本日のつぶやき。


  • 08:01 出勤中。おはようございますー。 #
  • 08:02 ウォークマンが朝一からELEMENTSなんて流してくださっているなう #
  • 08:03 こころにつるぎーかがやくゆーきーたーしかーにとじーこめてー♪ #
  • 08:04 . @Kantele @komoko @gretsch23 @meigaza @yz_s おはようですー! #
  • 08:05 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 08:06 2曲目は #
  • 08:06 真赤なあ誓いいいいいいいいいいい! #
  • 12:42 終わった。。 movapic.com/pic/200908211242244a8e17a0e9afc #
  • 13:16 午前中は忙しかったー。。 #
  • 13:16 疲れたー。 #
  • 13:18 今日からマクドハッピーセットが新しくなったのでおもちゃをもらうことにした。今日は1番のマイクらしきものをもらってきた。 #
  • 13:19 いつもハッピーセット頼んで「おもちゃいりません」っていうからか、おもちゃ忘れられそうになった。 #
  • 13:20 @Kantele おつかれさまでしたー。 #
  • 13:28 @komoko しろっぽくされちゃう>< 私も地方なので入荷遅いですー。雑誌は基本1日遅れですねえ。。(´・ω・`) #
  • 13:36 @komoko 土日はさむともっと遅れますけどねー。 #
  • 13:46 @yuh_a ああああが聞きたい。。(´・ω・`) #
  • 13:48 @r_a_b_b_i_t 高校野球実況とか。 #
  • 14:15 . @c_cha @r_a_b_b_i_t 私はお腹が腹痛で。。 #
  • 15:05 @Kantele なんと。。 #
  • 15:06 @jj303 おめでとうおめでとう! #
  • 16:19 おやつにビスコたべた。ビスコおいしい。 #
  • 16:19 チョコレイトビスコ #
  • 16:19 @kmusiclife お帰りなさい!福井はもっと遠い気がします。 #
  • 16:24 @moa_teyuuka ですよねw #
  • 16:32 @moa_teyuuka 好きですよー。かわいいですよねー。 #
  • 17:02 @wamulamo 黙れバケモノw #
  • 17:29 ネットブック昨日買えなかったから日曜あたりに再チャレンジ。 #
  • 17:29 DELLネットブックってどうなんだろう。 #
  • 17:30 赤あったから気になっただけなんだけどね。 #
  • 17:31 @komoko たか! #
  • 17:33 @Kantele ですよねー。赤いのの中で一番安いのにしよーかなー。 #
  • 17:38 @Kantele 昨日確認したら僕んち芋場エリア外だから契約させてくれんらしいわ。。 #
  • 17:39 @lupin14 まずは塗装からですねw #
  • 17:43 @Kantele ウィルコム先生とかソフトバンク先生とかにお伺いしてみる予定よ。 #
  • 17:45 @r_a_b_b_i_t あらそうなんですか。昨日見てたら赤あったからこれでもいーなーって思ってー。 #
  • 17:47 @Kantele 今の職場、PCに入ってるソフトまで監視対象だからうかつなもん入れれないから無理だと思われ。 #
  • 17:49 @Kantele 母艦とはナイス表現。 #
  • 18:10 うぃるこむさんでお話聞いてきたなう #
  • 18:13 @r_a_b_b_i_t 薄々感づいてました。。そしてソフトバンクさんはお店が辺鄙なとこにしかないので契約する気あんまりなかったですw #
  • 18:15 金沢駅に氷柱があった。とけとけ。 #
  • 18:18 @r_a_b_b_i_t まあ、ソフトバンクあんまり好きじゃないから増やさなくて済んでよかった、と思うことにします。 #
  • 18:19 とりあえず、回線はウィルコムさんのにしてみよう。 #
  • 18:20 本体を探す旅は明後日かな。 #
  • 18:36 日曜日の楢崎見るチケット買った。SMとかいう席のにした。 #
  • 18:49 @mihochannel ガンダムは来週半ばに見に行くよー! #
  • 18:50 友達に双眼鏡借りることにした。日曜は楢崎ガン見する。 #
  • 19:53 帰宅。 #
  • 20:14 . @r_a_b_b_i_t @ru_tya ただいまーでしたー。 #
  • 20:15 らーめん世界なう #
  • 20:18 のむー movapic.com/pic/200908212018564a8e82a006230 #
  • 20:23 餃子と春巻 movapic.com/pic/200908212023204a8e83a88b43b #
  • 20:26 ミニ温野菜らーめんもやし・チャーシュートッピング既にミニではないサイズ movapic.com/pic/200908212026154a8e8457b6ba9 #
  • 21:28 再び帰宅ー。 #
  • 21:31 @kakkyaa ハムスター飼ってるんですか。いいなーいいなー #
  • 21:33 . @moa_teyuuka @minaze @Bororobo @tomo_klotho @gab_y_j_m_ ただいまただいまー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter