本日のつぶやき。


  • 07:59 おはようございます。 #
  • 08:00 石動で車両故障の車両が停車中のため富山方面に向かう列車が遅延中 #
  • 08:01 @r_a_b_b_i_t 荷物が破裂寸前なのでお菓子持って来れませんでした。。 #
  • 08:02 . @yusaku09 @Kantele @yuuitiro おはようですー。 #
  • 08:04 7:52の本線より先に8:03の七尾線が来た。 #
  • 08:05 @mihochannel ありがとうー。でも私まだ金沢駅に向かってるところなのですw #
  • 08:07 神谷さんどうしたの?!RT @buzztter: bit.ly/3SCLX8 mixiボイス, 私神谷, 昨日をもって名探偵コナン毛利小五郎役を解かれました, 昨日をもって名探偵コナン, 神谷明, htv, ドッキング, iss, コナン, 連休 #
  • 08:08 @mihochannel 8:20金沢発なんだよ、だよ。 #
  • 08:20 七尾線がまだホームにいる件。。 movapic.com/pic/200909180820344ab2c44281ae0 #
  • 08:25 七尾線がようやく動いた。 #
  • 08:26 何分後に20分発のはくたかが来るのかしら。 #
  • 08:30 @kazuya78 blogには「詳しいことは言えませんが」みたいなことが。。 #
  • 08:33 はくたか来た。11分遅れ。行ってきますー。 movapic.com/pic/200909180833034ab2c72fa3ae3 #
  • 08:34 はくたかが遅れるのはわかったんだが、新幹線乗り継げるの? #
  • 08:35 @harmo_p おはようですー。 #
  • 08:36 お。新幹線調整中らしい。 #
  • 08:38 まさかの地元駅(特急通過駅)での停車。私、ここからはくたか乗ればよかったんじゃね? #
  • 08:39 神谷さん、お誕生日なのに。。 #
  • 08:41 停車信号で停まってる。遅延11分どころじゃなくなりそうだ。 #
  • 08:41 私は新幹線で座れれば文句無いんだが。 #
  • 08:45 @yuuitiro 鈍いし、やたら停車するし、無理じゃないかなーと思ってるナウ #
  • 08:46 【速報】はくたか5号、津幡駅手前の草むらで停車 #
  • 08:48 @moa_teyuuka おはようだよー。 #
  • 08:49 @ko77 修造に怒ってもらいたい。 #
  • 08:50 @jj303 信号停車だったらしい。 #
  • 08:54 @jj303 あ、そうですー。明日からの横浜ビアフェスの為に上京してるなう、でございます。 #
  • 08:54 はくたか、車より速くなった。 #
  • 08:58 @yuuitiro まあ、急いでないので、乗り継ぎ調整どうなるか連絡待ってから考えますわー。 #
  • 09:00 @yuyu_ おはようですー。上京してるなう! #
  • 09:02 @はくたか5号 何ちんたら走ってんだよ!遅れてるんだからもっと本気出せよ! #
  • 09:03 @yuyu_ お伝えしてませんでしたか、申し訳ない!18時くらいに現地集合な感じです! #
  • 09:06 やっと高岡。。 #
  • 09:07 23分遅れ、だと。。 #
  • 09:08 差、広がってるじゃないか!ばか! #
  • 09:08 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:10 @yuyu_ あああ。。ごめんなさいー。よろしくですw #
  • 09:11 はくたか5号、高岡駅に入ったのが23分遅れ、出たら25分遅れになっていた。なめてんのかコラ。 #
  • 09:12 ドラクエでもやってのんびりいきまっしょい。 #
  • 09:23 @nohohon8 あ、お伝えしてある会場で大丈夫ですよ!そこに決まる前は別の場所の予定だったのですー。 #
  • 09:24 @jj303 東京・大阪は行ったから、横浜も行っちゃえ!みたいな感じですw #
  • 09:25 @jj303 よろしければぜひw #
  • 09:26 でもビアフェス入場料高いよねー。。 #
  • 09:29 田んぼの真ん中で停まった。。 #
  • 09:34 そういえば、まだ富山な件 #
  • 09:37 富山駅を40分遅れ、らしい。 #
  • 09:38 @車掌 新幹線どうなんの。 #
  • 09:38 めんどくさいなあ、早く新幹線開通してくれ。 #
  • 09:40 ああ、確かにそれでいい。 RT @fshin2000: mixiの足跡は、マイミクなら名前が出て、それ以外は匿名で、役割を果たすはず。ハッシュ値で良い [3GS] #
  • 09:41 @OrangeValentine おはようですー。デフォルトアイコンらしい、よ。 #
  • 09:48 次のたにがわも乗れなさそう。ここ半年くらい、はくたか→新幹線の接続がうまくいったためしがない。さっさと新幹線開通してくれ。 #
  • 09:52 @Kantele アイフルがどうした。 #
  • 09:54 「このままの遅れでいきすと」とかさっきから何度か放送かかるけど、巻き返す努力をしろと言いたい。 #
  • 10:06 ほんとだー、げらげら RT @yuuitiro: @aya_no てか、はくたか7号になりつつあるorz #
  • 10:08 @sentaroo せんたろーさんは緑だからなんか違和感ないですw #
  • 12:26 結局はくたかは約50分遅れで越後湯沢に到着。予定のとき320号には乗れず、次の322号の1階席に振替られた。 #
  • 12:28 @2uda あらー、お疲れ様でしたー。こちらははくたか7号みたいな時間に越後湯沢に着きましたw #
  • 12:29 東京駅には1時間遅れの13:20到着予定。まあ、特に急いでないからいいんだけどね。 #
  • 12:37 @komoko 今、17になりましたw #
  • 12:39 【緩募】東京〜神奈川でいちごババロア食べられるところ。おいしいのがいい。 #
  • 12:40 ついったったーとニアミスしていた!ざんねん!! RT @2uda: @aya_no その一本前の普通に乗ってた!こちらは30分遅れ。 #
  • 12:41 こもこかふぇ金沢店の店長になりますw RT @komoko: こもこかふぇという名前にする予定ですw ネットにつながるカフェにしますww RT @tomsk7: ついったったーこもさんのカフェ!RT @komoko: んー、そうですねー、カフェ開いたときには、お手ご... #
  • 12:45 毛利小五郎役をブッチャーブラザーズ RT @buzztter: HOT: 毛利小五郎役を bit.ly/zgDlg and ブッチャーブラザーズ #
  • 12:46 変なペースで飲んだら、今、誰彼構わずちゅーしたい気分です。しっかりしろ私! #
  • 12:49 @tanco3 えろくない!えろくないよ! #
  • 12:50 @toruko 金沢と聞いて!なにごと? #
  • 12:52 @yuh_a 我が家は日本海味噌です。ゆきちゃん。 #
  • 12:54 東京人、出汁とらないの?まじで?! RT @yuh_a: 大学生の自炊レベルでの話だけども東京の人はお味噌汁の出汁とらないのがびっくりしたな…「めんどいから」とか「出汁入り味噌使うし」ってもうなんかね 【19日〜金沢帰省予定】 #
  • 12:56 @vespaxz 久々に見た気がする。和んだ。 #
  • 13:08 @cho_co いつお引越しなんだい? #
  • 13:10 いつの間にか上野 #
  • 13:11 ほ ん と だ っ た ! RT @sos_9: @aya_no 出汁とることあまりないですね。出汁入り味噌使ってしまいます #
  • 13:12 @2uda ありがとです。座れたので問題無しです! #
  • 13:13 @r_a_b_b_i_t まぁ、無駄に早く着く電車予約してたんで問題はないんですけどね! #
  • 13:15 @mihochannel 出汁とるよ!日本海味噌だよ! #
  • 13:16 ゆきちゃんの便りは麹味噌ー! #
  • 13:19 東京駅なう #
  • 14:04 関内駅付近で北國銀行のカード使えるATMってあるかしら。。セブンイレブンとか行ってみるか。 #
  • 14:08 @yuh_a ゆうちょもいけるの?ありがとう!東京駅のviewのATM使えなくて参ってたところ。。 #
  • 14:12 @Kantele シャクシャインになってしまう人もきっと。。!。 #
  • 14:14 @yuh_a ありがとう!超ありがとう! #
  • 14:26 @kakkyaa ありがとうですー! #
  • 14:28 横浜市庁舎入ったらいきなり郵便局あった。お金おろせた。これでホテル泊まれる。。 #
  • 14:46 ホテル着いたけど15時まで鍵かかってて入れないw #
  • 14:50 トイレ行きたいんだが。。 #
  • 14:51 @r_a_b_b_i_t スーパーホテルだからね。。 #
  • 15:19 チェックインしたよ!フロントのお姉ちゃんがチャイナドレスだったよ! #
  • 15:20 @kakkyaa ありがとうですー!明日からのビアフェスでございますー! #
  • 15:24 @r_a_b_b_i_t あ、それです。来たら隣に中華街の門がありましたw #
  • 15:25 期せずして中華街が横にあったりするので滞在中に観光してみようという気になってるなう #
  • 15:30 何故、スリッパが2つある。。 movapic.com/pic/200909181530424ab329123e19d #
  • 15:33 窓から横浜スタジアムが見える movapic.com/pic/200909181533104ab329a6c9d2c #
  • 15:33 @jj303 まじで。くつろげないw #
  • 15:41 ちょっと早めに行った方がいいかしら。迷子時間も考えて。 #
  • 15:46 @yuyu_ そうでございますー。 #
  • 15:46 @yuyu_ 頭痛大丈夫ですかー。 #
  • 15:50 17時から開場なのかー。そろそろ出た方がいいかなあ。 #
  • 15:54 @Kantele 何時くらいから行かれるのですかー? #
  • 16:06 @Kantele 私はもうちょっと遅くなりそうですー。すんません。。 #
  • 16:22 @tf_autobot#
  • 16:28 よし、出かける。 #
  • 17:21 電車の向かい側にDS縦に持ってる人が。あれが噂のラブプラスだろうか。。 #
  • 17:24 @r_a_b_b_i_t シングルだよう。。 #
  • 17:35 有楽町なう #
  • 17:38 軽く迷子なう #
  • 17:44 日生劇場でのおつかい完了! #
  • 17:44 向かい側なのかな #
  • 17:45 うるせえw #
  • 17:54 かんてれさんと合流ー。 #
  • 17:57 のむぜー! movapic.com/pic/200909181757064ab34b62063e0 #
  • 17:57 @lupin14 どこですかw #
  • 18:25 @nohohon8 でかいテントの左側に。端から3番目のテーブルです! #
  • 20:13 外国のおねえさんのぱんつみえた! #
  • 00:58 ホテル戻りー。 #
  • 00:59 電車で寝てて軽く2駅乗り過ごしたとか内緒です。 #
  • 01:01 コンビニでタバコ売り切れてるのを「何でないんだ」とかくってかかるおっさんとか見て都会怖いと思うなど。 #
  • 01:02 @lupin14 ほ ん と だ ! しっかり寝ちゃってましたよごめんなさいw #
  • 01:03 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 01:08 今日のオフっぽいのでわかったのは、みんなしーちゃと私の相方に会いたいということだw #
  • 01:08 @c_cha その際は電車なら手配いたしますze! #
  • 01:10 うわー、本当にfollowersが300人超えてる。。なんで。。 なんか申し訳ない。。ごめんなさい。。。 #
  • 01:14 ビグザム → ※ #
  • 01:15 スーパーホテルの良いところはベッドが広いところだよね。普段のソファーの3倍はありますよ、これ! #
  • 01:40 ヒナギクかわいいなあ #
  • 01:47 喉痛い。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter