本日のつぶやき。


  • 08:31 しゅーっしゃー #
  • 08:35 . @nohohon8 @yuuitiro おつありおはおはー。 #
  • 08:39 @ru_tya おつありありー。 #
  • 08:40 @OrangeValentine いってらっしゃいませー #
  • 08:54 @toshi0104 おはようですー。本日もがんばりましょうー。 #
  • 08:54 @moa_teyuuka おつありですよー。よー。 #
  • 08:57 では、今日も早めの外出です。行ってきますー。 #
  • 09:20 . @nohohon8 @ru_tya いてらありー! #
  • 09:21 今日は市役所のテレビついてないー。 #
  • 09:22 今ついた。 #
  • 09:23 白黒である #
  • 09:24 @lupin14 おはよよ。 #
  • 11:30 職場戻りりー。 #
  • 11:32 トーキョーで地震#
  • 11:49 @nohohon8 ただままー。 #
  • 11:50 @komoko ポケモンは来週末に発売されますよw #
  • 11:51 じゅうよう!RT @jj303: でもね。地震で揺れないおっぱいのが俺は好きなんだよ! *Tw* #
  • 11:52 おなかすいたー。今日からマクドは月見ですね。 #
  • 11:53 今日のお昼は久々にハッピーセット以外を頼むze! #
  • 11:55 @jj303 これはちょっとほしい。でもなんで今セナ。 #
  • 11:55 @r_a_b_b_i_t 肉の枚数。。 #
  • 11:57 月見って照り焼きだっけ? #
  • 11:59 違うねえ、テキヤキなのはてりたま(春)だねえ。 #
  • 12:01 つまり[たまごダブルマック]-[肉1枚]=[たまごマック]=[月見バーガー]ですね。なんだ、昨日までのグレードダウンじゃん。 #
  • 12:01 @komoko うん、金と銀のリメイクのハートゴールドソウルシルバーが出ますー! #
  • 12:12 RT @wamulamo: ラブプラス拡張パック「セックスプラス」 #
  • 12:13 お昼行ってこよー。 #
  • 12:34 チーズ月見バーガー movapic.com/pic/200909041234124aa08ab40cda6 #
  • 12:45 @jj303 イ㌔ #
  • 13:55 @75mix 私、相方の友人に「紫のオーラが出てる」って言われたことがあるそうです。 #
  • 14:00 @75mix 知らないー。相方がお友達と話してたから離れてたら、後で「「お前の彼女、紫色のオーラが出てる」って言われた」と言われたのさ。。 #
  • 14:04 ムック乙RT @75mix: 「お台場でガチャピン見たけどスタッフを顎で使ってて感じ悪かったですぞ。」 #
  • 14:25 今日はカレーを作ってくれとの指令が入った。。私、カレー作れないんだってば。。 #
  • 14:32 @r_a_b_b_i_t なんかー、カレーを自分で作ると辛すぎて自分で食べれないとかそんな悲劇が待ってるのよー。怖いー。おかーさんと同じ作り方してるのに何でだろー。。 #
  • 14:33 怖い。あいぽん熱一気に冷めた。。RT @75mix: これはひどい><「i.softbank.jpが使えなくなってサポートに相談したらもう一生受信できない状態になりますねといわれた」 [d.hatena.ne.jp/iwa/20090904/1252016930] #
  • 14:45 @nohohon8 ねー。私も私もー。。 #
  • 14:55 @r_a_b_b_i_t 極甘のは使ってみたらくどくなって気持ち悪かったのー。少なめにしてみようかなあ。。うーん。。たまねぎ増やせばいいかなあ。。 #
  • 15:02 切り裂き魔呼ばわりですか!RT @75mix: @komoko 「Ripperな俺」w #
  • 15:02 などと言ってみる。 #
  • 15:04 @r_a_b_b_i_t うー。。ルー少な目にして玉ねぎ多くしてみますー。。 #
  • 15:12 @moa_teyuuka 母上からジャワ指定が来ているの。。 #
  • 16:04 @moa_teyuuka 情報ありがとう! #
  • 16:12 おめでとうございます!!RT @nohohon8: おめでとうございます RT @kirik 無事出産のお知らせ #
  • 16:14 @Kantele 何TL? #
  • 16:18 密林の弥生会計アンケート答えてみた。 #
  • 16:26 @nohohon8 んー、まだ入ってないですねー。1ヶ月くらいかかるらしいよー。 #
  • 16:29 @nohohon8Amazonポイントプレゼントは、2009年8月22日(土)午前0時00分から2009年9月20日(日)午後11時59分(日本時間)の期間中にアンケートにご回答頂いた方を対象とします。 #
  • 16:29 @nohohon8Amazonポイントの付与はアンケート期間終了日から約1ヵ月後に付与されます。 #
  • 16:30 @nohohon8 って、注意事項に書いてあるよ! #
  • 16:30 @nohohon8 ※ 本アンケートにご回答頂いた方全員にAmazonポイント500ポイントプレゼントいたします。 #
  • 16:30 @nohohon8 とも書いてあるよ! #
  • 16:31 @nohohon8 でも「※ Amazon.co.jpは本アンケートを予告なく変更または終了する権利を保有します。」とも書いてあるよ! #
  • 16:33 @OrangeValentine 金沢に住んでいますが、一度も入ったことないですねえ。。 #
  • 16:35 @c_cha まだ歯医者なのか。お疲れ様。。 #
  • 16:39 @OrangeValentine キャベツのついてないカレー屋なんて。。! #
  • 16:42 @ayagane お疲れ様でしたー。 #
  • 16:43 @c_cha 余裕だよねー!でも私、5〜6年前ははそれで足りないーとか思いながら生活してたんだよねー。。 #
  • 16:46 @nohohon8 まあ、アンケート答えただけだし、うっかり500ptももらえたらラッキー、くらいでいいんじゃない?w #
  • 16:48 @c_cha 今は低水準慣れしたから大丈夫!(ぁ #
  • 16:52 @r_a_b_b_i_t 地方には全国紙が来てても地方紙1紙しかとらないことが殆どですよ。全国紙に地方のこと殆ど載ってないもん。地方版だったとしても。 #
  • 16:53 . @r_a_b_b_i_t @c_cha ぼくも昇給なんてないよ! #
  • 16:53 @c_cha まあ、慣れはしたけど大丈夫ではないw #
  • 16:54 大丈夫は言いすぎでした、訂正いたしますw #
  • 16:59 @sakomoko ハードカバーですかー?だったら別に問題ないんじゃないでしょうかー。 #
  • 17:01 @sakomoko ハードカバーだったらそんなもんですよー。楽しみにしてますねー! #
  • 17:03 @r_a_b_b_i_t うーん、しーちゃさんの場合は労組とか関係ない思うなのよー。ぼくと似たようなお立場なようなのでー。。 #
  • 17:03 @OrangeValentine おいしいらしいよ!ぼくしらないけど! #
  • 17:04 @singsong そんなバーテンやだなあ。 #
  • 17:05 実はラブプラスやりたくてしかたないが相方にバレたらぶっころされるので自重する。 #
  • 17:12 @moa_teyuuka おかえりなさいでした! #
  • 17:15 ていじ!かえる! #
  • 17:48 北陸線、電車遅延してるようだ #
  • 17:53 @r_a_b_b_i_t うん、でもだめなんだw私、7月まで労働相談受けるとこで働いてたから知ってるんだw #
  • 17:54 . @Kantele @nohohon8 @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t おつありですよー。 #
  • 17:56 豚肉400gに800円も費やしてみた! #
  • 17:56 これで美味しいカレーができなかったら、泣く。 #
  • 18:03 @Kantele わかんないー。我が家はいつも両方入ってたw 今日はなんとなく気分で豚ですー。 #
  • 18:07 スーパーなう 新人店員が別店パートさんにミス指摘されてテンパってるのを眺めてる #
  • 18:08 @Kantele 乳揺れ操作って何!超気になる! #
  • 18:15 新人店員、テンパりすぎ。それにもっとはっきり喋れ、聞こえん。新人って言っても1年は経ってる上に40越えてんだからしっかりしろ。 #
  • 18:36 帰宅ー! #
  • 18:44 . @tomo_klotho @ru_tya @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 18:46 カレーつくる! #
  • 18:48 カレー作りに関しては素人同然なので箱の裏のレシピに忠実に作ることにする。ただし玉ねぎは2倍。 #
  • 18:56 @gab_y_j_m_ ただまー! #
  • 18:58 @75mix 違うよー bit.ly/7iaJv #
  • 18:59 @r_a_b_b_i_t 「いったん火を止め、ルウをいれて」のくだりですね!了解です! #
  • 19:09 @75mix ふんぱつした! #
  • 19:32 @r_a_b_b_i_t そんなのわかんないよー。。温度計ないよー。。 #
  • 19:34 @singsong 糀味噌なんですよ、北陸って。。 #
  • 19:34 さ、スーパー煮込みタイム。 #
  • 19:35 @s0g0project_s なんか昼間にそんな外人さん見た気がするw #
  • 19:46 天使金魚食う、とか言ってたな。。RT @r_a_b_b_i_t: 懐かしいRT @tomo_klotho: 撮影禁止区域を天使禁猟区に空目。疲れてるのね… [9/19あや乃さん迎撃オフu.nu/492u] #
  • 19:49 @c_cha 見てないからわかんないけど、実写くれしん映画出てるからじゃない? #
  • 20:01 あ、今から高校生クイズなのね。 #
  • 20:02 石川県、どの辺りまでいけるのかしら。 #
  • 20:03 【急募】カレー(ルウを入れる前)の煮込み時間の目安 #
  • 20:04 あ、石川県は泉なのね。 #
  • 20:05 たまにうっかり北稜とか東とか出ればいいのにw #
  • 20:07 . @kakkyaa @nenekokia @r_a_b_b_i_t ありがとですー! #
  • 20:08 【ついでに急募】カレーにルウを入れた後の煮込み時間。 #
  • 20:13 . @Kantele @c_cha @r_a_b_b_i_t @h0n0ka ありがとですー! #
  • 20:16 @yuh_a 当時、妹に「クイズ部とかあるの?」って聞いたら「放課後に教室のすみで集まってクイズしてるだけ。気持ち悪い(←吐き捨てるように)」と言われましたw #
  • 20:48 カレーできた! movapic.com/pic/200909042048004aa0fe708361b #
  • 20:52 【速報】カレー、食べられる辛さ!そこそこ美味い!ヒャッハー! #
  • 20:55 @yuh_a 先輩、ちゃんと覚えてあげてw #
  • 20:59 . @singsong @c_cha @kakkyaa @nenekokia @Kantele @c_cha @r_a_b_b_i_t @h0n0ka @moa_teyuuka みんなのおかげで初めてちゃんとカレーつくれました!ありがとうー! #
  • 21:00 . @kabibouzu @h0n0ka ありがとうありがとうー! #
  • 21:02 @Kantele ありがとー!ヒャッハー!w #
  • 21:05 @c_cha 師匠に食べていただくなんてそんな恐れ多い(誰 #
  • 21:06 @Kantele 残念!男子!wwww #
  • 21:07 @yuh_a テレビで見ててもイラっとした記憶w #
  • 21:11 @yuh_a 私、能開行って星稜ですけど何か? #
  • 21:13 高校生クイズに出てる子たちがちょいちょいキモいのがいいあじ出してると思う。 #
  • 21:15 @cafewriter 超楽しみなんですけど! #
  • 21:15 @minaze お帰りなさいー。 #
  • 21:18 @moa_teyuuka ありがとうー! #
  • 21:20 @s0g0project_s あ、そーごさんの上京は今月なのですね。3月だと思ってた。。 #
  • 21:21 @yuh_a ぼくの学年、最下クラスはF(Fighters)でした。 #
  • 21:23 @cafewriter WiiよりDSの方が「書(描)く」感じがするから筆しらべ楽しそうだと思うのです! #
  • 21:24 @yuh_a ひでえwwwww #
  • 21:27 @yuh_a じらい!wwwwあのヘタレかwwwww #
  • 21:28 @yuh_a 山Awwwwwあしゃしゃー!あしゃしゃー!wwwww #
  • 21:29 @yuh_a 懐かしすぎるw腹筋やべぇwwww #
  • 21:33 @yuh_a 木村。。化学? #
  • 21:34 @yuh_a 何の誤解だろう? #
  • 21:39 @yuh_a あしゃしゃー!は知ってる方が吹くよwwww 私、誰だか(社会か何かの人)が言った数学の公式のエロ語呂合わせはしっかりとw #
  • 21:41 @yuh_a 山Aは直接受け持たれたこと殆どなくてねー。南先生(国語)がよくあしゃしゃー!あしゃしゃー!って真似してましてw #
  • 21:49 @yuh_a 我々の代は南=馬でしたw #
  • 21:53 【球の表面積の公式】よっちゃんおっぱいふたつあーる(4πr2乗) #
  • 21:55 【球の体積の公式】みつよはおっぱいみっつあーる(4/3πr3乗) #
  • 21:56 塾で習ったことなんて殆ど忘れたけどこの2つはしっかり覚えてる。 #
  • 21:58 @yuh_a 受験合宿のときに古典の先生が「方角を十二支で表すと南が馬、それだけ覚えておけ」とw #
  • 22:02 @yuh_a なんか、数学の時間に先生がプリント取りに行くかなんかで部屋からいなくなった隙に社会の先生が乱入してきてそれを熱弁して帰ったのでしっかり覚えたwおっぱいすごいw #
  • 22:03 @yuh_a 本人だった気もしますw #
  • 22:06 なんか凄く局地的ローカルネタをついったーで話せた。楽しかった。 #
  • 22:13 @yuh_a 懐かし楽しかったwありがとうw #
  • 22:17 @yuh_a 能開とか、さらに狭いからwwwwww #
  • 22:18 @kmusiclife ごはんだいじ!はやめに帰りなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter