本日のつぶやき。


  • 08:30 しゅっしゃー! #
  • 08:38 @nohohon8 おつありです!おはようです! #
  • 08:40 @yuyu_ おはまっする。 #
  • 08:50 @lupin14 おはー。しゅっしゃおつー。 #
  • 08:50 では今日も早めの外出です。行ってきますー。 #
  • 08:56 @hyuki 私はラプラスに空目した上にポケモンの方連想しました。 #
  • 08:57 @c_cha 地味にブレイク中ですよね。こわいねこわいね。 #
  • 08:57 @nohohon8 しゅっしゃ乙であります。 #
  • 08:57 @lupin14 いてらありー。 #
  • 08:58 ちょっと雑務してた。今度こそ行ってくるる。 #
  • 09:18 金沢市役所市民課にいる某眼鏡男子がお気に入りです。早くクールビズ終わってネクタイ着用してほしい。 #
  • 09:19 つか、最近市役所の交付窓口(70番)横のテレビが白黒なのは何故。 #
  • 09:19 @nohohon8 いてらありー! #
  • 09:21 先週まではカラーだった記憶が。。RT @meigaza: プレミアもの?RT @aya_no: つか、最近市役所の交付窓口(70番)横のテレビが白黒なのは何故。 #
  • 09:24 @meigaza なんですかねぇ。。衛星通信みたいなもの流してるからかなぁ、とも思ったり。(先週までNHKだった #
  • 09:27 @kakkyaa おはようですー。桃ー! #
  • 09:31 あの青狸以外も名前はドラえもんなの?RT @nohohon8: 量産品*1 RT: @zeni_s: のび太のところに来たドラえもんの誕生日は今日だが、ドラえもんは大量生産品なので毎日が誕生日じゃね? #
  • 11:52 職場に戻りんこ。 #
  • 11:56 @nohohon8 ただいままま #
  • 12:00 きゃー!かわいい!ほしい! って、でか!!!RT @c_cha: RT @Kuryu: なにこれほしい…!RT @crescentsky: わあーーーこれかわいい…ほしい…!! RT @negi_hei: あ………これ………いい………… 人力RT:@arohaJ 布教 ... #
  • 12:05 . @r_a_b_b_i_t @jj303 粉に入った飴とか。 #
  • 12:14 @r_a_b_b_i_t 社会体育大会(地域の運動会)ではありましたが、学校の運動会ではなかったですねー、私のとき。 #
  • 13:25 口先ばっかりというのがボロボロでてくるわけですね。楽しみです。RT @r_a_b_b_i_t: そうすべきとは思うが、今頃言うのはうそつきだな RT @mongrelP: ミニ速 民主・馬淵議員 「渋滞しそうな高速道路区間は無料化しないよ。」 bit.ly/ ... #
  • 13:26 @sidus 普通、それなりに覚えるよねー。 #
  • 13:27 同じく。RT @yuh_a: (*´Д`)ノ本名まんまHNクラスタ #
  • 13:27 あ、でも本名は全部漢字。 #
  • 13:28 おお、ギャル文字の台頭の時代が来るのか。RT @c_cha: RT @96neko: 天才だ RT @twittan:千冫⊃ 千冫ホo ォナニ→ ぉっはoぃ ちωちω はoω⊃ 、ζ,ぇら セッ勹ス まωこ ちωこ 縞ハo冫 □リ⊃冫 ォナホ 了 ... #
  • 13:31 @sakomoko 発売日まで決定してるのですね!楽しみにしております! #
  • 13:42 大神、DS版キター!! #
  • 13:43 DS版出るならWii買わなくていいや(ぁ #
  • 13:45 @sidus 2010年に大神DS版出るんですってよー! #
  • 13:46 @75mix 面白いかどうかはその人の好みだと思うので回答できないなー。。 #
  • 13:48 @toruko ですってよ!2010年だそうです。とりあえず、ギガジンに載ってた!w #
  • 13:51 DSだと答選坊の秘孔とか突きやすくなるかなあ。。あれ、すごく苦手だったわ。。 #
  • 13:59 @yz_s コロッケ? #
  • 14:02 @yz_s ああ、そういうことですか。。それは嫌。。 #
  • 14:03 @75mix ゲーム難易度が低いからそれだけで面白くないって言う人もいるし。公式サイトとか見て雰囲気とか気に入ったら楽しめると思うよ。 #
  • 14:22 @r_a_b_b_i_t 休憩時間にがんばるんだ! #
  • 14:33 最低ですね。RT @r_a_b_b_i_t: 政権取ったとたんにこれかよ RT @mongrelP: 無理なら見守ったところでダメじゃんw RT @noirmalice: おまけ:長妻「年金問題の解決は100%無理、長い目で見守ってほしい。」@テレ朝 [院試受かったらし ... #
  • 14:41 @moa_teyuuka おかえりなさいー #
  • 14:46 お腹痛いというか。わき腹が痛い。ずっと座ってるのに何でだろう。 #
  • 14:48 @moa_teyuuka あ、今日行くんでしたっけ。楽しんできてくださいねー! #
  • 15:06 @yuyu_ 来月からなんですね、早いなあ。。 #
  • 15:07 . @r_a_b_b_i_t @jj303 ありがとうー。なんか治まってきましたー。 #
  • 15:10 @yuyu_ はいー。これからもよろしくー! #
  • 15:12 @yuyu_ はーい!私も楽しみよー!! #
  • 15:13 課長からお菓子いっぱいもらったー! #
  • 15:17 無職になる・就活をはじめる→痩せる、仕事に就く→太る #
  • 15:17 @yuyu_ 微熱ですねー。油断なさらぬようにー。。 #
  • 15:18 今、身幅がとても厚い。。ギャー!! #
  • 15:20 @r_a_b_b_i_t 課長以外の方も打ち合わせ先で頂いたら女子陣(課内に2名)にくださるようですー。 #
  • 15:20 2段目の引き出しがお菓子で溢れんばかりです。 #
  • 15:21 2段目の引き出しは大事な物入れとして活用しているので、職員証とか給与明細とか私が管理してる現金とか溢れんばかりのお菓子が入っています。 #
  • 15:24 @ロクサーヌさん お昼が毎食マクドなのはいい加減うんざりなので、そろそろウエディング装備9点を入荷してください。何回ハズレ引かせるんですか。。 #
  • 15:25 @r_a_b_b_i_t あ、そういえば、神羅万象チョコのチョコウエハースが1箱と半分くらいあるのですが。。(またか #
  • 15:27 お、 @c_cha と @cho_co がイチャつく流れ? #
  • 15:27 ラブプラスラプラスポケモンの方)と空目するクラスタです。 #
  • 15:29 @toruko なかまー! #
  • 15:30 調べ物をしたくてgoogle開いたらとても遊んでいるように見えてしまうのでドラえもん迷惑です。。 #
  • 15:33 @yz_s お大事にー。。 #
  • 15:34 @toruko 魔の方は名前しか知らないんですよねー。私も使ってましたー! #
  • 15:34 @75mix 付帯。 #
  • 15:36 @yz_s 私も扇風機(部屋干用)を夜中つけっぱなしにしてあったので喉がちょっと痛いです。。 #
  • 15:40 ぎゃあああ。。『普正寺』(地名)を全部『不祥事』で入力していたよ。。 #
  • 16:08 @yuyu_ TLでオタクを見慣れたからじゃないでしょうか(違 #
  • 16:08 @r_a_b_b_i_t じゃあ、ジップロックして持って行きます!(今回は本当に食べられそうにない。。 #
  • 16:09 @komoko おかえりなさいでしたー。 #
  • 16:10 @r_a_b_b_i_t した!変換したよ!! #
  • 16:10 @cheebow なんてことだ。。次の曲はラブプラスの曲ですね! #
  • 16:11 おめでとうございます!RT @r_a_b_b_i_t: おめでとう!!RT @type42: おめでとお! RT @vvattsu: おめでとう! RT @unknown_22_2: おめでとう! RT @2P_youjo 今更だが埼玉大学に正式に受かった [9/19あや ... #
  • 16:13 トイレ行ったらお金を探そう。RT @yuyu_: @nohohon8 今までお金を数万は拾った私の経験上、トイレで拾うことが多い!!! #
  • 16:19 . @nohohon8 @yuyu_ 駅のトイレの個室と花見時期の明け方の井の頭公園にはお金やお財布が落ちてる、あや乃おぼえた。 #
  • 16:36 @sidus きたきたきたー!来年だけどきたー! #
  • 16:48 @ayagane お疲れ様でしたー。 #
  • 16:51 北陸ラーメン博、東京からゲスト出店あるのね、どこだろ。。つかそれだと北陸じゃないじゃない。。まあ4回目だとコラボとかしても北陸のだけじゃ飽きるか。。 #
  • 17:13 じつはSecond Lifeやったことないです。RT @tanco3: RT @suadd: Twitterの話をするときに、Second Lifeブームを持ち出す人が不思議でしょうがない (via @isologue) #
  • 17:15 おやじwwwwwRT @asshuku: 兵庫県警尼崎南署は、タンクローリーを運転した、河村たかし名古屋市長は雨戸を外から打ち付けたおやじが中に入れなくなった。 #
  • 17:15 定時です。帰ります。 #
  • 20:00 帰宅。 #
  • 20:00 急いで晩御飯作る #
  • 20:33 茹で豚作ってみました movapic.com/pic/200909032033394a9fa993d64ff #
  • 20:36 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 20:37 . @yz_s @r_a_b_b_i_t ただいまーでしたー。 #
  • 21:00 @r_a_b_b_i_t なんか褒められてた。ありがとー! #
  • 21:04 オクラでやってみるー!明日鰹節買ってくるー! #
  • 21:14 これは凄く悲しくて残念なお話です。。RT @ko77: [サッカー][雑記]悲しい、素敵な企画の中止: 僕はスタジアムが好きです。 意味もなく試合前に場内を1周したりすることが多々あります。 初めて訪れたところならなおさらです。 久々に訪れた時もぐるっと1周したりします。 ... #
  • 21:18 @moa_teyuuka お疲れ様ー!サマーウォーズいいですよね!私は笑えて泣けたー! #
  • 21:22 @meigaza 東海道本線とやらで20分弱くらいー。 #
  • 21:24 @s0g0project_s お疲れ様、お帰りなさいー。 #
  • 21:34 豚足?焼いたのに決まってんじゃん。茹でたのとか気持ち悪くて食えん。 #
  • 21:37 お家で焼くと皮が網にくっついて大変なんだよねー。 #
  • 21:38 金沢の焼肉屋さんでも豚足頼むと焼いたの出てくるよ。 #
  • 21:46 @r_a_b_b_i_t 道とかじゃなくて駐車場の中って警察は関与しないんじゃなかったっけ?あれ、私の勘違い? #
  • 21:52 @r_a_b_b_i_t あ、私の記憶違いかもしれないのでー。。でも何かそんなようなこと聞いたことある気がー。。 #
  • 21:56 わが家の前の歩道に見知らぬバイクが停めてあったのを皆さんの邪魔にならない所(ゴミ捨て場)まで持って行ってあげたことがあります。横倒しにして引きずって。 #
  • 21:56 翌朝、そのバイクはゴミ捨て場から消えていました。 #
  • 21:59 歩道っていうか、あれはもううちの敷地に入ってたな。 #
  • 22:00 @MOTOKUN 大丈夫ですかー!早く帰って寝てしまいましょう! #
  • 22:00 @OrangeValentine お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 22:07 相方が今日行った展示会で見掛けた伊達巻きだそうです。 movapic.com/pic/200909032207224a9fbf8aabafb #
  • 22:30 九州で地震ですと。皆様大丈夫ですかー! #
  • 22:31 . @nohohon8 @r_a_b_b_i_t 伊達すぎて困りますw #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:≡゚♀゚≡