本日のつぶやき。


  • 10:25 おはようございますー。 #
  • 10:26 寝てたら朝ごはん食べ損ねましたー。 #
  • 10:26 @c_cha おはおは。朝から歯医者おつー。 #
  • 10:27 @jj303 おはですー。 #
  • 10:27 @r_a_b_b_i_t おはおはー。 #
  • 10:27 せっかくなので中華街で粥でも食べてこようかしら。 #
  • 10:28 @Bororobo おはようですー。 #
  • 10:30 @r_a_b_b_i_t おはおは。なんだかバタバタしそうなのでスタッフ参加はやめましてー。3日間普通参加ですー。 #
  • 10:31 @75mix ホテルの横ですw #
  • 10:59 外出るのめんどくさくなってきた。 #
  • 11:11 髪の毛縛るゴムが見つからない件 #
  • 11:13 コンビニでも行ってこよう。 #
  • 11:41 @jj303 ちょw危険w #
  • 11:46 @jj303 たけえw #
  • 11:56 @amo31 おお、お久しぶりですー。 #
  • 11:59 なんかヨレったけどポニテ完成。 #
  • 12:01 夜までこのままいけるかなあ。。スプレー忘れてきたよ。。 #
  • 12:02 @sakomoko おはようございますー。 #
  • 12:08 【メモ】恵比寿麦酒祭 www.sapporobeer.jp/area/shutoken/event/yebisu/ #
  • 12:11 @popona あ、はい。昨日からー。横浜なうですー。 #
  • 12:14 @75mix 正しくは今は横浜ですよよよ。 #
  • 12:16 さて、ちょっと早い気もするけど大桟橋に向かって出発ー。 #
  • 12:31 強風時のポニテは頭もってかれる。けっこう危ない。 #
  • 12:36 もしかして:もう並んでる #
  • 12:36 みんなすごいなあ #
  • 12:37 15人くらいいる。 #
  • 12:38 @r_a_b_b_i_t いや、14時からだから。。 #
  • 12:39 がんばる!(がんばらないとダメなのか #
  • 12:50 あ、切符ホテルに置いてきた。ビアフェス後にいったん取りに戻らねば。 #
  • 12:52 @r_a_b_b_i_t もう30人くらいになったよー! #
  • 12:56 @popona 恵比寿のにも行きたいんですけどねー。 #
  • 13:00 今日はカバン以外全て黒いポニテの人になつてるからビアフェスにいる人はビビらず声かけるといいと思うよ! #
  • 13:01 @popona 恵比寿は麦酒祭ですねー。まあ、どっちもビールだからいいんじゃないですかw #
  • 13:03 @gurivo Open待ちなうですー。 #
  • 13:21 @gurivo 明日も明後日もありますよ! #
  • 13:22 セキュリティがムキムキな黒人男性ばっかりで吹いたw #
  • 13:28 @fshin2000 おー!よかったですー! #
  • 13:30 @gurivo そうなんですか。。え、10月何かあるんですか。要チェックです。 その時は楽しんでくださいねー! #
  • 13:30 さて、優先入場のお時間かなわけですが。 #
  • 13:31 イヤホンからはJAM ProjectのGONGが流れてきました。ご ん ぐ な ら せ ー ! #
  • 13:33 やべー、ねみー。 #
  • 13:40 限定グラスげっと! movapic.com/pic/200909191340294ab460bd7a37f #
  • 13:43 DEAN&DELUCAがフードスペースにある。 #
  • 13:43 もっと安いおつまみのお店もある。 #
  • 13:44 早く中入りたい #
  • 13:48 @Bororobo ロゴとかかわいらしいですよねー。 #
  • 13:50 DEAN&DELUCA、チーズとサラミと生ハムは500円なのはわかったけど、サンドウィッチはおいくらなんですか、値段空欄なんですけど。 #
  • 13:52 @Bororobo 去年とは形がちがうらしいですよー(周辺の会話から察するに #
  • 13:52 スタッフTシャツちょっとかわいいなあ、スタッフ参加すればよかったかなあ。 #
  • 13:55 あぎとらしい RT @popona: あざとらしい RT @RT_report: RT @inoyan7 あざらしらしい RT @sakusaku456: あらいざらい… #
  • 13:56 何やら柵が。 #
  • 13:57 テイスティングラインを確認。 #
  • 13:58 あの線を越えて食べ物を持ち込んだら、あのムキムキな黒人セキュリティにつまみ出されるのね。 #
  • 13:59 @75mix コンビニでiTunesカード売ってるよ! #
  • 14:01 ジャパン・ビアフェスティバル2009 横浜、開場しました! #
  • 14:08 城山ブルワリーのスタウトから! movapic.com/pic/200909191408474ab4675fd1cae #
  • 14:38 @75mix 秋田のあくらビールのなまはげボックが美味しいですー。 #
  • 14:46 よなよなエール人気すぎ吹いたw #
  • 14:48 @75mix 同じところの秋田美人のビールもサラっとしてて飲みやすいですー。 #
  • 14:50 @MOTOKUN お疲れ様ですー。 #
  • 14:55 今回は3日間な上、東京と大阪の後だからもう飲んでるところが1/3くらいあるのでスローペースで飲んでる。 #
  • 14:58 サラって誰w #
  • 14:59 DEAN&DELUCAの高いチーズ盛り合わせ食べながらまったり飲んでるなう #
  • 15:04 なんだかご飯ゾーンに動きが! #
  • 15:07 今気づいたんだが、今日のワンピース、座ったら角度によってパンツ見える。。階段に座ってる場合じゃない! #
  • 15:07 @toruko お帰りなさい! #
  • 15:10 さて、休憩したところで攻撃再開するか。伊賀の里 モクモク手づくりファーム モクモクビールとか攻めてみよう。 #
  • 15:11 @popona 並んでる時とか正にそんな感じw #
  • 15:11 @moa_teyuuka みないでー!! #
  • 15:13 その辺のカップルに城端麦酒のグランブルーすすめられたけど、富山のビールを横浜で飲みたくないんだ私は! #
  • 15:19 モクモクビール、予想外に美味いwwww #
  • 15:20 @popona 全部wwwwwよなよなエールが最大手wwwww #
  • 15:22 正にそんな感じ!RT @checkela: 秋葉原ゴーゴーカレー食べたくないのと同じ心理 RT @aya_no: その辺のカップルに城端麦酒のグランブルーすすめられたけど、富山のビールを横浜で飲みたくないんだ私は! #
  • 15:23 【急募】ビアフェス会場内でグラス洗えるところ #
  • 15:44 金しゃちビールの抹茶ドラフト、飲んだら本当に抹茶味で吹いたw #
  • 15:46 @popona 大手列、パネェっすw #
  • 15:50 @popona もちろんですw #
  • 15:52 甘いものが食べたい!今すぐによ! #
  • 15:58 【急募】ビアフェス会場内の緑色のビール #
  • 16:01 女子トイレの列がひどいw #
  • 16:02 @popona 緑色のビール完売との噂!w #
  • 16:06 訃報。。なの? #
  • 16:19 今日はそろそろ終了にしようかな? #
  • 16:21 さっき適当に仲良くなった若者と話してたら、グレープフルーツビールすすめられた。女子かよ!って思った。 #
  • 16:22 で、仲良くなったついでに緑色のビールの場所聞いたら、城端麦酒のグランブルーだったw #
  • 16:23 @OrangeValentine そか。。違ってるといいんですけどね。。 #
  • 16:23 よし、あと1杯飲んだらホテル戻る。 #
  • 16:28 本日のラスト。タイベビールのダーク movapic.com/pic/200909191628524ab48834c9ad1 #
  • 16:35 @海風 おちつけ! #
  • 16:37 ASUKA2 movapic.com/pic/200909191637324ab48a3c27422 #
  • 16:39 明日は赤レンガとか見に行ってみようかしら #
  • 16:40 @lupin14 いてらー。 #
  • 16:40 あ、そか、恵比寿にも行きたいんだった。 #
  • 16:59 ホテル戻りー。 #
  • 17:03 @lupin14 え、私じゃないよ!w #
  • 17:04 あ、いつの間にか50000post超えてた。 #
  • 17:05 @2uda あ、そういえば金沢港来てましたね! #
  • 17:06 50000回目のつぶやきは、必死でポニテ作ってるやつでした→ bit.ly/FkitE #
  • 17:07 @lupin14 金髪wwwwないわwwwww #
  • 17:08 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:08 @r_a_b_b_i_t ありがとうですー。 #
  • 17:27 出かけます! #
  • 17:54 @MOTOKUN あ、そか、今日UTSUでしたか。楽しんできて下さいー。 #
  • 18:14 @wtnabe お疲れさまでしたー。 #
  • 18:32 神田なう。もうすこし。 #
  • 18:33 秋葉原なう! #
  • 18:37 @r_a_b_b_i_t えと、わたしはどうすれば。。 #
  • 18:40 @OrangeValentine 電気街口の外にー。 #
  • 20:14 いってきたよ! movapic.com/pic/200909192014104ab4bd02e712e #
  • 00:09 帰路なう。楽しい一日でした。 #
  • 00:12 @Co_Hey 一度行ってみたかったのでw 楽しかったですよw ベーグル買えてなくて申し訳無い。。 #
  • 00:12 @akira1011 アタリとハズレがございますよ!w #
  • 00:14 @gurivo お疲れさまでしたー。そしてありがとうです! #
  • 00:16 ビアフェスで食べた無駄にたかいチーズ美味しかった。また食べよう。 #
  • 00:19 眠い。2日連続で寝過ごしたら駄目だと思うのであと3駅頑張る。 #
  • 00:22 @r_a_b_b_i_t お疲れさまでしたー。ありがとうございましたー。 #
  • 00:27 @lupin14 わざわざありがとうございますー!前に食べたくなった時も3年くらいかけて探したので今回も地道に探しますー。 #
  • 00:29 ラビさんからの電話なうw #
  • 00:30 あ、また北口から出そうになった。あぶない。 #
  • 00:34 なんか、道まっくらなんですが。。 #
  • 00:42 まあ、イヤホンから鋼鉄ジーグ流れてるからなんか大丈夫な気がする。ばらばらばんばんばんばばんばばんばんばんばばんばん #
  • 00:51 ホテル戻りー! #
  • 00:57 @r_a_b_b_i_t だいじょうぶでした! #
  • 00:57 . @Bororobo @Kantele ただいまー!ですー! #
  • 00:59 @pon0196 ただいまー! #
  • 01:30 あああああああああああああああうみねこはじまった。。まだプレイ途中だからテレビ消そう。。 #
  • 02:10 眠い。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter