本日のつぶやき。


  • 08:45 出社してました。おはようございますー。 #
  • 08:57 @moa_teyuuka おはおは。おつありー。 #
  • 08:57 今日はいつもより早く外出ー。行ってきますー。 #
  • 09:46 @nohohon8 おはおは、いてらありですー。 #
  • 09:47 @vespaxz そうかーw 私、土木ですけど(職種的な意味でw #
  • 13:32 【速報】なごみさんがハゲた! RT @75mix: ハゲて同意! RT @kotaroo: 必死でデザインしてるときは気付かないんだけど、一旦そのデザインから離れて時間を置くことで、客観的に見られるようになることって結構ある。だから私は必ず翌日に見直すことにしています。 #
  • 13:33 午前中はなんだか物凄く忙しかった。 #
  • 13:33 午後は明日の午前のための準備をするの。。うう。。 #
  • 14:04 昨日の夕方〜今朝22号車を4km走らせた奴。類型走行数が合わないのでさっさと申請用紙提出しろやゴルァ #
  • 14:05 【まめちしき】金沢市役所2階の喫茶店の店名は「友愛」 #
  • 14:12 @ff_beso ポッポの発言等より前からあの名前だと思うんですが、なんだか。。ねえ?w #
  • 14:14 @r_a_b_b_i_t 毎日のようにお仕事で市役所行って看板の前通るのでね、嫌でも目に付くのよー。。 #
  • 14:15 @r_a_b_b_i_t あ、車のほうですね。うん、公用車だからねー。数字合わなかったら車庫長に怒られるのー。 #
  • 14:16 @jj303 あーー。。今期は何とかして使わなきゃー!使わなきゃー! #
  • 14:26 市役所の喫茶店の名前に意外と皆様食いついてくださってびっくりでしたw #
  • 14:32 私やばいwwwwRT @currycooqoo: この喫茶店に行くと消されるのかなぁ笑 RT @c_cha:RT @aya_no: 【まめちしき】金沢市役所2階の喫茶店の店名は「友愛」 #
  • 15:29 @minaze ロリ服ですかー?貸しますかー?(黒しかないけど #
  • 16:14 @ayagane おお!購入されたのですねー!私は通販待ちですー。わくわく。 #
  • 17:03 @vespaxz Wはなまこ、あや乃おぼえた! #
  • 18:03 退社していた。 #
  • 18:06 久々にJRバスに乗ったら対応が物凄く丁寧でビビった。「お足元にお気を付けてお降りください。今、自転車が近づいて来てますのでお気をつけください」とか言われた。 #
  • 18:07 いつも態度悪い北鉄バスばっかりだから凄く感動w #
  • 18:19 @yuyu_ ありがとですー! #
  • 18:21 【メモ】miniガンプラつきカップヌードル、イオン全店での総仕入数1000ケース #
  • 18:22 なんで相方の勤務先みたいな弱小小売店が7ケースも入荷してんのwwww #
  • 18:23 そのうち1ケースは私のなんだけどさw #
  • 18:32 @r_a_b_b_i_t ですよね。そんな少ないの?って思いましたー。 #
  • 18:44 @r_a_b_b_i_t ですねー。私は1ケースおさえてありますけどねw #
  • 18:46 @moa_teyuuka あ、ちゃんとガンダムですね!w 500円はちょっとお高いですよねー。 #
  • 18:57 @jj303 (´・ω・`) #
  • 18:58 @moa_teyuuka 何を何個、って指定するの面倒だったから、一箱って言ったのw6000円ですwwww #
  • 19:00 帰宅ー。 #
  • 19:04 @ru_tya ただいまですー。 #
  • 19:05 @moa_teyuuka ありがとうーw #
  • 19:07 ご飯作ってくる #
  • 20:17 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t ただいまーでしたー。 #
  • 20:17 @r_a_b_b_i_t 500円×12個ですよー。 #
  • 20:21 棒々鶏ぽいもの movapic.com/pic/200909022021264a9e5536534f5 #
  • 20:27 @OrangeValentine 魚スキーなんだったら、あった方がいいと思うわ。。 #
  • 20:57 回転寿司はどうなってしまうのだろうか! RT @wtnabe: 日本クレセント事業停止! #
  • 20:58 本当にそうですね! RT @sidus: 生活保護を受ける人々の国籍歴の比率をグラフにしてほしいなー。 #
  • 21:00 おかーさん寝たからネトブク出すかドラクエするか迷ってるなう #
  • 22:22 寝てた #
  • 22:25 @kmusiclife いつもお疲れ様です、無理しないでくださいね。 #
  • 22:26 @kmusiclife と言っても無理なさるだろうから、無理しすぎないでくださいね。 #
  • 22:27 @r_a_b_b_i_t たのしそーですねー。らびさんの短時間移動にはいつもびっくりです。 #
  • 22:29 @kmusiclife 3つめわかりませんごめんなさい(´・ω・`) #
  • 22:31 @kmusiclife 私?1ヶ月も経ったのでそこそこ慣れてきたよー。法務局の登記コーナーでは泣きそうになってるけどw #
  • 22:35 これ一人でやるとかマジで地獄だ。超お疲れ様です。RT @kmusiclife: 100ページ近くあるサイトマップと素材の対照表完成。。 #
  • 22:36 @kmusiclife 法務局の人がおばさんだからじゃない?w #
  • 22:38 @yz_s あー、それは悩む。ナイス判断。 #
Automatically shipped by LoudTwitter