本日のつぶやき。


  • 08:33 出社していたー。おはようございますー。 #
  • 08:35 予想通りですが、予想より早くてびっくりだぜ。RT @c_cha: 予想通り。ミンスに票を入れたバカ共責任取れよ RT @odakin: 民主党の重大な「公約破り」はじまる 許すまじ! - MIYADAI.com Blog bit.ly/nMcDg #
  • 08:39 予想はしてたけど昨晩のこのpostでモバツイのついっこ荒れ果てたな。twitter.com/movatwi/status/4029573955 #
  • 08:39 @h0n0ka おはようですー。 #
  • 08:42 @c_cha 朝から大変でしたね、おはようございまう。 #
  • 08:43 まう。。 #
  • 08:51 @icotan いるんですよねー。。おはようございます! #
  • 08:51 今日は健康診断らしい。 #
  • 08:53 私は8月入社なので、入社の際に健康診断受けてきてるから受けさせてもらえないそうだ。(´・ω・`) #
  • 08:54 @fshin2000 大人なご意見ありがとうございます。 #
  • 09:01 ドイツ危険 blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51328278.html #
  • 09:13 @komoko おはようですー。 #
  • 09:13 @sidus おはでした! #
  • 09:13 お外へGo! #
  • 09:13 行ってきますー。 #
  • 09:31 知ってるるー。楽しみですねー。RT @lupin14: 『数学ガール』シリーズの最新作『数学ガールゲーデル不完全性定理』が10月末に出るって、知ってる? bit.ly/11cmIQ@lupin14 @lupin14 #
  • 09:34 @Kantele ありー。 #
  • 09:34 @nohohon8 おはー。いてらありー。 #
  • 09:59 外でのお仕事終わってもた。事務所戻ってもすること無いし、暇なので某庁舎の休憩室で休憩中。 #
  • 09:59 @lupin14 読みたいですー! #
  • 10:10 @wtnabe あー、確かにそうかもしれないですねー。 #
  • 10:10 @OrangeValentine おはおつー。 #
  • 10:23 @r_a_b_b_i_t 出社おつですー。 #
  • 10:27 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:29 さて、30分もサボったし、そろそろ事務所戻るかな。 #
  • 10:51 職場戻りー。 #
  • 10:52 なんだと。。RT @fshin2000: RT @heniha: RT @miryu RT @heppoko: え? えええええ? RT @47news: 速報:全国健康保険協会は、来年度の保険料率を9・0〜9・1%へ大幅引き上げの見通しを示した。 is ... #
  • 10:56 やっぱり暇なので申請書100枚に住所と事務所名のハンコを押すだけのお仕事にとりかかる。 #
  • 10:59 喫煙者ですが同意。そんなやヤツのせいで肩身が狭くなるんだ。RT @r_a_b_b_i_t: 今までに何回根性焼きされたことかRT @kakifly: 歩きタバコでぶつけられて服焦がされたYO! RT @santa021: 喫煙者だからこそ同意! RT @shimon_y ... #
  • 11:28 @yuyu_ おお!もう学院なのですね! #
  • 11:33 うーん、かわいいけど。。いるか、これ。。www.bandai.co.jp/releases/J2009091601.html #
  • 11:35 @yuyu_ ゆーこちゃん、アバキ!アバキ! #
  • 11:36 @wtnabe 金沢に自動改札がないことを考えれば。。わかりますよね、よね? #
  • 11:40 @wtnabeイカ自体が導入されてないので無理ですのう。。ワオンで電車乗れたらいいですねえ。。 #
  • 11:54 @jj303 カナロゴいいですよね。うん。クリップきもいですよねwガンタンクはかわいいと思うw #
  • 11:55 ポルチーニ茸、だったのかな、かな。RT @r_a_b_b_i_t: ポニーテールと聞いて・・・きのこ? RT @Tonbi_ko: ポニーテール茸に空目 #
  • 12:13 @wamulamo だいじょうぶ、20歳で発症した例を先月見た。 #
  • 13:18 @下の階の課のヤツ 仕事だけ置いていかずに何課の誰なのか「読める字で」書いていけ。 #
  • 13:19 @jj303 えっ!!!大丈夫なんですか!! #
  • 13:43 @Kantele えー。。まじんぐー。。 #
  • 13:44 @jj303 うえええ。。 #
  • 13:53 @Kantele ちょw でも雨だったらどうしましょうー? #
  • 13:53 きちゃいますか。。RT @r_a_b_b_i_t: きたか・・・大増税RT @djfjmt: きましたね。>「環境税」4年以内に導入 小沢環境相が明言 www.asahi.com/politics/update/0917/TKY200909170133.html #
  • 14:00 等身大の初号機?RT @r_a_b_b_i_t: 前のとは違うのか・・・RT @ru_tya: とうしんだい、、RT @gigazine: 等身大の綾波レイ式波・アスカ・ラングレー、100万円を超えるヱヴァ初号機のフィギュアが登場 bit.ly/10LAgs #
  • 14:00 @c_cha 私もできん。。 #
  • 14:07 @Kantele おれのことか! #
  • 14:07 楽しそうな村だ。RT @r_a_b_b_i_t: うさ耳!RT @evil07: 「そ、村長、これは!」「そうじゃ…これが、あの伝説の…『汝、救いを求めるならば、幼女に猫耳を、ショタに犬耳を、お姉さまにうさぎ耳を与えよ』…伝説は本当だったんじゃ…」「もうやだこの村」 #
  • 14:13 @ru_tya ちがうんですか。。(´・ω・`) #
  • 14:14 @r_a_b_b_i_t ねー! #
  • 14:19 隣の席の人にお使い頼まれた。日生劇場まで迷わず一人で行けるかなー。 #
  • 14:20 @yuyu_ 本日はどちらへー? #
  • 14:37 あ、台風来なけりゃ日生劇場寄ってから行けばいいのね。理解。 #
  • 14:38 今日作った書類に不備がありませんように(-人-) #
  • 14:44 「政権スタート後、まだ2日目です。」だと?政権スタート後、まだ2日目です2日目でこれだから皆が問題だって言ってんだよ。bit.ly/65O0k #
  • 14:45 @tanco3 詐欺政権。。 #
  • 14:49 @tanco3 いえいえ、次回全力で落として頂ければ。。w #
  • 14:53 @toruko コメダですね! #
  • 14:53 ばかなのかもしれないね!RT @c_cha: 逢坂なんでこんなに危機感無いの?ばかなの? RT @aya_no: 「政権スタート後、まだ2日目です。」だと?政権スタート後、まだ2日目です2日目でこれだから皆が問題だって言ってんだよ。bit.ly/65O0k #
  • 14:56 @c_cha あ!しーちゃたんは22日お忙かい?なくさないうちに落書きの書いてある紙切れを渡したいんだ! #
  • 14:56 うるるっちゃ! #
  • 14:57 @cho_co ふぁいとー。。(´・ω・`) #
  • 15:05 全然関係ないけどID似てる人にRTされてちょっと嬉しいw RT @ayane_: RT @c_cha: 逢坂なんでこんなに危機感無いの?ばかなの? RT @aya_no: 「政権スタート後、まだ2日目です。」だと?政権スタート後、まだ2日目です2日目でこれだから皆が問題 ... #
  • 15:09 |||||||||| <じゅっぽんアニメ #
  • 15:19 私特別給食とかいうので出たな、くじら。。RT @r_a_b_b_i_t: 私のときですらなかったようなRT @haizumi: 年の差感じるwwRT @korori39: おい、今時の学校給食くじらは出ないって! でRT @landmarkjp: くじらの竜田揚げきたー ... #
  • 15:24 @yuyu_ いってらっしゃいませ、お気をつけて! #
  • 16:16 @kakkyaa 飴玉。。! ほんわかしますな! #
  • 17:11 @c_cha なにこれー。。。なんで私その日横浜にいるの。。 #
  • 22:03 帰宅してご飯食べた。今から旅行の準備する。(ぇ #
  • 22:06 ダムオフいいなー。10月までに免許とれば行けるの?(駄目です #
  • 22:11 ダム建設廃止が進んだら辰巳ダムも建設廃止されちゃうのかしら。 #
  • 22:18 私、明日から横浜行くんだよねえ。。RT @47news: 新型インフルで12歳男児死亡 気管支ぜんそくの既往症 bit.ly/18QaVx #
  • 22:20 大阪大ブレイクでも大丈夫だったし、手洗い徹底すれば。。ってビアフェスじゃそんなの意味無いか。。死なないように頑張ろう。 #
  • 22:48 鳥居みゆきが料理してる。。 #
  • 22:49 @r_a_b_b_i_t ただいまでしたー。 #
  • 22:56 任侠ヘルパー、いまつけた。なんだこれ。 #
  • 23:02 よくわからんけど黒木メイサ可愛い。 #
  • 23:03 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 23:06 オチがよくわからなかった。あの大杉漣は何。 #
  • 23:08 @OrangeValentine つけたら草磲無双でしたw酷いというより理解不能w #
  • 23:40 荷造りなう。ケーブル多すぎて吹いたw #
  • 23:48 コードの量が半端ないので、コテとアイロンは持っていかないことにした。 #
  • 23:49 @yz_s 相方が使ってます!w #
  • 23:49 いちごババロア食べたい! #
  • 00:00 @lupin14 わからない。。昔食べたコロンバンのが美味しかったけど今はもう無いらしいです。。 #
  • 00:01 2〜3年に1回くらい、いちごババロア食べたくなる。 #
  • 00:19 @OrangeValentine お大事に。。 #
  • 00:20 眠いよー。荷造り終わらないよー。 #
  • 01:09 荷物詰め込み終了ー。 #
  • 01:10 @kmusiclife 旅行準備ですよー。 #
  • 01:11 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。がんばったー。 #
  • 01:12 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter