本日のつぶやき。


  • 08:32 出社してましたおはようございますー。 #
  • 08:33 携帯電池切れたままおうちに置いてきてしまった。。 #
  • 08:36 正確には「電池が切れていたので充電器にさしてそのまま置いてきてしまった」 #
  • 08:38 . @Kantele @lupin14 昨晩はありがとうですー。携帯電池切れてて、充電器がどっかもって行かれていたのでついったできなかったけどちゃんと最初のウインクから最後の表彰台まで見ましたよー! #
  • 08:48 @tw_fox おはようですー。だいじょうぶですかー。 #
  • 08:48 @yuyu_ いってらっしゃいませー。 #
  • 09:15 でかける #
  • 11:41 職場もどりー。 #
  • 11:55 似てるIDねえ。。あやぽさんとかでしょうか。 #
  • 12:05 ねとぶくに入れるウイルス対策ソフトって何がいいのかしら、かしら。 #
  • 12:07 恥知らずめ。。そんな奴がいるから私たちが肩身狭い思いさせられるるんだよ。。RT @r_a_b_b_i_t: 病気だよねーRT @SA_SUN298: 禁煙区域で喫煙する人って何考えてるのかね [9/19あや乃さん迎撃オフu.nu/492u] #
  • 12:15 @jj303 せんぱいやさしいからw #
  • 12:57 マクド行ってきた。チーズバーガーの肉がうすら赤かったのは気のせいだったということにしておこう。。 #
  • 13:28 @r_a_b_b_i_t 思いっきり連想してしまいました。しにたい。。 #
  • 13:40 @r_a_b_b_i_t マクドの冒険ですか?今日から2周目入りましたよー! #
  • 13:49 今日は「あ」じゃなくて「お」なようだ。 RT @yuh_a: おおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 13:51 @yuh_a 理解! #
  • 15:06 @r_a_b_b_i_t 遅くなりましたがウイルス対策ソフトの情報ありがとうですー。avastの方入れてみるですー。 #
  • 15:07 @icotan ふとん。。ざんねん。。 #
  • 15:14 @yuyu_ おかえりなさいー。 #
  • 15:15 帰ったらお母さん帰ってくる前にネットブックのセットアップしなきゃですなあ。晩御飯も作らなきゃいけないし、忙しい。 #
  • 15:16 なにそれこわい RT @komoko: ゴリラ豪雨。 #
  • 15:18 都会は雨のようだ。怖い。 #
  • 15:21 天気予報では晴れになってるのできっとゴリラ豪雨とかいうやつであろう。ゴリラ怖い。 #
  • 15:22 @vespaxz ヒザ「ギィギィ、ぼく わるいヒザじゃないよう><」 #
  • 16:01 @recipetter 豆腐 #
  • 16:01 @recipetter とうふ #
  • 16:01 @recipetter 豆腐 #
  • 16:01 @recipetter とうふ #
  • 16:01 @recipetter 豆腐 #
  • 16:01 @recipetter とうふ #
  • 16:02 東京行ったときにゲリラったら嫌だなあ。。あさってなんですけどー。。 #
  • 16:04 @icotan そのセリフ。。。フラグですね。。。 #
  • 16:40 @cafewriter 焼肉屋さんのタンは薄いから上にネギ乗せたまま焼いてひっくり返さずに食べればいいんじゃないかしら。 #
  • 16:40 近所の焼肉屋では頼まなきゃネギなんて乗せてこないからよくわからない。 #
  • 16:55 @ayagane おつかれさまですー。 #
  • 16:56 @r_a_b_b_i_t あや乃さんは相方さんと一緒に明日の夜に寝台北陸で金沢から上京いたしますよー。 #
  • 17:15 定時です帰ります #
  • 19:31 帰宅ー。 #
  • 19:32 . @Kantele @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 19:36 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 19:37 @r_a_b_b_i_t ただいまただいまー。 #
  • 19:37 晩御飯作ろー。 #
  • 21:10 にもの。 movapic.com/pic/200908242110484a928348183dc #
  • 21:42 よーし、今からDQ9する! #
  • 21:48 @r_a_b_b_i_t おかーさん寝てからー。 #
  • 23:03 赤いよ! movapic.com/pic/200908242303264a929daec1bb3 #
  • 23:05 @Bororobo 3倍早いか楽しみです! #
  • 23:06 3倍早くセットアップできるって、私、信じてる! #
  • 23:09 @Bororobo 買ったばっかりなのでやめてくださいw #
  • 23:14 @c_cha うん!昨日買ったのー!サッカー見に行ったりしてたから今日までさわれなくてね! #
  • 23:16 @yz_s ありがとうー!今の職場の初月給はコイツと明晩からの東京行きで吹っ飛びましたw #
  • 23:18 @c_cha ありがとうー!ついでにウィルコム契約してきたー! #
  • 23:18 @kmusiclife えっ!なくなっちゃったの?!行きたかったのに。。 #
  • 23:21 @yz_s ありがとうー!ガンダム上京だよ!w楽しみですー! #
  • 23:24 @c_cha ですですー!お揃いー! #
  • 23:27 あ、何やらウイルスバスターノートンが90日間使えるようだ。どっちにしとこうかしら。 #
  • 23:29 @c_cha ヒャッハー!無敵無敵ぃ! #
  • 23:31 @moa_teyuuka 昨日買って、今セットアップちう!やっと自分のPCげっとだよー! #
  • 23:32 @r_a_b_b_i_t どっちもバージョンは2009なようです!じゃあノートン先生にしとこうかしら。 #
  • 23:36 ばっちりdocomoFOMAって書いてありますw movapic.com/pic/200908242336264a92a56a7b6e8 #
  • 23:55 @Bororobo すごく。。docomoです。。。w #
  • 23:57 @moa_teyuuka やったよー!みんなで赤いの買って3倍早くなろうぜー!w #
  • 00:04 とりあえずWindws Update実行してみたら3時間かかるとか表示されたので旅行の準備でもしよう。 #
  • 00:24 @moa_teyuuka 1時間だといいなぁw おやすみなさいー。 #
  • 00:24 トーキョー、長袖着てたら暑いかな? #
  • 00:27 @r_a_b_b_i_t 私もいつも長袖ですw いや、太平洋側って気温違うじゃないですかw #
  • 00:31 @s0g0project_s ありがとうございますー! #
  • 00:31 半袖にカーディガン重ねる、が良いかしらねー。 #
  • 00:33 インナーの半袖がないなぁ(洗濯カゴにはいってるから明日までに乾かない #
  • 00:35 @r_a_b_b_i_t 情報ありがとですー。やっぱ薄い長袖着て行こうかしら。 #
  • 00:37 服はひとまずおいといて。。何持って行かないといけないんだろ。 #
  • 01:01 あれ、Windws Update、ダウンロード失敗してる。 #
  • 01:06 仕事帰りにオルビスでトライアルキット買ってこよ。 #
  • 01:08 いつもよりいいホテル使うからシャンプーとかは持って行かないていーだろーし。 #
  • 01:11 @Kantele あるけど使うと髪の毛バサバサになる。 #
  • 02:22 洗濯物干してから寝ようと思ってるのになかなか終わらない。。 #
  • 02:43 洗濯物干しおわりー。寝るー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter