本日のつぶやき。


  • 08:10 いつの間にか寝てたらしい。 #
  • 08:10 おはようございます。 #
  • 08:11 本日は調整休なり。 #
  • 08:13 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:13 @OrangeValentine おはー。 #
  • 08:13 @yusaku09 おはですー。 #
  • 09:31 . @nohohon8 @moa_teyuuka @h0n0ka おはようですー。 #
  • 09:35 ぼくもupdateしようかな #
  • 09:35 @moa_teyuuka 行ってらっしゃいー。 #
  • 09:37 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:40 @Kantele 聖飢魔II#
  • 09:42 @Kantele 素敵じゃないですか! #
  • 09:48 多分時間かかるだろうから風呂ってこよー。 #
  • 09:49 update終わったらあいぽんにwinner入れよう。 #
  • 09:49 @sidusはにゃ#
  • 09:50 では風呂る #
  • 10:13 . @OrangeValentine @lupin14 日本代表監督がタッツミーになるときいて!w #
  • 10:16 朝ごはんに昨日のパスタの残りを食べるか、山ほどあるカップヌードルを食べるか迷ってるなう #
  • 10:18 【メモ】ばくだん焼き 示野イオン #
  • 10:19 ばくだん焼き、たこ焼きの8個分。 #
  • 10:30 @Kantele パスタは早く食べないと廃棄ですもんね。パスタ食べますわー。 #
  • 13:07 頭痛い。。イブAちゃんでも治らない。。 #
  • 13:08 寝てる間にあいぽんのupdate終わってた #
  • 13:29 ぼるたれんください。。。 #
  • 13:40 @cho_co そしてまた契約という堂々巡りを君ならやってくれるはず!! #
  • 13:42 【速報】ドコモの保証サービスからエヴァ携帯届いた #
  • 13:46 聖なるものにー 飢ーえているー 悪魔がIIび蘇るー♪ #
  • 13:52 @Kantele 来週大教典が出るのを思い出したのでw #
  • 13:53 @cho_co ちょこたんが捨てた彼女は3GSとなって私の彼女になりました。一昨日。 #
  • 14:00 @Kantele うん、海外のiTunesで配信されてる英語詞のがまとめてCD化。 #
  • 14:07 @Kantele MySpaceで試聴できますよー www.myspace.com/seikimaiiofficial #
  • 14:16 @Kantele かっこいいんですが、エルドラドの「はやくゆけ」だけが日本語で吹いたw #
  • 14:17 @cho_cobit.ly/VuSb5 #
  • 14:21 @cho_co 何いってんの、ハーレムってやつですよ。 #
  • 14:30 @cho_co 何を言っているのかわかりませんが、私も端末4つになってしーちゃと同じ数になったことだけは確かです。 #
  • 14:39 エヴァ携帯movapic.com/pic/200909101439124aa89100409de #
  • 14:46 カード、白になった。 movapic.com/pic/200909101446024aa8929a37c7e #
  • 14:55 @shiraume 新規契約だったら即渡し、機種変更だったら入荷待ち、みたいですね。わたしは新規にしちゃいましたw #
  • 14:57 @mihochannel willcomの中に入ってたのも白かったから、今のは白なんでしょうねー。willcomに使わせてるのは白なのかと思ってたw #
  • 14:58 頭痛が治まってきたので出かけてきます。 #
  • 14:59 . @moa_teyuuka @75mix @h0n0ka @r_a_b_b_i_t @Kantele @clock9 みんなありがとでしたー。もう盗まれないようにします>< #
  • 15:06 拾得セシ場合ハ速ヤカニ届出ノコトって書いてあるのに。前の本体返せ! movapic.com/pic/200909101506164aa897581ac52 #
  • 20:51 晩御飯。 movapic.com/pic/200909102050484aa8e8184213c #
  • 21:11 味付けが生姜と醤油と酒だけだなんて言えない。。 RT @r_a_b_b_i_t: @aya_no ソースが凝ってそう! #
  • 21:27 泣ける。。RT @toruko: お財布がスカスカなので980円イヤホン(オーディオテクニカ)買ったら、低音までスカスカだった。お金入ったらまともなのを買おう……。 [9/15〜19名古屋だよ] #
  • 22:01 @OrangeValentine なごや? #
  • 22:04 @yz_s かんぱいー! #
  • 22:10 @OrangeValentine しっかり!しっかりして!w #
  • 22:41 お願いしたい。。RT @yuyu_: いっぺん、キレイにしたげるから、それを維持する努力して下さい。 #
  • 22:45 @yuyu_ おー!そんな素敵なものがw是非是非ーw #
  • 22:50 つみねこやりたい。明日iTunes Card買って来ようかな。 #
  • 22:54 最近はエコカーが普通になってるみたいだから、エコカーです、って言うよりそれ以外をエコじゃないカーとか言えばいいと思う。 #
  • 22:55 @yuyu_ おやすみなさいー。 #
  • 22:58 @h0n0ka ですです。世界一ネコを積める女と呼ばれたいw #
  • 23:09 今こそチャイナフリー。RT @r_a_b_b_i_t: で、提出するわけ?RT @mongrelP: 何でもありんす: 【国際】 中国 「IT製品、ソースコード開示せよ」…日本側が撤回求めるも、予定通り実施へ u.nu/6i673 #
  • 23:12 実はトマトは3年程前にやっと食べられるようになった #
  • 23:41 @chakychaky 火を通したのは食べられたけど、生のは最近まで食べられなかったのです。。 #
  • 00:42 相方が何故かJAM ProjectのOlympiaを貸してくれたのを聴いてる #
  • 00:43 @75mix お疲れさまでしたー。 #
  • 00:44 @popona 不具合あるのですかー。私は特に問題ないのですががが。 #
  • 00:47 @s0g0project_s だいじょぶ、私、先月の旅行、前日まで用意してなかった!w #
  • 00:47 @sakomoko お帰りなさいー。 #
  • 00:51 AKB48が音楽戦士とかいうのに出てる。にくきゅうさん、見てますかー。 #
  • 01:11 @cheebow なにやってんですかw #
  • 01:35 相方に貸していたCD返却されたが、ケースがバキバキに割れていたのでぶち切れるなどしていた。 #
  • 01:37 寝るー。 #
  • 01:43 こーんばとらーぶーーい!! とか言ってないで寝る。6時に起きれますようにー。 @おやすみありがとうー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter