本日のつぶやき。


  • 08:32 しゅっしゃしたー。おはようございますー。 #
  • 08:32 【速報】昨日のバス代ひかれてなかった。 #
  • 08:40 @yz_s おはおつありー。国際展示場、何あるのですかー? #
  • 08:42 @yz_s イベントのお仕事かとおもたのですー。副業乙ですよー。 #
  • 08:48 @OrangeValentine いてらしゃいませー。 #
  • 08:49 ぼくたーち!コンタクトレンズぅーれすきゅうううううう!!! #
  • 08:49 レスキュー・ゴーー!! #
  • 08:50 「もう、なくさないようにね(キリッ #
  • 08:51 という、一連の流れを思い出すなど。昔見た地元劇団のお芝居の一部。 #
  • 09:04 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 09:12 出かけてきますー。 #
  • 11:16 @nohohon8 いてらありでしたー。 #
  • 11:16 職場に戻りー。 #
  • 11:20 RT @GachapinBlog: 『リアじゅう』って、なぁに? 怪獣の名前? ぼくは怪獣じゃないよ、恐竜だよ! #
  • 11:22 そういうこと言う人とそもそも話しなどしない。RT @r_a_b_b_i_t: 嫌煙がーとかいいながら逆切れする人の方が多いかもしれない。RT @omimaro0115: 喫煙者の吐く息には発ガン性物質が含まれてるの知ってる?あんたは呼吸するだけで自分以外の人に迷惑かけてる ... #
  • 11:23 雪男の子供、じゃなかったっけ。RT @r_a_b_b_i_t: ムックって何なんだろうRT @type42: むっ・・・く? RT @uinyun: がちゃ……ぴん? RT @GachapinBlog: 『リアじゅう』って、なぁに? 怪獣の名前? ぼくは怪獣じゃないよ、 ... #
  • 11:24 おめでとうございます!RT @r_a_b_b_i_t: おめでとう!RT @pom_matsu: おめでとおおおおおおおお!RT @don_ashill: いやたあああ、第一志望通ったあああああ! [9/19あや乃さん迎撃オフkokucheese.com/e ... #
  • 11:27 @r_a_b_b_i_t ただいまーですー。 #
  • 11:31 おいしそうなのでそのまままねしようかと思っている RT @komoko: 鶏ももぶつ切り肉とセロリと玉ねぎ、にんじんでスープを作ろうかなー。 #
  • 12:01 @kakkyaa 慣れると思いますが、合宿とか研修とかありますよ(JR西日本 #
  • 12:02 @kakkyaa 慣れるじゃなかった。。なれる。。 #
  • 12:13 @kmusiclife 前田土佐守家資料館で「加賀藩上級武士の日記」って展示してるの気になってるナウ。もう見た? #
  • 22:41 昼ご飯食べに行った先でエヴァ携帯盗まれる→午後休みとって警察とドコモショップへ→保証サービス使ったら自宅に新しい本体とFOMAカード送ってもらえることになる→木曜日にとどくらしい→明日・明後日電話ないの困る→あいぽん買ってきた ←いまここ #
  • 22:46 twitpic.com/gyrq6 - あいぽん、げっとだぜー。 #
  • 22:50 @kmusiclife 市役所行ったらチラシあったのー。ちょっと気になってきいてみたー。 #
  • 22:51 @meigaza うん、まあSDの画像データは戻らないけどガンダムは奇跡的にデジカメでも写真撮ってたからまあいいや、と。。あいぽん、頑張って今からセットアップですー。がんばるー。 #
  • 22:53 近くのソフトバンクのお店の回線が調子悪いらしく、初期設定とか全くしてない状態でもらってきた。とりあえず、iTunesのダウンロードからはじめるw #
  • 22:56 @Kantele うん、さすがに凹んだ。そして勢いで買ったw #
  • 22:57 ドコモの保証サービスに電話して機種と色を聞かれたので「SH-06Aの色は。。。グレーです」と言ったら「エヴァンゲリオンのですね」と言われたのが印象的でした。。 #
  • 22:59 @OrangeValentine えっと、要はあれですよ、あなたがPSPをなくしたように私は携帯をなくし、勢いでiPhone買った、ということです(ぁ #
  • 23:00 @moa_teyuuka SDカード以外のロックはかけてもらったよー。データ悪用は多分大丈夫。 写真かえせー!!メールかえせー!!SDかえせー!!つか、携帯かえせー!!って感じです。。 #
  • 23:02 @r_a_b_b_i_t やー、さすがに10万のものなくなったら動き早いですよw #
  • 23:04 @Kantele ドコモショップのねーさんたちも保証サービスに在庫あったのをびっくりしてましたw #
  • 23:05 @meigaza ケースとかはまだ何も買ってないんですよねー。楽しみです!うつむかない!(フッターにも返事してみるw #
  • 23:06 @lupin14 大事件です。。おもわずあいぽん買っちゃうくらい。。 #
  • 23:09 @OrangeValentine 行ったドコモショップがたまたま代替機きらしてて、代替機出してもらうな他の店に誘導してもらってそこで諸手続きを。。って感じだったので、はやく本体ロックしたかったからその店で処理とか全部してもらって。 で、2日間携帯ないわどうしよう、みたいな。 #
  • 23:13 なくしたことに気づく→公衆電話から電話20コール:出ない→公衆電話から電話10コール:一瞬出るが切れる→公衆電話から3コール:出るが10秒ほど無音が続き切られる→公衆電話から電話:出ない→建物のインフォメーションから電話:出ない→職場の人の携帯から電話:出ない #
  • 23:14 出ないだけならともかく、切られたからね。。 #
  • 23:15 @r_a_b_b_i_t なんか、SIMだけじゃなくて本体もロックできちゃうらしいze!最近の技術ってすごいね! #
  • 23:18 iTunesのダウンロードが終わらない。。 #
  • 23:20 @OrangeValentine もともと持ってたの(SB携帯)。使わずほったらかしてあったの(2年縛り)。ウォークマン壊れたの。で、iPodほしいなーと思ってた矢先でした。 #
  • 23:22 . @Kantele @r_a_b_b_i_t 新規だったらすぐ出せる、機種変だったら入荷時期未定、って言われたよ。 #
  • 23:23 @lupin14 何丁目あたり、まではわかったんだけどねえ。。(紛失した付近) 近くにパチンコ屋さんとかあってだね。。。 #
  • 23:25 @moa_teyuuka SDの中になんか個人情報入った写真とかないかなーっていうのだけがしんぱい。。 #
  • 23:28 . @Kantele @r_a_b_b_i_t あ、あいぽんじゃなくてエヴァ携帯のお話?それはわからないです。ビッグはビッグ枠がもともとあったんじゃなかったっけ? #
  • 23:30 あいぽん、何も考えず32Gの黒にしたけど白の方がよかったかねえ。。 #
  • 23:32 @lupin14 痛いです。さすがに痛いです。頑張る、俺頑張る。 #
  • 23:34 @r_a_b_b_i_t 本体自体をロックしてSIM変えても使えないようにするんだってー。 #
  • 23:38 @Kantele 寝転んでるやつは縛り消えるまで基本使用料全額割引されてる=本体代だけ払い続けてる、だから機種変するより縛り消えて解約するまで親子割にする方が安くなる、という結論に達したので(5か月間ホワイトプラン基本料無料とかになる)。ちなみに縛りはあと5カ月だったりする。 #
  • 23:40 @Kantele ドコモ・ウィルコム・SB×2 ですw #
  • 23:41 まるで @c_cha のようだw #
  • 23:49 @r_a_b_b_i_t さっきのpost[ bit.ly/1Cz61s
    ]←これ、あいぽん3GSのことね!話まざってたごめん>< #
  • 23:52 @c_cha 大事件[ bit.ly/VuSb5
    ]のおかげで私の持ってる端末が[ bit.ly/Mc6XT
    ]になってまるで君のようだ、とw #
  • 23:53 @c_cha 泣きそうでしたw つか、DSiうらやま! #
  • 23:55 @c_cha 恥ずかしがらずに言いなさいよ!ラブプラスやるんだって!!(ぁ #
  • 23:58 @moa_teyuuka ありがとうー!ロリじゃない服も黒ばっかりですw #
  • 23:59 @c_cha ぼくがみたところ、あまぞんがいちばんやすかった!(らぶなんとか #
  • 00:02 iTunesのダウンロードが終わらない。。(再) #
  • 00:02 @c_cha え、昼間あったのにw #
  • 00:04 @r_a_b_b_i_t 新規なら即渡し、機種変なら予約して入荷待ち、って意味分かんないなーって思います。 #
  • 00:06 SB店員「新規の方には早くお渡しするということで。。」とか言われた。既存客も大事にしろよ。 #
  • 00:12 @c_cha ほんとだwww売り切れてるwwwwげらげらwwwwww 他は微妙だねえ。。kakaku.com/item/K0000042081/ #
  • 00:13 @r_a_b_b_i_t んー、何よりもダウンロードが終わらない(iTunes自体の)が終わらないのであいぽん挿せないw #
  • 00:16 @r_a_b_b_i_t ぼくが新規だの機種変だの言ってるのはあいぽんのことだってわかってらっしゃるよ、ね?(←ちょっと心配になったらしい #
  • 00:18 @OrangeValentine あ!ほんとだ!わすれてた!! #
  • 00:20 @r_a_b_b_i_t うごメモ ugomemo.hatena.ne.jp/guide #
  • 00:22 @c_cha カメレオンクラブさんでは昨晩の段階で5000円ちょいでした。売り切れてたけど。 #
  • 00:23 iTunesインストールなう。 #
  • 00:24 @meigaza おやすみなさいー。 #
  • 00:25 @meigaza さんはいつまでトーキョーなのかしら。私がTLにいない間に帰られたのかしら。 #
  • 00:25 @cheebow おやすみなさいー。 #
  • 00:26 @yuusirakawa おやすみなさいですー。 #
  • 00:27 iTunesインストール完了。 #
  • 00:27 あいぽん、はじめての挿入 #
  • 00:37 アクティベーション完了 #
  • 00:42 @s0g0project_s 今までSONYHDDウォークマンつかってたけどなんか壊れたからちょうといっかー、みたいな。。 #
  • 00:45 @minaze 必要ですよねえ。そして荷物がケーブルだらけに。。 #
  • 00:46 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 00:47 ちょっと眠いけどセットアップ完了させないと寝れん。 #
  • 01:08 @r_a_b_b_i_t ねむくてつらい。。がんばります。。 #
  • 01:26 倉木麻衣のベストほしいな #
  • 01:32 @r_a_b_b_i_t あ、それは大丈夫みたい #
  • 02:59 んー、クレジットカード持ってないとiTunes Storeのアカウント作れないの? #
  • 03:03 あ、入力なしでもいけるっぽい #
Automatically shipped by LoudTwitter