本日のつぶやき。


  • 08:37 起きましたー。 #
  • 08:52 . @yz_s @kantelen @komoko @r_a_b_b_i_t @ru_tya おはようございますー! #
  • 08:54 吹いたw RT @komoko: (`・ω・´) <紙隠しや! #
  • 08:56 @cheebow おはようですー。 #
  • 09:05 @komoko □<ただいま! #
  • 09:08 お腹すいた。。 #
  • 09:14 台所に笹寿司発見。食べる。 #
  • 14:06 寝てた。 #
  • 14:07 テレビでは鬼平の再放送が始まった。見ねば。 #
  • 14:07 . @Bororobo @minaze おはー。 #
  • 14:35 お腹はすいてないけど口は何か食べたいようだ。 #
  • 14:35 口いやしいとき。 #
  • 14:44 今、@meigazaさんのpost見て、誰かをフォロー返ししようと思ってたこと思い出したけど、誰か思い出せない。。 #
  • 14:45 自分のことだと思う人は申告してください(ぇ #
  • 14:46 鍋いいなあ。 #
  • 14:54 鬼平おわり。長谷川様素敵。 #
  • 15:00 @OrangeValentine いいなー。楽しんできてくださいー。 #
  • 15:01 なんか調子悪い。体温計どこー。 #
  • 15:10 36度5分。微妙だなあ。 #
  • 15:12 旅行疲れかしらー。 #
  • 15:22 Fencer of GOLDって何の曲だったっけ。。 #
  • 15:25 孤軍奮闘 祈りを込めーたー 燃え尽きーぬ命を背ー負ーってー♪ #
  • 15:27 暁の闇ー 黄金の剣ー 邪ー悪をー切ーりー捨ーてろー Fencer of GOLD♪ #
  • 15:31 カラオケ行きたい! #
  • 15:31 いや、うごくのダルい。 #
  • 15:32 ヒトカラしたい。 #
  • 15:33 近所にカラオケとかあれば行くんだけどねー。 #
  • 15:34 徒歩10分以内なら。 #
  • 15:36 そういえば、今日家で誰とも会わないなあ、と思ったら、従姉妹の結婚式か。 #
  • 15:38 なもしらーぬー とーおーきーしーまよーり なーがれよーる やしーのみひーとつー♪ #
  • 15:54 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 17:45 神宮寺のわおんの湯に鳩山をイメージした「ゆきおパフェ」(鳩サブレーつき)が。。 #
  • 17:46 RT @c_cha: 回覧RT @chouxxxchou: RT @shiloko: 【注意!】playmobsterworld(dot)comをURLに含むDMを受け取ったら絶対にリンク先を開かないでください!ほかのフォロワーに自動でDMを送りつけるスパムサイトです【C ... #
  • 17:47 ぱへ自体は美味しそうなのに。残念すぎる。。 #
  • 17:58 【速報】17:48に、今日、初めて声を出した。 #
  • 18:03 車で行ける、ハントン食べれるお店ってあるかなあ。街中は避けたい。 #
  • 18:07 @kantelen これッス!bit.ly/Rpzii #
  • 18:10 オーツカ行きたいけど、駐車場がなあ。。ライオンもちょっと。。 本格じゃなくていいんだけどなぁ。。 #
  • 18:18 . @jj303 @kantelen 金沢にいらした際はぜひオーツカのハントンをお召し上がりください。うっかり大盛り頼んだら胃が破裂するほど盛られるので注意。 #
  • 18:19 @jj303 大衆料理なので、お嬢様ぶった人は知らないんですよw #
  • 18:25 @jj303 オーツカはグリルオーツカという洋食屋さん。16〜7時でも材料残ってたらランチが食べられますw ライオンは銀座ライオン。金沢にあるお店ではハントンが食べられます。 #
  • 18:30 @jj303 来ないのかw #
  • 18:31 でも、オーツカ行ったらハントンよりランチ頼んじゃうよね。 #
  • 18:34 第7、こんでるかなあ。。 #
  • 18:41 @OrangeValentine 行ってらっしゃいませー。 #
  • 18:43 ピソリーノはきっと激混みで入れないしなあ。。 #
  • 18:51 よし、第七いってみるか。 #
  • 19:01 ご飯食べにいってきます! #
  • 19:23 だいなななう! movapic.com/pic/200909221923484ab8a5b4693c5 #
  • 19:26 だいななこんざつなう。。 movapic.com/pic/200909221925574ab8a6359e190 #
  • 19:26 RT @Co_Hey: j.mp/1anRhp ビールとおっぱい…。楽園はドイツにあった!!!ドイツにあった!!!!! #
  • 19:29 @moa_teyuuka 第七はぎょうざにしてぎょうざにあらず。。!。 #
  • 19:30 第七の混雑に耐えきれず王将に行く家族とすれ違った。 #
  • 19:38 @moa_teyuuka 第七は金沢にしかないよー!ホワイトギョーザの店系列です(まあ、各店でぜんぜん違うらしいけど #
  • 19:43 @moa_teyuuka ホワイトギョーザのサイトwww.white-gyouza.co.jp/ #
  • 19:45 あれ、長くなってないか。。 movapic.com/pic/200909221945124ab8aab82257e #
  • 19:48 @sentaroo 気になるけど列すごくて食べたことない。。 #
  • 19:54 @moa_teyuuka 皮がぶ厚いのだ!もし買われたら焼き方は詳しい方がブログとかにのせてるから見ながら調理するとよいですよー! #
  • 20:00 近くの交差点で車ががっちゃんしたようだ #
  • 20:07 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 20:11 部屋通された!やっと食べれる! #
  • 20:15 @r_a_b_b_i_t お店によってかなり違うみたいですよー。 #
  • 20:28 たべるー! movapic.com/pic/200909222028374ab8b4e50ba49 #
  • 20:29 豚汁にどぶーん! movapic.com/pic/200909222029254ab8b5150414a #
  • 23:04 帰宅ー。 #
  • 23:10 . @kantelen @yatu ただいまですー。 #
  • 23:13 コンビニでビールとお茶と豆乳と野菜ジュース買ってきた。オーナーに「相変わらず飲み物ばっかりだねえ」って言われた。 #
  • 23:15 俺、明日の夜に家族が帰って来るまでこの飲み物たちと引き篭もるんだ。。 #
  • 23:17 @tomo_klotho ただいまー! #
  • 23:17 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 23:21 相方にあいぽん見せたら「つみねこさせろ」って言われてしばらくとりあげられていた。 #
  • 23:23 崩れる猫を見ながら「可愛いなあ、なんだこれ」とか、女子みたいなこと言ってらした。 #
  • 23:23 @vespaxz ただいまですよー! #
  • 23:24 @moa_teyuuka おやすみなさいー! #
  • 23:30 @vespaxz あれですー。そか、じゃあしかたないですねーw #
  • 23:31 中田さんは豚がお好きらしい。 #
  • 23:33 中田さん、ツナギ似合わない。 #
  • 23:35 @yuunagi 私も、夕方電話かかってくるまでそうでした。あぶない。 #
  • 23:36 @r_a_b_b_i_t おは☆ #
  • 23:37 でも、1週間くらい経たないと、喋り方忘れたりしないから大丈夫だと思う。 #
  • 23:38 喋り方っていうか、声の出し方、ね。 #
  • 23:42 @Co_Hey さいあくだ。。 #
  • 23:44 @yuunagi 歌でも歌っとけ!声さえ出せりゃ大丈夫だ! #
  • 23:49 【今日ショックだったこと】相方が「椰子の実」を知らなかった。。作詞、島崎藤村だぞ、おい。。 #
  • 23:56 @sakikasumi 私も読んでない。。!。読みます! #
  • 00:09 @r_a_b_b_i_t 200日おめでとうですー。 #
  • 00:09 ツールドのと、今日までだったのか。 #
  • 00:13 ザ・ニュースペーパー見に行きたいけど、赤羽ホールで4800円はなあ。。 #
  • 00:14 @st_hirocy それはすごい! #
  • 00:16 最後の選挙戦で吹いたw RT @asshuku: サントリー酒類は、アルコール分0%のビール風味飲料サントリーファインゼロ」を9月29日の選挙戦。 #
  • 00:34 年齢早見とかいうアプリ発見。明治からみれる。。これは、仕事に使える! #
  • 00:56 @chank 購入おめでとうございますー! #
  • 01:02 @yuunagi 女目線めんどくせぇ。。 #
  • 01:50 ギャー!歌スタにINORAN出てるー! #
  • 01:52 いのらんに審査されるとか。。 #
  • 02:05 @jj303#
  • 02:21 @jj303 あら、なんだか怖いですねそれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter