本日のつぶやき。


  • 08:42 出社してますよー。おはようございますー。 #
  • 08:43 @課長 どこいったんですか、今日のお昼はお弁当とるんですか。。注文しないといけないので戻ってきてください。。 #
  • 08:51 @meigaza おはようですー。課長きたー! #
  • 08:51 課長来たけど300円のおかず頼むのに1万円札とか出さないでーwおつりないですwww #
  • 08:52 @komoko おはようですー。おつありですー。 #
  • 08:59 うう。。運転手一人休みになったから、私の公用車予約弾き飛ばされた。。一番下っ端だからですか、そうですか。。 #
  • 09:00 「1時間だけでいいので時間あいたらお願いしますッ!」って騒いだからなんとかなる。。と思う。 #
  • 09:00 頑張ろう。今日は絶対頑張ろう。 #
  • 09:01 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:18 @vespaxz おはらき!しゅしゃおつ! #
  • 09:21 公用車予約から弾き飛ばされて暇なのでよくわからない台帳の整理をしてみるなど。 #
  • 09:21 でもよくわからないからはかどらない。 #
  • 09:34 @nohohon8 自分の車(私は免許すらないけど)で勤務時間中に移動したら服務規程違反になるんだってさー。そして高級車じゃないよ!庶民庶民! #
  • 09:41 斜め向の席の若者が咳をしている。顔色も悪かったので倒れるんじゃないかと思う。 #
  • 09:41 マスクしようぜ。 #
  • 09:46 @nohohon8 近いところに行く人用に、車庫には自転車も2台ございますw #
  • 09:47 ラブプラスやりたいやばいどうしよう買っちゃだめだ買っちゃだめだ買っちゃだめだ #
  • 09:53 @nohohon8 いいえ、ギアなし前カゴつきです!w #
  • 09:55 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:57 . @75mix @c_cha @podalirio お部屋の片隅の積ゲーさんたちへの罪悪感がっ!!w #
  • 10:00 @75mix あー、私中古撲滅派だから売るとかありえないねー。 #
  • 10:00 今週末にはポケモン金銀も出ちゃうことだし、落ち着きなさい、私。 #
  • 10:01 「外見は大人女子」←呪文 #
  • 10:03 @moa_teyuuka ヒロインに関して同意。。これからよくなると信じたい。。 #
  • 10:05 それいいなあ。。RT @vespaxz: それでお忍びでオフとかにきてビックリさせればいーんじゃない。(無理 [かいしゃ] #
  • 10:05 @podalirio なんてことをw #
  • 10:09 . @moa_teyuuka @vespaxz なつみかん可愛すぎたね。。 #
  • 10:09 @vespaxz 素敵過ぎるwwww #
  • 10:44 きゃー!難しい仕事の予告されたー! でも予告ありだから準備できるぞー、頑張るぞー! #
  • 10:44 @vespaxz きんぎょさんとこの設計は本当に酷いので消えればいと思います。 #
  • 11:01 よっしゃー!車1台帰ってきたー!出かけてきます! #
  • 11:52 職場戻りー。 #
  • 11:52 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 いてらありでしたー。 #
  • 11:52 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。がんばるるー! #
  • 11:58 北陸と東北の間に信越があるんですけど。RT @r_a_b_b_i_t: 北陸と東北じゃだいぶ違うからなー。中部だとどのへんだっけかRT @KYOHEI28: やめて!はずかしい!!RT @RT_report: RT @KYOHEI28 北陸と東海って一緒にした呼び方がない ... #
  • 11:58 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 12:00 おめでとうですー!RT @r_a_b_b_i_t: おめでとーRT @KYOHEI28: ようわからんけどおめでとうです〜!RT @EROgAMI: おめでとー!! RT @airway_: 【祝】免許合格おめでとう RT @miyabiexe: 本免試験合格なのだ! ... #
  • 12:05 V系に空目した。RT @75mix: V俺おもろいよねぇw RT @news23vip: VIPPERな俺 : 平日のこんな時間だしガチニートにしかわからない事話そうぜ blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1546078.html #
  • 12:05 @ryu_1 訓練おつですー。 #
  • 13:36 お昼休みにヤングエース買ってきたー。今月号は真希波さん表紙ー。 #
  • 14:10 てーぶるまーく。。。RT @r_a_b_b_i_t: 買収された企業の悲しさRT @c_cha: え…!? RT @mifdesign: 加ト吉 社名変更に関するお知らせ j.mp/18ST34 [PDF] えぇ…かーとーきっちゃん かときっちゃん♪がな ... #
  • 14:12 その気になってるガチャピンかわいいwRT @GachapinBlog: まちがえちゃったー! gachapin.fujitvkidsclub.jp/2009/09/200997.html #
  • 14:38 課長会議の概要が回覧で回ってきたけど「エコー通勤」って何wwww #
  • 14:38 エコ通勤なら知ってるけどさwwwww #
  • 14:41酒気帯び運転について(中略)8時間経ったから自分は大丈夫だと安易な気持ちでの運転は絶対しないよう一人一人が自覚されたい ※やばいと思ったら休む覚悟で。」 休む覚悟wwwwww #
  • 14:47 @nohohon8 2杯目だけねー。 #
  • 14:48 下の階の知らないおじいちゃんと喋った。誰だかわからないけれどきっと偉い人なんだろう。 #
  • 14:49 私に話しかけるときは名札をつけるもしくは最初に名を名乗ってください、あなたが私を知っていても私はあなたを知りません。。 #
  • 14:50 @75mixbit.ly/3j11Nf #
  • 14:51 私に仕事を頼むときは、私の所属課以外の課のひとは所属課と名前を名乗ってください、あなたが私を知っていても私はあなたを知りません。。 #
  • 14:52 仕事完了しても終了報告できません。結果を渡せません。。 #
  • 14:59 今朝、バスに乗ったら「機械の調子が悪いので、ICaご利用のお客様はお降りの際に取り消しをします」って言われた。私、定期じゃなくて現金積み増ししてカード使ってるけど、もしかしてタダ乗り? #
  • 15:00 今日はもうバス乗らないから確認できないので明日の乗車の際に残額確認してみよう。 #
  • 15:00 @vespaxz ちょ、彼氏さん。。。 #
  • 16:35 頭痛悪化中 #
  • 16:36 風邪かしら嫌だわあ。 #
  • 16:40 @moa_teyuuka ありがとうー。今日は薬持って来てないので早く帰って飲むー。。 #
  • 16:55 @moa_teyuuka ありがとうございますー。 #
  • 17:15 定時ー。 #
  • 17:15 帰るー。 #
  • 20:35 お洒落ヤキソバ movapic.com/pic/200909072035354aa4f007ed8f7 #
  • 20:41 . @r_a_b_b_i_t @anonymizer @ru_tya @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 20:42 そんなわけで、帰宅してやきそばつくってた。オイスターソース味。美味い。 #
  • 20:55 @sakomoko ぎゃああ!ステキー! #
  • 21:02 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 21:05 @r_a_b_b_i_t ただいまー!盛り付けって大事ですよねw #
  • 21:08 @sakomoko 制服も書体もトランプの具合も素敵です。楽しみです。 #
  • 21:10 @jj303 ゲツクってそーゆーもんなんじゃないんですか #
Automatically shipped by LoudTwitter