本日のつぶやき。


  • 06:56 起きた。横浜最後の朝 #
  • 06:56 @kantelen トマト充おはー。かんてれん。 #
  • 07:10 @kantelen わかりましたんw #
  • 07:11 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 07:48 @kantelen ありがとうございますー。母は明日東京来るから大丈夫ですよw #
  • 08:03 荷物でかいから預けたりしに行くのでホテル離脱。 #
  • 08:25 外寒い。 #
  • 09:13 荷物つっこんだから再び関内に戻る。超効率悪いw #
  • 10:20 軽く迷子になって、やっと関内なう #
  • 10:20 横スタ人いっぱい。 #
  • 10:47 大桟橋なう! #
  • 10:50 今日は昨日より更に少ない。 #
  • 10:53 風強いし寒いわ。。 #
  • 10:55 でも中入ったら暑そうなのよね。。カーディガン着るか否かで悩む。。 #
  • 10:57 今日は昨日教えていただいた美味しいところをぐるっと飲んでまわって終わる。 #
  • 11:00 並んでる人も少なめだし、警備員も昨日までよりユルい感じ。(気のせいだと思う #
  • 11:02 @vespaxz 流石です。見るとこ細かい。 #
  • 11:06 @azurite ねこを、はダメぇ! #
  • 11:07 おお、船上で結婚式が行われている。 #
  • 11:09 風船とばした!綺麗! #
  • 11:10 @azurite ラッキー先生にげてー! #
  • 11:11 @OrangeValentine おはですー。 #
  • 11:16 @ko77 そうなんですね、遠巻きに見てましたが素敵でしたー。 #
  • 11:18 結局今日も限定グラス movapic.com/pic/200909211118344ab6e27acfad5 #
  • 11:20 ベーコン焼いてるにおいが美味しそう過ぎてヤバい。 #
  • 11:21 日が出た。暑い。 #
  • 11:23 昨日も一昨日も、何故かよなよなエールが長蛇だったから今日は一番によなよな行こう。 #
  • 11:31 ビアフェス横浜2009最終日開場しました movapic.com/pic/200909211130334ab6e54976efb #
  • 11:33 よなよなのリアルエール、いちばんのり! movapic.com/pic/200909211133194ab6e5ef2bd9d #
  • 11:34 アンカーのオールドフォグホーン #
  • 11:36 サザンティアのアースリーインペリアルIPA #
  • 11:38 グレートディバイドのイエティインペリアルスタウト #
  • 11:39 やべ、今のうめぇ #
  • 11:42 志賀高原ビールのウィートワイン #
  • 11:44 箕面ビールのダブルIPA #
  • 11:47 @vespaxz 殿のこすぷれが見たかったです。。あと、ごはんは食べてから行った方がいいですか? #
  • 11:50 飛騨高山麦酒のカルミナ #
  • 11:51 やべぇ!!カルミナうますぎる!!岐阜に引っ越したい!! #
  • 11:53 @h0n0ka 大阪のです!大阪ビアフェスでは何故かスタウトしか飲んでなかった私の馬鹿! #
  • 12:03 乾杯タイムなう #
  • 12:06 @ビアフ参加者各位 志賀高原ビールのウィートワインのんで! #
  • 12:09 @vespaxz では、かるく食べときますねー。 #
  • 12:19 【急募】志賀高原ビールのウィートワインの樽を空にしてくれる人 #
  • 12:36 志賀高原ビールのウィートワインの樽、空になってた!みんなありがとう! #
  • 12:37 「もうすぐなくなります>△<」とか書いて販促してくれた志賀高原ビールの皆さんもありがとう! #
  • 12:43 サンクトガーレンの牛肉のブラウンポーター煮、... movapic.com/pic/200909211243254ab6f65d04bd7 #
  • 12:44 志賀高原ビールのハウスIPA2009! movapic.com/pic/200909211244404ab6f6a886bb3 #
  • 12:47 やっと横浜スタジアム。遠い、遠いよ! #
  • 13:06 ビアフェス離脱! #
  • 13:07 って言ってない気がした。 #
  • 13:08 京浜東北線急げ!超急げ! #
  • 13:10 @toruko 可愛かったです!キスは無かったけどおっぱいでした!おっぱい! #
  • 13:11 @mihochannel 知らない線を言わないで!w #
  • 13:12 やばい!ハイペース飲みして走ったら回ってる!回ってる気がする! #
  • 13:14 @mihochannel NAVITIMEを信じる!w #
  • 13:15 @OrangeValentine フォロワーのお嬢さんと渋谷で待ち合わせなんだぜ! #
  • 13:16 @toruko 可愛いですよね!でも高いらしいですよね。。 #
  • 13:19 @vespaxz フィリップときいてぇぇぇぇ!蒲田なう。。 #
  • 13:21 @toruko ユーロを円に換算する気も起きなかったです。。コート。。 #
  • 13:22 @cafewriter つみねこ、なんて如何でしょう。。 #
  • 13:24 @OrangeValentine いいでしょー!w 遅刻気味なので焦ってるところです>< #
  • 13:25 あいぽんの表面がザラザラしている。濃いビール飲んでたからかなあ。。 #
  • 13:26 @jj303 でんしゃです!w #
  • 13:26 あ、次品川! #
  • 13:32 . @mihochannel @jj303 気付いたら横浜過ぎてたんだもの!酔っ払いに難しいこと言わない!← #
  • 13:35 @jj303 びあふぇすだもの。よこはまだもの。みつを #
  • 13:35 みつをに失礼だ。 #
  • 13:36 @mihochannel ちゃんとのりかえたよ! #
  • 13:39 「だが、ちょっと待って欲しい」あるあるwww RT @hyuki: #onwriting ライターの決まり文句って何だろう。「○○と思うのは私だけではあるまい」とか?「だが、ちょっと待ってほしい」とか? #
  • 13:42 しぶやなう! #
  • 13:47 @cafewriter よかったですー。世界一猫を積む男になって下さいw #
  • 17:00 キャラメルなんとか movapic.com/pic/200909211700074ab732872cda7 #
  • 18:16 きんぎょさんとお別れして新幹線なう。 #
  • 18:18 なんか、すっごい腰痛いのは立ってる時間長かったからかしら。。 #
  • 18:19 では、金沢に帰ります。さよならトーキョー。また来るよ。 #
  • 18:21 @noodleblast キャラメルで洋梨でムースで美味しかったですよ! #
  • 18:27 @OrangeValentine おつありですー。次こそはパンダを! #
  • 18:28 @r_a_b_b_i_t ありがとうございましたー。 #
  • 18:29 @h0n0ka ありがとうございますー! #
  • 18:34 @yusaku09 ありがとうですー。 #
  • 18:36 @yuunagi わざわざpostしないだけでけっこういますよ。 #
  • 18:39 次は高崎。だるま弁当とか買ってみる? #
  • 18:40 @lupin14 ありがとうございますー。また来ますー! #
  • 18:43 @mihochannel ありがとー!またぜひー! #
  • 18:47 水とかお茶とか野菜ジュースを合計1リットルほど飲んだら体がだいぶ楽になった。やっぱり水分足りてなかったらしい。 #
  • 19:38 はくたかなう! #
  • 19:40 すげぇうるせぇ #
  • 19:41 誰が、とかじゃなくてみんなうるさい。旅行でテンション上がってんのか、田舎者め。 #
  • 22:48 金沢なう! #
  • 23:54 帰宅ってご飯食べた。 #
  • 00:03 . @sakomoko @kantelen @sidus @minaze @Bororobo @yuunagi ただいまー! #
  • 00:07 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 @tsukaman ただいまー! #
  • 00:14 @vespaxz 遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました!腰はもう大丈夫ですよー!あやのさん可愛いとかいうのは末広がり服のイリュージョンです!幻惑です! #
  • 00:18 @c_cha あー、明日(もう今日だけど)落書き持って行くとか言ってましたが、体力的に無理くさいので後日でおねがいします。。 #
  • 00:22 @singsong よなよなの一番乗りのみならず、ホール一番乗りした私です、こんばんはw 高山ー。行かなきゃ!行かなきゃ!!今度また是非!拉致上等ですw #
  • 00:24 @c_cha ごめんねぇ。。ありがとうー。 #
  • 00:25 電車で変に寝たから眠くないなあ #
  • 00:26 メイク落とすのめんどくさい。誰かやって。。マスカラだけでいいから。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter