本日のつぶやき。


  • 13:51 パナップ食べる movapic.com/pic/200909051351064aa1ee3a86db4 #
  • 13:55 ・ω・ movapic.com/pic/200909051354584aa1ef2290836 #
  • 18:53 寝てた。。エリン見逃したしにたい。。 #
  • 18:55 キックオフ21時なのね。お風呂先入ろうかな。 #
  • 19:04 @OrangeValentine だーりん?マイハニー楢崎のこと?ハニーは怪我で欠場よ。。bit.ly/qYd8B #
  • 19:09 @ハニー たまにはブログ更新してください。。 #
  • 19:09 @OrangeValentine 多分そうだと思うですー。 #
  • 19:15 楢崎が出ないとわかってるからか、サッカー2時間前なのにテンショがあんまりあがらない。。 #
  • 19:16 ま、いっか。とりあえずお風呂入ってビール飲んだら気合も入るでしょう。お風呂あがったらスタメン出てるかなー。 #
  • 19:17 ゆっくり入れば上がったころにでてるよね、うん。 #
  • 19:20 @Kantele おかえりなさいー。 #
  • 19:20 @OrangeValentine ああああ、それはもちろんなんですけどね!!あ、テンションあがってきたw #
  • 19:21 いい感じにテンション上がったところでお風呂入ってきますー。 #
  • 20:22 風呂終わりー。 #
  • 20:23 風呂上がったら母が帰ってきたのでねとぶくをこっそり片付けた。 #
  • 20:28 @jj303 私にPC与えないというのが我が家の方針だからですw #
  • 20:29 @Kantele 怖いんでやめてくださいw #
  • 20:30 A代表欧州遠征 オランダ #
  • 20:31 GK:川島 #
  • 20:32 DF:闘莉王、内田、長友、中澤 #
  • 20:33 MF:遠藤、俊輔、憲剛、長谷部 #
  • 20:33 FW:岡崎、玉田 #
  • 20:35 本田△はどこに入れるのかしらってゆーか出すのかしら。。あの眼鏡。。 #
  • 20:37 @jj303 でっかい電子辞書と言い張るんですか、わかりません>< #
  • 20:38 @kakkyaa お帰りなさいー。 #
  • 20:41 テレビつけて、何のコントだよこれつまんねー、と思ったらこち亀実写でした。 #
  • 20:44 @s0g0project_s お帰りなさいー。 #
  • 20:59 サッカー見るよー。 movapic.com/pic/200909052059334aa252a540452 #
  • 21:02 さまよう刃、読んだことない。東野圭吾さんなのか。今度買おう。 #
  • 21:03 母、寝た #
  • 21:03 多分。 #
  • 21:06 キックオフ #
  • 21:07 ねとぶく起動。 #
  • 21:09 あれ、川島のユニ、なんかおかしくね? #
  • 21:10 上が黒で下が蛍光の黄色。。え? #
  • 21:11 ま。いっか。 #
  • 21:12 @moa_teyuuka お疲れ様ー。 #
  • 21:13 @lupin14 やっぱり気になりますよねえ。。 #
  • 21:13 本田△もう呼ばれたw #
  • 21:18 初めてのustが代表選、か。いえ別に何も文句ないですw #
  • 21:19 ちょっと不安定だなあ。。 #
  • 21:20 あれか、今日の川島君は主審とのトータルコーディネートな感じですか。 #
  • 21:20 ペアルック☆みたいな。 #
  • 21:23 @Kantele 僕がじゃないおー。 RT @Co_Hey: お前ら、ほんとに朝日の実況にうんざりしてるのなwwwwww ほらよ。 www.ustream.tv/channel/calciolink #
  • 21:23 ぬ? #
  • 21:28 川島 #
  • 21:30 ちょwwwwwRT @jj303: 松木「ぅまいぼっ!ぅまいぼっ!」←せめて何味か言ってほしいよね #
  • 21:31 松木くらい音声オフにしなくてもスルーできる程度の能力。 #
  • 21:33 @Kantele キレキレですよねw #
  • 21:34 フリーとからめぇぇぇぇ。。 #
  • 21:35 なんか、後半思いっきりバテそうねぇ。。 #
  • 21:37 よくすべる日本。 #
  • 21:39 もういいよwRT @kmusiclife: 割烹なべ太郎 near Kanazawa, , Japan(36.571167, 136.662888) bkite.com/0bx6l #
  • 21:40 @moa_teyuuka おかえりー #
  • 21:42 あら、イエローですね。 #
  • 21:45 スナイデルにも黄。イライラしてますねえ。 #
  • 21:46 長谷部だいじょぶかー #
  • 21:48 おらんだってさむいの? #
  • 21:49 はや。あぶな。 #
  • 21:50 試合開始時で18度、か。それって寒いの? #
  • 21:52 前半終了。0-0 #
  • 21:53 俊輔、足痛いのかなあ。。動き少なくないですか。 #
  • 21:55 @moa_teyuuka 例のヌードル部分ですか!w #
  • 21:56 @s0g0project_s ちょっと映ったスタンドの日本人が寒そうで気になったのー。 #
  • 21:59 @jj303 最近飲んでないなあ。。 #
  • 22:04 相方のお誕生日にスコットランド戦。相方、ほっとくフラグ。 #
  • 22:07 @Kantele 旧体育の日ですw #
  • 22:07 @OrangeValentine きっと、後半こそ。。 #
  • 22:08 本田△きたー! #
  • 22:08 玉田さんと交代ですかー。 #
  • 22:10 ロッベン消えた #
  • 22:13 @jj303 黒い方はー? #
  • 22:14 ながとも! #
  • 22:18 本田うごいて。。 #
  • 22:19 また雨降ってきた? #
  • 22:20 @sidus おかえりなさいー。サッカーだよー。 #
  • 22:22 松木「いいボール!」 まだ蹴ってないwwww #
  • 22:22 スルーしきれなかったw #
  • 22:22 @yuyu_ おかえりー #
  • 22:22 @Kantele ニンジン魔王がいましたね #
  • 22:23 雨強くね? #
  • 22:24 ざぶざぶ。 #
  • 22:25 FK #
  • 22:25 俊輔に黄 #
  • 22:26 俊輔蹴ったおしかた #
  • 22:28 なにこの雨。シャワーですか。 #
  • 22:29 憲剛、フェルトハイゼンに接触で黄 #
  • 22:29 @c_cha ぱぱしんだの? #
  • 22:31 川島ないす #
  • 22:32 あああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 22:33 オランダ先制。 #
  • 22:33 こーろき呼ばれたー #
  • 22:36 2本目ー #
  • 22:36 すないでる #
  • 22:37 フルボッコたいむ開始。 #
  • 22:39 ハンドハンドくらいから松木スルーできなくなってきたぜ。。うぜえ。。 #
  • 22:39 @meigaza フジじゃなかったっけ? #
  • 22:40 みんな松木さんだいすきね!RT @buzztter: HOT: ビーチク bit.ly/2qGnIy
    and b地区, 松木 #
  • 22:41 スナイデル痛そうね #
  • 22:46 え、眼鏡、W杯監督内定してんの。内定取り消ししようぜ。 #
  • 22:48 前田とかいかがだろう。 #
  • 22:49 @Kantele 一応決定ではなくて内定、みたいだけどねえ。。まあいないでしょうけどねえ。。 #
  • 22:50 3てんめー #
  • 22:50 きれいにはいるねえ。 #
  • 22:51 SFT(スーパーフルボッコタイム) #
  • 22:52 @Kantele 動かないっていうか動けない感じ。 #
  • 22:52 なんかかみ合わない感じ。 #
  • 22:53 ロスタイ3分 #
  • 22:55 ムが消えた #
  • 22:56 @Kantele スンスケがパスだしてなくね?とか思ったりした。 #
  • 22:56 試合終了ー。 #
  • 22:57 5点くらいとられるかと思ったけど3点で済んだね。 #
  • 22:57 @OrangeValentine W杯意識して3人ってことですかねえ。。 #
  • 22:59 点を取られてから立て続けに失点なんていつものことだから今更聞くなよとか思う。 #
  • 23:00 @jj303 いってらっしゃいませ。 #
  • 23:01 そう、そんな感じ。毎回イライラするのはそこ。RT @OrangeValentine: @lupin14 なんかさ、自分には責任ありません(キリッ っていうようなコメントですよね #
  • 23:01 @shiraume 大丈夫ですかー!! #
  • 23:03 ジャングル大帝まだやってんの。何時までなの? #
  • 23:05 テレビけす #
  • 23:05 代表戦見てた皆様、お疲れ様でした・ #
  • 23:06 さかつく6やりたい。 #
  • 23:07 今日は地味に5時から起きていたので今相当眠かったり。 #
  • 23:08 と思ったら水谷・歌麿・豊で目が覚めた気がする・ #
  • 23:08 何で「。」と「・」を打ち間違えるの私。 #
  • 23:09 多分眠いんだな。 #
  • 23:10 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 23:13 . @minaze @Kantele おやすみー。 #
  • 23:14 あ、明日から仮面ライダーWじゃないか。絶対に起きなければならない朝がそこにある。 #
  • 23:15 くだらないこと言ってないで寝ますごめんなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter