本日のつぶやき。


  • 10:00 寝坊してしまいました、おはようございます。 #
  • 10:01 なんとか用意して、市役所の地元支所で住民票ゲットして、地元駅で電車待ってるところ。 #
  • 10:02 今から病院にゴー! #
  • 10:03 . @yuuitiro @clock9 @nohohon8 おはですー。 #
  • 10:05 スラックス+半袖シャツの上から黒いの着てるおよそ坊さんに見えない若い坊さんが外のベンチでぐったり電車待ってる。中入ればいいのに。冷房が効いてるよ。 #
  • 10:07 @r_a_b_b_i_t おはおは。出社おつー。 #
  • 10:08 出社していた を 出撃していた に空目 #
  • 10:08 @sidus おはようー!いってきますー。 #
  • 10:12 @OrangeValentine おはようです。入ったばっかりのときってどの程度気合い入れて仕事しなきゃいけないか計りかねて必要以上の力入れちゃいますよねー。 #
  • 10:13 @gretsch23 にーさんおはー! #
  • 10:14 @r_a_b_b_i_t すちゃらかw #
  • 10:15 @nohohon8 おやすみなさいー #
  • 10:18 市役所で住民票交付の際に「何に使われますか」と毎回聞かれ毎回「全部記載で」と答えている。何に使うか、への回答じゃないよな、と毎回思うけどそれで交付されるから問題はないんだろう。 #
  • 10:29 初めての病院にて、婦人科は予約制だから予約の人来たらそっち優先するって言われた。そらそーだよねぇ。 #
  • 10:33 とりあえず皮膚科に通された #
  • 10:35 @OrangeValentine それはとてもいいことなんですけどねぇ。。 #
  • 10:36 お仕事ってむずかしい。 #
  • 10:37 嫌だなそれ RT @vespaxz: すげー。隣の設計グループ、朝礼やりまーす!って言ってるのに誰もモニタから顔を上げようとしない、のに朝礼が淡々と行われている。うちのGなんて皆リーダーのところに集合するのに [かいしゃ] #
  • 11:30 @moa_teyuuka 病院ー。休みとれたからメンテナンス #
  • 12:56 ティーランドの人の店なう movapic.com/pic/200908201256074a8cc957011bf #
  • 13:34 ハートランドmovapic.com/pic/200908201334394a8cd25feac56 #
  • 13:43 ハッシュドカリオストロオム追加! movapic.com/pic/200908201343034a8cd457def6a #
  • 14:22 クリームチーズパフェ movapic.com/pic/200908201422374a8cdd9d1cbf2 #
  • 14:26 ロイヤルフレンチトースト movapic.com/pic/200908201426014a8cde69dd29b #
  • 19:27 調剤薬局なう #
  • 19:31 処方箋に書いてあった薬が1種類足りなくて近くのお店にとりにいってくれているらしい。申し訳ない。 #
  • 19:32 @r_a_b_b_i_t そうなんだ。でも取りに走ってもらってるから断れん。。 #
  • 19:34 病院で9000円程払ってここで2000円程払うから急遽医療費貧乏になってしまいましたのでねとぶく買えませんでした。ざんねん。 #
  • 19:44 @r_a_b_b_i_t 検査だけで2000点だったから。。 #
  • 21:27 帰宅ー。 #
  • 21:47 . @yuusirakawa @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 21:48 @r_a_b_b_i_t 血液検査と癌検診もあったから。。うぇぇ。。 #
  • 21:51 @Bororobo ただいまー! #
  • 21:54 @yuh_a 私、割と最近までいしる(いしり?)なんて知りませんでした。金沢なもんで。 #
  • 21:57 男バスが男子バスケていうのも知らないほうが幸せ?RT @r_a_b_b_i_t: なーんだRT @haruka_izumi: うー RT @tetraphyllous: あー RT @ykzts: 「女バレ」って性別が女であるということがばれてしまう、という意味として認識してし #
  • 21:58 @gab_y_j_m_ ただいまー。 #
  • 21:59 うわぁ、Clubism、新しい号出てる。。前号の表紙、栗山千明な上にパスタ屋特集だったのに買ってないよ。。 #
  • 22:04 ふと「男子だらけのバス」とか浮かんだからですwRT @nyaro_: 男バレ=男子バレーならわかるのになぜ男バス? RT @aya_no: 男バスが男子バスケていうのも知らないほうが幸せ?RT @r_a_b_b_i_t: なーんだRT @haruka_izumi: うー RT @ #
  • 22:04 女バスの方がよかったか。 #
  • 22:05 @yuh_a どっちもよく知りません。金沢な(ry #
  • 22:07 @r_a_b_b_i_t 男テニ・女テニとかもありました。カタカナのスポーツだけこの略し方でしたねぇ。(中学時代の話 #
  • 22:10 「ドキッ☆女子だらけのバスケットボール部」です。RT @tomesuke: 女性でBass…?RT ……「女だらけのバス」→「女バス」……? RT @aya_no: ふと「男子だらけのバス」とか浮かんだからですwRT @nyaro_: 男バレ=男子バレーならわかるのになぜ男バス? #
  • 22:12 よっぽど体調悪くない限り、バスの中で本読んでも酔わない。 #
  • 22:13 なんかよくわからないけど全部好きです。RT @r_a_b_b_i_t: 正解!RT @tetrinet: 【結論】おまえらはレイバーもGガンもチャイナドレスも好きってこと。きっと。 [9/19あや乃さんオフinこくまろみるくu.nu/492u] #
  • 22:19 @s0g0project_s お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 22:22 @r_a_b_b_i_t 長距離バス好きですけど、よく乗る路線の最前列率高いので見慣れた。。 #
  • 22:23 消えて無くなれ、とか言うこともあります。RT @cheebow: しねばいいのにねだとなまやさしい。これからは ほろべばいいのにね を提唱したい *Tw* #
  • 22:32 病院の待ち時間が暇すぎて描いてたみずぶくれちゃん(2009年夏版) movapic.com/pic/200908202232514a8d50831bd7c #
  • 22:34 描いてる途中で診察の順番回ってきたらしく、呼び出されて焦ったりした。 #
  • 22:38 最後で吹いたw RT @buzztter: bit.ly/3SCLX8 マブヤー, おはぎ, 明日は, 帰宅, お風呂, 風呂, 明日の, ただいま, 唯のタイツ破きたい唯のタイツ破きたい唯のタイツ破きたい唯のタイツ破きたい唯のタイツ破きたい唯のタイツ, 帰る #
  • 22:41 @yz_s ケーブルとか多分私一人じゃ酷いことになりそう。。引っ越すとき助けてほしいです。金沢ですけどw #
  • 22:49 しーちゃ擬人化絵の塗り絵をするなど。 #
  • 22:53 @yz_s ごはんならいくらでも、なんですが交通費が恐ろしいですなあw #
  • 23:45 @c_cha のカレーはどうなったのかしらー。。 #
  • 23:51 色鉛筆、むずかしい。 #
  • 23:53 @Co_Hey お帰りなさい。スコーンとかスコーンとかスコーンとかいかがでしょう。 #
  • 23:57 そういえば、今日、お取り寄せの話をしていて@Co_Heyさんとこのべーグルの話になり、いつものバーベキュー主催者が「べーグルサンドの会でもやりますか」みたいなことを言い出していた。 #
  • 23:59 肉だと山ほど食べる皆様だけど、べーグルだとどの程度召し上がるのかしらねぇ。。つか何人くらいでやるのかしら。。 #
  • 00:01 @Co_Hey 難しいお話ですね。小四には難しいすぎます。 #
  • 00:02 収集 #
  • 00:06 @Co_Hey ですよねぇ。。主催と会議だわ。。 #
  • 00:32 @Co_Hey ありがとうですー。言ってみますー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter