本日のつぶやき。


  • 03:11 @r_a_b_b_i_t あ、なんか見たことある。iTunes Store使ったことないから完全スルーしてたw #
  • 03:13 新着MMSアプリとやら手に入れたのでとりあえずもう寝る。5時半起床だからもう寝ないとまずい。。 #
  • 03:14 @r_a_b_b_i_t ですねー。ついったは何使えばいいのかなあ。。起きてから呟いてみよう。。 #
  • 03:14 おやすみなさいー。 #
  • 03:24 なつらいふぉん入れてみた。今度こそ寝る #
  • 03:28 . @r_a_b_b_i_t @nyaro_ @atauky おやすみなさいー。 #
  • 07:42 出勤中。最初にあいぽんに入れた音楽は水木一郎さんの40周年ベストです。おはようございます。 #
  • 07:57 @yuyu_ おはようですー。エヴァ携帯盗難に遭ったので、ドコモから新しい携帯送ってくるまで携帯無しなのはキツいからー、という言い訳しつつ買っちゃったw #
  • 07:59 @lupin14 おはようですー。朝から大変ですね。。 #
  • 08:31 @h0n0ka おはようですー。ありがとうございますー。 #
  • 08:32 @yuyu_ ぬすまれたのー。。昨日はそれでバタバタでしたー。。 #
  • 08:37 @nohohon8 おはようですー! #
  • 08:38 なにやら東京は大変なようだ。電車的な意味で #
  • 08:41 @moa_teyuuka いってらっしゃいませー。 #
  • 08:48 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 08:55 @yuyu_ いってらっしゃいませー。 #
  • 09:02 ああああああああああああああああああああガーナ戦わすれてたああああああああああああああああああああ #
  • 09:15 @OrangeValentine オランダであるようですねー。先日の試合は18度でしたねー。 #
  • 09:15 @sidus 今日もゆったりいきましょー。 #
  • 09:22 でかけてくる #
  • 10:09 @OrangeValentine 出社おつですー。 #
  • 10:31 @sidus 姪っ子ちゃんの仕業? #
  • 10:35 あいぽん楽しいー!怪我の功名ってやつですね(ぇ #
  • 10:42 携帯盗難〜あいぽん購入までのまとめpostが赤くなってて吹いたw bit.ly/TpKJz #
  • 10:45 @Kantele 2台揃ったらあいぽんは遊べるポータブルミュージックプレイヤーとして使用しますw #
  • 10:47 @Kantele つい、カッとなって。。wwww #
  • 10:48 @h0n0ka #
  • 10:49 @h0n0ka 確かに。楽しいですもんねー! #
  • 11:19 せっかくあいぽんになったわけだし、もばついアプリでも買うべきか。 #
  • 11:19 などと思いながら職場に戻ったー。 #
  • 11:20 肩こり酷すぎて死ねる。 #
  • 11:21 @jj303 あらたいへん。風邪の方はいかがですかー? #
  • 11:22 @hivision ありがとうですー。 #
  • 11:24 @75mix ありがとうー。やってみるー。 #
  • 11:24 @r_a_b_b_i_t がんばるー #
  • 11:25 風邪気味なのかもしれないなあ。。向側に凄い咳する人が二人もいるし。 #
  • 12:05 @jj303 季節の変わり目ですからねえ。。お大事にー。 #
  • 13:19 @tf_autobot オプティマス!!お久しぶりです!私は元気です!オプティマスとオートボットの皆さんはお元気ですかー。 #
  • 13:22 @sidus おお、いいお孫さんですな! #
  • 13:43 廊下を歩いていたら突然「シャクシャイン」という単語が頭の中を回りだしたので調べたりしていた。 #
  • 13:46 @tf_autobot マフィア? #
  • 15:12 相続の書類めんどくさいー。。 #
  • 15:12 明治の戸籍が1部たりないよー。。 #
  • 15:12 登記できないよー。。。 #
  • 15:20 うん こくさい RT @75mix: 渋いポスターだね><b [magibon.up.seesaa.net/image/UNKOKUSAI.jpg] #
  • 15:24 . @nohohon8 @75mix ごめんなさい、つい。。。 #
  • 15:58 @c_cha しなない!しなないよ! #
  • 15:59 @MOTOKUN おつかれさまですー。 #
  • 16:00 @jj303 おー!私も昨日買ったー!おそろいー! #
  • 16:03 @Kantele おかえりなさいー。 #
  • 16:04 @jj303 昨日はいろいろあったのw bit.ly/VuSb5 #
  • 16:04 @c_cha どうしたどうした。。 #
  • 16:05 コンバータをコーンバターに空目。 #
  • 16:06 @jj303 衝撃的でしたよ。。あいぽんたのしいおwwwwwww #
  • 16:14 @jj303 ネトブクあるからとりあえず暫くは大丈夫 #
  • 16:14 何が大丈夫かは知らん #
  • 16:17 @mihochannel よろしくよろしく! #
  • 16:22 給湯室で洗い物してたら、隣の課の名も知らぬ男性から「ガンダム見てきたんだって?」とか言われた。何で知ってるの。 #
  • 16:24 @c_cha あれ、しーちゃがあいぽん買ったのいつだっけ? #
  • 16:24 @mihochannel それ凄く怖いですwwww #
  • 16:27 @kmusiclife これかわいい #
  • 16:30 @kmusiclife これこれ[ bit.ly/9v3zV ] そしてあいぽんになりました。ヒャッハー! #
  • 16:30 @jj303 あいぽん買う気昨日の夕方くらいまで無かったんだものw つい、カッとなって。。。w #
  • 16:31 @Kantele ぼくは、今日サカーあるの忘れてたので、スピードメニューということでパスタ(非ミートソース)です #
  • 16:32 @c_cha appとやらには入ってらっしゃらないー? #
  • 16:37 @75mix 新規だと店頭でお支払いする金額0円だたお。あと、今月末までなんかキャンペーンしてて月額料金若干安くなるとか何とか。お父さんビッグストラップかホワイトプラン5ヶ月無料がもらえたり色々やってるようだよ。お店行ってきてみてはいかがだろうか。 #
  • 16:40 最初から3G未体験で3GS購入したので向上ポイントに対して感動がない。。 #
  • 16:41 @75mix MNPとかいう手もございますよ^^ #
  • 16:44 @c_cha 昨日契約するとき、AppleCare Protection Plan(会費7800円)に入ってたら1年以後2年未満だったら電池容量減への対応(要は本体交換)0円とか言われたよよよ。 #
  • 16:54 . @75mix @clock9 じゃあ、増やしちゃえばいいじゃない(ぇ #
  • 16:55 . @75mix @r_a_b_b_i_t ああ、なんかそんなこと書いてありましたねw5ヶ月無料もしくはでかいお父さんストラップw #
  • 16:57 @c_cha 1年経ってなければ入れるんだけどねぇ。。ちなみに入ってない場合は9800円で交換してくれるぽいよ。 #
  • 16:58 じゃあ、そいつをあいぽんにしちゃえ!!RT @75mix: まてよ、willcomの用途って・・・、ちーたん、MP3プレイヤー、グーグルマップ、メール、簡単なブラウジング。。。電話ほとんど使わん><意味ネーwww #
  • 17:00 . @c_cha @mihochannel そう、1年以内ならギリギリの日でも大丈夫らしい。 #
  • 17:01 @75mix ないよー(たぶん #
  • 17:03 @c_cha ああ、それもそうだねー。割賦終わるなら1つかいやくしちゃえば。。? #
  • 17:05 @mihochannel そんなものがw #
  • 17:32 @c_cha 先にクビにして本体代だけ払うっていうのは? #
  • 17:34 @c_cha SBでしょ?そのまま割賦で払えるんじゃない? #
  • 17:38 999がバズってる中、キャプテンハーロック聴いてる私。 #
  • 17:45 @cho_co 解約したの!! #
  • 17:49 ああああああ。。今日、近所のスーパー休みじゃないか。。買い物して帰ったらキックオフ過ぎてるな。。。 #
  • 18:32 帰宅! #
  • 18:34 フルスピードで晩御飯つくる! #
  • 19:04 キックオフ間に合わなかった。。 #
  • 19:14 ガーナ戦。GK:都築 DF:駒野、闘莉王、長友、中澤 MF:遠藤、俊輔、憲剛、長谷部 FW:岡崎、前田 #
  • 19:16 けんごー #
  • 19:26 @yuusirakawa ですねですね #
  • 19:29 あいぽんの入力に慣れないままサカーとか、ぬかったわ。。 #
  • 19:29 呼ばれた気がした。 RT @cho_co: 気の強いお姉さん募集>< #
  • 19:31 長友にイエローでガーナPK #
  • 19:31 入れられたー #
  • 19:32 @Co_Hey ほら、外側。。w #
  • 19:32 @cho_co やっぱりとか! #
  • 19:34 @OrangeValentine 中は中、外は外w #
  • 19:34 RT @yuusirakawa: ワールドカップでベスト4を目指すなら岡田じゃ無理だよ。岡田だったら3敗だと思うよ #
  • 19:35 @lupin14 るぱんさんまで。。 #
  • 19:36 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 19:37 . @anonymizer @yusaku09 おつあり&ただいまーでしたー。 #
  • 19:39 駒野さん倒された。 #
  • 19:40 うーん、はいらないねぇ。。 #
  • 19:41 . @lupin14 @cho_co いい意味ってなんだようwww #
  • 19:43 @OrangeValentine 普段はなるべくオネーサン装ってるから似たようなもんじゃ。。w #
  • 19:46 なんか、入る気がしない。 #
  • 19:47 前半終了。0-1でガーナが勝ってます。 #
  • 19:47 @OrangeValentine もう少しでおうちですね。 #
  • 19:50 フルスピードで作ったパスタ movapic.com/pic/200909091950374aa7887de8552 #
  • 19:52 @cho_co @cho_co @cho_co #
  • 19:52 @cho_co @cho_co #
  • 19:53 . @cho_co @lupin14 お ま え ら ! www #
  • 19:58 . @cho_co @75mix あいぽんの操作まだよくわかんないからミスっただけじゃないか。。大目にみなさいよ! #
  • 20:05 いやあああああああああああ #
  • 20:10 母がかえってきたからちょっとTL離脱 #
  • 20:11 けんごいれたー! #
  • 20:13 あぶねぇ #
  • 20:13 離脱できんw #
  • 20:19 ガーナのユニの数字の書体がなんか好きだ #
  • 20:20 えっ?!RT @yuh_a: 岡ちゃんガーナに勝つ気でいたのか… #
  • 20:21 稲本きた #
  • 20:21 長谷部おつかれさまー。 #
  • 20:23 @lupin14 ぷーまですー。 #
  • 20:24 @lupin14 つづき。。 #
  • 20:28 母が、「うわ、さいあく」と言ったのが印象的な失点でした。 #
  • 20:36 たまだ! #
  • 20:36 綺麗に入ったね #
  • 20:37 稲本みぎ #
  • 20:38 稲本から岡崎。2連続。 #
  • 20:39 おめでとう!RT @c_cha: 【速報】ラブプラス買っ #
  • 20:41 @r_a_b_b_i_t こなせてない!こなせてないよ! #
  • 20:41 よんてんめー!いなもと! #
  • 20:42 こーろきはいった #
  • 20:43 うそつき!RT @c_cha: みんなありがとう…www おまいら、ゲームは1日1時間までだぞ!!!\(^o^)/(ぇ #
  • 20:47 母「あんなたくさん(長くということらしい)蹴るのよ。がんこな(金沢弁ですごいの意)」 吹いた #
  • 20:48 けんご下げて阿部さん #
  • 20:49 試合終了。勝っちゃった。 #
  • 20:50 @sidus 一瞬あった。。 #
  • 20:52 RT @ryu_1: てか岡田外せ #
  • 20:57 @yuh_a わたくしの後輩に当たる訳ですが。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter