本日のつぶやき。


  • 06:44 起きましたー。 #
  • 06:52 朝食いってきますー。 #
  • 06:56 . @pon0196 @ayagane おはようですー。 #
  • 06:59 @yuusirakawa おはようですー。 #
  • 07:02 @cafewriter ありますよー。女子が頼むのを時々見かけますー。 #
  • 07:06 お部屋戻り。バトスピの新しいのやってる。 #
  • 07:07 でも私は風呂る。 #
  • 07:07 でもこの緑色の子可愛い #
  • 07:25 何やらミッチーみたいな歌声が聞こえた。 #
  • 07:30 ことはの制服!!! #
  • 07:31 流ノ介、教育実習生なのかw #
  • 07:31 あっぱれ! #
  • 07:34 チェインジ! L M X !! #
  • 07:37 ダイゴヨウ邪魔w #
  • 07:39 今日のことはかわいいぞ。なんだこれ。 #
  • 07:42 眼鏡の流ノ介いいなあ。 #
  • 07:45 ちあきの制服もよいものだ。 #
  • 07:45 げんた古すぎるw #
  • 07:46 むしろ殿のスーツ眼鏡とか制服が見たいわけですが。 #
  • 07:49 変身後のことはがダイゴヨウもってるとなんか不思議。 #
  • 07:51 なんで青が印籠もってんの #
  • 07:52 もう、ダイゴヨウはことはのものってことにしちゃえばいいんじゃない。 #
  • 07:53 殿ハブられたwwwww #
  • 07:54 殿どこー!! #
  • 07:54 ずっと飛んでたのか。。せつない。。殿。。。 #
  • 07:55 @singsong おはようですー。 #
  • 07:55 先生気分が抜けてないwwwww #
  • 07:57 わっしょい! #
  • 07:58 恐竜。。。だと。。。 #
  • 08:01 しあわせ、げっとだよー #
  • 08:03 @yuusirakawa それを探して生きていくのさ #
  • 08:05 @yz_s おはようですー。 #
  • 08:06 あ!明日からムゲンバインの新シリーズだ! #
  • 08:08 このスリッパ女と大沢あかねに近いものを感じる。 #
  • 08:12 緑のサイクロン ←掃除機みたい #
  • 08:15 あの日の丸タイは何なんだろう。 #
  • 08:15 このやりとりだけで探偵ってわかるこのお嬢さんの方が名探偵だよ。 #
  • 08:19 フィリップかわいいなあ #
  • 08:22 フィリップの髪の毛、クリップでとめてる? #
  • 08:23 なんで2回言うんだろう。サイクロン・ジョーカー。 #
  • 08:24 ああ、挿すときに種類言って、変身したら変身後の合体名言うのね。 #
  • 08:25 フィリップの記憶か。 #
  • 08:26 @h0n0ka 文字。そこまで見てなかった。。 #
  • 08:30 プリキュア#
  • 08:30 祈里ちゃんがんばれ。。 #
  • 08:31 ラブも風邪ひくのか。 #
  • 08:35 西さん、ハラペコw #
  • 08:36 サウラーひでえwwww #
  • 08:36 盆と正月がいっぺんに来て気分はクリスマスw #
  • 08:39 みきさん、前にもシフォンをどうしたらいいかわからないとか、ラブとブッキーはどうしてたのかとか言ってたな。 #
  • 08:39 そんなに怖いのか、タコw #
  • 08:40 ああ、でも私も犬見たらそんな感じだよね。みきさん馬鹿にしてごめん。 #
  • 08:40 せつないい子だな。 #
  • 08:41 ょぅι゛ょみきたん #
  • 08:41 西さんしんじゃう!wwwwwww #
  • 08:42 西さんタコ焼きに感動 #
  • 08:42 いや、幸せになるのアンタだろw #
  • 08:43 ナケワメーケがタコということは、触手ですか!触手ですか!! #
  • 08:43 期待!CM明けに超期待!! #
  • 08:46 久々のパッションの変身ノーカット版。 #
  • 08:46 熟れたて。 #
  • 08:47 「よう、イース#
  • 08:48 触手と言うには太すぎる。。 #
  • 08:51 @yuusirakawa ババアって誰かと思ったら。。 #
  • 08:52 パインたんきたー! #
  • 08:52 西さんがタコさんタコさん言ってて可愛い #
  • 08:53 @yuusirakawa 残念な青い人ですね、わかりました。。 #
  • 08:54 ところで、クラブモチーフの人がいないのは何故だろう。 #
  • 08:54 西さん、タコ焼き食べてくださいませw #
  • 08:55 そんなに違うか #
  • 08:55 青い人は青い服着ててください。 #
  • 08:56 P・R・E・C・U・R・E #
  • 08:57 それは私の趣味です!RT @meigaza: それはあなたの趣味です!RT: 溶解液だして服を溶かすとか、足で縛るとかのシチュエーションが無いと大きいお兄さん飽きちゃうよ [SH-01A] (via @sysecond) #
  • 08:58 愛を取り戻せ! #
  • 08:59 @meigaza 実は触手クラスタです #
  • 08:59 実はじゃないな。 #
  • 09:00 今日はほとんど祈里たんが出なかったのですがEDだけで癒されました。祈里たん可愛い。 #
  • 09:00 @meigaza 来世は二次元の触手になっておにゃのこときゃっきゃうふふしたいです。 #
  • 09:02 DB見るる #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:02 @meigaza た、たいへんだー! #
  • 09:04 @h0n0ka 金沢に帰ったら家にあるてれびくん確認してみます! #
  • 09:05 @lupin14 おっと。おはようございますー。 #
  • 09:08 @yuunagi 連休に一人で旅行してる私はどうなんでしょうw #
  • 09:09 ツンデレ大魔王可愛い #
  • 09:12 @vespaxz おはらきー #
  • 09:26 ちょこたんかわいい RT @cho_co: 布団圧縮袋sugeeeeeeeeeeeeeee #
  • 09:27 はっじけっとばせかめはめはっ! #
  • 09:28 緑の人たち怖いw #
  • 09:34 ワンピース、OP長くね? #
  • 09:45 @vespaxz おお、昼夜両方なんですね、行ってらっしゃいませー。 #
  • 09:46 おはようですー。 #
  • 09:49 あれ、@ついてなかった。まいっか。 #
  • 09:49 @mihochannel 明日帰りますよー。今日の夕方とかご都合よろしければ是非ー。 #
  • 09:52 @mihochannel せんせいw りょうかいですw 晩御飯適当に食べれたらうれしいです! #
  • 09:55 @mihochannel ですです。関内なう。 #
  • 09:57 そろそろホテルの清掃timeだからお部屋でる。 #
  • 10:08 @Bororobo 昨日、この時間までいたら掃除してもらえなかったのでw #
  • 10:12 @mihochannel 了解ですー。 #
  • 10:13 とりあえず、近場にフレッシュネスバーガーがあったので入ってみる。 #
  • 10:13 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 10:19 粥とサラダの朝食だと腹持ちが悪い。胃が動いてしまったので既にハラヘ。 #
  • 10:21 @c_cha う、うらやましくなんかないんだからねッ!来年は絶対行くんだからッ! #
  • 10:22 大変! RT @yuunagi: おっと、人生の乗換駅を間違ってしまったぜ #
  • 10:53 @kakkyaa いてらしゃいませー #
  • 11:20 移動するー。 #
  • 11:34 やばいあついしぬ #
  • 11:36 @tanco3 @Bororobo きょうもあしたもびーるですー。 #
  • 11:54 @singsong の連絡が途絶えたw #
  • 11:59 入場待ちなう! movapic.com/pic/200909201159254ab59a8dec42c #
  • 12:00 合流なう #
  • 12:11 今日も限定グラス movapic.com/pic/200909201211114ab59d4f370c9 #
  • 12:43 1杯目は松江地ビールベアへるん4年熟成のショ... movapic.com/pic/200909201243194ab5a4d760f0b #
  • 13:10 ナガノトレーディングのモカインペリアルやばい!うますぎる! #
  • 16:18 ホテルもどりー。 #
  • 16:22 目が痛い。日焼けかなあ。。 #
  • 16:34 滅多に履かないスニーカーで歩き回ったから足が痛い。(本末転倒 #
  • 16:35 @mihochannelからご連絡くるまでのんびりしよう。 #
  • 16:36 今日はビール詳しい方々にいろいろ教えていただけたので充実したビアフェスでした。楽しかったー。 #
  • 16:37 @Bororobo ですー。たくさんのませていただきましたー。 #
  • 16:38 明日ラストに飲むべきビールに狙い定まったので満足。ゆっくり休憩する。 #
  • 16:39 もやしもんの8巻読んでみたい気分なう #
  • 16:39 本屋さんこの辺にないのかなあ。。 #
  • 16:40 @Bororobo すごくおいしかったので、飲んだ数は少なめだったのですが満足ですー。ロボさんもぜひー。 #
  • 16:41 @minaze マリエだからじゃないですかwそういえば入ったことないですー。 #
  • 16:43 @Bororobo ろぼさんはたくさん飲んでるイメージ(勝手)だったので意外ですー。ビアフェスは1杯辺りが少ないので楽しんでいただけるかとー。 #
  • 16:45 @OrangeValentine 泣くのですか。読まねばなるまいと思うわけですが、この辺の本屋さんてどこかしら。。 #
  • 16:46 ぐーぐる先生にお伺いたてねば #
  • 16:50 有隣堂っていうのが大きい本屋さんなのかな、かな。 #
  • 16:53 唇がヒリヒリする。。本格的に日焼けしたっぽい。。うう。。 #
  • 17:00 @Bororobo うーん、明日飲むので控えようかなw #
  • 18:25 @mihochannel の方が助かりますー。 #
  • 18:26 寝てた。。 #
  • 18:30 @r_a_b_b_i_t おはー。思いっきりねてましたw #
  • 18:30 @komoko おはですー。 #
  • 18:44 @mihochannel わああ!横浜スタジアムなう。。 #
  • 18:47 明日の試合のために今から並ぶのか。。 #
  • 18:50 @mihochannel 頑張って向かうので少々お待ちをー! #
  • 18:52 関内駅南口なう #
  • 18:55 @mihochannel あああ。。ごめんなさい。。みどりの窓口前におります。。 #
  • 18:56 @jj303 横浜vs阪神戦が。 #
  • 19:13 @mihochannel と無事合流してお店なう #
  • 19:28 ムール貝のエール蒸し movapic.com/pic/200909201928444ab603dc70bb0 #
  • 19:52 @jj303 うん、やきう #
  • 19:53 @r_a_b_b_i_t おいしいよ! #
  • 20:18 コブサラダ2回目 movapic.com/pic/200909202018184ab60f7af345f #
  • 20:30 @yuunagi 美味しくて2回目頼んじゃいました! #
  • 20:32 @moa_teyuuka メキシコ風、かな?コブドレッシングのサラダですー。 #
  • 21:41 解散して帰路なう #
  • 21:47 あいぽん便利。。迷子にならずに帰れそう。。 #
  • 21:49 あ、ホテル見えてきた。 #
  • 21:54 すれ違った女の子「ファミリーマートがJRに見えた」 #
  • 22:02 ホテルなう #
  • 22:04 @Bororobo ただいまー。 #
  • 22:12 @mihochannel おつありですー。きょうはありがとうございましたー! #
  • 22:13 @Kantele ただいまーですー! #
  • 22:23 @singsong ただいまですー。こちらこそありがとうございましたー! #
  • 22:51 @vespaxz お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 23:38 @ayagane ホイホイさんかわええ。。 #
  • 23:56 @cho_co ほら、早くしーちゃとルームシェアすればいいじゃない。 #
  • 00:13 @minaze ロックフィル愛。 #
  • 00:16 @minaze 生まれて初めて見たダムが御母衣ダムでしたので! #
  • 00:22 @minaze 行ってみたいのですがいかんせん交通手段が。運転手確保がたいへんなのですよよよ。 #
  • 00:26 @minaze 車載クラスタは運転上手いって、私しんじてる! #
  • 00:30 @minaze だむおふ!!! #
  • 00:38 リューナイト#
  • 00:40 @s0g0project_s ですねー。 #
  • 00:41 @kirikoko 次のスパロボで出ますから。。出ますから。。。 #
  • 00:43 荷物片付けたりしてて、なんだこのカードと思ったら、なんたらみるくのだった。。 #
  • 00:44 @OrangeValentine ダ・サイダー様! #
  • 00:48 @OrangeValentine 超楽しみでソフト買う気満々だけどWii買うかどうか微妙wwwwwwwww #
  • 01:46 寝るる。おやすみなさいませ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter