本日のつぶやき。


  • 07:40 朝っぱらから口唇ヘルペス再発でやる気全く出ません。おはようございます。 #
  • 07:45 薄型PS3ですかー。 movapic.com/pic/200908190745144a8b2efa20c2a #
  • 07:54 テスト movapic.com/pic/200908190754214a8b311df0451 #
  • 08:00 @fshin2000 おはようございます。今確認してみたんですが、百景に直接送信したものは両方にupできてるんですが、写ツのアドレスに送ると百景にはupできるけどモバツイには反映されないですー。 #
  • 08:01 設定も写ツは百景にしてあるんだけどなあ。。 #
  • 08:02 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 08:09 @Kajilu おはです。瓦型PS3、互換くださいって感じですね。 #
  • 08:30 出社しましたー。改めましておはようございますー。 #
  • 08:34 @yuuitiro おはようですー。 #
  • 08:37 @komoko おはようですー。おひさしぶりですー。 #
  • 08:37 @mihochannel おはおは。 #
  • 08:39 @fshin2000 はい、今朝してみました。百景→写ツ→百景に送って、1つ目と3つ目だけモバツイに反映されましたー。 手動実行はお手数でなければお願いいたしますー。 #
  • 08:46 @komoko 私のも激減していてびっくりでした。。 #
  • 08:48 向かいの席の人が死にそうな咳をしている。マスクしてほしいわあ。。 #
  • 08:48 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 08:51 @komoko 何日か前に急に700くらいにされてびっくりですよ。。45000〜46000くらいだったのに。。うう。。 #
  • 08:58 外出してきまー! #
  • 09:22 . @75mix @nohohon8 おはおは。いてらありー。 #
  • 09:22 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:23 @lupin14 おはおは。私もツイッツフルエンザですw #
  • 09:24 ちがた。ツイッフルエンザだた。ツ多すぎた。 #
  • 09:25 @yuyu_ おはざいー。 #
  • 09:28 私も RT @nohohon8: \ツイッフルエンザ/ #
  • 09:29 @fshin2000 ありがとうございますー。お手数おかけして申し訳ございませんー。 #
  • 09:33 野々市町役場の人は定時にきっちり帰るイメージ。(あくまでイメージです。 #
  • 12:37 初めてマクドナルドのたびびとたちで負けた。。ショック。。 #
  • 12:40 しかし、ニンテンドーゾーンの反対側のはしっこでもダウンロードプレイできることがわかった。 #
  • 12:48 @moa_teyuuka こら! #
  • 12:49 KEIZはできたばっかりの割にお客さん入ってない気がする。 #
  • 12:53 @yuh_a 星稜の高校の監督と衝突していた中学の監督が中学野球部の子達を引き抜いて遊学館に行ってから10年ですか。早いものですね。 #
  • 12:54 住基カード作ろう。 #
  • 12:55 前髪切ってから写真撮ってこよう #
  • 12:56 前髪いつ切ろう #
  • 13:10 @moa_teyuuka いえいえ、ときどきうんこうんこ言うから仕方ないですw #
  • 13:33 テスト movapic.com/pic/200908190750224a8b302ecc50e #
  • 13:34 アスパラとネギと鶏肉の炒め物 movapic.com/pic/200908182046044a8a947c23f19 #
  • 13:41 @fshin2000 写真投稿の件、了解です。お疲れ様です。 #
  • 13:45 先週から片付かない別の課から押し付けられた仕事の他に、もう1つ別の仕事を押し付けられたので、できるところまで頑張ってから向こうの担当者に投げ返してきたところ。 #
  • 13:46 自分の課の仕事は終わってるので問題ない。 #
  • 14:03 投げた仕事が返ってきたw #
  • 14:10 @r_a_b_b_i_t 簡単な仕事になって帰ってきたのでまあ許すことにしますw #
  • 14:10 @nohohon8 いってらっしゃいませー。 #
  • 14:18 とりあえずついたんとか RT @c_cha: RT @nyaro_: ついったーならねんどろいどシンカとか? RT @sierra7: ねんどろいどカトゆー とか ねんどろいどちんこねこ とか ねんどろいどうーさー とか ねんどろいどめいぼうじん とか(ry #
  • 14:23 ソフトクリームとかも RT @ayagane: 鳥につり上げられているクジラ出してよww RT @aya_no: とりあえずついたんとか RT @c_cha: RT @nyaro_: ついったーならねんどろいどシンカとか? RT @sierra7: ねんどろいどカト ... #
  • 17:19 帰る! #
  • 17:21 . @r_a_b_b_i_t @c_cha その銀歯すらあやしい。 #
  • 17:24 . @yuuitiro @_Kenji_ @Kantele おつありなのよー。 #
  • 17:27 豚汁食べたくなってしまった。おのれディケイド。。 #
  • 17:28 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。 #
  • 17:30 豚汁って何入れるの?豚、人参、牛蒡、芋、大根、葱、蒟蒻、揚げ。。こんなもん? #
  • 17:32 焼豆腐もかな、揚げ入れたら入れないかな。 #
  • 17:33 @yuyu_ ほほう。了解ですよ。うちでは入れたことないかも。 #
  • 17:34 @yuyu_ かぼちゃだんごについてKWSK! #
  • 17:35 @r_a_b_b_i_t 生姜。盲点。入れてみる! #
  • 17:36 @yuyu_ りょうかいですー。 #
  • 17:38 @yuyu_ かぼちゃだんごふぁぼった!秋になったら作る! #
  • 17:42 食べ物の話してたらおなかすいてしまった。。 #
  • 17:51 ラブプラスそんなに長いの。1年くらいと思ってた(ぁ RT @huaruk: Now browsing:暇人\(^o^)/速報 : 【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww - livedoor Blog(ブログ) u.nu/82jy #
  • 17:58 @r_a_b_b_i_t お疲れ様ですー。 #
  • 18:30 豚肉買い忘れそうになった。あぶない。 #
  • 18:31 豚肉なかったら豚汁じゃなくてただの汁になっちゃうじゃない。。 #
  • 18:42 @yuyu_ 食べたい時に食べないと。食べれるまでずーっと気になりませんか?w #
  • 18:49 良識ある飼い主さんは、犬を見た瞬間の私の反応ですべてを察してリードを短くしてくださる。 #
  • 18:53 @r_a_b_b_i_t 豚のねえ豚汁はただの汁だ。。買い忘れなくてよかったです。。 #
  • 18:58 @fshin2000 お疲れ様です、ありがとうございますー。もしかしたらお昼頃に流れてきてたのがそうだったのかもしれません。 #
  • 18:59 帰宅ー。たくー。 #
  • 19:06 @azurite ガーリックバターでイカ炒めてキュウリと和えてポン酢。。ですかね。よくわかりませんw #
  • 19:13 @OrangeValentine お疲れ様ですー。 #
  • 19:17 . @Bororobo @gab_y_j_m_ @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 19:49 ロータリーをロリータに空目。ロリ服着たい。 #
  • 19:55 @Co_Hey うへぇ申し訳ないw #
  • 20:03 @moa_teyuuka 最近あまり着てないのですー。 #
  • 20:04 晩御飯をマッハで作る #
  • 20:53 豚汁! movapic.com/pic/200908192053374a8be7c1c9854 #
  • 21:05 @moa_teyuuka ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいです! #
  • 21:08 @jj303の、飲んでいる 今日も元気に 飲んでいる、を見るとなんとなく安心しますw #
  • 21:10 @s0g0project_s 2回しかやったことない上にカードなくしました。。 #
  • 21:16 せっかくお誘い頂いたのに単語がほとんどわからない件。。RT @s0g0project_s: @aya_no カラワかアピナ来たら私のサブカあげるよ(曹長 A ランク)。慣れるまではトレーニングモードで鍛えればよし。ってゆかバーストしようぜ。今は総力戦でポイントうまうま。 #
  • 21:21 見てないからわからないけど大変なようだ RT @tanco3: レッズ崩壊 #
  • 21:53 @moa_teyuuka ?もあさんパソコンないの? #
  • 21:54 @tanco3 それは。。(´・ω・`) #
  • 21:55 @yuh_a お帰りなシャワい #
  • 21:56 @moa_teyuuka おぉ、そういうことでしたか! #
  • 21:57 私のTLで自宅にPC無いのは今のところ私だけ、だな。。当たり前か。。 #
  • 22:00 @yz_s かんぱいー! #
  • 22:00 @jj303 明日ネットブック買ってくるよー。 #
  • 22:02 とりあえず、実家はダメだけど自宅は芋場エリア内なようなので芋場セットで買ってしばらく芋場使ってみるつもり。 #
  • 22:02 @jj303 じーまー #
  • 22:05 @c_cha 赤いの高いからぴんくとかにしようかなー、と。えいさーとかの。 #
  • 22:08 @jj303 とんほーにこんぱそ買っちゃうよー。つか業界用語使ってないんですか、残念すぎるw #
  • 22:18 @c_cha 赤いの見るまではピンクの買う気でいたから元に戻った感じ?wレザーケースはいいのがあれば赤でw #
  • 22:18 @yuusirakawa お帰りなさいー。 #
  • 22:19 @Kajilu PC前にお帰りなさいー。 #
  • 22:21 @wtnabe うへへへへ #
  • 22:21 とりあえず、芋場セットだと安いぽいから芋場使うつもりだけど、ウィルコムの方がいいの? #
  • 22:22 @r_a_b_b_i_t なんかよくわからないので適当にくわしく(ぉ #
  • 22:23 @Kajilu 女5人で2kg食べたことならありますが。。 #
  • 22:29 @Kajilu あら、そうなんですね。了解ー。 #
  • 22:44 @r_a_b_b_i_t ほほー。そうなんですかー。実は、芋場セットで買って、芋場の基本料金=ねとぶく本体の割賦料金と思って別の会社のデータ端末契約しようかなあ、とか思ってたり。たり。 #
  • 22:53 @r_a_b_b_i_t 2900円とな。お店で聞いてみるる。 今のところデータ端末候補は@c_chaの使ってるウィルコムのやつですw #
  • 23:00 @r_a_b_b_i_t あ、やっと理解。上限が6880円てやつですね? #
  • 23:13 @taka6760 マンソンいいなあ #
  • 23:16 @r_a_b_b_i_t ふむふむー、と思ってウィルコムぐぐってみたけど月額使用料の上限、同じくらいじゃない? #
  • 23:35 @r_a_b_b_i_t そかー。。悩みますなあ。。とりあえずしばらく芋場使いながら様子見してみようかしららら。 #
  • 23:36 @moa_teyuuka お疲れ様ですー! #
  • 23:37 あー、でもウィルコムの月額使用料0円〜なんだったら契約だけしてくる? #
  • 23:43 @shiraume お帰りなさいでしたー。 #
  • 23:47 @r_a_b_b_i_t ですねー。なやましや。。 とりあえず、しばらく芋場で。悩んだらまたしばらく契約できなくなるw #
  • 23:54 明日は市役所で住民票交付→病院→ウィルコムで説明きく→電気屋で芋場セットでねとぶく買う。 #
  • 23:54 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter