本日のつぶやき。


  • 08:36 出社してます。おはようございます。 #
  • 08:37 朝のコーヒータイムなう #
  • 08:45 @lupin14 ガンダムうらやま。いてららら。 #
  • 08:45 . @yz_s @Kantele @nohohon8 おはおは。おつありりー。 #
  • 08:46 今日は朝からバスに中学生が山ほど乗ってきたのでなんか疲れた。。 #
  • 08:57 @nohohon8 しゅっしゃおつ! #
  • 09:12 そろそろ出かけて参ります。 #
  • 09:31 ガンダムXが見たい。 #
  • 09:31ガンダム、売るよっ!」 #
  • 11:02 【速報】紙で鼻を切った。出血。痛い。 #
  • 11:05 @75mix ありがとう。。化粧水とかしみそうで怖いです。。 #
  • 11:06 @yuuitiro 痛いです。。赤いです。。 #
  • 11:08 @Kantele 手提げ袋の中を覗きながら書類出そうとしたら、書類鼻に当たって切れました。。痛い。。 #
  • 11:09 労災だ!労災だ!(ぉ #
  • 11:33 @Kantele 貼ったら鼻の穴ふさがる。。 #
  • 11:37 @r_a_b_b_i_t 外見は女子なのに。。鼻に赤い線がああああ。。 #
  • 11:56 @Kantele 鼻柱と向かって左の鼻翼の下側をスパッとやったわけです。。 hanaseikei.seesaa.net/article/26702670.html #
  • 11:57 @recipetter まいたけ #
  • 11:57 @recipetter 舞茸 #
  • 11:58 @recipetter マイタケ #
  • 12:34 ニンテンドーゾーンの一角を高校生が占拠しているため、入れずに付近で電波拾う少年がいる。可哀相。私は反対側の隅にいるからどうすることもできん。 #
  • 12:45 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 12:46 お母さんにそっくりの可愛い幼女とお母さんにあんまり似てない可愛い幼女の隣なう #
  • 12:47 水着の跡が可愛いですなあ。 #
  • 12:48 百景ともばついがまた連携されてないわねぇ。。 #
  • 13:08 @fshin2000 百景には送れておりましたー。 #
  • 13:08 @lupin14 120分!そんなに。。 #
  • 13:11 @yuyu_ ミラコスタ!すごい! #
  • 13:18 @yuyu_ きゃー!素敵ー!! #
  • 14:01 @yuyu_ おおお!いいにゃいいにゃー!楽しんできてくださいねー! #
  • 14:02 @lupin14 うへぇ。。来週もそうなのかしら。。頑張ります。。 #
  • 14:07 @toruko 名古屋だったら何とかなる気がする。なんとなく。いつも適当に名古屋駅裏とかで怪しげなとこに泊まるけど一応大丈夫だしw #
  • 17:15 定時です。帰ります。 #
  • 17:24 . @toruko @Kantele おつありですー。 #
  • 18:02 「バスが停車してから席をお立ちください」を「バスが停車してから奇跡をお起こしください」に聞き間違えた。 #
  • 18:10 疲れすぎだな。職場で「あの課なんなの、うんこだな、うんこ課だな」とか普通に口走る程度に疲れている。 #
  • 18:13 早く帰ってご飯作ってお風呂洗ってご飯食べてお風呂入って寝よう。 #
  • 18:48 今有線でかかってる曲なんなんだろう。なんとなく好きだ。 #
  • 19:19 帰宅ー。 #
  • 19:20 @r_a_b_b_i_t 業務(?)連絡。間に合いませんでした。申し訳ない。 #
  • 19:32 . @tomo_klotho @ru_tya @meigaza @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 19:36 PC無いのに耐え切れないので今週中にネットブック買ってくる。とりあえず赤じゃなくても我慢する。 #
  • 19:50 晩御飯作ろう #
  • 20:56 石川の三区ってどこ?津端とか? #
  • 20:58 @sidus Wiiの大神やりたいよう!Wii持ってないよう!Wiiリモコンで筆しらべしたいよう! #
  • 21:01 @sidus やりたいー!逆にDSにしてくれてもいい。。 #
  • 21:04 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 21:07 救命病棟見てる母「大きい病院なんだし、忙しいときなら整形とかも応援来るでしょ普通。。」 #
  • 21:12 @sidus 移植の移植となると難しいですかねぇ。。DSの方が筆ぽくていいなぁ、とかWiiリモコンの方がダイナミックでいいなぁ、とかいろいろ思いますw #
  • 21:13 @jj303 お疲れ様ですー! #
  • 21:25 救命病棟見てる母「薬飲んでから採血してどうすんの」 #
  • 21:30 @jj303 かんぱいー! #
  • 21:47 眼科医いいとこどり。 #
  • 21:50 あの研修医、学生みたいだな #
  • 21:50 救命病棟のサントラも欲しい気がする。 #
  • 21:51 ドリカムの歌はいらないけどさ。 #
  • 21:52 ああいう、べたんべたんした歌い方する女の人の歌は苦手なんだよね。 #
  • 21:54 なんかすごいな RT @COSMETICSP: COSMETICSへのイベントオファーが会社のお客様相談センターに来てまして、正直驚きです>< #
  • 22:00 プリンたべる! #
  • 22:03 ポケモン飽きたのかもしれない #
  • 22:04 でもやる。 #
  • 22:13 ねとぶく。エイサーのぴんくのでいい気がしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter