本日のつぶやき。


  • 07:00 起きましたー。ごあへっ! #
  • 07:28 フラッシュローラーがエアギアのやつに見える #
  • 07:30 シンケンジャー見る #
  • 07:30 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:32 あっぱれ! #
  • 07:36 そうかもちれないね #
  • 07:37 青うざい #
  • 07:38 殿不機嫌 #
  • 07:39 源太知恵熱で倒れる #
  • 07:45 青を見直した。 #
  • 07:46 殿に任されるとか光栄の極み! #
  • 07:49 青「殿、お借りします」 なんかりゅうのすけぽくて好感を持った #
  • 07:51 スーパーシンケンブルーに「変なもん着ても無駄だ!」って、それじゃ殿が変なもん着てるみたいじゃん。。 #
  • 07:51 殿の顔切られた?! #
  • 07:53 殿ー!! #
  • 07:54 殿!血が!! #
  • 07:55 包帯巻かれた殿萌えとか思ってごめんなさい。 #
  • 07:55 「らクッキング」 #
  • 07:57 わっしょいー! #
  • 07:58 招き猫な殿!! #
  • 08:00 そういえば十蔵さんどうなったんだろ #
  • 08:01 ディケイドと戦うんじゃなくてみんなでライダーバトルなの? #
  • 08:02 夏みかんの今日のチュニックはツボである。ほしい。 #
  • 08:03 ライダー大戦?ライダー対戦? #
  • 08:05 ライダーバトルの世界ってこと?ライダー同士で戦うのはもうやだよ、やめてよ。 #
  • 08:12 笑いのツボ、久々に見たわ。 #
  • 08:14 つかさ「俺の言うことはだいたい正しい」 #
  • 08:14 つかさでけぇ #
  • 08:15 だいたいあってる、だた。 #
  • 08:16 響鬼。。 #
  • 08:17 明日夢だったっけ。 #
  • 08:18 明日夢響鬼襲名したんなら、あきらちゃんも○鬼になるんじゃないの? #
  • 08:20 仲間か。。海東。。。 #
  • 08:23 海東のデレきたー! #
  • 08:28 フレッシュプリキュア見る #
  • 08:30 カオルちゃんてコードネームなの?! #
  • 08:34 ジェフリー王子 #
  • 08:34 ポセイドンの冷や汗w #
  • 08:36 帰ってきたらベンチどかしてもらえばいいんじゃないかなあ。。 #
  • 08:36 王子ふつうにいたw #
  • 08:38 国王、宝石の方が大事なのかよ。 #
  • 08:38 カオルちゃん、それは果報。。 #
  • 08:40 なんで祈里ちゃんだけ食べてないの。。 #
  • 08:40 せつなの方が可愛いよ #
  • 08:41 先生=カオルちゃん#
  • 08:41 西さんきた! #
  • 08:45 兄弟と呼び合う仲なのか、タルトとカオルちゃん#
  • 08:45 執事様が黒幕かい。 #
  • 08:46エスターさん、暴挙です。 #
  • 08:47 カオルちゃんの前なら別に変身くらいしてもいいと思う。。 #
  • 08:48 イエローハートはいのりのしるし!とれたてフレッシュ!キュアパイン#
  • 08:49 プリキュアクアトロプルキーック! #
  • 08:49 カオルちゃん起きたー! #
  • 08:49 ゴードンw #
  • 08:50 カオルちゃん強いw #
  • 08:51 変身後のプリキュアよりカオルちゃんの身体能力が高い件 #
  • 08:51 カオルちゃん、ウィークポイント作ったw #
  • 08:55 ドーナツハートはうまさのしるし!ひきたてフレッシュ!コーヒーといっしょだよ! #
  • 08:55 オペ、宇宙飛行士、ワールドツアーのボーカル、カオルちゃんならやれる気がする。 #
  • 08:58 なんか来週の絵、かわいいぞ。 #
  • 08:59 @popona カオルちゃんプリキュアのドーナツ屋さんですよー。西さんはウエスター。 #
  • 09:00 @wtnabe オジャ魔女は魔女ガエルにされちゃう、とかありましたけどねー。 #
  • 09:02 @s0g0project_s カオルちゃんならそれくらいやるw #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:06 @popona 犯罪組織相手にカオルちゃん無双→ナケワメーケに生身で攻撃(とどめだけプリキュア#
  • 09:17 「汚ぇ花火だ」ベジータかっけぇ #
  • 09:27 や!ぶれ!か!ぶれ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:35 出かけてきますー。 #
  • 10:47 @moa_teyuuka @lupin14 いてらありでしたー。 #
  • 10:48 @lupin14 とりあえず美容院にw #
  • 10:49 前髪が鼻の下くらいまで伸びていたので切ってきた。視界良好。 #
  • 10:50 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:51 後ろも5cm程切ったけどあまりかわりない。。 #
  • 10:54 @yuunagi 夏は前髪上げてた方が涼しいから伸ばしっぱなしにしてしまうのん。。 #
  • 10:56 @jj303 ニュータイプな上にサイボーグかなんかなんですか、私は。。 #
  • 11:02 原付きの側面に買ったばかりとおぼしき座椅子をくくりつけて運んでいる人がいた。パワフルですのう。。 #
  • 11:03 @yuunagi プールだとなりそう。。 #
  • 11:05 @jj303エストあたり削ってください>< #
  • 11:10 @komoko わかります!私も今美容室でブローしてもらったのでさらさらですが明日・明後日にはきっと。。 #
  • 11:13 @jj303 足も長くなりそうだ!やったー #
  • 11:22 今日のワンピースは座った正面かららぱんつみえることが発覚したので一旦帰る。下に短パンでもはいてくる。。 #
  • 11:22 らら。 #
  • 11:24 正面におじさんの集団がいると思ったらおばさんの集団でした、なんかごめんなさい。 #
  • 11:33 @jj303 撫で肩だから大丈夫。。いや、カトキなら肩の形まで変えてくるな。。それは困るなぁ。。うーん。。 #
  • 11:41 【緩募】サッカー観戦に必要なものって何ですか #
  • 11:54 @OrangeValentine スタンドですー #
  • 11:55 @jj303 えっ! #
  • 11:58 私くらい片思われ上級者だと、普通にリプライ飛ばしあってるのにフォローするタイミング見失ったりしてますよ。みなさんごめんなさい。 #
  • 11:59 あついにゃー。。 #
  • 12:09 帰宅った。ワンピースの下に3分丈スパッツ着用した。タオルは持っていた。魂はきっとある。 #
  • 12:12 @kakkyaa ありがとうですー! #
  • 12:13 . @Bororobo @komoko ただいまー! #
  • 12:14 そしてお昼食べに行ってきますー! #
  • 13:18 @buntaro お茶ですね!ありがとうですー。 #
  • 14:13 ネットブック購入完了。 #
  • 15:45 ウィルコム契約完了ー!ってもうこんな時間!! #
  • 15:45 すたじあむへいそぐ! #
  • 16:26 西部緑地公園なう movapic.com/pic/200908231626134a90ef156d921 #
  • 16:37 @OrangeValentine 持ってきたお!足りない分はビールで補充した! #
  • 16:48 もしかして:金沢の人、ホーム側とアウェイ側がわからない #
  • 16:52 @lupin14 SS席以外は指定ないので早めにきましたー。まだ1杯目だから大丈夫!17時過ぎたら2杯目買ってきますよー! #
  • 16:54 @OrangeValentine いや、まじで。私、アウェイ側にいるのにガンバ(一応ホーム)なタオルやらレプユニやらが増えてきたよ。。 #
  • 16:56 @lupin14 もちろんです!でも金沢人ホームとアウェイの席わかってないぽくて回りに青色増えてきて微妙な気分。。 #
  • 17:14 とりあえず、買ってみた movapic.com/pic/200908231713564a90fa449ac4a #
  • 17:19 楢崎きた! #
  • 17:20 アップしてる楢崎素敵ぃ! #
  • 17:23 @lupin14 ゴール裏は赤いですよ!去年の横浜よりいっぱい来てらっしゃる。 #
  • 17:25 名古屋の皆様いらした! #
  • 17:30 やばい楢崎素敵過ぎ泣きそう #
  • 17:53 楢崎ー! movapic.com/pic/200908231753324a91038c6e14e #
  • 18:03 キックオフ! #
  • 18:04 楢崎集中するのでTL離脱 #
  • 18:15 楢崎は今日も鉄壁 #
  • 18:18 ああああ。。鉄壁崩れる。。えんどーにきれーに入れられたああああああ。。 #
  • 18:29 なかなかシュートまで繋がらない。。玉田さんが空気。。 #
  • 18:31 増川しっかり。 #
  • 18:34 二川に黄 #
  • 18:43 枠に行かないわあ。。 #
  • 18:45 ああああああ。。 #
  • 18:46 @名古屋DF 抜かれすぎ。今のルーカス、フリーだったじゃないのさ! #
  • 18:53 2-0で前半終了。。ハニーが頑張ってるのはよくわかる、よくわかるよ!! #
  • 19:03 後半キックオフ #
  • 19:22 ストイコビッチきれる #
  • 19:24 だからそこサイド開いてー #
  • 19:27 三都主交代かー。お疲れ様ー。 #
  • 19:29 三都主は上手いんだけどなんか噛み合ってなかったきがするんだよねぇ。。 #
  • 19:31 巻ー!! #
  • 19:40 玉田さんのPKはいったー!!おいついたー! #
  • 19:49 ロスタイム4分だとう #
  • 19:51 楢崎ー!大丈夫なのかー!! #
  • 19:52 戻った。楢崎かっけー! #
  • 20:20 マヌギンがフリーキックを決めてまさかの逆転!テンション上がってユニ脱いでゴー裏まで走っていって退場w #
  • 20:21 いやあ、テンション上がって前に座ってた一人で見に来てた女の子とハイタッチしたりしたw #
  • 20:23 帰りがけに物販の前通ったら生ビールが100円だから買ったー。ヒャッハー! #
  • 20:27 @OrangeValentine うん、その後1分弱試合続いたけどマヌギンだけベンチ戻っていったからw #
  • 20:29 @r_a_b_b_i_t とっておいても使うの来週だし使い切りたいんじゃないかしら、かしら。 #
  • 20:30 @s0g0project_s お茶は飲みましたよー!ぬかりなし! #
  • 20:33 @r_a_b_b_i_t あ、ごめんなさい知らないです適当w #
  • 22:50 ご飯食べて、DQ9買って、帰って、いつの間にか寝てた。 #
  • 22:51 F1は0:20からなのか。ちょっと寝ようかな。寝たら起きれなくなるかしら。。 #
  • 22:56 @r_a_b_b_i_tはにゃ#
  • 23:04 @r_a_b_b_i_t うん、PC買ってウィルコム契約したら移動時間ギリギリだったからさわってないです>< #
  • 23:04 あー、ダメだ眠いちょっと寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter