本日のつぶやき。


  • 08:29 出社ー。おはようございますー。 #
  • 08:47 @Kantele おはおは。おつありー。 #
  • 08:48 @nohohon8 おはおは。事故おつ。。 #
  • 08:48 @mihochannel おはようですー。 #
  • 08:49 今日何時出発だっけ。9:15な気がするけど車の予約表開けないからわからん。。 #
  • 09:03 15分だった。余裕じゃないのさ。 #
  • 09:08 @Kantele 20日あたりが云々、って見たことある気が。 #
  • 09:12 @Kantele 台風関連は毎日情報が変わるのでドキドキですねえ。。来ませんようにー。 #
  • 09:12 ちょっと早いけど行ってくるか。 #
  • 09:13 出かけてきますー。 #
  • 09:37 @Kantele いてらありー。 #
  • 09:38 本日の公用車はランクルなり。 #
  • 09:39 @r_a_b_b_i_t おはおは。いてらでございますー。 #
  • 09:46 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:47 @nohohon8 出社おつ。おつおつ。 #
  • 10:14 @vespaxz おはようですー。山手線止まってるんですか。とうきょうこわい。 #
  • 11:47 職場戻りー。 #
  • 11:48 ちょっと早めにでたつもりが15分ほど遅く戻ってしまった。。 #
  • 13:25 事務所が暑い。頭痛い。 #
  • 13:31 こんな使い方したことないしされたらウザイからブロックだな。bit.ly/13tFYV #
  • 13:33 こんな使い方=方法その1・2、人の文章の書き換え #
  • 13:42 @Co_Hey RTに対する間違った知識が云々っていうpostを見たのでURL開いたら想像以上にウザくてびっくりしましたw #
  • 13:44 @jj303 わかんないけどこんなのを得意げに書いてるヤツきめぇ。 #
  • 13:47 相続登記は住民票とか原本還付してもらう必要あるけど他の登記は原本還付しなくていいの?そのまま住民票法務局に吸収されちゃえばいいの?わからん。わからんよ。。 #
  • 13:54 @c_cha 雨?こっちは降ってないよ? #
  • 13:55 3と140文字以上になった分を削除、はわかるんだけどさ。RT @r_a_b_b_i_t: 3番は一般的かな?(この書き方)RT @75mix: @aya_no どこで「一般的」なのかわからんよね><ボクの周りでは見たことないw #
  • 13:57 クライアントによっては140文字以上になったらpostさせてくれなかったりするのでね。 #
  • 14:01 住民票くらいすぐ申請できるからとりあえずつけちゃえ!という結論に達した。 #
  • 14:02 @c_cha 君のところで降って私のところで降らないとか、どんだけ局地的なんですかw #
  • 14:05 やるき!さぼり!なごみ!じゃないのかRT @75mix: やる気!元気!なごみ!!!!! #
  • 14:06 失敬な。 #
  • 14:06 @75mix 失敬でした!ごめんなさい! #
  • 14:18 吹いたwwwwwwRT @jj303: @aya_no @75mix 昼時!腹減り!たいあん! #
  • 14:19 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 14:22 郵便局員が何かと「民営なもので」を言い訳にするようになっただけでした。 RT @r_a_b_b_i_t: 大田区蒲田は劣化した。トヨタめ!RT @slash2: 郵政民営化で明らかにサービスが向上した、と思っている人は、たぶん、それなりに便利な場所や都会に住んでいる人な ... #
  • 14:26 8月に入社したのですが、来月私の歓迎会とやらが開催されるらしいです。まじか。ないんだと思ってた。 #
  • 14:28 @sentaroo おめでたい発表があるのですね!楽しみにお待ちしています! #
  • 14:37 @r_a_b_b_i_t まあ、去年の災害の絡みで先月は忙しくてそれどころじゃなかったぽいからねえ。。 #
  • 14:54 【メモ】マックフルーリー ガトーマロン 9/18から bit.ly/Prjy3 #
  • 15:02 せめて土方歳三とか。。RT @75mix: いいんですよw「CYBORGじいちゃんG」の作者名で覚えましたw RT @kotaroo: ドカタってこういう漢字でいいんだっけ?っていうか「ひじかた」読めるのすごいじゃんw RT @75mix: 「IT土方」←ずっと「あいて ... #
  • 15:03 そうとうお好きなようで失敬。RT @75mix: 「CYBORGじいちゃんG」が好きなんだよんw RT @ai_ciel: 新撰組か日本史がお好きなのかしらんw RT: @kotaroo: ドカタってこういう漢字でいいんだっけ?っていうか「ひじかた」読めるのすごいじゃんw ... #
  • 15:04 生バジルってどこで買えばいいの。。金沢市北部で買えるの。。 #
  • 15:07 誰ですか私のメモ帳に「 字加入 字削除」のハンコ押したのは。 #
  • 15:08 @yotkk カジさんですかー。ありがとうー。通り道にないわどうしよう。。 金沢駅の100マートは東京ストア系列じゃなかったっけ? #
  • 15:12 @yuh_a あら、すれ違いですね>< #
  • 15:14 @yotkk 私もうろ覚えなのでわからないですw わざわざありがとうございますー。 #
  • 15:15 カジマートは津幡のイメージなんだよね、なんとなく。 #
  • 15:16 @yuh_a おお!そうなのですね。私は18〜21まで首都圏なのですよよよ。うひひ。 #
  • 15:19 @yuh_a 10月は行かないよ!w #
  • 15:19 @nohohon8 おつかれさまですー。 #
  • 15:20 ああ、やっぱりカジさんは津幡が本部だった。 www.kajimart.com/?page_id=5 #
  • 16:14 @minaze うちの父、八方尾根をビーサンで登ってましたねえ。。 #
  • 16:23 @yuyu_ 船を手に入れたら、すぐ隣に灯台みたいな塔のある小さな島があるので、そこのてっぺんにいるおじいさんに話しかけるとどこに行けばいいか教えてくれるかも! #
  • 16:28 @yuyu_ はいー。じーちゃんのいうこと聞いてあげてくださいw #
  • 16:29 RPGって、船とか飛空挺とか手に入れて移動可能範囲が広がったらどこでもいける分どこ行ったらいいかわかんなくなっちゃうんだよねえ。。 #
  • 16:30 @yuyu_ うちの相方も同じところで悩んでたのでーw 年寄りの言うことは聞くもんじゃよwwwww #
  • 16:35 セーイの方をkwsk!RT @kazugoo: 最近、トロがジーンとしてたようにジーンとかんじることがふえた。人生はジーンとセーイだな。 #
  • 16:36 薄っぺらいのより歌詞の自動スクロールのほうがいいなあbit.ly/UikWL #
  • 16:47 課長から鳩サブレーをいただきました。 #
  • 17:15 @jj303 ありーw #
  • 17:15 定時です。帰るです。 #
  • 18:24 東の空が真っ暗で怖い movapic.com/pic/200909161824364ab0aed46d614 #
  • 19:39 帰宅ー。 #
  • 19:42 @ryu_1 おつありーでしたー。 #
  • 19:43 @yuyu_ ゆーこちゃん、ただいまー! #
  • 20:49 ばんごはん movapic.com/pic/200909162049154ab0d0bb42d91 #
  • 20:55 . @Bororobo @gab_y_j_m_ ありがとうございますー。 #
  • 20:56 @r_a_b_b_i_t おかありでしたー。 #
  • 22:05 次の上京が明後日だと今気づいた。何も用意してない。 #
  • 22:05 @Rei_Ayanami 楽しいですよ。 #
  • 22:07 そしてポニテの練習してない上にゴムすら見つからない。。 #
  • 22:14 @s0g0project_s ビアフェス横浜がございますー。情報ありがとですー。 #
  • 22:16 @yuyu_ いや、べつにポニテ規定は無いですw なんか、あと3〜4日ある気分でしたw #
  • 22:28 @yuyu_ おやすみなさいー。 #
  • 22:35 @Kajilu たくいさん。。ざんねんー。。 #
  • 22:36 @r_a_b_b_i_t ポニテでお会いするとお約束したのに。。!。 #
  • 22:54 @r_a_b_b_i_t 髪の毛多いから普通に縛ると落ちてきちゃうんですよねー。練習する予定だったのにー。。 #
  • 23:00 @r_a_b_b_i_t ピンとかスプレー使えばいいと思うんですが、いかんせん不器用なもので。。がんばります! #
  • 23:07 実況とかする人はマナー最悪だと思う、とかいうpostを見た。嫌ならリムーブすればいいじゃん、と思った。 #
  • 23:08 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 23:14 モバツイのついっこには「そんなの自分でなんとかしろよ」と思うpostが多いなあ、と思う。 #
  • 23:16 @fshin2000 私もですよ。ごめんなさいw #
  • 23:17 前担当大臣は任期中に産んだりしてましたねえ。RT @r_a_b_b_i_t: 子供いないのに少子化担当RT @news_88888: 福島みずほって結婚してる。 #
  • 23:20 それなら挑戦できる気がする。RT @toruko: その発想はなかった。そしてあながち間違っていない。RT @SR71_BLACKBIRD: 甘ロリ…「アーマードロリータ」の事だろうか? [貴方の偶像に輝き有れ] [19日まで名古屋] #
  • 23:20 @yuusirakawa おやすみなさいー。 #
  • 23:31 @icotan だりん氏お誕生日ときいて!おめでとうございます! #
  • 23:35 明後日からの旅行準備全くしてないのに超眠い。これは明日の晩に泣きながら用意するパターンですね、わかります。 #
  • 23:44 @minaze 氷見うどんがあるからじゃ無い?w #
  • 23:44 @meigaza おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter