nohohon8 ですよねー。 #
  • 09:12 今も交通費は出てないけどねー。 #
  • 09:13 要は今より給与下がるってこった。無理くね? #
  • 09:14 その上出社時間は今より早いらしいから、死ぬんじゃね? #
  • 09:32 @75mix 見つかるといいにゃー。 #
  • 09:34 @jj303 だよねー。今と扱い一緒ぽいからたぶん条件これだと思うのん。 #
  • 09:35 で、多分3年契約だから契約終了する頃私30越えてるし、再就職がますます困難になる、と。 #
  • 09:36 もしかして:新手の嫌がらせ #
  • 09:42 まあ、お仕事の話はお仕事の日に考える。今日はゆっくりだらけるわー。 #
  • 09:44 あまたつー! #
  • 09:45 @meigazaの先輩爆発しろ #
  • 09:56 @noodleblast おはようですー。 #
  • 09:57 @lupin14 おはおはおつおつ #
  • 09:59 朝ごはんたべた #
  • 10:20 昨日、ヱヴァ破を見てアスカも好きになったから抽選当たるよう祈りながらヱヴァ缶の抽選×60をする作業に入る。 #
  • 11:26 ヱヴァ缶抽選1箱終了。待ち受け揃わないあと5種類(アスカフィギュアは最初から諦めてる #
  • 11:32 疲れたから2箱目突入躊躇してるなう #
  • 11:33 @shiraume おはー。揃わないよー。 #
  • 11:52 ヨーグルト食べたら2箱目やる。 #
  • 13:20 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:20 あら、もう13時過ぎてる #
  • 13:22 お昼食べに行ってくる #
  • 14:54 ヱヴァセット買ってみた movapic.com/pic/200906291454234a48570f02fb4 #
  • 14:56 じゃ、ヱヴァ破2回目見てくる! #
  • 17:22 ヱヴァ破、2回目おわりー。 #
  • 17:25 見終わった後、相方が言ったこと「お前、昨日よく俺にネタバレせずにいられたな。偉いわ」 #
  • 17:28 @Co_Hey 昨日既に見てるのでもう遅いですw #
  • 18:22 帰宅。 #
  • 18:26 箱の内側 movapic.com/pic/200906291826214a4888bd59ada #
  • 18:27 側面 movapic.com/pic/200906291827194a4888f7914f1 #
  • 18:29 ポップコーンの袋と紙コップ movapic.com/pic/200906291828594a48895b0d19b #
  • 18:30 箱の裏 movapic.com/pic/200906291829544a4889927e951 #
  • 18:31 . @r_a_b_b_i_t @Bororobo ただいまー。 #
  • 18:35 @kmusiclife 開いたらfollowerさんの文章で吹いたw #
  • 18:39 金沢ではヱヴァ破のパンフ売り切れ、次回入荷未定。グッズも全然種類なかった。 #
  • 18:41 @kmusiclife マシロアニメ部設立まだですかw上司に物凄い悪条件の仕事を紹介されたうえに明日返事よこせとか言われて困ってますw #
  • 18:47 @kmusiclife 大丈夫、マシロの動きが遅いのは今に始まったことじゃないw #
  • 18:48 多分アニメ部本気でやるとしても来年以降と予想しているw #
  • 18:49 @kmusiclife 大丈夫、マシロの動きが遅いのは今に始まったことじゃないw #
  • 18:50 アニメ部が先か、@kmusiclife氏が倒れるのが先か。。 #
  • 18:52 @kmusiclife かんなぎって何ー。私はざんげちゃんが好きですがそのかんなぎじゃないよねぇ? #
  • 18:58 @c_cha やめて私は懐妊とかしてないからー! #
  • 19:03 @kmusiclife ひょうきん族とか知らんわ!中学に入るまでバラエティ番組とか見たことない。 #
  • 19:05 @kmusiclife そして君が貼ったサイトにざんげちゃん載ってるじゃないか。。 つか、私はなぎ様に似てない上に妊娠とかしてないのでやめてくださいw #
  • 19:06 @75mix 漫画も家になかったよ。 #
  • 19:07 @kmusiclife ちなみに私はそのアニメ見たことないからね。自分で振っておいて言い訳しない!w #
  • 19:10 . @c_cha @kmusiclife 石川県の凄いところは、コンテンツビジネス云々とか言う割に毎年自治体のサイトランキングで北信越再開の数字をたたきだしてるところだと思いますw #
  • 19:12 @75mix さあ?中学以後に再放送とかじゃないかな。 #
  • 19:13 @kmusiclife 原作の漫画読んだからアニメ見てないー。 #
  • 19:16 @kmusiclife あるよー。職場のPCのブクマに入ってるー。覚えてたら明日@しときましょーか? #
  • 19:18 @75mix 別に不自由と思わなかったし今も思ってない。wをつけられる意味もわからない。 #
  • 19:19 そもそも金沢は当時からアニメとか少なかったから再放送とか夏休みアニメ劇場とかで見たのばっかりだと思う。あと友達の家。 #
  • 19:20 バラエティ番組は今も必要だと思ってはいないし家族が見てるから見てるだけ。 #
  • 19:22 それより小学校のころ友達に「字しか書いてない本の何がおもしろいの」とか言われたことが衝撃だった。 #
  • 19:23 @minaze お帰りなさいー。 #
  • 19:23 @75mix いえいえー。 #
  • 19:23 @r_a_b_b_i_t お疲れ様ー。 #
  • 19:25 @kmusiclife ランキングっていうか点数評価してるんだけどね。了解ですよー。 #
  • 19:26 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 19:27 @c_cha いや、自治体(都道府県)のサイトのランキングだよ! #
  • 19:28 あ、ランキングじゃなかった #
  • 19:29 @75mix ランキングじゃなくて点数評価してる、だったごめん。明日postするねー。 #
  • 19:32 @75mix あ、さっきのテレビのはなし。全部見ちゃダメなんじゃなくて「おじーちゃんの許可したものはいい」だった。アニメは割と見せてもらえた。ただ、弾平は確実に中学以後に見ている。 #
  • 19:34 @shiraume はーい #
  • 19:35 でも見たら皆知ってた、とかなりそうだ。。私が知ってるくらいだし。。(´・ω・`) #
  • 19:42 @lupin14 お疲れ様ー。 #
  • 20:06 . @so_bo @OrangeValentine 不満というか何故そう言われるかわからないから不思議そうにしてらっしゃる気がする。 #
  • 20:07 人によるとは思うけど。 #
  • 20:08 @MOTOKUN オカエリー! #
  • 20:08 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 20:16 @OrangeValentine 「よく天然って言われるから指摘されたことは直してるつもりなのにやっぱり言われる」とか悩んでる子いましたよ。うん。 #
  • 20:39 @moa_teyuuka 1.11は新シーン追加と聞いて。。ほ、ほしくなんかないんだからね! 明日見に行くんですね、おめでとうー! #
  • 20:39 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 20:40 @meigaza 私が鉄拳制裁とかしてさしあげたい。とても。 #
  • 20:41 母ともめてきた。めんどくせぇ。 #
  • 20:44 朝の上司からの仕事紹介の件の話をぽろっともらしたら「行きなさいよ、行けばいいじゃない!」とかぬかしやがった。。くそばばあ。。交通費も出ねぇのに市の反対側まで車なしで通えるかよヴォケ! #
  • 20:49 もー。やだやだ。そんなとこで働いたら益々お金なくなるからまた実家から出れなくなるでしょー!むーりー。 #
  • 20:50 早く実家から逃げたーい! #
  • 20:52 携帯の充電器さすところがいかれたらしく、さしてもちゃんと充電してくれない。困った。早くヱヴァ携帯ください。 #
  • 20:53 @sidus しちゃったみたい。石川県阿呆ですんません(´・ω・`) #
  • 20:55 @r_a_b_b_i_t おやすみなさい? #
  • 20:57 @Co_Hey できるのかなぁw充電がちゃんとできる携帯なら今は何でもいいですw #
  • 21:21 @yusaku09 それをやるとさっきpostしたみたいな状態なんです #
  • 02:20 寝てた目が覚めた暑い #
  • 02:24 @r_a_b_b_i_t 22時ごろに寝落ちたぽいからちょうど4時間(私の標準睡眠時間)くらいですねぇ #
  • 02:26 エヴァいいなあ。石川県も再放送やりなさいよ。 #
  • 02:27 @yuh_a でしたね。。なつい。。 #
  • 02:30 @r_a_b_b_i_t うん。でも今から起きてても仕方ないから再度寝る。 #
  • 02:31 服とかキャストオフ。 #
  • 02:32 @yuh_a ありがとう、でも私、PC持ってないんだ。 #
  • 02:34 キャストオフしても暑いな。。 #
  • 02:35 寝るます #
  • 02:35 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 02:36 @yuh_a おやすみなさー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter