本日のつぶやき。


  • 07:00 起きた #
  • 07:18 ナインきた #
  • 07:20 何これオークションですか #
  • 07:21 みたいな数字の勝負でした #
  • 07:23 . @yusaku09 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 07:24 マイサンシャイン可愛いなあ #
  • 07:30 すーぱーひーろーたーいむ #
  • 07:30 寿司屋閉店? #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:32 あっぱれ! #
  • 07:34 源太どうしたー #
  • 07:35 寿司屋が寿司恐怖症。 #
  • 07:37 早い引退でしたね #
  • 07:39 「苦手なもの克服しようだいさくせーーん!」 #
  • 07:40 殿の苦手なもの見れるかとおもったのに。。 #
  • 07:40 あ、殿きた! #
  • 07:41 殿、お化け屋敷こわいのか。かわいい。 #
  • 07:41 殿しっかりー!! #
  • 07:46 アクマロっていうくらいだから貴族っていうか公家なんでしょうか。 #
  • 07:48 アクマロ強い。源太さっさと行け #
  • 07:49 蹴鞠w #
  • 07:50 ダイゴヨウ、テンションン高い #
  • 07:52 提灯無双 #
  • 07:55 ダイゴヨウは御用なくらいだから御用聞きなんだよねえ。じゃあ、侍じゃないじゃん。 #
  • 07:55 青と同じツッコミしてしまった。。 #
  • 07:56 瞬足のCM久しぶりだ。 #
  • 07:57 ちぇいんじ!LMX! #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:58 早くも提灯家出www #
  • 07:59 さてさてUSBライダーWですよー。 #
  • 08:00 はじまた! #
  • 08:02 悪魔と相乗り #
  • 08:02 @popona 初回ですー。 #
  • 08:03 マフラーふっかつ。 #
  • 08:04 寺田農が出るのか。 #
  • 08:05 風車まわりまくってる割に髪の毛が全くなびいてない件。 #
  • 08:08 大人が1週間くらいでガタガタ言うな、とか思う。 #
  • 08:10 なだぎw #
  • 08:12 スリッパ常備なのね #
  • 08:12 なんでフィリップなの #
  • 08:12 @popona 多分、カバンに。 #
  • 08:14 ビルが溶けて人が死ぬのはこの街ではよくあること、なのかw #
  • 08:15 何なのこのご一家wwww #
  • 08:16 @popona スリッパのために鞄持ってんじゃないの、この子 #
  • 08:16 フィリップのおへや #
  • 08:17 金狼みたい。 #
  • 08:17 フィリップ、タコ焼きに興味。 #
  • 08:20 地球(ほし)の本棚 #
  • 08:21 僕たちは、二人で一人の探偵だもの #
  • 08:22 ガイアメモリというらしい #
  • 08:23 声が微妙に揃ってない。 #
  • 08:24 だるしむ? #
  • 08:25 うわ、分離してキックとかキモい。 #
  • 08:26 この女うるさい #
  • 08:28 プリキュア待機。今週はパインたんあんまり出なさそう。 #
  • 08:30 制服せつな #
  • 08:31 せつなの学費は誰が。 #
  • 08:31 久々の祈里ちゃんの制服ー! #
  • 08:32 中学生なんだっし、編入試験とか。。 #
  • 08:32 その辺気になる。 #
  • 08:33 だっし、って何だ。何故「っ」が入った。 #
  • 08:34 OPの半分影な敵(多分、北さん)は、いつ出てくるんだろう。 #
  • 08:35 席まで桃園さんの横なのか。 #
  • 08:35 東さん、才色兼備。 #
  • 08:37 転校生は人気なものです。 #
  • 08:39エスターさん野球ですか。 #
  • 08:40 ラブが悪い。 #
  • 08:41 コロッと忘れちゃう、そんな桃園さんにほぼ日手帳をおすすめします。 #
  • 08:41 桃園さんなら手帳ごと忘れてくれることでしょう。 #
  • 08:43 庶民派アイドル。 #
  • 08:44 何度見ても変身ジャンパースカートがやっつけすぎる。特に黄色。 #
  • 08:46 大輔かわいいな #
  • 08:46 なんでスコアボード7回までしかないの? #
  • 08:47 打たれた #
  • 08:47 西さん見てたのかw #
  • 08:49エスターさん可愛すぎる #
  • 08:49 打つのか。 #
  • 08:50 すっかり忘れていたブルンの能力 #
  • 08:50 パインたんがんばた! #
  • 08:51 ナケワメーケかわいすぎるwww #
  • 08:52 癒せ!祈りのハーモニー! #
  • 08:53 パッションとピーチがハート被ってます #
  • 08:54 西さん監督失格 #
  • 08:55 @yuusirakawa まあ、そうなんですけどw #
  • 08:56 P・R・E・C・U・R・E #
  • 08:57 最近は西さんと祈里ちゃんに萌え殺されるのがパターンとなっている私。 #
  • 08:58 来週は触手ー! #
  • 08:58 でもなぜこの時期に餅? #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:06 ド ド リ ア ! movapic.com/pic/200909060906454aa2fd151b077 #
  • 09:10 カルゴ! #
  • 09:10 デンデにげてー! #
  • 09:11 ちょうろうー! #
  • 09:14 太陽けーん! #
  • 09:14 もしかして:ドドリアムスカ #
  • 09:15 @s0g0project_s 北國新聞でございますー。 #
  • 09:19 デンデかわいい #
  • 09:19 ベジータさま! #
  • 09:21 私もスカウターほしい #
  • 09:21 母「あんな踏んだらすぐ壊れるんか」 #
  • 09:24 ほしい。取りに行けばいいの?wRT @c_cha: え。。いいないいなほしいww>< RT @03w: RT @cho_co: 誰かこれ欲しい人いるかな... 全く使わないんだけど捨てるのも勿体無いんだよなぁ:ティファールT-fal) - ジャスティ#
  • 09:26 ベジータさまかっこいい #
  • 09:26 や!ぶれ!か!ぶれ! #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:28 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 09:29 @cho_co 再来週そっち行くけどどうしたらいい?w #
  • 09:30 カビは困るわ。RT @cho_co: カビっぽいものを確認したので @touhucafe に着払いで送りつけるか #
  • 09:33 料理の鉄人、パチンコになるの。 #
  • 09:37 本日の朝食 movapic.com/pic/200909060937064aa304324c9e5 #
  • 09:39 @cho_co とりあえず、洗ってみるとかいかが。 #
  • 09:42 @cho_co どれかわかりません>< #
  • 09:44 @s0g0project_s 私も今初めて見て同じこと思いました。。 #
  • 09:45 @cheebow おはようですー。 #
  • 09:49 @vespaxz 笑顔がッ!まぶしいッ!! #
  • 09:53 クエン酸より富士山までの交通費の方が高いんじゃ。。あ、自転車で行くからいいのか。 RT @cho_co: ジョイで洗ってみたら白い点々が残りました。とりあえずこんな状態で良いならお譲りします。富士山の山頂に置いておけば良いですかね? #
  • 10:17 生成のブラウス、洗濯してもシミが落ちなかったから漂白剤入れて再洗濯したら、生地が白になった。。 #
  • 10:23 今どの辺見てるのか気になるwRT @vespaxz: ばかじゃないのwwww *mb* #
  • 10:25 ドラクエする。 #
  • 12:26 誰か助けてあげて RT @meigaza: ちかくまできてるけど、リナカフェわからん。しらみつぶしにまわろう。 #
  • 12:27 いちばんかはわからないが香里奈よりは。RT @wtnabe: さっき思いついたの post する途中で忘れてた。こち亀の麗子って叶美香がいちばんハマるんじゃね? #
  • 12:35 頭痛い。。ちょっと寝よう。 #
  • 12:38 @meigaza がんばれ! RT @popona: @aya_no @meigazawa あきばおークレバリーがみつかればあとすこし #
  • 19:47 【速報】イヤホンが御臨終 #
  • 19:51 ショックのあまり、ビールの大瓶の栓をあけた #
  • 19:56 @yuyu_ いいなー!いいなー!!もうハロウィン? #
  • 19:57 うーん、生きてるイヤホンもヘッドホンもない。。音楽聴けないよどうしよう。。今からの時期ならヘッドホンかなあ。。 #
  • 20:02 貴方は何処に住んでるんですか。。RT @yuusirakawa: 8月のQMAプレー店舗:アドアーズサンシャイン、鎌田東口、HEY,軽音部、FUN大森、ジョイボ、WG八重洲、新橋、アクロス福井、アルファ、フロンティアランド、サントロペ池袋、J鯖江、LL加賀、松任、ワイプラ、パレッ #
  • 20:04 豆が食べたい #
  • 20:05 ガルバンゾー←よくガンバルゾーに空目する #
  • 20:05 ガルバンゾー←今とても食べたい #
  • 20:06 ガルバンゾー←ひよこに見えたことがない #
  • 20:08 @yuusirakawa 石川なのですね。福井とかのpostが多い気がしたからその辺りかと。失敬。 #
  • 20:09 @s0g0project_s やったことないからわらないけど、中ボスみたいな名前だなあ、と思いますw #
  • 20:10 @yuusirakawa そうなんですか、じゃあ間違ってなかったということで。 #
  • 20:13 豆キタ movapic.com/pic/200909062013104aa3994649d43 #
  • 20:16 @toruko カリガリときいて! お疲れ様でしたー。 #
  • 20:18 @r_a_b_b_i_t ナカマー #
  • 20:25 【速報】ビールと豆がなくなった #
  • 20:28 「先生、ラブプラスはモテ期に入るんですか」RT @cho_co: 人生で三度あると言われるモテ期を使い果たした僕がこの三度という回数を突破できるか確認する為にラブプラスをやりたいと思う。 #
  • 20:30 あっ!なにげに三度モテ期があったことを自慢されている。 RT @cho_co: 人生で三度あると言われるモテ期を使い果たした僕がこの三度という回数を突破できるか確認する為にラブプラスをやりたいと思う。 #
  • 20:34 @Kantele 私が職場に着くくらいの時間ですね、わかります。 #
  • 20:35 引っ越し先のご近所に蕎麦もってまわったことない。タオル詰め合わせくらいしかない。 #
  • 20:37 @toruko いいなあ、最近ライブとかぜんぜん行ってないや。 #
  • 20:38 @yuusirakawa モテ期って何おいし(ry #
  • 21:01 @c_cha お寿司食べれるときいて!相方仕事終わったらしいのですぐ行きますwwwww #
  • 21:11 @c_cha ざーんねーん。。 #
  • 22:32 . @jj303 @lupin14 絶賛積みプラ中の私が通りますよ。 #
  • 22:35 思い立ってマクドWiFi接続しに行ってきたけどロクサーヌさんがサボりでウエディングアイテムがまた入手できずがっかりして帰宅。 #
  • 22:43 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 22:45 @r_a_b_b_i_t ただいまですー。ランダムなので困ってますー。。 #
  • 23:16 ふろる #
Automatically shipped by LoudTwitter