本日のつぶやき。


  • 09:43 それは仕方ないんじゃないかしら。。RT @nohohon8: パンフレット買いたいって言ってるのに頑なに10:00からしか販売できませんって言うアルバイト店員爆発しろ!! #
  • 09:43 起きました、おはようございますー。 #
  • 09:51 . @Bororobo @yz_s おはようですー。 #
  • 09:53 @sidusはにゃ#
  • 09:55 @nohohon8 おはー。私も来週そうならないように気をつけますw #
  • 10:06 @nohohon8 ガンダム起動ときいて! #
  • 10:08 @cho_co お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 10:09 @yuyu_ 今日なんですか!おめでとうございます!! #
  • 10:14 ふろーる #
  • 10:49 金沢市内で何があったの。。 RT @asshuku: 金沢市内の新聞販売店で先月あった強盗事件で、埼玉県警浦和署の巡査長(25)がボーカルを務めるロックバンド、PeakySALTは21日からナゴヤドームで販売される。 #
  • 11:17 ジャパネットのラジコンヘリの操作が下手すぎて吹いたw #
  • 11:23 @jj303 失敗して落っことしても「丈夫にできているので落としても壊れません」wwwww #
  • 11:25 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:25 来月のホテル変えようかなあ。なんとなくアパは抵抗があるんだよね。食わず嫌いならぬ泊まらず嫌い。 #
  • 12:29 @tsukaman 楽天でその日程アパしかなかったから予約したんですが、スーパーホテルとか東横インでいいじゃん?と気づきましたw #
  • 12:33 @tsukaman なんていうか、企業イメージがw #
  • 12:44 @kakkyaa 業者さんから悪評を色々聞いてるのでなんか印象よくなくてー。学生の頃に街中で社長見かけた時も感じ悪かったしw #
  • 13:02 @kakkyaa ありましたねぇ。。どうなんでしょうねぇ。。 #
  • 13:28 スーパーホテルワタミドリンク券つきプランとかあるんですけどw #
  • 13:30 普通のプランと中身変わらないからワタミドリンク券つきにしてみる?でも横浜まで行って一人でワタミとか寂し過ぎませんか、私w #
  • 13:36 @mihochannel あ、なんだかお誘いがwじゃあワタミ券プラン予約できるか確認してみる! #
  • 14:03 @mihochannel 予約できたお!そう、来月のビール祭ですw #
  • 14:12 関内のスーパーホテルって、ライブハウスの7thあるあたり? #
  • 14:14 7th通ってたの高校くらいだからよく覚えてないけど。 #
  • 14:16 ボルト、まわりの選手より背高い? #
  • 14:20 モバッター使ってたらムートンブーツほしくなってきたw #
  • 14:20 ぽんぽんつきはかわいいよねー。うん。 #
  • 14:23 ボルト、身長196cmなのね。やっぱりでかかった。 #
  • 14:24 ボルト、背高くて足長いから速いんじゃね?と思う程度にスポーツを知らない私です。 #
  • 14:44 @OrangeValentine そうなんですかー。ふむふむ。ゴジラはでかいから遅いと思ったらガッジーラが速かったありえねぇ、みたいな感じ?(違う気がしないでもない #
  • 15:01 @OrangeValentine うん、小四はそのあたりまでが理解の限界ですwありがとうー。 #
  • 15:06 「男子やり投イケメンパラダイス」 #
  • 15:12 @OrangeValentine 理解w #
  • 16:03 あまりに暑いので髪の毛をおだんごにしてみた。重すぎて首もげそうw #
  • 16:16 映画界のマエストロってなんぞ。 RT @asshuku: ワールドスターイビョンホンが映画界のマエストロになりそうだ。 #
  • 16:24 @c_cha それ、どこにあるの? #
  • 16:24 暑すぎる。扇風機を弱から中にしてみる。 #
  • 16:25 あやの は れいぞうこ を しらべた! #
  • 16:25 あやの は びーる を てにいれた! #
  • 20:36 @jj303 ハミたん?! #
  • 20:43 遅かった。。(´・ω・`) #
  • 20:47 @c_cha 色鉛筆で塗ってみたよ(`・ω・´) movapic.com/pic/200908222047064a8fdaba340db #
  • 20:49 携帯カメラ、なんか暗いわね。。 #
  • 20:55 @c_cha ありがとう!ねんどろいど意識してちぢめてみた!w #
  • 20:56 たまだー!たまだー! #
  • 20:56 ならざきー!ならざきー!だいすきー! #
  • 20:58 明日楢崎出るかな、出るかな。 #
  • 20:59 出なかったら超しょんぼりだze。。 #
  • 20:59 毎年サッカー見に行ってるけど、今年は楢崎見に行くんだから!! #
  • 21:00 @私 おちつけ #
  • 21:03 @r_a_b_b_i_t 原案の等身を縮めただけだお!お! #
  • 21:04 華麗なるスパイ見てる #
  • 21:04 ドロシー深キョンかわいい #
  • 21:06 @c_cha やたー!1号だー!w 今度お渡しするお! #
  • 21:07 シスターな深キョンも可愛い。 #
  • 21:11 @jj303 見たかった。。(´・ω・`) #
  • 21:12 @r_a_b_b_i_t ありがとうございますー。 #
  • 21:23 ドロシー可愛すぎやばい #
  • 21:29 @jj303 バレンシアでしたっけ。わが家では予選は見れないのだ。 #
  • 21:41 @jj303 給料日前に医療費で1万くらい吹っ飛んだのと、芋場が我が家エリア外なので芋場セットじゃ駄目だったので一旦保留ー。明日サッカー見に行く前に時間あったら電気屋行ってくるお!(`・ω・´) #
  • 21:43 @wamulamo お大事に。。(´・ω・`) #
  • 21:48 ドロシー泣かすなばか! #
  • 21:51 だ、第二章だと。。!? #
  • 21:52 ああ、24時間があるから来週ないんだ。やればいいのに。 #
  • 21:54 @jj303 エリア外だと芋場契約させてくれないらしい。家じゃ使わんっつーの。。 #
  • 21:59 @jj303 「お客様の住んでらっしゃる地区は山で電波が遮られるというか。。」 うるせぇ黙れ、って感じでしたw #
  • 22:04 @jj303 まあ、給料出たし、普通に買ってウィルコム契約することにしようかとwdocomoの電波は届くんだもん! #
  • 22:08 @r_a_b_b_i_t うん、それにするつもりよー。田舎に優しいdocomoエリア。 #
  • 22:09 ソフトバンクさん、携帯はあっさり契約させてくれたのになあ。。 #
  • 22:13 @vespaxz お疲れ様ー。 #
  • 22:16 @jj303 届いていなかったらオイラ今なんの電波でついったーしてるんだ、っていう。。 #
  • 22:20 @jj303 私を何だと思ってるんですかw #
  • 22:22 @r_a_b_b_i_t えと、ソフトバンクモの携帯は電源も入れないまま1年半くらい部屋の片隅に転がってるわけですがw #
  • 22:24 @jj303 ぴきーん!そこだッ! みたいな?wなんでやねんw #
  • 22:29 @r_a_b_b_i_t 普通のソフトバンクの電波も入るのか危うい。アンテナまともに立ってたか記憶にないw電源入れ確認しててみようと思ったら携帯どっかいったからわからんw #
  • 22:33 @r_a_b_b_i_t ウィルコムはNTTのアンテナ使ってたからねー。 #
  • 22:34 結局、芋場もソフトバンクもまともに使う気ないからどーでもいいんだが。一昨日までは仕方ないから使うか考えたりもしたけど。 #
  • 22:39 @OrangeValentine 来年くらいに終了らしいですけどねー。 #
  • 22:46 @Kantele 普通に買う気だったけど別に回線用意するのめんどくさかったから芋場でいっかー、とあ思ったのにエリア外ではじかれた、というお話。明日時間あれば本体買ってくるー。 #
  • 22:53 @Kantele いえいえw #
  • 22:56 以前にPC購入を思い立った際に、支払いまとめられて楽かなって理由でドコモショップでデータ端末について聞いてみたら「ドコモだと高いからウィルコムさんの方がいいですよ」って言われたことがあります。 #
  • 22:57 ソフトバンク携帯発見! #
  • 23:00 電源、入らないwww1年以上充電してないもんねwwwww #
  • 23:01 充電めんどくさいwあいぽんに機種変するまでなくさないように本棚の上にでも置いておこうw #
  • 23:02 風呂る。 #
  • 23:20 風呂ったら風呂場で小さめのGと遭遇したのでバスマジックリンで滅殺して早々に風呂から出た。。 #
  • 23:29 @currycooqoo 狭いし裸だし一人だし逃げ場ないし泣きそうでした。。 #
  • 23:33 @r_a_b_b_i_t そうなんですかねー。私のまわりのPCそんなに使わない子はだいたいが「イーモバイルなにこれおi(ry」って感じで「とりあえずNTTの回線でいーじゃん」みたいな感じです。 #
  • 23:36 @moa_teyuuka バスマジックリンはGへの最終兵器だと思っています。 #
  • 23:42 そういえば、津幡のはしっこに住んでる人はドコモしか携帯の電波来てないって言ってたな。田舎はドコモ・NTTしかないのに慣れてるから他が使えなくてもそこまで不便と思わないんだよね。 #
  • 23:43 @moa_teyuuka 油汚れとか落とすからじゃない?などと勝手に思っていますw #
  • 23:45 @tanco3 お疲れ様ですー。 #
  • 23:55 田舎に住んでると不便慣れするから、先日も芋場契約不可で店員がしどろもどろに言い訳してるのに「はいはいわかりましたー書いた書類はきっちりシュレッダーにかけといてねー」みたいな対応してしまった。 #
  • 23:55 @moa_teyuuka もがいて動き回るから注意してね>< #
  • 00:10 @r_a_b_b_i_t ドコモも昔は家の台所側じゃつながらない、とか同じ視界内のあっちの田んぼは大丈夫だけどこっちの田んぼはだめだ、とかありましたし、小さいところもそれくらいまでエリア広げてくれればまだ使えるんですけどねぇ。。 #
  • 00:13 @r_a_b_b_i_t ダイエースプレーも瞬殺らしいですよ!こわいねぇ。。 #
  • 00:20 信じられません。。海外のはちゃんとしたいいやつなんじゃないの、日本のって安っぽいイメージだし(偏見 RT @toruko: ムートンブーツって意外と通気性がいいらしい.......にわかには信じがたいが。LAやオーストラリアの夏に耐えられるんだから、本当なんだろう。 #
  • 00:23 石川県からダイエーが消えた今、ダイエースプレーってどこで買うんだろ。いや、使わないけど。 #
  • 00:26 @r_a_b_b_i_t おー、そうなんですねー。ずるよくない! #
  • 00:28 @vespaxz 予習なくても行ったらそれなりに楽しめると思うので無理せず寝てくださいな #
  • 00:29 @r_a_b_b_i_t 髪の毛立てるコスする友人が愛用してましたが、体に悪そうですよねぇ。。 #
  • 00:30 @OrangeValentine 通販なんてあるんですねー。 #
  • 00:33 @OrangeValentine 通販なんてあるんですねー。ダイエースプレーに送料払うのってなんか不思議。。 #
  • 00:34 @vespaxz お帰りなさい、お疲れ様ー。 #
  • 00:36 @ryu_1 お飲みなさい! #
  • 00:48 眠い寝る #
Automatically shipped by LoudTwitter